求 続報

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:13

    延期なら延期でもいい!
    発売3ヶ月切ったが2月から情報が増えてない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:19

    延期しそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:53

    レベルファイブの発表した新作軒並み延期で悲しい
    全部switchの後継機に回されたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:10

    なんか延期しそうだよね
    ソシャゲの時も延期しまくってなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:11

    ぶっちゃけこんなもんじゃない?
    いやLEVEL5だから不安になる気持ちはわかる・・・あまりにも前科が多すぎる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:42

    >>3

    後継機に対応させようと思ったらこんなもんじゃすまないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:54

    最近のLEVEL5ほんま…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:21

    楽しみに待ってるけど本当に今年中に出るのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:22

    レベル5が最近出したのってメガトン級ムサシぐらいしか知らないけど他になんかあったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:09

    ニンテンドーストアでの予約始まってるし延期しないと思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:32

    本来なら去年出てるやつなんだしまた延期とか言ったらなんで発表したんって思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:45:43

    >>11

    レベル5だし…

    ソシャゲの一件があるからギリギリまで信用ならん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:50:43

    ソシャゲは5,6回延期したんだっけか
    これも2023年→2024年夏→2024年10月でもう2回延期してるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています