【閲覧注意・腐】シャンクスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:04

    ルフィにエッチなお姉さんムーブしてるけど歳上のベックにお転婆扱いされてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:37

    ちょっとよく分からないから資料を提示して

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:30

    現地ルフィの意味合いが変わってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:09

    港町でいたいけな少年がお色気にドギマギしているのを楽しんでいるシャンクスが船に戻るとベックに分からせられちゃうんれすか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:33

    学パロCMシリーズのアオハルでは憧れのキレイめお姉さん枠であることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:49

    年上から見たシャンがいちいち可愛く感じるのはシャンより年下の自分でも何となくわかる
    おれは手ェかからねェよ!とか無邪気過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:05

    ロジャー処刑後さほど経たないだろうと考えるとベックと会った時のシャンクスって15かそこらくらいになるもんな
    その頃のシャンクスはお転婆っぽそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:30

    バギーへの幼馴染みムーブも忘れないでほしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:10

    ロジャーとレイリーさんの出会いみたいにシャンクスとベックの出会いもいつか描かれるのかな
    どうやって知り合ってシャンクスの下につく気になったのかめっちゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:31

    レッドフォース周りは完結後にスピンオフやりそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:20

    ベックの目の前でマルコに色目使ってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:55

    未来視でベックにおしおきされるのを知っていながら帰船するシャンクス…いいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:15

    シャンクスはえっちだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:30

    >>11

    おでん引き抜きの時の白ひげの怒り知ってるだろうに白ひげの前でも堂々とやってたよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:08

    >>13

    ルフィ少年の視界やべえな…えっちなお姉さんじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:37

    「何言ってんだこいつ」って気持と「わかっちゃった…」って気持が並行してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:21

    少年呼びが似合う雰囲気はあると思う
    声の影響かもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:24

    >>1少しだけローにも同じ雰囲気を感じてる俺がいます…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:10

    これは分からせなくなるお転婆だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:20

    ミホークとはどう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:40

    >>20

    個人的にはビッ◯を見る目でだらしない奴だと思われていて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:13

    >>21

    ありがとう

    この呆れ顔でかつての好敵手を見てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:58

    >>18

    シャンクスのスレなんだからスレチじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:11

    >>18

    マジでどこにでも湧いてくるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:51

    昔やってた生茶のCMで松嶋菜々子がぬいぐるみで男児のファーストキス奪うやつルフィにやっててほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:33

    11歳も年上のプレイボーイだもんな
    手のひらで転がされてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:53

    ベックから見ればシャンクスのこと手のかかる船長なんだよな
    若い頃はもっと凄かったのかもシャンクス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:04

    まあシャンクスがTSしたら少年をからかってくる一夏のえっちなお姉さんになれそうなのは分かるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:19:43

    このえっちなお姉さんいざそういう目で見られたらそんなつもりはなかったって慌てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:14:42

    >>5

    ちゃんと腕なくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:33:11

    >>1

    >>8

    年齢層によって属性過多になるんちょっとオモロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:45:10

    ちょっと分かるのが悔しい
    だってベックって基本「お頭はしょうがねぇな」のスタンスじゃん
    ルフィをからかうシャンクスをやれやれ顔で見守るベックの構図がまんまレス1なんよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:56:50

    おねショタのおねが女好きの歳上男にチョロいの良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:41:50

    ルフィとベックでサンドしてバグらせてベックにエッチなお姉さんムーブ、ルフィに無邪気甘え上手ムーブしちゃうシャンクスも見たいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:06

    プレイボーイに対してえっちなお姉さんムーブするのは誘ってるようにしか見えないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:35

    なんていうか年上に対しては少年の頃の無邪気さが残ってるような気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:29

    お転婆39歳エッチだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:48:37

    確かにいつもからかって構ってくれる近所のエッチなお姉さんかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:49

    シャンクスにエッチなお姉さん概念抱いてたのは自分だけじゃなかったのか。嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:46

    こういうのいつも思うけど
    えっちな「お兄さん」でいいものをなんでわざわざお姉さんムーブって言うの?
    ママとかメスガキとかもそう
    単純に疑問

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:30

    えっちなお兄さんとえっちなお姉さんでイメージされるものが違うから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:27

    >>40

    えっちなお姉さん特有のえっちなお姉さんムーブで考えてるから

    乱菊さんとかミサトさんみたいなお兄さんキャラってあんまりいないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:48:44

    >>38

    再会した時もぜひやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:51

    >>40

    身も蓋もないことをいうと受け=女役として扱いたいからでは

    女キャラのエロ属性を男キャラに付与して女みたいにエロいってイメージを広めたいんだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:49

    アニオリだけど傘下への「こらこら」もやばかった
    甘えるのも甘やかすのも上手いんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:38

    >>40

    外見なら性別準拠の「えっちなお兄さん」で良いんだがムーブとなると上でも言われてるようにお兄さんとお姉さんでぱっと浮かぶイメージが違うからだと思う

    まあこのご時世リアルで性別を基準にしたムーブだのイメージだの言うとうるさいけどあくまで創作や妄想のパブリックイメージとしてな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:13

    >>40

    この言い方で通じるかわからんけど

    お姉さんの話をする場合たとえ生えててもそのキャラのちんちんの話は含まれないって感じかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:08

    >>36

    やれやれしながら自分の面倒みてくれそうな男が好みなのバレバレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:12:46

    別にこんな腐とかの方面じゃなくても世話焼きな人間に対してどんな性別であっても母親かってツッコミはあっても父親かってツッコミはほぼないようなもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:14

    えっちなお兄さんとえっちなお姉さんはムーヴも概念も異なるんだ
    えっちなお姉さん(攻)の概念もあるのでひとえに受けにしたいだけかと言われると……
    そしてシャンクスはえっちなお姉さんでありながらえっちなお兄さんも両立する稀有なキャラだと思うの(早口)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:41

    ずっとルフィの目線でシャンクスを見てたけど
    言われてみればベックマンとメンズラブしてそうな雰囲気…
    知見を得ました

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:31

    >>36

    強そうに見えなくても態度は一人前って言われてたこの頃から大海賊と呼ばれるようになるまでの変化考えるとなんかいいな

    それでも子守りっていうあたり大海賊と認めつつも小さい頃の印象とかもしっかり残ってるんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:03

    ベック目線での10代のシャンクスとかすごく可愛げあるんだろうなと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:15

    シャンクスとマルコ6歳差か
    ガキンチョの時から知ってるとお互いおっさんになってるのにそのイメージが抜けないのはまああるある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:54

    見習いチビシャンクス→かわいいショタ
    少年シャンクス→美少年 
    27才シャンクス→美青年
    現シャンクス→イケオジ

    何気に年代が全部描かれてるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:11:07

    >>40

    おっさんみたいな女をおばはんじゃなくておっさん女子っていうやつの対義語だと思ってる

    性別ではなく属性

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:42:01

    >>8

    船に誘いあってるトコの返答が幼馴染にだけ見せる強がりって感じがしてイイよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:49:23

    CPどうこう抜きにしても寄港した先の小学生かも怪しい子供からかったり一緒に遊んだりする(これは幻覚)破天荒青年が年上の副官に猫の子よろしく首根っこ捕まえられて回収されるのは栄養価高い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:52:11

    年下からかって弄ぶえっちなお姉さん(概念)が実は年上の落ち着いた男から甘やかされてるってなんか…なんかいい…
    目覚めた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:05:23

    年下はからかい同い年は張り合い年上には甘える
    色んな楽しみ方があるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:25:13

    首が太いえっちなおねーさんがいてたまるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:17

    エースが来た時の輩モードからの歓迎ニコニコお話聞きたがりお兄さんへの変りようも良いよね…
    どんな顔してルフィの話聞いてたのか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:11:36

    >>48

    ロジャー、ルフィのとこ考えるとベックも絶対シャンクスから勧誘してるもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:51

    強くて偉大な海賊で天真爛漫で快活なのに仲間(子ども)のためなら命張れる普段陽気な兄ちゃんみたいな態度のえっちなお兄さん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:58:38

    確かにシャンクスって子供の頃から現在まで原作で描かれてるんだな素晴らしい

    画像は好きな少年ンクス

    >>56

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:46

    >>66

    この「俺達」ってさあ~バギーと自分それぞれ別々にじゃなく一緒に行くんだと思ってたんでしょ?いじらしいンだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:47

    腰つきがえっちなお姉さんのシャンクス貼っておく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています