風太郎と白銀はどこで差が付いたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:03

    "貧乏だけど己の努力一つで超秀才に到達する"というキャラ造形はだいぶ近いはずなのに何が違ったんやろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:30

    >>1

    父子家庭で妹がいるのも同じなんだ

    単純にストーリーの問題なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:53

    これはどっちが上扱いなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:21

    どっちが上げられてどっちが下げられてるのかわからないのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:34

    差ってナンダ?どっちが格上ナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:02

    どっちも良キャラだけど終盤の微妙展開で若干ケチついたくらいで変わらなくないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:19

    …財力的に見て白銀の方が遥かに上ですね(パンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:29

    どっちが下かは難しいラインすね
    まぁ単純にキャラとしてみると一人に絞ってずっと一途な会長のがマシすけど
    脚本的にはどっちもどっちと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:59

    どっちもゴミになったやんけ
    お似合いヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:17

    かぐや…ほぼ寝取られない
    五つ子…寝取られてるやつしか見たことない
    よって会長の方がオスとして優れてると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:54

    >>11

    …かぐやはスタイルの貧相さと性格の悪さのせいですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:29

    作品の終盤のダメさが別方向なのが面白いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:42

    >>12

    待てよ四条の坊からアプローチされてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:38

    差の焦点が分からなすぎだろうがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:14

    >>8

    お言葉ですが風坊もドギマギしてるだけでずっと一途ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:20

    >>16

    だったら最初からはっきりすべきなんスよね

    何故格付け方式を採ったのか説明してほしいス

    最後にネットの力で巨大財閥を震撼させたかぐや様くらい意味わからないス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:33

    善良さも社会性も将来性も会長の方が上だと思うが
    選んだ女の地雷っぷりで帳消しになってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:27

    そもそもタイイチものとタタイイチもので比べるべきではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:47

    >>18

    うーんそういう性癖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:26

    >>18

    お高くとまってる天才令嬢を学力でねじ伏せる

    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:03

    コメディでいうなら会長の方が面白いと思うのが俺なんだよね
    石上との絡み=神
    ハズレがないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:26

    真面目な話自分の振った男の進行旅行についていく神経はわからないスね
    どっちも主人公というよりメスブタサイドのがよくわからない奴という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:38

    個人のスペックで言うなら比較にならんレベルで会長が上っスけど
    周囲の人間を含めると風太郎の方がマシに見えるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:11

    >>23

    どないする?

    (五つ子はみんな仲良いし)まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:44:59

    個人のスペックならどっこいじゃないスか?
    全国模試は会長は2位で風太郎は3位なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:39

    ぶっちゃけ比べるならスレ画の二人よりヒロイン勢を比べた方が分かりやすいと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:40

    >>27

    よしっじゃあ学力で勝負しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:38

    >>28

    風太郎屈辱

    教え子を学力勝負に送り出して失神KO

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:57

    >>27

    どっちも割と畜生なところあるんスよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:10

    どうして名前呼びと苗字呼びなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:30

    妹にいい暮らしさせたいって言っといて貧乏なまま放置して東京に進学するのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています