アトリエシリーズのイケメン剣士枠が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:01

    あたしゃ昔から好きでねぇ
    よく主人公とのカップリング妄想したもんさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:40

    レントは入りますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:11

    幼馴染の男連中全員からこいつはないって言われてるライザさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:57

    ボオスくん1の頃から一番好きだったから3でパーティ入りしてくれて嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:13

    ロマン君は勝てるかなって思ったら早々レスイザ後方腕組になってた気がする


    それはそれとして3人の絡みがもっと欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:05

    ボオス君は1を履修してると2の普通に友達やってる台詞の数々に感動する
    歳なだけかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:43

    やっぱレヴィさんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:30

    >>1

    そんな貴方にロロナのアトリエでも...))

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:36

    >>8

    あたしゃ初めて遊んだアトリエは旧ロロナだよ

    なんで娘を持つ年齢になってもくっついてないの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:15

    >>3

    なんでライザを女扱いしてるのがクラウディアとパトリツィアちゃんくらいなの...?(パトリツィアちゃんは特にそんなこと無いけど一時期ライザを恋のライバル扱いしてた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:34

    >>10

    ライザに振り回されてる年季の差

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:21

    ボオスがライザ?ねーよwwwのシーンは記憶に残ってるけどレントとタオはなんかそういうシーンあったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:35

    >>2

    レントの旅の連れを最初はライザだと思ってた両親のシーンを思い出しますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:59

    やっぱオールルなのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:02

    スケさんはなんでロロナに手を出さないのだ?
    なんで……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:24

    >>15

    童貞を拗らせてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:30

    ボアスは他に相手いるからなぁ
    ライザだとレントか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:59

    なんでメルルのアトリエで急に馴染みのイケメン枠の獲物がパイルバンカになったんだろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:38

    ロロナは娘を見習ったほうが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:40

    >>20

    まぁ二人で旅してる途中にくっつくでしょ

    くっつくよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:24

    ちょっと目を離した隙に子持ちになってたから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:20

    ジーノくんそろそろ声変わりした?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:51

    それより親友と弟子に男の人と飯行くだけのことですら阻まれるソフィー先生が一番心配
    何気にその弟子はちゃっかり良さげな相手いるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:43

    >>12

    2で人としては尊敬するけど恋人とか無いわ~みたいなシーンがあったはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:21

    >>24

    言うてその弟子の相手リディスー時点だと存在消えてるしなぁ…

    イルちゃんの事なら知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:59

    ルルアが誰の子なのか聞いたときの若干そわそわしてたスケさん草なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:49

    レスレリで何故か実装待機の列に並んだコルテス兄様...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:19

    ソフィー2のこの2人で決めるアインツェルカンプ好き
    終わったあと仲良く腕組みするのも含めて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:35

    親世代は割と自分の息子とライザの関係を怪しむのに本人達は何の冗談なんだよって反応なのマジで笑う
    パティですら途中から心配する意味ないじゃんってなるし女の子として見るのマジでクラウディアだけなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:02

    >>20

    ルルアはコミュ力突き抜けてるし、オーレルはノブレス・オブリージュで手伝うの当たり前で護衛料なんて取らないし、

    基本素直ですぐ謝ったりできるからそら良い子同士仲良くなるわな……ってなるのよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:11

    ボオスは照れ隠しかなんかと思ったらマジで女として見てないやつ(本命がいたからだが)
    スケさんは良い感じだったのにな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:51

    ライザはないわーwww
    と思っててもこの体で迫られたら一貫の終わりや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:59

    序盤からの護衛枠が主人公の作品があったんですよ
    マナケミア2と言うんすけど...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:35

    っぱレヴィフィリ(リア姉)よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:53

    ライザが恋に落ちる姿も結婚する姿も子育てする姿も想像がつかん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:09

    レヴィさんは影響力がデカすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:35

    >>36

    だが子供を産むのは早い(断言)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:16

    エスカ&ロジーは約束されたカップルと考えてええか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:31

    双子のちゃんとつっつきそうな方の相手のイケメン剣士好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:13

    >>39

    もう皆わかってる事だからええやろとばかりにロジーを語ってなかった

    スレ主さん、ロジーさんは好きですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:52

    >>23

    出番がありません

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:15

    剣を使うし見た目も中身もイケメンだけど剣士で良いのかロジーさん?と一瞬首を捻りそうになるロジーさん。主人公で錬金術士だからな……
    エスロジの場合剣士枠はポンコツ可愛いリンカさんになるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:36

    >>32

    キロさんいなくてもボオスはライザのこと眼中にないと思う

    普通にお見合い相手の中から探してたんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:56

    おそらく男連中にライザとクラウディア結婚するならどっちって聞いてライザって答えてくれるタイミングはクラウディアと出会う前しかないからな···
    誰かわからん人なら多分勝負に勝てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:54

    >>9


    生みの親達の愛としか……半端な男に娘はやれんし強いて『近づく事は許そう』って感じなのではい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています