DSマリオファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:33

    DSで出たマリオのゲームについて語るスレです!
    スレ主はこのゲームの甲羅マリオがお気に入りだった…今も復活をまっているんですけどいつになりそうですかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:56

    マリオ64そのままではあるけど通信で4人対戦出来るミニゲーム集が神だった
    ボム兵リバーシが気に入ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:40

    ニュースーパーマリオブラザーズは自分が初めて触れたマリオで思い入れ深い
    1-1の裏技で別世界に行ける都市伝説学校で流行って真似したな(結局できなかったけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:47

    当時対戦モードで友達と無限に遊んでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:50

    たまにあるマメマリオゾーン好き
    特に迷路とマメ→巨大で土管壊すやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:20

    ミニゲームだとこれが好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:32

    3の大砲の奥に青甲羅が出るルーレットあるんだよね
    最優先で解放してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:05

    ミニゲームの赤と黒の爆弾を振り分けるやつが好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています