【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線60

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:15

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    黒川家の未来計画

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:20

    乙。
    前スレ200。
    むしろこれで惚れなければどうすればいいのか案件すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:11

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:33

    >>3

    このアクアは精神的余裕に溢れてるから下心無しでアフターケアをガッツリしそうなんだよな

    その結果骨抜きにしてしまうけど本人的にはやって当たり前の範疇だから恩着せがましくもないとかいう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:34

    >>5

    アクア「俺なんかで救える所にいてくれたから助かりました」

    とか

    アクア「俺なんかで救えてよかったです」

    を満面の笑みで言ってくるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:21

    なんか、このスレのアクアなら黒川家にお食事お呼ばれもされてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:05

    描写される黒川家から感じる『いいご家族』感。
    都内に一軒家構えるくらいにはしっかりしてて。
    めちゃくちゃ成績優秀(偏差値アクアより上)の娘が役者やるのも認めてる。
    それでいて、炎上騒動に気づかないくらい娘のこと信頼して、口は出さない。
    金銭面に関しても、色々優遇してくれる。
    なんというか、もうね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:49

    >>8

    アイとルビーが欲しかった物がそこに全て揃ってる

    二人の嫉妬が凄そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:50

    ついに60か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:13

    >>9

    なによりやばいのが、アクアの初めての彼女で。

    アクアが初めての彼氏で、公然と付き合えてる。

    このスレでのルビーとあかねは幼馴染というか昔なじみの親友兼ライバルみたいなもんだから、ルビーはまだいいけど。

    アイからの感情はもの凄いドロドロしたのを感じてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:54

    >>10

    遠いところまで来たもんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:55

    >>11

    幸せな家庭で産まれて何一つ不自由なく好きに生きてその上で自分が相手では表向き関係を見せることも許されないことを当たり前のようにやってくる女とか控えに言って敵じゃないかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:48

    ルビーは割と心中をぶちまけるけど、アイは表に出さないからね。
    余計に煮詰まるね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:53

    >>14

    伝奇物なら

    アイの表に出さなかった嫉妬心が

    鬼👹に変わるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:55

    内心wssになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:00

    >>15

    五反田「・・・お前ら実録で金田一耕助でもやんの?」

    アクア「は?なんでだよ。俺等は別に遺産も絡んでないぞ?」

    五反田「・・・いや、愛憎劇的な惨劇風味と言うかな?」

    アクア「ますますわからん。そんな短絡的な奴はいないだろ?」

    五反田「・・・・・・・・・・・・・・・そうかなぁ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:05

    >>14

    だからアクアを逆レイプします

    やっぱアイはいつ爆発するか分からないスリルがあるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:48

    >>15

    むしろ自分の内側にこんなに醜い感情があったのかって愕然としそう

    割と嫉妬とかアイのあまり知らないような感情な気がするから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:00

    >>19

    うわぁ、いいなぁそれ。

    反動としてアクアへの依存強くなりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:12

    >>18

    そして自分のしている行いが姫川と同じだと自覚する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:29

    アイ「だだいまー・・・アクアー・・・」
    アクア「お帰り、お疲れ様だなアイ」
    アイ「暑いよぉ・・・ヤバいよぉ・・・」
    アクア「車移動だろ?」
    アイ「今日の撮影場所外だったんだよぉ!しかも、スタジオはいつも通り熱いしさぁ!」
    アクア「あー・・・古いとなぁ・・・」
    アイ「うぅ、食欲無いよぉ。アクアー、助けてー」
    アクア「よしよし。頑張ってるアイに今日は冷菜料理を用意してるからな」
    アイ「ほんと!?」
    アクア「あぁ、俺特製バンバンジーだ」
    アイ「アクアのバンバンジー大好き!」
    アクア「タレはゴマダレと中華風。旨辛ダレに・・・それから梅しそ風があるぞ」
    アイ「うっひょ~!」
    アクア「ライスペーパーで包んでも食べれる」
    アイ「付け合せは?!」
    アクア「カボチャの冷製スープに、シーザーサラダだな」
    アイ「アクアー!愛してる!」
    アクア「俺も愛してるよ、アイ。さ、手を洗ってうがいして、飯にしようぜ」
    アイ「わっかりました隊長!ふふーん、アクアの手料理手料理〜」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:53

    アクアがあかねの家にお邪魔して居心地の良さを感じて帰ってくる度にアイは悶々とした思いを膨らませていくんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:55

    この流れで言うと

    本スレアイにこの曲が似合いそう


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:15

    >>23

    でも、アイはアクアを想ってるからそれを止めることもできない。

    アクアはアクアでアイを大切にしてるから何度も呼び出されないだろうけど。


    怖いのは、アイがアクアと一緒に黒川家と食事をする時。

    「自分(アイ)には無い全て」

    を、これ見よがしに見せつけられたりするんだろうな。



    あと、ルビーも仲良いから黒川家で食事してそう。

    ミヤコさんの教育しっかりしてるからちゃんと黒川両親と会話したりするんだろうな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:18

    次第にあかねの家にいつのまにか入り浸るようになりいつのまにか家に帰るのが夜遅くになりその度にルビーとアイが拗れていく

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:14

    黒川家での会話
    ルビーの場合
    ルビー「それであかねったらあそこでミスしてて」
    あかね「ちょ!ルビー!気づいてたの?!」
    ルビー「気づくっしょあんなの。何回同じ場面練習してたと思うのよ」
    あかね「もー!気づいてても言わないでよ(プクー!)」
    ルビー「その後なんでもないみたいに自分でリカバーしといてよく言うわよ。相手してるこっちが冷や汗ものだったのに。それにしても、このビーフシチュー美味しです!おかわり!」
    黒川ママ「えぇ、まだあるから食べてね(あのあかねが・・・)」 
    黒川パパ「星野さん、よかったらこっちのバゲットもどうかな?(こんなに気軽に言い合える友達がいたなんて・・・)」

    アクアの場合
    あかね「はい、アクアくん」
    アクア「ありがとう・・・美味そうだなぁ」
    黒川ママ「フフ、今日のはほとんどあかねが作ってたのよ」
    あかね「う、お母さん言わないでよぉ」
    アクア「・・・やるなぁ、あかね」
    黒川パパ「おお、いつもより美味しそうだぞ(あかねが、本当に幸せそうで・・・父親として凄い誇らしいのにモヤモヤするぅ!)」
    黒川ママ「ハンバーグ、得意だもんねあかね(本当にいい子だわ)」

    アイの場合
    アイ「私まですいません」
    黒川ママ「い、いえいえ!(なにこれ!凄い美人!)」
    黒川パパ「こ、こんな家で申し訳有りません(オーラが!オーラが半端ない!)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:05

    >>26

    拗らせた結果

    もう一度ヒカルと連絡取ろうとするアイはいるかな?

    ヒカルが許しても

    ニノとゆらが許しそうにないか

    と言うか

    このドロドロを映画にするだけで

    一本取れるんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:33

    >>28

    このスレのアイはこじらせ過ぎてカミキの事半ば忘れてそう。

    でも、本当にこのスレ薄氷だなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:08

    ここのアクアはアイとルビー放っておくって事は無いんじゃないかと。前世バレしてる場合この2人がアクアにとって最優先だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:29

    >>30

    最優先はそうだけど普通の暖かい家庭に惹かれてるのもそうだろうから黒川家の善意には弱そうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:40

    >>31

    黒川家もアクアを歓迎してくれそうだしね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:58

    アイ「わ、私の家庭だって、あ、暖かい家庭だからね!」
    ツクヨミ「母子で別居中なのに?」
    アイ「グハッ」
    ルビー「ガハッ」
    アクア「…ちょっと?」
    ツクヨミ「いや、いい加減帰ってくればいいのにな、って」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:09:25

    >>33

    ツクヨミはアクルビてえてえしたい一般通過神様だから現状に憤ってるのはあると思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:20:09

    >>33

    ここのアクアにとって母親はアイだけだから暖かいってのは間違ってないね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:49

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:35

    しかし本人は嬉しいだろうけどアイに加えてルビーまでアイの家に増えるとアクアの負担が増えない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:43

    >>37

    一緒にいないといつまでも溝は埋まらないし実際似たもの同士だからきっかけあれば仲良しに戻れそうではあるんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:59

    >>35

    アクア「俺には、過ぎた存在が多すぎる」

    とか、まっすぐな明るい目で見てくるぞ。

    このスレのアクア、自分じゃなくて作品で人の脳を焼くから目には☆ナサそうだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:58

    原作以上に自分の命を軽く使いかねないからアクアを生きることに執着させるって目的の為にアイとルビーとあかねが協力する事はあるかも。映画で自身を軽く扱い過ぎてアイとルビーを医務室送りにしてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:12

    >>40

    その点一番解決してるのがこのスレの闇落ちあかねと言うのが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:02

    こうなったら4人でインモラルルート行くか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:45

    >>42

    4人の前に3人(アイルビアクア)でインモラルな展開って今まであったっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:29

    >>43

    ルビーがこじらせてるからなぁ。

    ルビーとアイが互いに女って感じになってるし、このスレではあんまり見ないなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:10

    >>43

    アイがアクルビ2人がかりで攻められるのを妄想してるみたいなのは見たことあるような

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:08

    何か本当にここのアクアは自分の不幸には無頓着っていうか「ま いいか」で済ませそうなんだよね
    ※画像はイメージ

    他のメンツは「良い訳 あるかー!?」ってツッコんでそうだけど...
    だからこそ、アイ、ルビー、あかねが黙っていないわけだし、あかねの口車に乗せられて重曹ちゃんも参加する可能性十分考えられるし...もう本当に誰かに「責任もって全員幸せにしろ!」って言われろ!
    因みにそれを言ったのが社長やカミキだと「貴様らが言うな―!」とフルボッコにされます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:47

    >>46

    マジでアクアは「ま、いっか」言いそう。

    と言うか言う。

    アイが生きてて、ルビーが大成してるから。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:39

    このスレは関係性が薄氷の上と言われてるけどアクアが生きてる事が1番危ういバランスの上で成りたってる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:10

    >>48

    インモラル自覚した無敵のアイ。

    アクアをゴローの生まれ変わりと認識してるルビー。

    そんな二人よりも一番危ない、危機感ゼロかマイナスのこのスレのアクア。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:34

    前世バレすると生きることに未練が無くなりそうなのがこのスレのアクアな気がする。人助けの結果人生終える事になっても良い人生だったと満足して逝きそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:04

    >>50

    闇落ちあかね「なので、私や他の才能ある異性(の身も心も)捧げる事でアクアくんを繋ぎ止める重しにします」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:43:20

    ここのアクアを死なせないようにするには如何にアクアに激重感情があることを見せる事
    ある意味アイルビのインモラルはアクアを繋ぎとめるという意味では最適解とまで言えるのが笑えるところだ(笑えない)
    あかねも重曹もアクアに恋してる基、激重感情を見せれば誰も闇堕ちしないで済む
    だけど、全員闇堕ちする準備は完璧なのが酷い
    アクア的にも皆が闇堕ちするのは不本意だと思うから「皆を大切に思うなら自分も大切にしないといけない」の精神を身につける事が重要だな...
    頼むぜMEMちょにミヤコママ 姉&母ちゃんポジのお前らが重要だぞ
    え?社長?刺された直後に「アイは無事か!?」とかいう野郎にそんな事できるわけないでしょって全員(アクア除く)から汚物を見る目で見られてるよ(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:05

    >>52

    でもその社長を一番信頼して尊敬してるのがアクアなんすよ。


    社長はおぞましくて気持ちが悪くなってるけど。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:52

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:05

    >>39

    ここのアクアは誰かを助けようとしていたり、撮影でその役者の限界以上を引き出す時に⭐︎が出てそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:14

    >>55

    このスレだと足のせいであかねを救うのが少しだけ遅れてしまう。

    それでもなんとかあかねの腕をとって救うことができた。

    絶望し、疲れ切ったあかねの目に入ったのが、自分を救おうとしてくれるアクアの星の宿った瞳だった。

    とか物語やん。


    このスレのアクアの腕力で人一人支えられるのかは別として。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:50

    >>56

    それと自分の足犠牲にして推しを守り切ったのがここのアクアだしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:58

    >>56

    アクアはだらしなく見えないようにするために上半身はある程度は鍛えてそう(比較対象がアイやルビーだけど)

    下半身はお察しだけど股間の槍は凄いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:46

    >>57

    アクア「安いもんだ。俺の足くらい・・・いや、だって本当だぞ?失ってもないし、動くし(基本は車椅子)本当に足が悪い人からしたら、俺なんてかすり傷だ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:39

    >>58

    どこかが悪い人は、そこを補うために筋力が別の方についてることが多い。

    なので、アクアは上半身もそれなりに鍛えられてそう。


    というか、努力を惜しまないからリハビリもめっちゃやってそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:20

    ここのアクアに何かあるとアビ子先生が筆を折りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:12

    >>60

    車いすに乗っていることが条件だけど、女性陣をお姫様抱っこできるアクアか…

    身体の大きさ的に1番お姫様抱っこしやすいのって母のアイ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:40

    >>62

    アイだろうけどルビーにもやりそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:39:39

    >>62

    でも、座ってるアクアにお姫様抱っこ抱っこねだるアイとルビーはいる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:14:01

    >>64

    このスレでミヤコさんは何回この二人にゲンコツかましてるんだろう?


    ミヤコ「いい加減しろ!て言ってんだよ!この変態バカ母娘ーー!!」

    と言う怒号と共に画像の絵に切り替わって、アイルビに大きなタンコブが出来る

    この世界線のアイルビのお約束になってるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:37:33

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:47:42

    アクアの事になると途端に仲良くなる母娘

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:08:09

    >>67

    アクアの為なら力を合わせるけど。

    アクアの為に互いを許せない母娘。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:10:30

    アクアに抱きしめられながら寝たい母娘

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:13:21

    >>67

    仲良しじゃなくて呉越同舟とか薩長同盟とかの類なんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:20

    >>70

    めちゃくちゃ厄介なのが、アイもルビーもお互いに愛情はあること。

    なのに、異性としてアクアを互いに見てるから、アクアに一番近いと思って互いを本能的に敵視してる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:35:59

    割とマジで仲直りという一点だけを見ると3人で寝る(意味深でも意味浅でも可)のが最適解説あるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:34

    >>72

    3人で川の字になって眠る星野家。

    なお、真ん中はアクア。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:31

    >>73

    意味深な方ならアクアが真ん中

    意味浅な方ならアイが中心で寝てそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:24

    アクアが他所に行くかもしれないとなったらアイとルビーの和解もあるのかな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:38

    >>75

    でもアクアがアイを置いていくかと言うと・・・



    アクアの嫁さんは大変だな。

    アイとアクアのイチャつきを見なきゃいけないんだから。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:00

    >>76

    何事も無ければあかねだろうけど闇落ちしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:31

    >>77

    闇落ちの連鎖怖いな

    ミヤコママはとある世界だと女子高生になったスレッダとイチャイチャしてるんだっけ…すんごく面倒な性格だとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:38

    >>77

    闇落ちあかねは周囲を巻き込むから逆に安牌っていう謎。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:06:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:21:43

    アクアに熱愛報道とか出たら周りはどんな反応するだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:04

    >>81

    姫川「誰とだ?」

    ケンゴ「あかねじゃないのか?」

    ノブ「熱愛報道ってことはあかね以外なんじゃね?」

    メルト「い、いや。アクアがそういう事するとは思えないし・・・でも、アクアだからなぁ・・・」

    アクア「・・・メルト、お前一番キツイこと言ってんなぁ」

    メルト「ちが!そう言うつもりじゃ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:15

    星野アクア熱愛発覚っていう時点で、付き合いを公表しているあかねだけじゃなくて新生B小町やアイ、ゆら辺りも外れそうだな(アイドルや有名女優が相手ならそっちが記事の主役になる)
    そうなると残り考えられるのはツクヨミ、ゆき、あかね以外のララライ関係者(こゆきとめい)、マンガ家師弟辺りか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:44

    カミキが誰かと一緒にいる所を撮られた可能性も

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:20

    >>83

    アビ子「うへ、うひひひひ・・・」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:24

    この時のメルトの表情や対応がうますぎて
    メルトと熱愛疑惑はないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:06

    >>86

    メルト君泣きを見るオチしかみえない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:12:50

    >>86

    メルト生きて帰れるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:42

    車イスの主人×キザミの同人誌がコミケで売れる展開か

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:57

    >>89

    リアルを創作に持ち込むな!派と新しい関係をみいだせただろうが!派に分かれるんですねわかります!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:35

    >>86

    でも多分、メルトとノブとケンゴのスマホにはこれ以上のヤバい物が眠ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:21

    >>91

    イケメン共がそこら辺の高校生みたいにバカしてじゃれ合って遊んでるシーンが映ってるんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:24

    >>79

    アクアを支えること=人生の意義

    になった闇堕ち有馬かなもいるぞ!



    …インモラルアイと闇堕ちアイに違いはあるんだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:10

    >>93

    単純監禁モードとインモラルくらいの認識でいくと違いある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:11

    >>93

    どちらでも

    アイ「アクア、愛してる」

    だからね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:33

    そういやアニメで鴨志田とLINE交換(からの即ブロック)してたの見て思ったが、アクアがそれ知ったら危機感の無さを不安視しそうだな。それで壁ドンでもして「男ってのは狼になり得るんだぞ(だから少しは注意しろ)」とやろうものならむしろルビーが狼と化しそうだが。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:25

    >>93

    何が怖いって、インモラルと闇落ちが別だって野がやばい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:20

    誤って女装したアクアをナンパしてしまった鴨志田にしよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:24

    >>98

    鴨志田「へぇ(車椅子の美少女ねぇ・・・良いじゃん。どんな味なのか気になる。それに、あのクソアクアへの意趣返しにもなるかもだしな)」

    ???「・・・」

    鴨志田「ねぇ、そこの車椅子の彼女。どうかしたの?困ってそうだけど?」

    ???「あ・・・」

    鴨志田「良かったら、なんか手伝おうか?あ、俺はそこの劇で今度役者をする」

    ???「鴨志田さん。どうしたんです?」

    鴨志田「・・・・・・・・・・・・え?」

    アクア「嫌な時に見られちゃったなぁ・・・こんな格好」

    鴨志田「そ、そそそそそそそその声は・・・、アク、アクアククククアクアさん?」

    アクア「なんですか?人の名前を」

    鴨志田「い、いや、その!どうしてそんな格好を」

    アクア「あぁ、ちょっと家族の賭けに負けちゃいましてね。罰ゲームですよ」

    鴨志田「そうなんすね。すいません。自分失礼させていただきます(早口)」

    アクア「あ。そう言えば今度鴨志田さんが出演する劇。俺も呼ばれてるんです」

    鴨志田「え?」

    アクア「今度もよろしくお願いしますね」

    鴨志田「・・・・・・・・・・・・ハイ。オネガイシマス」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:18:40

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:10

    このスレの鴨志田とアクアの一方的な苦手意識と信頼感好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:44:33

    >>93

    インモラルアイはまだ関係を周囲に隠したり(渋々)避妊具を付けるくらいには分別がある

    闇堕ちアイはそんな事せず周囲にアピールしようとしたり旅行の時に自分達2人だけの部屋を用意したり避妊具に穴を開けたりそもそも付けてなかったりする


    こんなイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:17

    >>99

    壊れたラジオカセットテープになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:41

    ルビーとアイに早めに仲直りしてもらって家族水入らずで旅行してほしい
    そんで白骨化してない腐敗途中のゴローせんせを見て大ダメージ負ってほしい
    やったね!アクアくん死体を見つけてもらえたね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:46

    >>104

    アクア「おー。こんなところに居たのか。ナムナム・・・アイはちゃんと守ったぞ、俺」


    なお

    ルビー「どうして、こんなところに先生が・・・え?ママの主治医だった?出産直前に襲われた?・・・・・・星野、アイ・・・!!(黒星)」


    アイ「先生。これなかったからって、こんなのって・・・・・・まさか、わたしなの?私が、またなの?・・・(黒星)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:21

    >>104

    >>105

    かわいそうだから事件前のアクルビ3歳時に見つけさせてあげよう

    ちゃんと守れなかった約束を12月には守れるよやったねアクアくん!

    覚悟決めて待っておこうね!


    ふらふらーと消えて行方がわからなくなったアクアをアイルビーがカラスのお導きで発見。ついでにゴローも発見

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:36

    >>105

    この時に前世バレしたら闇落ちルート待ったなしにならない?そのまま3人で生きていくとかなりかねない様な

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:09

    この世界線のアクアがもしマリンちゃん(♀)だったらアクアに狂った人が追加されそう
    ルビーは♂♀どっちの方がいいかな前世はかっこよくてかわいかった大好きなせんせが今世は最推しの遺伝子受け継いだキュートな顔面になってるってすごく興奮しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:29

    >>108

    アビ子先生が「車椅子の女主人×全裸土下座男(女性も可?)従者」つくっちゃう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:42

    >>109

    あら素敵

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:08

    >>108

    ルビーをクールにさせたような美女タイプのマリンちゃんが。

    作風的に暗いのに清々しかったり、賞を取った最初期の作品が「末期の患者と担当医が病室で会話する話」とか言う渋すぎる作品作る。


    狙い過ぎじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:28

    女装アクアをみたアビ子先生の性癖にまた一つの歪みが!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:31

    男の娘アクア×アビ子先生概念って前にもなかったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:35

    >>113

    こっちは男の娘じゃなくて♀だからせーふ(しらんけど)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:26

    >>113

    アビ子「愚かな・・・その道は、既に私が開拓している!(妄想でも)」

    吉祥寺「鮫島先生。リアルに言うのは、やめなさい」

    かな「いや、妄想でも割と・・・」

    吉祥寺「妄想は構いません」

    アクア「別に言うのも構いませんけどね。創作者なら新しい物を考えたくなるから」

    あかね「いいんだ、アクア君は」

    ルビー「・・・」

    アイ「・・・」

    フリル「・・・」

    みなみ「・・・」

    MEM「なんか凄い熟考してる人がいるんですけど!怖い!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:10

    ルビーは男装したりするから性別逆転した設定で考えてるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:32

    MEM「そう言えば、あかねはしないの?」
    あかね「うん。だって、現実にすればいいんだしね」
    MEM「わぁお・・・過激発言〜」
    ルビー「・・・ッチ」
    フリル「・・・ッチ」
    みなみ「・・・ッチ」
    かな「・・・・・・言わないわよ!?」
    アイ「あはは〜流石アクアの彼女だね〜」
    MEM「・・・・・・ソッスネ(ヤベェ、ヤベェよ。アイさんの目が笑ってないよぉ。なんか黒いよぉ)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:55:41

    この世界線のアクアさんって口調明るめなのかな
    自由に動けないのにめっちゃ明るくて傍から見ると精神ぶっ壊れガンギマリ野郎ってかんじに思われててほしい
    まあ傍からみなくとも壊れてるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:09:56

    >>118

    この世界線のアクアのイメージ

    ・明るくて、能天気(自分の事に関して)

    ・他人の不幸には本気で悲しんだり、怒ったりして尽力を尽くすのに自分の事に関しては>>46みたいな感じがデフォ

    ・ファミコンだけど、世間からは事件の事も知られてるので、母親思い×妹思いのとっても良い子ってなってる

     寧ろ、母と妹が重度のムスコン×ブラコンで「苦労してるのね」って言われる

    ・あかねとの関係は凄い好評だけど、カップリング論争的なアレは起こっている

     地味にMEMちょのカップリングがかなりの人気を誇ってる

    ・監督として、俳優としても人気 感情演技も問題なく出来る

     監督としての作品も初めは悲しい作品が多かったけど、どんどん明るい作品も増えて来てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:55:56

    >>119

    なるほどありがと

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:04

    あと、姫川・ノブ・ケンゴ・メルトとは男友達でめっちゃ仲がいい。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:25

    【お下品注意】

    >>115

    ここに出ている女性陣ってどいつもコイツも貝合わせが上手そう(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:44

    え⁈アビ子先生がマリンちゃんと自分のRー18百合同人を書いたって⁈

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:29:22

    >>123

    どっちがネコでどっちがタチなんだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:59

    >>123

    アクアがアクアでもマリンでも、業が深すぎるぞアビ子先生。

    しかも、リバ有りだなんて・・・強欲が過ぎるぞアビ子先生。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:44

    ここのアクアは明るい内容の映画が最近多いってファンの間で言われだした頃に唐突に物凄く重い内容の映画制作しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:57

    >>126

    ファン「お、孫監督新作発表するんだってさ」

    モブ「最近は短編とかCMとかで明るいの多かったからな、このまま陽キャ御用達の明るい作風になって欲しいぜ」

    拗らせ「・・・孫監督は、もうだめだ。あのギラギラした暗い熱情を感じれない・・・うぅ、もっと、もっと・・・」

    オタク「・・・・・・【悲報】主演、星野アクア・・・」

    ファン「・・・・・・あ(察し)」

    モブ「・・・・・・・・・あ(察し)」

    拗らせ「・・・・・・あ(察し)」

    ファン「う〜わ〜・・・マジかよぉ・・・」

    モブ「つか、拗らせオタクもなんでショック受けてるんだよ。お前らの望んでた物だろ?」

    拗らせ「望んでたのは名作なのよ。トラウマ級の名作は観る方もキツイのよ」


    なお、反動なのかめちゃくちゃ重いのがきて、でも感動できるから情緒が嵐にさらされたと言う。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:43

    アクア主演って1番心配してるのアイとルビーだろうな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:00

    そういえば黒川家のみなさんは愛娘の彼氏であるアクアの作品(闇属性)を見て何を思うのだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:17

    >>129

    あかねから止められてる可能性が。

    黒川家は、あかねが炎上してるのも知らなかったらしい位芸能関係には興味ないから。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:28

    アクアは定期的に芸術作品(闇)を作らないといけない病にでもかかっているのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:21

    >>131

    割と本人が闇よりの属性だし…

    だからインモラルアイや闇堕ちしたヒロインにもある程度は適合できるんだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:27

    アクアとアイ、あかねは闇属性、ルビー含めた新生B小町は光属性だと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:20

    >>131

    アクアの闇ってのもあるけど、アクアの作風は

    「暗い話なのに、希望に溢れててその落差で情緒かき乱す系」

    なんだろうなって思う。

    どんなになっててもアクアは優しくて甘いやつだから。


    だから、容赦しなくていい自分が主演ならいくらでも叩けるし、酷いことが出来る。

    そこは楽なんだろうな。

    あと、闇深系の作品だと「因果応報」を意識してそう。

    どんなに辛くても、罪に手を染めた奴には報いを受けさせる。みたいな。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:25

    やり過ぎて試写会でアイとルビーがダウンしたり姫川さんが止めに入ろうとしたりするくらい自分に容赦ないからねここのアクア

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:17

    アイルビがインモラル&闇落ち無しでもアクアをめちゃくちゃ心配するだろう
    自分を責めないでと

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:56

    >>136

    なお、本人

    アクア「いやぁ、俺ならいくらでもドギツイのさせられるから(精神的に)楽でいいや。演技も割と雑な俺でなんとかなるしな」

    とか爽やかな笑顔で満足してそう。

    周囲の人間はドン引きしてる。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:20

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:34:49

    >>137

    アクア命が軽すぎるぞ

    アクアが何かあったらルビー&アイの無限曇り辺始まります

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:34

    >>139

    このスレのアクア、自分が自分の命を軽んじてるつもりがないのが厄介。

    そらぁなんとな重しになろうとしますわ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:54

    >>140

    前から思ってたが、あかねのアクアハーレム計画ってどれくらい上手くいくんだろう?

    本人は自分さえ覚悟決めれば割とすぐにB小町メンバーは抱き込めると思っていたけど、想定以上に苦戦して焦るとかもありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:08

    >>141

    まぁ、あのメンツはヤバいメンツだからね。

    正直、アイとかフリルとか、直接撮られたみなみやゆらとか。

    あかねで立ち打ちできるかってレベルのもわんさかいるし。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:09

    >>142

    異常者の集まりだよな…下手な女優やアイドル超える可愛さと美しさの集まりだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:48

    >>143

    アイフリルゆらでヤバいのはエゴ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:52:18

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:10:16

    >>129 >>130

    もし、見てしまったら…

    いやでも流石にカップル解消させるようなことにはならないか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:12

    >>146

    脳を焼かれた黒川パパママが、むしろ

    パパ「あかね、アクア君は大丈夫か?ちゃんとアクア君の側にいてあげるんだぞ?」

    ママ「アクア君が辛そうなら相談に乗ってあげてね。話をするだけでも楽になるのよ?」

    とか心配することありそう。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:12

    >>146

    言うて発作的にどす黒い闇を自分主演で撮るだけだからまあ

    一般人基準だと大分ヤバいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:12:08

    >>148

    しかもドス黒い闇を昇華させて見た人の脳を焼く作品にしてるんだ。

    たちが悪いな星野家。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:15:49

    >>149

    新しいどす黒い闇を持ってるどす黒い闇愛好家とかいるんだろうな多分

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:31

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:42:39

    あまり深く掘ると厄介なものが出そうだが、アクアって戦争関係の映画とか撮るんだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:57:20

    >>152

    あえて言うならゴジラ−1の神木隆之介を嬉々としてやりだすのがアクアな気もする

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:31

    >>153

    むしろ、神木さんみたいにハッピーエンドで活躍するキャラは役者にやってもらって。

    JOKERのジョーカーみたいに最後が報われない系とかは自分がやるとか。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:41

    戦争物よりも戦争後の世界舞台にしてアクア主演の方が重い内容の映画は作れそう。仲間の生活の安全は確保したけど無理した代償に自分は○ぬとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:42

    >>155

    ほう

    【星の見た夢】

    主人公は天才科学者。

    かつて自分の考えた発明で成功者になろうと考えていた人物。

    しかし、実験は失敗。

    世界は荒廃し、本人も足を怪我してしまう。

    「こんなはずでは」「自分は天才なんだ」「○○が役立たずだから!」

    常に他者を見下し、自分を過大評価してきた彼は当然ながら恨まれて見捨てられていった。

    そんなある日、一匹の猫と出会った。

    猫は死にそうになっていた。

    彼はその猫を単なる気まぐれで救うと、猫は彼になついてきた。

    面倒と思っていたが、一人と一匹の生活から次第に彼はほだされていく。

    だが、猫は再度死にかけていた。

    それは、かつて彼の失敗した実験の副産物が原因だった。

    彼は力の限り看病したが、猫はタヒんでしまう。

    彼はしばし悲しみ、動き始めた。

    「この世界を、救いたい」

    かつての天才は、今も天才だった。

    彼は皆から馬鹿にされながら一つの装置を作った。

    それは、副作用を打ち消し、世界を取り戻すための装置だった。

    そうして、彼は世界を救った。

    ・・・誰にも、知られぬまま。

    最後に、猫の墓の隣で誰にも看取られることなく。

    一人、孤独に息を引き取った。

    でも、その顔は笑顔だった。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:42

    >>155

    主人公が5割死んで3割廃人になって2割ビターエンドになってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:25

    メ○テンの小説版の主人公の最期とか重いから良いかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:44

    零で目覚めたんだな
    ルビーは可哀想な事にならなきゃいいけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:06

    >>159

    ルビーをかわいそうなことにしないためにアクアがかわいそうになるんだ

    結果的にルビーにダメージ行ってかわいそうになることは別問題です

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:47

    『映画脚本のために俺の首をしめて』
    とアクアに言われたらヒロインはどんな反応をするんだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:16

    作る度に重くなっていくアクア主演作品。このスレのアクアの監督デビュー作品っていつだっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:06

    >>161

    事故で半身不随になって恋人の負担になりたくないから恋人の両手を自分の首に当てて僕を君の手で殺してくれとかいう名演技でも見せようか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:58

    >>162

    なんとなく、小中学生位でなんか撮ってそう。

    本当の処女作の主演は、アイだろうなぁ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:06:17

    アクアはさりなが転生してアイドルやってるの知ったら未練が無くなって命が限界まで軽くなりかねない気もする

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:28

    >>165

    だから前世バレと同時にルビーがアクアに告白するわけですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:34

    >>166

    このスレのルビーは早くからアクアのことをゴローの生まれ変わりって知っていたからね。

    そうすると、兄妹って認識よりも異性って認識の方が本編よりも強くなってるだろうから。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:15

    あかねが星野家母娘を何とかするのか闇落ちして一緒にアクアの重しになるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:01

    星野家母娘がアクアとの正しい距離を掴む道筋が見えない…
    前世バレしなければワンチャンかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:51

    >>168

    こうなっている理由を考えるとアクアを何とかするのが優先されそう。アイとルビーが共同戦線に乗ってくれるかは分からないが

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:41

    >>169

    マジでアイが強すぎる。

    どのルートでも突発的にアイルートに行ってしまう重力がある。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:13

    >>171

    ギリギリでアイ√を避けたと思ったら、今度はルビー√に入ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:36:46

    >>172

    星の家の重力が重すぎる。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:43:54

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:24

    ゆら「あ~・・・アクア君にセクハラされたい・・・」
    アイ「おはようゆらちゃん。警察呼ぼうか?」
    ゆら「あ、アイ先輩。おはざます。警察は勘弁してください」
    アイ「どうしたの突然」
    ゆら「いやぁ、ちょっと色々しんどい事ありましてねぇ・・・アクア君からセクハラしてほしいなぁと」
    アイ「警察案件かぁ」
    ゆら「いやいや想像してくださいよ。あの真面目なアクア君が、恥ずかしがりながら自分の体に指を這わせてぬるんですよ?」
    アイ「・・・ほう」
    ゆら「こんな自分はダメだ、最低だって思いながらも、私は『いいよ』って受け入れて、むしろアクア君に体を寄せるんです」
    アイ「ふむ・・・」
    ゆら「たぎりませんか?」
    アイ「なるほどね、わかるよゆらちゃん・・・とりあえず通報するね?」
    ゆら「先輩。マジの目をしてるんですけど?」
    アイ「自分の最愛の息子で、◯ナろうとしてる女が、公共の場にいたらどうする?」
    ゆら「うす、すんまんせんした」
    アイ「本当にダメだよゆらちゃん。私たちはゲーノージンなんだからね?」
    ゆら「うす。未来の義母様の言葉。未来の義理の娘である私重く受け止めます」
    アイ「ゆらちゃんはダメ(★★)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:53

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:24

    >>175

    ちょっと待って

    ゆらは『アクアが自分の体に指を這わせる』しか言ってないのに、アイはそれを聞いて◯ナることを即座に連想してる…

    そしてゆらさんはそれを否定してない

    なんだこの頭ピンク女優どもは…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:25

    >>177

    アイ「私がやる。ってことは、ゆらちゃんもやるってことだからね」

    ゆら「うっわマジキモいっすね先輩。実の息子に性欲抱くなんて」

    アイ「そう?ゆらちゃん気にしてないでしょ?」

    ゆら「いやいや、ドン引きですよー」

    アイ「・・・正直に答えたらアクアの秘蔵写真」

    ゆら「ぶっちゃけどうでもいいっす。アクアくんは私を大切に思ってくれてるのがわかれば」

    アイ「歪んでんねぇ」

    ゆら「先輩がそれ言います?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:16

    誰よりも歪んでいるからわかるんだろうね
    シンパシー的な意味で

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:02

    ルビー「私とせんせは相思相愛だよ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:53

    >>180

    今週号見て思ったけど。

    ルビーたまにアクア成分欠如によるアクアへの甘え期間が発生しそう。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:53

    このスレを見ていると今週号が意味深に変わる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:06

    今週でアクルビ確定したな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:04

    今週号にこのスレのインモラルを追加するとひどい内容になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:10

    >>184

    このスレのルビーがアクアに甘えてるのなら、あんな風に甘えてるんだろうな。

    ってなるのが本当ヤバい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:13:30

    最新話のアクアとルビーのやり取りが何か思い出作りにも見える。何か気が付いたらアクアが消えてるとかありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:15

    >>186

    このスレのアクアは、命をかけることはあっても、勝手に消えることは無いという信頼感。

    いやこいつ気軽に命を賭けすぎるからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:50

    軽率に命を賭けられるからこそ自分を犠牲にする役が出来る
    そこを鏑木に見つかる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:37

    >>184

    ルビー「勝った!推しの子完!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:48

    >>189

    ルビー「よし、ここで終わらせよう」

    アイ「アクアとアイは、天国でたくさん愛し合いました・・・っと」

    かな「おい、なんか勝手に息の根を止めたぞ?」

    MEM「アイさん・・・」

    あかね「あはは・・・」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:07:31

    生きとるわ勝手に殺すな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:38

    インモラル√なら天国(絶頂)なのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:22:44

    天国(なお状況)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:54

    天国(ルビーだけ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:25:36

    天国(周りは地獄)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:44

    天国(ミヤコさんの拳骨で地獄)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:37

    天国(今この瞬間だけ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:10

    天国(薄氷の上の)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:12

    アクアは自分を代償に推しを守れたから今この状況が天国だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:30:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています