なんかよくわかんないけど怪しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:40

    なんか怪しく感じるだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:59

    空手有段者という使われることない設定持ち……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:22

    空手習ってるって聞いたらラスボスかなって思うよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:32

    犯人(ホシ)野くん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:03

    ジャッジアイズどころかロストジャッジメントでも疑われた男

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:16

    ジャッジアイズでもロストジャッジメントでも黒幕扱いにされる男

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:41

    ジャッジアイズじゃほとんどのプレイヤーから黒幕かスパイと疑われ
    ロスジャからは完全にネタキャラになった男 隠し撮り写真を勝手に
    アイコンに使うのはドン引きしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:27

    源田先生はもう無理だし、もし続編出たらあの事務所どうなるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:42

    主人公と入れ替わるように入所
    ヤクザ相手でも物怖じしない胆力
    モグラの事件にやたらと興味を示す
    実は強い
    人当たりは良い

    これは黒幕ですね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:43

    次回作で実はスパイでしたとか言われても驚かないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:26

    次回作でどうなるか楽しみだけど…源田先生がなあ
    どうするんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:29

    木戸にダメ元で押しかけた時にピリピリし出した時は本当に疑ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:52

    >>9

    さおりさんが所長で、星野君と誰かもう一人くらいほしい

    准とか良いかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:53

    まあ星野君達で独立したって形なら何とかなるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:59

    次回作のDLCでゲーセンの店長と組んで事件解決してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:40

    実は星龍会がバックについてるってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:28

    >>16

    出るとしても流石に九十九課の2人が先じゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:29

    >>17

    星野会長殺した真犯人ってさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:55

    >>18

    弁護士有段者

    気が利く元ヤクザ

    イケメンパルクール

    オタクメカニック


    あれ意外とバランスいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:48

    >>19

    まさか〜僕が実は星野会長の孫で星龍会との繋がりを末梢する為に会長を殺すなんてことする訳ないじゃないですか〜

    確かに身内なら容易に会長に近付き沢城さんより先回りして殺せるかもしれませんけど〜

    だからってそんな〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:26

    >>1

    スレ画の右のセリフが本性顕した後っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:25

    空手黒帯設定がクソほど活かされないんだもん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:17

    ジャッジシリーズが続いていくなら何処かでいいとこ見せないと一生謂れのない疑いをかけられるぞ星野くん…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:36

    戦闘力はあっても敢えて戦わないでいて欲しい
    弁護士としてはその方が正しいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:10

    度々あるチンピラに絡まれる人を助けるシーンのいくつか星野くんにもわけてあげても良かったとは思う
    弁護士が武力に頼るのはまずいというのはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:12

    >>23

    ジャッジアイズはまだしもロスジャでいいとこなしなのはさすがにかわいそうだったな

    新宿駅のホーム見取り図作ったくらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:38

    ロスジャでさおりさんがRKに絡まれたときこそ星野の見せ場だったはずなのにな
    なんで東がカッコよく登場してんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:01

    >>30

    何故その後所長とコントまがいの登場をしているんだ星野ぉぉぉ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:26:50

    星野くんは司法試験を主席で合格しているし空手黒帯で
    DLCでは浮気男の演技が上手かったから……

  • 33ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:34:13

    >>4

    >>8

    これ確かここで必死に作ってた人いたよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:07:40

    >>28

    今ヤガミサンのことを愚弄した?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:33:30

    >>9

    >>12

    俺の妄想の中では、源田先生は大事な用事で長期出張中、その間に源田先生の知り合い(ゲスト出演)がサポートに来てて、星野くんかさおりさんが代理所長

    その次以降は源田先生はのんびり隠居で退場、残った二人で独立&屋号変更

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:02

    >>34

    八神先生は舐められたらやり返さずにはいられないチンピラメンタルだから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています