モンスターズのラスボスや裏ボス=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:18

    メチャクチャかっこいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:36

    こいつ最近までずっと時計モチーフだと思ってたんスよね


    てんびん座だったんスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:10

    ワシがグロ・不気味系のデザイン好きになった元凶はお前だッDQM

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:22

    オムド・ロレスさん……貴方の悪い噂を聞きました









    まさかもうどくの息が効くとは思ってなかったと言ったんですよオムドロレスポー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:08

    に ゃ は は は は は(会長書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:15

    >>7

    はわわお前は純粋にモンスターが好きだった筈なのに死後悪意が世界を滅ぼしかけた哀れな会長

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:06

    1、2のボスって今からだと基本的に配合できないんスよね
    悲しいを超えた悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:34

    >>8

    モンスターのためなのは本気としてそれに至るまでの実験に後ろめたさとかあったのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:29

    オムドロレスつよっつえーよ
    こんなバケモンを作ったのが人間ってマジ?オーバーテクノロジーが過ぎるんちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:13

    オムド・ロレスのデザインがアホほど好きなのでこいつの存在におお…うん…と思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:43

    なんかリバースしてきた覚えがあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:34

    >>11

    モンスターが単独で魔界作り出してるんだよねやってることやばくない?

    ある意味J3の伏線だったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:58

    オムドロレス…神
    大体モチーフにすると微妙だった天秤座のベイブレードのリブラに次ぐ希望の星なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:24

    >>12

    待てよ、メスブタみたいになったイルルカラスボスよりはキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:30

    凶魔獣メイザーのデザイン…神
    ゼメルギアスも悪くはないけどこっちのデザインが神を超えた神

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:58

    >>16

    えっどこをどうしたらあれがこれになるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:20

    >>16

    えっこいつがドークなんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:11

    >>19

    イルルカ3Dではドークよりさらに上のラスボスがいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:37

    >>19

    ドークじゃなくて狭間の闇の王だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:43

    >>3

    多分名前の由来にロレックスもあるから時計でもあってると思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:23

    ヒヒュドラード……キメェ けど俺…好きだぜ 
    特技使うと腕がギュンギュン伸びるのがめちゃくちゃキモくて好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:30

    凶魔獣メイザーも名もなき闇の王もバ火力のみなごろしがめちゃくちゃ嫌いだったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:00

    マガルギ「私も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:27

    おおっ第二形態に移行しているっ
    ウーム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:08

    >>23

    3プロフェッショナルでコイツが魔界からやってきた時に大興奮したのが…俺なんだ!

    まさか取り巻きの残党の方が強いなんてわけじゃないでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:24

    >>23

    この見た目で賢さメチャクチャ高いってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:00

    >>23

    しゃあっ、じゅうおうげきれっしょう!!

    かっこいいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:02

    >>6

    びっくりしたと言ったんですよオムレツ先生

    こっちは防戦一方だったのにワイトキングのどくどくボディで毒食らって自滅した時はさすがにびっくりしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:54

    >>3

    進化系がレクスで併せてロレックスになるから時計でもいいかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:03

    おおっラスボスが配合の頂点に配置されているっシリーズの定番なんや

    おおっ作ってもそんなに強く無いっシリーズの定番なんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:27

    >>12

    最悪人間にするのはいいけど天秤要素オマケに添えるだけなのが気にくわないのが俺なんだよね

    無理やり12星座揃えたのが馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:15

    >>12

    アスラゾーマみたいなオリジナル進化系→亜種じゃなくて正統進化系扱いなのが結構本気で未だに受け入れられてないのは僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:53

    ぜメルギアスの特技モーションめちゃくちゃかっこよくて好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:43

    ガルマザードおもしれっおもしれーよ
    一人称を我に改めるところとかちょっと微笑ましく感じたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:38

    >>36

    ボクを…いや、我を讃えよ!とか言ってたくせに死に際になったらこうなりゃこの星諸共道連れヤンケお前らもう終わりヤンケ ヒャハハァ!する小物っぷりには悲哀を感じますね…

    結局見た目だけかっこよくなっても手.マンだったころの醜い中身と変わらないんだ悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:06

    >>37

    本物のガルマッゾが一番嫌いそうなタイプなのは見事な造形だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:48

    大魔王マデュラージャ=神
    シリーズ初の味方と和解する魔王でありながらちゃんと悪くて強いしカッコいいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:04

    >>39

    進化の秘法を使った唯一の成功例としてお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:53

    >>39

    どうしてもこの貧弱すぎる下っ腹…?はになるのが俺なんだ!

    かっこいいけど幻魔が抜けてくれないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:18

    >>38

    待てよ、本物の会長も「ワシと共に宝具も消えるやんけ魔界の門は閉じれんヤンケ」って捨て台詞残して消えてるんだよね

    悪意マシマシだけど根っこはそんなに変わってないと思うのは俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:00

    ダースガルマ=神
    変形がかっこいいんや
    ダグジャガルマ=おおっうん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:17

    でもね俺ガルマッゾ系統の芋虫→蛹→蝶みたいな見た目好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:10

    バーストしてやねぇ
    攻撃してやねぇ
    攻撃してやねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:19:22

    >>46

    配合できない裏ボスは退場っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:25:04

    >>46

    イシュカママといいお前といい配合させて欲しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:15

    >>46

    結局そのスタンドはなんなんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:36

    どうしてピサロザはラスボスを配合させなの?
    親父はあんなにカッコいいのに何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています