【閲覧注意】機動戦士キュアSEED(幻覚)スレPart30

  • 1まとめ担当24/07/29(月) 18:29:52

    「機動戦士キュアSEED」という幻覚について語るスレです。(女体化、流血表現あり)


    ※注意※

    独自設定や造語、変身後の女体化や鬱展開やキャラ曇らせ展開がかなりあります。

    また、架空のモノですが差別問題や宗教問題についての話もありますので、苦手な人は自己判断でブラウザバックしてください。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3564065/?res=195

    サムネはキュアアカツキ

  • 2まとめ担当24/07/29(月) 18:30:50

    機動戦士キュアSEEDの@wikiはこちらから

    機動戦士キュアSEEDまとめウィキ【4/19更新】 | キュアSEEDwiki@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    ここの”まとめ系”の項目にこれまでのスレで出た案や設定のまとめがあります

    また、”設定案募集中!”の項目で色んな設定や案も募集してます 気軽に書き込んでくださいね

    独自設定や造語も多いので確認用にもどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:12

    ビーム反射するという事でエクスカリバーでビリビリに切り裂かれるアカツキちゃんはいますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:00

    確か今ルナマリア(闇堕ち)がシン達をどうやって可愛がるかってとこだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:38

    ⭐️

  • 6イラストの人24/07/29(月) 21:45:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:04

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:27

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:58

    hosyu

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:28

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:02

    記念すべきPart30である

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:32:45

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:24

    断腸の思いでルナマリアを撃墜するシンちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:43

    >>13

    またシンちゃんが曇らされてる......泣きながら撃墜するだろ知ってる

  • 15企画ぬし24/07/30(火) 20:19:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:26

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:05

    >>14

    何回親しい人の血でアロンダイトを染めるんやろうなぁ(鬼畜)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:53:53

    >>14

    メンタル崩壊して変身出来なくなるのがノルマと化してる気がするデスティニーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:51

    >>18

    儚く散った光は美しいから仕方ない(´・ω・`)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:04:40

    シンおよびキュアデスティニーは赤い蝶々に囲まれてるのが似合うと思うの。ディ◯ニープリンセスかな?

  • 21企画ぬし24/07/31(水) 21:27:02

    >>20

    デスティニーちゃんは蝶々と縁持たせたくなるねぇ…

    そんな深い理由とかじゃなくてなんかいるだけでもいいから

    フリーダムとジャスティスを誘拐するか変身できなくさせて嫐る映画序盤ルナマリアさんが語りたいです(性癖)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:39

    >>20

    元々は純粋ゆえに白いけど血に染まったせいで真っ赤になると言うのはどうだろう?

  • 23イラストの人24/08/01(木) 08:36:14

    闇堕ちしたキュアデスティニー=ダークネスの周りには常に赤い蝶が舞っている。そして再度光堕ちした際には無数の白い蝶がキュアデスティニーの周りをひらひらと舞っている、とかだとおいしいですね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:47

    >>23

    ルナマリアに食われてる時はピンクですね()

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:05

    キュアのモーションエフェクトか、いいね
    デスティニーが蝶ならフリーダムは天だから羽根、ジャスティスは地だから花びらかな?(ストライクとイージスの時は羽根と花びらが逆とか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:35

    その気になると大量発生した蝶が集まって分身を作ったりとか

  • 27イラストの人24/08/01(木) 21:57:08

    >>25

    必殺技の時にエフェクトが出てくるのもいいですよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:47

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:34

    いっそ闇堕ちルナをキュアの反対で男体化させるとか?
    そしたら話の序盤は謎の敵として出せるし、元の姿でシンの前にだけ現れたりもできる(心は闇堕ち状態のまま)
    正体はシンが捕まったときに明かされる、みたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:00

    >>29

    男装ルナマリアに顎クイされてるキュアデスティニーが浮かんだ......

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:45

    >>29

    いいねぇ

    シンは男でも女でも自分のモノ!って感じかな?

    キュアは意図的に女体化はできないけど、ルナは男と女両方の姿を使い分けれて、謎の敵(変身状態?)と謎の少年とルナの一人三役こなしたりしてても面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:28

    >>30

    キュア達にラッキースケベ発動する男装ルナマリアさんはいますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:47

    >>29

    >>31

    弱体化(女の子化)したシンを口説く謎の少年(ルナくん)と、シンちゃんを守るステラ達?

  • 34イラストの人24/08/02(金) 22:44:28

    >>31

    名前を考えてみた。


    最愛の少女・ルナマリア

    謎の少年・ユエ

    正体不明の敵・イービルムーン


    分かる人は分かると思いますがユエは中国語で月を意味します。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:16

  • 36企画ぬし24/08/03(土) 13:29:33

    どんどんルナマリアに他の主人公・ヒロインに負けない個性付けがされていく!俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:26

    >>29

    逃げようと思えば逃げられるのに男装ルナマリアに胸をわしわしされた時の感覚が体に染み付いたせいで力が抜けて逃げられないキュアデスティニーちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:12

    ルナくんはシンちゃんを蝶よ花よと大事に大事に監禁してそう...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:41

    最初は謎の少年の正体はシンも知らない感じ?
    レイは知ってるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:05

    >>39

    二人とも知らないんじゃないかな? シンは全く警戒しないけどレイは違和感とか感じて警戒しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:34

    >>32

    シンの胸に顔突っ込んで他2人のスカートに手を突っ込んでるルナくん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:02

    >>41

    そこはもうシンのスカートの中に顔を突っ込むのでも良いのでは......

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:05:49

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:29:17

    >>38

    それはそれとして美味しく頂いてそう(´・ω・`)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:26

    ルナ君にはデスティニーちゃんを虐めて欲しいところ
    敵の攻撃受けとめてる時とかにイタズラして弱らせたりとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:50

    >>45

    MSをけしかけといて、いざキュアデスティニーが攻撃を防いだら「よそ見してる場合?」とか言って後ろからビリビリ攻撃を放つイービルムーン。痛みに悲鳴を上げるデスティニーを彼は恍惚の笑みで見つめる......

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:29

    >>46

    通常ルナちゃん、男装ルナくん、イービルムーンの3パターンは行けますね(鬼畜)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:08:10

    ドSマリアさんは素晴らしいですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:10

    ボロボロにされることに定評のあるキュア達( ;´・ω・`)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:13

    >>46

    倒して捕獲した後は飛んでないと即死するトゲトラップ敷き詰めた部屋に閉じ込めて徐々にエネルギーが尽きて息も絶え絶えになるデスティニーちゃんを煽って楽しむ黒マリアさんってのも…(暗黒笑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:06:56

    デスティニー以外のキュア達はさっさと始末して雑な扱いしてそうな黒ルナ君

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:10:37

    シンちゃんを丁寧に縛り上げてお持ち帰りするルナマリア

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:19

    >>51

    >>52

    対義語をつくるなw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:52

    力尽きたデスティニーちゃんを抱きしめるフリーダムちゃんとか見た日には嫉妬の炎が燃え盛ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:57

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:10

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:20

    そろそろ閉めてもいいかも…?
    神√さん来たっけ?

  • 58イラストの人24/08/07(水) 20:22:48

    >>57

    今しがた確認してきたのですがそれらしい方がいらっしゃらなかったので何とも......

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:14

    フリーダムちゃんに弱々しくしがみつきながら胸に顔埋めてスリスリしてるデスティニーちゃん、スリスリされて体がビクビクして顔も赤いフリーダムちゃん、そんなデスティニーちゃんにブチギレてデストロイモードになるイービルムーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています