…よし、出来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:27

    僕とアスランとシンの戦闘データを全部入力した機体制御補助AI
    これでコンパスの新人戦闘員達の負担は少しは減らせるかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:52

    機体は耐えられるんだろうか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:59

    素晴らしい発明ですね…准将ご自身も少しは睡眠時間を増やせるといいのですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:24

    新人「なんかAIに戦闘任せたほうが強くない?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:47

    エチケット袋はコックピットに常備させてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:03

    シュラの戦闘データも拾ってこれないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:30

    いいけど絶対盗まれたらいけないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:43

    悲鳴をあげるMSの関節と
    AIによる高速機動のせいで
    その辺のジェットコースターとかが
    かわいく思えるレベルの恐怖体験する新人
    整備の仕事が増える整備士…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:46

    >>2

    お任せください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:35

    >>9

    めっちゃ頼りになる人降臨した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:53

    アスランAI「トゥッ!!ヘァーッ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:56

    モビルドール作られる流れだコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:49

    なぜ全盛りにしてしまったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:09

    >>7

    キラの作ったAIが機体鹵獲された程度で解析されるとでも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:28

    >>13

    全盛りは男のロマンだったのかもしれない


    いうてあの3人のいいとこ取りなら真面目に強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:16

    このキラキラバシュゥゥゥン!!というモードはなんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:12

    モビルドールにインストールされた模様
    なお、過激派にモビルドールのデータが渡った模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:49

    キラ・ヤマトとアスラン・ザラがデータ込みで最も人を殺した人間として歴史を残すだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:19

    >>18

    何言ってんだ

    自国を核で討ってレクイエムで色々討ってたファウンデーションの優勝だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:27

    K・Yチップ…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:27

    >>8

    そもそもちゃんと計算して戦ってるであろうアスランはともかく、思考が読める相手に考えてないとまで言わしめるシンの反射神経をAIで再現できるんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:48

    >>2

    中身の心配もしたれ…人間動く方向とタイミング分かってりゃ構えて耐えられるけど不意AI介入してに逆に動き振られたら良くてブラックアウト悪けりゃ頸椎逝くぞ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:47

    >>4

    姿勢制御補助という以上は、行動選択やタイミングは自分で判断しなきゃならないんじゃないの。下手くそな操作でも洗練された無駄のない回避動作したり、入射角に対して最適な角度で盾を向けたり、照準がほとんどブレずに狙いをつけられたり、ド鋭い斬撃叩き込めたりするだけで。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:26

    セキュリティはキラがいるから大丈夫だと信じたい
    特定の機体以外で使用しようとするとウイルスばら撒いてプログラム自壊させるとか
    機体自体は盗難対策とかで生体認証にでもして

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:13

    >>14

    下手な暗号化よりも難読なキラのスパゲッティーコード

    デコーダー使わないとハインラインくらいでないとメンテできない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:48

    >>5

    TAXIかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:40

    >>16

    リミッター解除みたいなものかな

    普段は君たちに合わせて反応の調整をしてるんだけど、それを押すと全部の反応が最大値まで上がるんだ

    下手に使うと君も怪我するし機体も壊れかねないから本当に危険な時に最終手段として使ってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:32

    >>27

    追い込んだと思ったら急に変態機動して落としてくるとか怖すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:15

    >>27

    NTDとEXAMとHADESを思わせるパイロットガン無視システムほんとにパイロット耐えれるかそれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:11

    >>29

    命は助かるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:36

    あくまで人間の最大値としてのデータ×3だから、脊椎さえ気を付ければ命の危機にはギリ行かないんじゃないかな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:39

    >>30

    ならn_i_t_r_oも多そう命は助かるけど人格変わって強化人間になるけど命は残るよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:49

    もう無人機でいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています