金なら払うからよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:12

    復刻してくんねぇか
    頼むよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:25

    イアソン様もそうだそうだと言っています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:02

    シトナイもそうだそうだと言っています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:35

    周年礼装って復刻した例あったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:15

    金なら出すっていくら出すつもりなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:55

    良い筋肉だァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:22

    ところでヘラクレスの肘の突起ってなんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:28

    周年礼装くんガチャで沼PUとかしてもいいのよ???
    全部引いたるからさ?
    な?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:25

    5周年の時は周年礼装のガチャあったな
    あれは47都道府県を揃えたい人もいるだろうみたいな判断だったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:58

    >>9

    そういやあったなぁそんなの

    まあその気になれば周年礼装を全部入手出来るってのは嬉しいけど正直47種類の結構な闇PUガチャだし全部揃えたいってのは本当にごく一部のマニアくらいじゃないかなぁ

    マテリアル埋めるだけなら他の人から借りれば済むしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:02

    >>9

    あれに関しては5周年っていう特別なタイミングだったのと新聞と大々的にコラボしてたのも大きいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:21

    >>9

    あれガチャで全部揃えるって星5の宝具5とか比じゃないくらいヤバそうだけどどれくらい期待値的にどれくらい引く必要あんのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:28

    アケ版の方はあるから別に……いややっぱ欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:25

    >>12

    礼装が全部それになってるから被り次第かね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:58

    正装って1枚しかくれなかったよな
    毎年2枚くれるようになったんだからその分レアプリなりで正装ももう1枚選べる権利売ってくれてもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:49

    3周年のちょい前に始めたヘラクレス最推し勢だからホントに復刻して欲しいんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:07

    CBCみたいに2枚配布で残りはガチャか
    案外悪くないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:59

    呪腕とかあんまりPUされてないキャラいるから割と需要はありそう
    というか先生の礼装は俺が欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:20

    いつかレアプリで復刻来そうとか思ったけどなんだかんだまだ来てないんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:26

    みんなもっとサポに周年礼装つけて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:46

    鯖も礼装も全部集めるのは仕様的に無理なんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:05

    この時期になると周年礼装埋めるために一部のマスターが掲示板とか使ってフレンド募集するの好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:59

    >>21

    無理だね

    鯖はビーストみたいな一部の実装されてないキャラがいるし礼装は周年礼装なんかは選択式(5周年礼装だけはPUガチャで揃えることは出来たから例外)なんでフレンドから借りてマテリアル埋めることはできても自前で揃えることは出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:21

    周年はその都度限定で入手出来るプレミアって視点で見ると復刻しない可能性もあるんよねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:51

    配布の鯖や礼装は結構復刻ラッシュ来てるから周年礼装も来て欲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:37

    二次元のマッチョって何でこんな興奮するんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:05

    >>10

    でもあれ好きだったよ

    一人2枚の制限がないからかつてないほどマテ埋めがしやすかったし、どうしても欲しい礼装はガチャで引けば良かったし、なにより好きな礼装は持ってないと全体像が見れない

    今後は毎年ガチャにしてくれるんだろうなと思ってたからかなり残念

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:58

    英霊正装に限らず後から始めたから入手できてないって例は結構ありそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:14

    肖像?って周年じゃないっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:11:35

    appとかで周年礼装のマテリアル埋めのフレ募が賑わってるけどここでも需要あるんかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:30:47

    俺は始めた時には推し鯖が周年礼装貰ってたからもう来ないなって諦めてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:42

    配ってもいいのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:46

    >>20

    周年から1ヵ月2ヶ月くらいは割と付けてる人多いんだけどその後はガクっと減るな

    マテコンプしたいならスタートダッシュするしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:45:16

    >>30

    >>22も言ってるけど周年イベント前後くらいはここでも過去マテリアル埋めたいフレ募スレが立つよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:28

    いつのやつか忘れてたけど赤兎馬の周年礼装置いてたら珍しいからかめっちゃ申請された記憶ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:50:31

    周年じゃないんだけど持ってる人少なすぎるんだか英霊肖像のメッフィーが未だに登録できてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:47

    500くらい取っていいからマナプリで全種交換できるようになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています