へっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:07

    空飛べるのにわざわざ甥っ子に足場作ってるよこのバカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:26

    まあヤコブ喰らってたから使えなかったとかなんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:39

    あまり深く考えるな鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:10

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:48

    おそらく連戦に継ぐ連戦で足に乳酸が溜まっていたのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:09

    この空中ジャンプって結局原理なんなんスかね?
    黒閃の応用で瞬間的に呪力を放出してるとかうんたらだと思うけど使える奴が少な過ぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:11

    御厨子が空間干渉出来るからそれでジャンプしてるのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:13

    空間を面で捉えて飛んでるので上からヤコブ打たれてる時は出来ないのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:16

    天使の術式が小僧にも当たっちゃうってことは光の中を行けば邪魔されないってことやん…あっ追ってきてたっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:59

    そもそも消耗してることを無視して愚弄する様は醜いっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:22

    同じく空を足場に出来る真希の理屈が空気にも温度や密度の違いで面があってそれを蹴ってるらしいから面が無かったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:50

    消耗してたらできなくなるほどの大技だったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:25

    えっこれ領域展開以上の大技なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:41

    消耗したらできなくなるかはともかくこの状況だと少しでも省エネして当然だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:13

    なんか地味に科学的要素を関わらせてくる作品だから空中ジャンプの条件もシビアなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:53

    >>12

    もしかしてヤコブの光が強すぎて層が見えなかったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:59

    ちなみに4話前の260話ではまだ跳べてたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:21

    今回の宿儺は
    ・足場を作って上に登る→足場を小僧に利用される
    ・反転術式が戻るも脳破壊を避け安全に焼き切れた術式が戻るのを待つ→小僧に領域展開される

    といった感じにやることなすこと裏目に出てるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:48

    >>18

    確か263でも虎杖の攻撃月歩で避けてるしやっぱヤコブが原因なんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:00

    まあでも虎杖もわけのわからないジャンプ力してるしどの道追っかけられてたと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:08

    今ジャンプ見返してるんスけど宿儺の呪力量どうなってるんスか?多すぎを超えた多すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:13

    >>18

    その後にゴジョータとの領域勝負やら茈で消耗してるやろがえーーーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:35

    万が一途中で出来なくなったら終わりだから確実性を選んだだけじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:16

    >>6

    おそらく真希パイの月歩と原理は同じと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:34

    批判したいだけの奴の定石だ…
    批判したい欲が先行しすぎてガバガバな理論になったりする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:52

    >>21

    ここの小僧こえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:34

    >>22

    乙骨の倍の呪力量×六眼ほどじゃないだろうけどかなりロスが少ないだろう呪力効率の会わせ技と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:38

    >>21

    小僧…?確実に腹ぶち抜かれて数百メートルブッ飛ばされてるのに

    なんで起き上がる描写すらなく平然と歩いてんねん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:20

    >>21

    この回の小僧身体能力の描写が化け物すぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:35

    まあ気にしないで
    面白いですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:57

    猫先生一つ一つの設定や技、展開を考えるのは好きなんだろうけど連続した展開とか考えるの苦手なんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:33

    おそらく足元に斬撃を撃ってその斬撃に乗ってジャンプしていると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:37

    そもそも宿儺の空中ジャンプって本物の月歩ほど鋭く自由自在に動ける感じじゃなくないスか?
    使えたとしてもヤコブ食らいながら逃がさないよう空まで行くのにトントンするより足場作る方が速かっただけだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:58

    そもそも空中ジャンプの理屈がわからないからできるはずだとも出来ないはずだとも言えないんだよね
    この時点で「やってたのになんでここではやらないんだ?」という疑問はわかるけど
    「出来ることをやってない」とか「出来ないからやってない」とか言っているのはどちらも同レベルなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:32:51

    そもそも斬撃より早い移動はどうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています