【CP注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:29

    お互いを想う余り、両片思い状態から進展しないペパアオの様子を見かねて両者に発破をかけるペパアオ強火勢のアカマツくん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:42

    サンキューアカマツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:09

    アカマツとペパー会話あるし恋愛相談とかしてたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:53

    アカマツくんペパアオ沼民の代弁者概念って事?
    おっけー続けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:40

    アカマツくんもタロちゃんに想いを寄せているから思う所はあるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:19

    ペパーんトコのヨクバリスとアカマツ君のブーバーンが定期的に作戦立ててそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:20

    >>6

    会議中につまみ食いしたアカマツ特製激辛サンドイッチで悶え苦しむヨクバリスのおっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:36

    ペパーとアオイがお互いに上手くいかなかったと相談された時は激辛サンドウィッチを振る舞うアカマツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:06

    アカマツCPスレかと思ったから不明瞭なスレタイからスレ画の人物を気ぶらせるのはちょっと不親切かもしれんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:33

    >>9 言いたいことはわかるけどこれはセーフじゃない?


    アカマツが強火になったきっかけは2人両方から相談されたのか雰囲気を見てなのかどっちなんだろうな

    アオイからしたらアカマツもタロのこと相談してるからお互い相談しやすいのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:31:27

    >>9

    意外性あっていいじゃん

    CP注意って前置きあるんだから余計な口挟まないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:24:08

    ヤれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:47:04

    アカマツ「激辛大明神は恋愛の加護もくれるよ!」
    ペパー「よしっ、からスパイスたっぷりちゃんのサンドウィッチをアオイに食べてもらうぜっ」

    →輝きパワーがアオイに付与させた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:04

    上げて本文削除するやつ流行ってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:35

    二人の思いを成就させようという情熱はあるアカマツだが、いかんせん本人の恋愛偏差値が高くないので>>13みたいになってそうで可愛い

    ベタに二人で出かけるペパアオの後を尾けて手を繋ぎそうで繋がない瞬間とかにやきもきしたりとかしてほしい 何ならペパアオの成り行きが気になる他の生徒もついてきて物陰とか草の陰から見守るやつをやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:43

    アカタロかと思ったら騙された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています