歴史の長いゲームに突如現れた覇権キャラ良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:02

    ロゼッタとしずえは見た瞬間性癖破壊されて
    卒業したのに復帰した

    続編に出てほしい
    シリーズには欠かせないキャラまで上り詰めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:32

    その二人は人気だけでスマブラ参戦が叶った感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:32

    他にそういうキャラいるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:03

    格ゲーだとチラホラいるイメージあるな。
    ストリートファイターのさくらとか、鉄拳の飛鳥リリ、DOAのほのマリあたり。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:33

    カービィWii自体が延期に次ぐ延期の末に発売された10年ぶりの王道カービィという事の補正はあるけれどマホロアとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:22

    あつ森のしずえさんはなんか違うなあってなっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:47

    >>5

    マホロアはマジで人気よな

    グッズ展開で完全にいつメンになってるのすげえわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:42

    ドラゴンボールでいうところのベジータ的なキャラ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:21

    >>8

    トランクスの方が近くない?どっちも新しい感じもうないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:56

    しっかり新しい可能性を出して来るのが生き残る長寿コンテンツって感じするよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:02

    シロナさんとか?もう古参かな……どうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:17

    >>11

    ポケモンならミミッキュとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:54

    >>12

    キミって突如現れたっていうより

    (不)名誉電気袋組じゃなくて……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:53

    ソニックシリーズのシャドウ
    人気すぎて1本限りのはずが準レギュラーになりスピンオフが出て映画デビューも内定している

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:42

    >>2

    闘う要素ないのにめっちゃ参戦希望あったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:55

    ジンオウガはまだ10周年も行かなかった頃だから出る時期的には早いか
    人気投票1位よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:30

    ドラクエだったらモーモン
    かわいいからかスライムやドラキー達古参と共にバナーや宣伝に出て来るイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:38

    人気投票で2連覇したゲッコウガ
    票数もぶっちぎりだったけど今だとどうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:08

    >>13

    一応SMの電気鼠枠はトゲデマルだから...

    ミミッキュは当時から公式で推してたのもあるけど、対戦面でも強いのもあって幅広い層から人気があるような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています