ネメシスから兄語りを取り上げろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:19

    また本人は大真面目なのになんか笑える迷シーンが生み出されちゃったじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:34

    ネメシスの兄語りは神をも超える力の片鱗だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:56

    >>1

    潰すぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:09

    タツノリの事になるとキレるのが速すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:10

    >>1

    貴様は……言ってはならぬことをオレに言った

    タツノリが無能だと?お前が何を知っている!

    お前ごときに言われたくない

    このオレが生涯かけて義を貫き通してきた唯一無二の男なのだ

    オレにとってこの世で最も尊く気高きその存在をお前ごときに…… お前ごときに…… お前ごときに~~~っ!!

    常に冷静沈着でいるのが完璧超人の理想系

    これまでキン肉族を捨てて以来オレは常にそうあり続けていた

    だが…今はこれで構わない

    お前だけはこの力でこのオレが…その全身に刻み込んでくれる

    キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを…

    キン肉族の真なる力を…

    その身をもって知るがいい~~~~っ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:46

    >>5

    詠唱やめい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:00

    さっき作ったコラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:23

    大体これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:39

    >>5

    タツノリ構文

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:39

    微妙にテコ朴っぽい口調でタツノリの偉大さを説くの腹筋に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:44

    >>7は……言ってはならぬことをオレに言った

    タツノリが無能だと?お前が何を知っている!

    お前ごときに言われたくない

    このオレが生涯かけて義を貫き通してきた唯一無二の男なのだ

    オレにとってこの世で最も尊く気高きその存在をお前ごときに…… お前ごときに…… お前ごときに~~~っ!!

    常に冷静沈着でいるのが完璧超人の理想系

    これまでキン肉族を捨てて以来オレは常にそうあり続けていた

    だが…今はこれで構わない

    お前だけはこの力でこのオレが…その全身に刻み込んでくれる

    キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを…

    キン肉族の真なる力を…

    その身をもって知るがいい~~~~っ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:21

    前からタツノリが絡むとおかしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:11

    >>7

    いけーっテク無しの弟!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:11

    アタル兄さんの目を見てタツノリに繋げた前科あるからな…
    ネメシス大叔父さんなりの最大級の褒め言葉なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:46

    どうすんだよこれからアニメ出たとき新規も「めっちゃお兄ちゃん好きな人じゃん」って一部の人がなってしまうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:38

    隙あらばタツノリやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:26

    ファナティックが刻の神の狂儲かと思ったら
    ネメシスもタツノリに対して兄弟愛越えて狂儲の域に突っ込んでそうで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:42

    >>7

    💢💢💢

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:09

    造られたばっかりの五大刻とサダハル様だと年季が違う 積み重ねた逸話が違う 誓いが違う エールが違うからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:53

    この兄に対しては激情家な男をちゃんと制御してたミラージュマン
    恩人扱いされてるだけあって偉いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:39

    結局ネメシスって性根が完璧超人的じゃなくて正義超人寄りな気がするんだよね
    そのせいで真面目過ぎるところが面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:31

    完璧超人で煽っても落ち込むだけでうんともすんとも言わなかった男がタツノリ煽りしたらめっちゃ切れてきてドン引きしてそうに見えて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:33

    有言実行

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:11

    最低50年は修行に生きてそうなのにこういう所が妙に青臭いところがネメシス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:58

    >>25

    "タツノリ"の弟として恥じぬ態度…◎

    "完璧超人"として貫く…△

    ……だいたい有言実行

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:49

    元々は粛清した仲間の事を思って死を選ぼうとしたりした完璧超人の責任感に準じようとしていたけれど
    タツノリ愚弄の怒りで「完」の字が消えてしまったのはちょっと複雑

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:38

    >>28

    正直その辺足元掬われんじゃないかと心配しとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:40

    >>24

    今回急にタツノリDis始めるファナティックに笑った

    ある意味めっちゃネメシスのことわかってんじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:43

    >>28

    ネメシスにとってこの世で最も尊く気高き存在だからな

    それ以外であれば完璧超人としての姿を貫けただろうけどそこを侮辱されればキン肉マンサダハルとして許せなくなるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:57

    >>28

    正直友情パワーの質で言うとキン肉マン戦の完璧超人の仲間を想って発動は第二段階いってそうだけど

    今回のはなんか自分が敬愛する兄を侮辱されて怒ったような感じで第一段階な気がする

    なんか悪い感じにファナティックの挑発に乗せられた感

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:16

    KIN状態ってことはあえてマッスルスパーク放ちそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:33

    しんみりした話も出来るから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:30

    >>34

    なんかタツノリとの思い出を噛み締めるあまり言葉使い変わっとるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:34

    >>34

    ガチでおセンチになってない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:42

    >>36

    この人タツノリに対しては常にセンチメンタルになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:51

    展開は凄い熱いけど何故か笑いを堪えきれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:57

    このサダハルを抑え込んだミラージュマンの評価がどんどん上がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:47

    最新話見た後だとこのコラ画像が更に面白く見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:57

    >>34

    ネプと鬼がツッコミどころすぎて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:01

    相手が始祖なら俺の鍛錬不足で仕方ないか…ってとこにタツノリ侮辱でお前ごときに〜!!
    この流れだと始祖にもごときが掛かりそうなんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:04

    一連のやり取りがシュールだったが展開としては全く安心できないのがハラハラする
    ・相手が本物のサイコマンかも…と言う疑念が未だにネメシスから離れていない事
    ・そのせいか挑発によりネメシスが完璧超人としてよりもキン肉族としての戦いを選んでしまったこと
    ・ネメシスが攻める展開的にネメシスの方が先に大技を出してしまいそうな事
    ・時間超人の超回復がある事
    ・ファナティックには恐らくファントムキャノンどころか輪廻転生落としに対応する必殺技が控えている事

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:49

    >>34

    鬼についてはアビスマン様がちゃんと管理してスケジュール組んでくれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:39

    お喜びください完璧超人始祖様たちよ!
    ネメシスめの兄語りパワーは見事に封じ込められたはずでございます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:37
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:00

    >>24

    完璧超人dis 効かない

    本人dis 効かない

    じゃあタツノリをフックにタツノリの孫のスグルもdisるか! スグルdisよりもタツノリdisに食い付く

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:58

    >>7

    ハミルトンのトレーナーデカ過ぎて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:00

    >>48

    じゃあ修正したから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:04

    >>47

    挑発したファナティックですら困惑してて面白い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:48

    >>45

    最終的にパワー戻ってアロガントスパーク決めるやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:44

    >>45

    持ちネタを封印するな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:59

    >>44

    始祖編終わって墓場が壊滅状態のこと話してるからアビスマンはもういない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:52:05

    >>22

    シュールだけどこんなに強いやつをアッサリ抑え込める始祖のレベルの高さが窺えるシーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:28

    >>54

    ミラージュ、スナック感覚で粛清に行こうとする看破能力給持ちのガンマンが突破出来ない幻覚技の使い手だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています