【閲覧注意】ドキドキ轟家!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:29

    【悲報】エンデヴァー、23時間筋トレ


    前スレ 
    ドキドキ轟家!2|あにまん掲示板前スレ https://bbs.animanch.com/board/3624024/筋トレに夢中な轟炎司、冷さんとのフラグを筋肉により全破壊dice1d3=@1 (1)@1が出れば冷さんの猛アタック…bbs.animanch.com

    ここだけエンデヴァーが家族全員を攻略しないと帰れない乙女ゲーム的世界に飛ばされてしまった世界線part3


    現在エンデヴァーへの好感度

    燈矢 62 執着度13 不信度1(俺のこと見ててね)

    冬美 16  (問題全部解決してくれたら許してやらんこともない)

    夏雄 35 (決意は固い)   

    焦凍 21 不信度ゲージ1 (お前の事は嫌いだけど蕎麦の事は嫌いじゃない)

    冷 33 (少し希望が見えてきた)


    ●攻略対象同士の好感度

    燈矢→冬美 76  燈矢→夏雄 69 

    燈矢→焦凍 31  燈矢→冷  51 


    冬美→燈矢 19  冬美→夏雄 35

    冬美→焦凍 27  冬美→冷  43


    夏雄→燈矢 12  夏雄→冬美 37

    夏雄→焦凍 64  夏雄→冷  61


    焦凍→燈矢 50  焦凍→冬美 17

    焦凍→夏雄 52  焦凍→冷  69


    冷→燈矢 23   冷→冬美 38

    冷→夏雄 34   冷→焦凍 44

    現在9巡目1ターン、エンデヴァーの残り体力56

    寝てたら落ちたので建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:08

    23時間筋トレエンデヴァー

    家族のドン引き度 dice1d100=47 (47)


    筋トレの後のエンデヴァーは

    dice1d3=3 (3)

    1=まだまだ行ける dice1d24=21 (21) 時間追加

    2=疲れたから休憩

    3=気絶

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:29

    なぜ気絶するまで筋トレを…

    dice1d3=1 (1)

    1=寂しさを紛らわす為に

    2=強くなるため

    3=元の世界の事が気になって

    3の場合、dice1d5=3 (3)

    出た値を体力から引く


    dice1d3=1 (1)

    1で発見

    2で燈矢されない

    3で発見されるが無視


    誰に見つかるか

    dice1d5=4 (4)

    1=冷

    2=燈矢

    3=冬美

    4=夏雄

    5=焦凍

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:11

    夏雄が無視しなかった理由

    dice1d3=3 (3)

    1=23時間筋トレからの気絶は流石に命に関わると思った 好感度+5

    2=正直どうでもいいけど家の中で死なれたら困る(めんどくさい) 好感度−3

    3=エンデヴァーへの好感度は置いておいて、気絶している人を放っておけなかった(夏雄の優しさ) 好感度+3

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:04

    この世界でも一直線すぎやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:41

    たておつ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:08

    夏くん優しいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:34

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:39

    燈矢されないってなんだwww発見されないです!www誤字が目立つな


    発見されたエンデヴァー

    重症度 dice1d100=77

    50以下の場合すぐ目が覚める


    夏くんの頑張りにより

    重症度が dice1d100=90 (90)  まで回復

    出た値を77から引く


    30以下の場合目を覚ます

    0になった場合、上+冷&燈矢から夏雄への好感度 dice1d10=4 (4) 増加


    目を覚ました場合、エンデヴァーは

    dice1d3=1 (1)

    1=お前は優しい子だ ありがとう 好感度+3

    2=ありがとう 好感度+1

    3=迷惑を掛けた すまない

    それにより夏雄の絆され度 dice1d100=81 (81)

    80以上の場合、好感度+5

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:05

    夏雄の好感度 46
    燈矢→夏雄 73
    冷→夏雄 38

    ※夏雄がエンデヴァーの重症度を0にしたため、今回は頭痛ダイスが発生しません

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:36:04

    夏くんめっちゃ頑張ってくれてるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:31:26

    夏雄

    dice1d3=1 (1)

    1=別に… 好感度+3

    2=…うるせえ 好感度+1

    3=勘違いするなよ お前の事は好きじゃない


    そろそろリセットだけど

    dice1d2=2 (2)

    1=燈矢を攻略

    2=通常運転


    1の場合、

    dice1d2=2 (2)

    1=燈矢を探す

    2=燈矢に声を掛けられる


    2の場合、

    dice1d2=2 (2)

    ①=仕事に行くはずだったがSK達に休みを取らされた

    ②=通常通り出勤


    ①の場合、

    dice1d6=2 (2)

    1=冷 2=冬美 3=夏雄 4〜5=焦凍 6=家族全員

    >>16 に誘う


    ②の場合、

    その日の忙しさ dice1d100=71 (71)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:35:33

    夏雄の好感度が49へ


    かなり忙しかったエンデヴァー

    疲労度は dice1d100=32 (32)

    70以上で睡眠


    40以下でdice1d4=1 (1)

    1と2=行動

    3=筋トレ

    4=睡眠


    それ以外の場合、

    dice1d10=1 (1)

    奇数が出れば行動、偶数で睡眠

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:47

    行動

    dice1d6=4 (4)

    1、2=心配した冷に話し掛けられる


    3、4=筋トレをしようとしてdice1d2=に

    1=夏雄にキレられる

    2=燈矢に止められる


    5、6=dice1d2=2 (2)

    1=冬美に話し掛ける

    2=焦凍に話し掛ける


    その場合、dice1d10=1 (1)

    偶数で会話に応じてくれる


    7=頭痛ダイス

    dice1d100=99 (99)



    7以外の場合、頭痛ダイス dice1d30=9 (9)

    出た値を56から引く


    夏雄ボーナスにより体力が dice1d10=1 (1) 回復

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:10

    筋トレをしようとしてdice1d2=1 (1)  に

    1=夏雄にキレられる

    2=燈矢に止められる


    現在体力48

    (ダイスミスによる書き直しの為、このレスは頭痛ダイスの3カウントの内に入らない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:49

    夏雄

    dice1d3=1 (1)

    1=今回復したばっかだろうが!

    2=お前何考えてんだよ! 好感度−2

    3=は? 好感度−3


    夏雄のブチギレ度 dice1d100=63 (63)

    70を超えた場合強制的に休まされる

    その場合、

    dice1d3=1 (1)  1=冷 2=冬美 3=焦凍 と遭遇


    それ以下の場合、

    dice1d3=1 (1)

    1=す、すまない…(筋トレをやめる)

    2=いつもの癖で無意識の内に筋トレをしようとしていた 筋トレをやめる

    3=脳の奥まで筋肉に支配されている為、筋トレを

    dice1d24=17 (17) 時間

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:14:56

    気まずいから筋トレに走るんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:03:09

    十巡目(5ターン経過後に全リセット)


    別の並行世界へ飛ばす際にエンデヴァーの魂だけをベリベリ剥がして別の器にぶち込んでいるので、それによる全身の痛み+攻略失敗による全リセットの前兆(頭痛)がエンデヴァーを襲う!


    エンデヴァーは

    dice1d2=1 (1)

    1=気合で持ちこたえる

    2=グッ……


    様子がおかしいエンデヴァーに家族達は

    1で気づく 2で気づかない


    冷 dice1d2=2 (2)

    燈矢 dice1d2=2 (2)

    冬美 dice1d2=2 (2)

    夏雄 dice1d2=2 (2)

    焦凍 dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:13

    こんなことある…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:57

    エンデヴァー dice1d100=70 (70)

    0に近づく程明らかに様子がおかしい

    100に近づく程いつも通り(になるように頑張ってる)


    家族が気づかない理由

    dice1d3=3 (3)

    1=家族の前では完璧に取り繕っている(上のダイスが0に近かった場合でも有効)

    2=様子がおかしいのは今更だろ

    3=鈍感ファミリーズ


    少し引っかかる部分があったり…

    1で有り、2で無し

    1の場合、後ろのダイスが35を超えた場合エンデヴァーの異変に気づく


    冷 dice1d2=2 (2)  dice1d50=14 (14)

    燈矢 dice1d2=2 (2)  dice1d50=17 (17)

    冬美 dice1d2=2 (2)  dice1d50=21 (21)

    夏雄 dice1d2=2 (2)  dice1d50=14 (14)

    焦凍 dice1d2=1 (1)  dice1d50=8 (8)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:21:25

    仮に1でも誰も気づかなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:00

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:12:06

    焦凍

    dice1d2=2 (2)

    1=??なんか変

    2=気のせいか…

    (保守代わりのレスなので頭痛カウントには含まない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:49

    エンデヴァー

    dice1d3=3 (3)

    1=決意バキバキの為驚異の執着力で立て直す 体力回復dice5d5=3 5 3 1 4 (16)


    2=良くも悪くもならない


    3=気合いでなんとか繋いでいたがdice1d2=1 (1)

    1=家で

    2=戦闘中に

    突然ぶっ倒れる

    2の場合、ヴィランの追撃dice1d150=96 (96)


    それとは別に頭痛ダイス

    dice1d48=5 (5)

    体力48から出た値を引く

    10以下で致命傷(ぶっ倒れる)


    体力10以下&上のダイスで戦闘中にぶっ倒れ、ヴィランの追撃が100を超えた場合はそのまま死亡、全リセット

    エンデヴァーの魂はまた別の並行世界へ飛ばされますが、この世界のエンデヴァーは死んだ扱いになります

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:08

    体力43

    家でぶっ倒れたエンデヴァー 家族の反応


    1=また筋トレかよ…

    2=流石におかしい


    冷 dice1d2=1 (1)

    燈矢 dice1d2=2 (2)

    冬美 dice1d2=2 (2)

    夏雄 dice1d2=2 (2)

    焦凍 dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:00

    冷さん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:30

    心配度 

    燈矢 dice1d100=70 (70) 好感度ボーナス+20

    冬美 dice1d100=84 (84) 好感度デバフ−20

    夏雄 dice1d100=7 (7) 夏雄の優しさ+10

    焦凍 dice1d100=31 (31) 好感度デバフ−10


    (このレスは頭痛ダイスのカウントの内に入らない)

    70以上のキャラ

    dice1d10=4 (4)

    1、3、7が出た場合「筋トレやりすぎだよ(鈍感炸裂)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:04

    >>32

    長男優しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています