もしオールマイトに歴代の個性が発現してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:17

    金玉に完勝できてたかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:44

    ダークマイトにすんじゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:09

    スレ画w

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:05

    握りこぶしコラ素材ほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:07

    旧態にしがみつく魔王よ
    平和の象徴を前に己の無力を思い知るがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:51

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:03

    強いのは強いと思うけど複数の能力を器用に使いこなしてるイメージが湧かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:39

    黒鞭ブンブン振り回してるだけでヴィランが溶けていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:06

    >>8

    黒鞭がなくとも両腕ブンブンするだけで大抵のヴィランは溶けるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:20

    過剰火力!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:22

    >>7

    アーマードオールマイトを見る限り意外と器用だからいけるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:28

    オールマイトが2nd持ってたらシナリオおしまいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:33

    発勁変速オールマイトとか一振りで町崩壊しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:04

    ヴィジランテの全盛期マイト見てると危機感知や浮遊辺りは無意識化で発現してたのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:41

    人に教えるの苦手なだけで、本人自体は滅茶苦茶戦闘センスある感じだから普通に使いこなせると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:43

    変速で物理現象壊してやねぇ
    発勁で100%を超えた1000%出力にしてやねぇ
    危機感知で世界中の危機を感知してやねぇ
    黒鞭で世界中に手が届くようになってやねぇ
    煙で迷惑かけてやねぇ
    浮遊で自由に空を飛んでやねぇ

    現人神だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:38

    煙がただただ迷惑なの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:02

    危機感知だけでお釣りが来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:31

    浮遊はどれだけ使いこなしてもお師匠には遠く及ばないな…って謙遜しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:48

    そもそも数秒で数百キロ移動出来るのに浮遊いらねえだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:38

    本当に歴代の個性発現してなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:54

    煙は演出に使えるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:47

    変速の使いこなし方が気持ち悪くてバグ技使ったTASみたいな動きになると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:10

    発勁併用で300%出力くらい出せそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:36

    オールマイトが寿命で死んだ後の反動エグそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:12

    >>21

    本人が気づいてないだけで少なくとも危機感知はこの時は発現してると思う

    というかせめて発現してて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:19

    >>17

    分かりました…緑谷少年に倣って煙幕とお師匠たちの遺伝子と黒鞭でサーチメタ張ります


    これだけの工程をする必要のあるヴィランどこに…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:55

    戦闘面での強化は過剰よね
    1が言うように金玉戦ぐらいしか関係ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:02

    >>26

    危機感知は自分への危険とか殺意とかだから遠くの誰かの危機を感知するのは違うのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:11

    >>20

    跳ぶ時と着地時の周囲や地面に与える衝撃を気にしなでいいのはデカい、オールマイトの力だと全力で移動したら天変地異起きるから周囲に民間人居たら力セーブしないといけないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:18

    多分それ合ったら金玉の精神攻撃で動揺した所に深手を負うのはなくなるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:15

    人命救助にて全部役立てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:34

    継承してすぐ100%使えてた+純粋なパワーと思ってたから歴代の個性とは認識せずにバフ系としてうっすら使ってそうとは想像したな〜
    煙幕とか黒鞭は肉体のバフじゃないので発現できなかったのかなとかね。

    しっかり別の個性として認識して使えてたとしたら出力とかエグそう。黒鞭とか煙幕で静岡くらいなら覆えそう
    あと浮遊とか伝播させてきそう(ビル持ってたしやってるかも)

    あと八木くんのスペックやばすぎて、「うわ、この子無個性!?…あれ?なんか、うわ、めっちゃひっぱられる!!あれ?使いこなして……え、もう40年?どゆこと?」ってメゾン・ド・俊典してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:28

    1話で何か飛び立っていたのは浮遊じゃないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:25

    >>34

    あれは飛ぶじゃなくて跳ぶだよ

    力いっぱい空気を蹴ると反作用で跳べるのは知ってるな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:19

    なんか…いくつかの個性の効果を素でやってないかオールマイト

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:10

    >>29

    いやまあ確かに効果はちょっと違うけど

    でもそうすると個性も何も関係なく遠くの誰かの危機を察知する特殊能力をなぜか持っていることになるからせめてそこは個性の範疇であって欲しいなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:51

    オバホの個性を分解部分だけにしたら伝播するようになったし、ワンフォーオール経由の部分覚醒みたいな状態だと個性が変化してもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:24

    >>36

    黒鞭と煙幕以外は似た事やってるな

    何ならフォームが変わる時の煙が煙幕だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:07

    保守💍

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:39

    デクに受け渡される時大分凄い事になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:41:34

    >>16

    全盛期が残り火の60倍。それの1000%ってどうなっちまうんや

    衝撃吸収脳無がデコピンで死ぬんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:33

    こんなんエンデヴァーも折れるだろ
    ていうか折れててくれ
    じゃないと轟くんちからヴィランしか生まれてこねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:15:00

    補助アイテムを試そうとした時期はあったらしいから使えるなら使ってただろう
    結局シンプルな力だけで十分だわってなりそうだが
    チートがぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:01

    >>16

    オールマイトに歴代個性ifのスレは何個かあるけど

    個人的にこのスレの「黒鞭が北海道から沖縄まで伸びてきた」が一番好き

    全盛期オールマイトに歴代個性を放てっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:59

    ひょっとしたらデクに引き継がれる前に完遂しかねないし、その過程で腹に穴を空けられることもないかもしれない

    デイブへの信頼とリスペクト然り、決して純粋なフィジカル以外を軽んじているワケじゃあないから、使えるなら八面六臂でフル活用してみせるだろうな
    お師匠含む歴代継承者たちが 貸してくれてる実感もあるなら尚更

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:08

    空を蹴る必要が無くなるから大きいよね
    浮遊がどれだけの反動でも支えられるなら挙動がまた大きく変わりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:02

    >>42

    超高速シャドーボクシングで発勁をストックします

    プルス・ウルトラ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:43

    空に煙ででかでかと『I CAME』って書かれてるのが目に浮かぶぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:39

    椅子に座って黒鞭飛ばすだけで日本全体をカバーできそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:24:14

    >>29

    言っちゃ悪いがデクより才能も経験値も

    桁違いに上だからな……デクより効果が上でもおかしくない


    最終決戦デクですら全盛期マイトには及ばないだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:27:45

    無理をして45パーだからな、デク
    しかもこれオールマイト全盛期の45パーの力とかではないっぽいし描写的に残火オールマイトの半分あるかも怪しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:13

    なんかもう黒鞭を纏めて黒いオールマイトを使って全国に派遣できそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:39:26

    >>53

    ブラックマイト…?

    ダークマイト…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:34

    >>53

    ブラックマイト

    ノワールマイト

    シュバルツマイト

    ネロマイト

    通称ダミアンアーミーの皆さんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています