【閲覧注意】DVDドライブを買いました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:08

    エロゲのアペンドDVDが読み込めなかったので、新しくDVDドライブを買いました
    前は散々言いやがって
    今度こそ完璧なコンドーム装着時の心情を味わってやるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:16

    新しく勝ったDVDドライブはこれ
    機械とか全くわからないので、とりあえずヨドバシとアマゾンで上の方に出たやつを買った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:47

    ドキドキわくわく…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:15

    とりあえず本体とドライブの接続はできてるっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:27

    感動の瞬間を、見逃すな──

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:51

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:58

    おめでとう、おめでとう、おめでとう(ちっつまらん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:34

    BUGBUG APPEND…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:33

    というわけで時間はかかりましたが、無事ののかとの甘い時間を過ごせそうです
    前スレに引き続きありがとうございました
    みなさんがお持ちのDVDドライブも、使えるかどうか確認してみてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:45

    こないだスレが建ってたゲームじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:07

    >>11

    そのスレ主が俺です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:51

    ところで、最近エロゲをプレイできない人が他にもいるらしいですね
    エロゲをプレイするには努力が必要なんですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています