うるせえええええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:12


    最近は夜中も暑すぎてセミがうるせええええ!!

    あの馬鹿デカい木に集ってるし諸悪の根源アレだろ! 燃やしていいかな!? 近くに行かなくても滅茶苦茶うるさいんだけど!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:28

    温泉開発のためだ!
    協力しよう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:32

    勢いがすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:43

    >>2

    他校に迷惑を掛けないでちょうだい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:53

    だああああ!!まだミンミンツクツクジージーうるせええええ!!


    火だ!火を用意するんだよおおお!!


    火の強さ dice1d100=28 (28)

    (1がタバコの消し忘れレベル 100が化学兵器)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:08

    こうして温泉観察部の活動が始まったのであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:03

    >>4

    ヒエッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:57

    >>5

    火だったら任せて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:05

    セミが鳴く温度なんて羨ましいよ
    こっちはセミすら黙る暑さだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:52

    あんまり危ないもの持ってくと百花繚乱に怒られるしライターくらいにしとこう

    なんか爆発物持ってきてる人(>>2)も出てきたし今ならやれる!


    今日でこの世界のセミを根絶やしにしてやるぞおおおお!!



    \ミーンミーン/ \ミーンミーン/ \ミーンミーン/



    だからうるせええええええ!!!


    燃やせるのかい?  dice1d1000=30 (30) (28以下で成功)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:00

    蝉怪獣 キングゼミラ 登場

    ※身長:45m 体重:2万8千t で刺激すると小便をぶっかけてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:02

    >>10

    アビドスの方?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:32

    ちょっとした小火程度には成功してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:33

    惜しくて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:09

    d100なら成功してただろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:37

    >>13

    リアル

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:05

    >>11

    惜しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:49

    >>10

    暑いなら冷房つけるなり氷用意するなりしたらいいじゃない!!

    キヴォトスで耳栓は爆発物にも銃撃戦にも気づけなくなるから危ないなんて話じゃないでしょうがあああ!!


    リーダーみたいな人はどっかにいったけど代わりの人が(>>5)来てくれたおかげでいける!!やれる!!


    今のところの成果 dice1d3=3 (3)

    1.まだ木の側で炎を大きくしてる段階

    2.木の下の方に火をつけた

    3.木が焼け始めてる

    4.少しだけ燃え移り始めてる



    百花繚乱にさえバレなければいける!!やれる!!セミを根絶やしだああああ!!


    燃やせるのかい? dice1d1000=548 (548) (58以下成功)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:57

    暑くて溶けそうだよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:32

    馬鹿な!?急に燃えなくなってきた!? なんで!?


    dice1d3=1 (1)

    1.不審者が入り込んでると通報が入って妨害が入る

    2.百花繚乱が見回りに来た

    3.木の根元は別の植物があって燃え移っていくが木自体は燃えにくい

    4.単純に火力不足


    \ジー ジー/ \ジー ジー/ \ザマァw/


    うっせぇぞセミども!! 高いところから見下ろしてるんじゃねええええええ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:36

    >>20

    うへ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:46

    >>20

    ほぼ猛暑日じゃねぇか!!!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:26

    百鬼もこんな感じなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:31

    よく見たら1d4じゃなくて1d3になってるじゃねぇかあああああ!!! それもこれもセミのせいだああああ!!


    妨害しにきた人 dice1d4=2 (2)

    1.ヒナ

    2.ヴァルキューレ

    3.百花繚乱

    4.先生


    百鬼夜行の気温 dice1d4=3 (3)

    1.まぁ30度超えたくらいよ

    2.35度くらい……暑い……

    3.40度にはいかないくらい……火を持ってくるだけでも……辛い……

    4.キヴォトスでは40度超えなんて日常……いや日常かこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:49

    キヴォトス人でも死人が出るのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:52

    「警察だ!」 「ゲヘナの温泉開発部を名乗るテロリストがここに侵入したと連絡を受けている!!」 「お前が主犯か!?」


    うるせえぞおおお!! ただでさえセミがうるせえのにこれ以上騒がしくするんじゃねぇええええ!!!


    dice1d4=2 (2)

    1.「私達は一度撤退しよう!」「火力になりそうなものは置いてくから後は君に任せたよ!」 任されたああ!!

    2.「ここで引いては温泉開発部の名が廃る」 「数も火力もこっちの方が上だよ!」 その火力で木の方を焼いてくれええ!!

    3.「隊長!そんな事よりあそこ!ボヤになってます!」 dice1d1000=451 (451) (88以下成功)

    4.「その顔……君はすぐに百花繚乱の詰め所に顔を出すようにと連絡が入っている」 ……え?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:38

    「抵抗しても無駄だ!」「こいつら数が思ったよりも多い! 至急応援を頼む!」


    「数の勝負なら我々も負けてないぞ?」 「風紀委員を相手にするより簡単だね」



    お前らあぁ!!

    そんな小競り合いするくらいなら、さっさとこの木を燃やしてくれやああああ!!


    まだ木の根本すら焼けてないんだぞ!!


    「ふむ、なら代わりに君が我々の代わりに温泉を見つけてくれ」

    「その為の道具は好きにしていい」


    道具 dice1d4=3 (3)

    1.液体燃料(下記ダイス-20)

    2.火炎瓶(-50)

    3.火炎放射器(-80)

    4.ダイナマイト(-100)


    dice1d1000=169 (169) (88以下成功)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:22

    またギリギリ焼けてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:39

    渋てぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:13

    ぎりぎりだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:18

    ガソリン撒けばいけたか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:50

    ヒャッハー! 汚物とセミは消毒だあああ!!


    「隊長!! 奥に1人、火炎放射器で暴れまわってます!」「あの制服はここの生徒です! まさかスパイか!?」


    さっきから戦いの音の方がうるせえぞおお!!静かにしろおおお!!

    そういえばセミはどうなったんだ!?


    残りセミ dice1d200=152 (152) %(100%を基準とする)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:55

    \ミンミンミンミン/ \ジージージージー/ \カナカナカナカナ/ \vipカラキマスタw/


    増えてんじゃねえかあああ!!なんでじゃあああ!!


    dice1d4=2 (2)

    1.キヴォトスアチアチダイスキゼミだから

    2.下で大騒ぎした結果上の方にいたセミが落ちてきた

    3.セミを放ってる生徒がいる

    4.セミが復讐する為に集合している

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:23

    ちょいちょい画像忘れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:06

    セミファイナルも落ちてそう
    あと都度ファイル選択するんじゃなくてURLを貼り付けるようにすると投稿時に見た目わかりやすいから忘れにくいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:31

    「虫が落ちてきた!?」「きゃあ!?セミに引っ掛けられちゃった……最悪……」


    なんじゃこりゃあああ!?

    このセミ、うちの学園の生徒並にいるんじゃないのか!?


    \ミンミンミンミン/ \ジージージージー/ \カナカナカナカナ/ \ツクツクボーシツクツクボーシ/


    ぎゃああああ!? うるせええええ!!!!

    こうなったら最大火力の火炎放射器でお前らを直接焼き払ってやるわあああ!!!


    セミ達dice1d4=2 (2)

    1.集団羽ばたきで風を起こそうとする(下記ダイス+20)

    2.煽る様に飛び回って攻撃方向を逸らす(+50)

    3.スーパー集団おしっこアタック(+70)

    4.集団で突っ込んで火炎放射器を奪い取る(+100)


    火 dice1d1000=107 (107) (198以下成功)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:03

    火炎放射器の犠牲になったのは?

    dice1d4=1 (1)

    1.新しく増えたセミ

    2.半数近くのセミ

    3.8割近くのセミと木

    4.ほぼ10割のセミと木

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:09

    勝った!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:14

    キヴォトスのセミって銃弾よりも痛そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:47

    よっしゃああああ!!人間様舐めとるからこうなるんじゃあああ!!

    この調子で全部のセミを焼き尽くしてやらあああ!!



    \ミンミン/ \ジージー/ \カナカナ/


    今更ビビっても遅えからな? 二度と私の前で鳴けなくしてやるわああ!!


    その頃百鬼夜行のデッカイ木は dice1d4=1 (1)

    1.表面や周辺の木々は燃えてるけど、まだ無事

    2.火が枝葉から移ってどんどん大事に……

    3.炎で上がどこまで燃え広がってるかは見えないくらい

    4.遠くから見ても分かるくらいには火が登っていってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:37

    おやおや…大丈夫なのかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:41

    渋てぇなこの木!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:50

    百花繚乱は何してんの? dice1d4=1 (1)

    1.事前にヴァルキューレの生徒から温泉開発部が入り込んだ連絡を受けてるのでまだ様子見

    2.1+だけど流石に時間がかかりすぎなので様子見に行く準備

    3.1+別の場所でのトラブルが入ったので様子を見に行けない

    4.生徒から火事だと通報が入って急行中


    温泉開発部 VS ヴァルキューレ

    dice2d100=75 79 (154) (左が温泉開発部、右がヴァルキューレ)


    火炎放射器 VS キヴォトスのセミ

    dice2d100=61 59 (120) (火炎放射器は+50の補正が入る)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:28

    耐火性高ぇなこの木!
    建材にしようぜ!(提案)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:44

    「……拮抗状態か」 

    「部長〜あの子に火炎放射器貸しちゃったから、ちょっと厳しくなってきたよ」

    「ふむ、ならばそろそろ仕掛けてみるとしよう」



    黙るか!焼かれるか!好きな方を選びやがれえええ!!


    「ちょっと、そこの君」


    はい!?今セミを焼き払う仕事で忙しいから話しかけないで!!


    「分かっているとも。その為にも良い提案があるのだが……」


    提案?


    「セミを焼き払う為にも1度この木を爆破してしまうというのはどうだろうか?」

    「そこに大量の爆薬を用意した。これで木そのものを消してしまえば目的は達成するのではないか?」


    dice1d4=1 (1)

    1.……爆破は何か違うんだよね。やっぱり燃やさないと

    2.上の方のセミを吹き飛ばせないでしょうがああ!!

    3.よっしゃああ!!やったろうじゃないかああ!!!

    4.火をつけに行く私が木っ端微塵になっちゃうでしょうがあああ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:48

    謎のこだわり

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:50

    もしかして:ただの放火好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:38

    真面目な話、比較的発火しやすいって言われる杉や松とか油分を含む樹でさえ乾燥してないと燃えるもんじゃないよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:32

    爆破しちゃったらセミが吹き飛んで逃げたのか死んだかどうか分からないじゃないしょうがあああ!!


    「……なるほど。私達の温泉の様に君にもポリシーがあるというわけか」

    「だがこのままでは巨木の上の方にいるセミは燃やす事はできないぞ? それでも良いのか?」


    良いわけないでしょうがあぁ!! 後で登って全員焼いてしまえばいいんだよおおおお!!


    「………仕方ない」


    dice1d4=3 (3)

    1.……あれ?火炎放射の出力が……燃料ぎれ?

    2.「あっ!あんな所に隠れてるセミが!(爆薬の方を指さし)」

    3.(しれっとヴァルキューレを火炎放射器の近くに誘導するカスミ) (矛先を変えるヴァルキューレ)

    4.私の邪魔をするならセミと一緒に焼き払ってやるわああああ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:23

    「ぎゃああ!? あっつ!?」 「「確信した! アイツが温泉開発部の親玉だ!捕まえろ!」「こんな暑い日に火の相手なんてしたくないのに~!」



    あぁ!?なんだ!?セミの味方か!? 私の近くで騒がしくするならセミと一緒に燃えカスにしてやるわああああ!!


    \ミンミンミンミン!!/ \ジージージージー!!/ \カナカナカナカナ!!/


    「うわぁ!?なんかセミがこっちにも飛んできてますよ隊長!!」 「怯むな!ヴァルキューレがセミに負けたとなったら明日から笑い者だぞ!」


    だああああ!! お前ら全員静かにしろおおお!!!


    火炎放射器 VS ヴァルキューレ VS キヴォトスのセミ

    dice3d100=41 3 34 (78) 




    「……絶対にあの子が1番うるさいよね?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:23

    セミつっよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:42

    ヴァルキューレよわすぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:02

    それでいいのかヴァルキューレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:07

    いくらなんでもヴァルキューレが弱すぎじゃないか? dice1d4=1 (1)

    1.他校の敷地に入るのでそもそも人数が少ない

    2.温泉開発部との戦闘で消耗している

    3.セミ相手の戦闘経験がなくて銃弾を無駄に

    4.デッカイ木は燃えてなくても周囲は燃えてるので暑すぎて行動不能に

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:45

    おらおらおらぁ!! 全員等しく消し炭になりやがれ!!


    「無理です隊長! 火力が強すぎて近づけません!!」 「人数が少なすぎて包囲する事も無理です!」 「ぎゃ!?いたた……セミがぶつかってきた……」



    \ミンミンミンミン!!/



    セミめ!まだ鳴き続けるのか!? その鳴き声が止まるまで相手しやるから来いよおおおお!!


    \ミンミンミンミン!!/ \ジージージージー!!/ \カナカナカナカナ!!/



    「無理です……暑いし……なぜかセミも強いし……もうダメ………」 「もう他校の中心部とか言ってる場合じゃないですよ……応援を呼びましょう」

    「………そうしよう」


    応援要請 dice1d4=3 (3)

    1.百鬼夜行の自治区から逃げられないように外に配備していた部隊を呼ぶ

    2.本部へ応援要請

    3.あまりに時間がかかりすぎていると百花繚乱参戦

    4.温泉開発部のトラブルと聞いて応援要請する前にゲヘナ風紀委員参戦

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:47

    百花繚乱より、ダイス1で参戦

    ナグサ dice1d2=1 (1)

    レンゲ dice1d2=1 (1)

    キキョウ dice1d2=2 (2)

    ユカリ dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:26

    キキョウだけ何かあった時の為に待機してるのはダイスと解釈一致

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:08

    「うおっ!? なんだこれ!?」

    「百鬼夜行の大事な神木の側で……これは火遊びで許されないよ」

    「!! あちらに警察の方々が倒れていますわ!」



    おらおらセミの音が小さくなってきたんじゃないかあああ? だがてめぇらの音が消えるまで私が全部焼き尽くしてやるよおお!!!


    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/



    「………いや、なんだあれ? 火炎放射器を振り回してるウチの生徒と……セミ?」


    「ユカリはヴァルキューレの人達を先に逃がしてあげて。レンゲは私と一緒に行くよ」


    「オッケー。早くアイツを止めよう」「あの方たちの避難は任されましたわ!」




    燃えろ燃えろ!!セミが集る木ごと全て燃やし尽くせええええええ!!!



    バキュン!!

    dice1d4=1 (1)

    1.火炎放射器に穴

    2.利き手に一撃を受けて火炎放射器を落とす

    3.頭に一発食らう dice1d100=70 (70) (ダメージの大きさ) 

    4.飛び回りすぎてるセミに当たって、最初の一撃は当たらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:48

    ヒャッハアァァァァアア? あれ、火が出ない?燃料切れ?

    いや、穴が開いて……いや、撃たれてる?


    「そこまでだよ」 「よくもまぁ、随分と暴れてくれたなぁ」


    ゲッ!? 百花繚乱!?


    「貴方は……dice1d4=2 (2)

    1.ウチの生徒じゃないよね? 侵入者には分からないかもしれないけど、ここは大切な場所で……

    2.百鬼夜行の生徒だよね? どうしてこんな事をしてるの?

    3.これで何回目?

    4.収監されているはずの貴方がこんな場所にいるの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:06

    セミ「シーネシネシネシネシネシネシネシネシネ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:46

    「ここの生徒なら知ってるよね。この木は百鬼夜行の象徴でもある大切な木だって」

    「理由によっては……反省文だけじゃ済まないよ」


    dice1d4=1 (1)

    1.すみませんでしたあああああああああ!!!!

    2.セミがうるさくてつい……

    3.………いや、私は悪くない!!セミが悪いんだから私は悪くない!!!

    4.百花繚乱がなんじゃああああ!!こちとらセミとの命の取り合いをやってるんじゃああああ!!



    >>61


    はああああああああ!?!?!? 火炎放射器がなくなったからって調子乗ってんじゃねぇぞおおおお!!

    燃やし尽くす方法なんていくらでもあるんだからなああああああ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:28

    「へぇ? 燃やし尽くす?」

    !? い…いえ!!今のは言葉の綾です!!
    これはその……すみませんでしたああああああ!!!

    「コイツ威勢だけはあるな……」

    「とにかく、早く火を消すよ。貴方も急いで」

    はいいいいいいい!!


    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/

    うっせぇぞおおおおお!火を消す前にお前の存在を消し飛ばしてやろうかあああああ!!

    「……二度言わないと分からない?」

    すみませんでしたああああああ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:45

    一方温泉開発部 dice1d4=4 (4)

    1.すでに逃げ出している

    2.隠れて爆薬を大量に用意している

    3.ヴァルキューレ&ユカリに捕縛されている

    4.すでに導火線に周囲の火を使って点火している

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:14

    「……よし、暴走は何やら収まったようだが、当初の目的は変わらない。温泉開発だ!」

    「今なら爆薬もつけたい放題だね! それじゃあ早速……」


    ~~~~~~~


    「なぁ、ちょっと聞きたい事があるんだけど」


    はいいいいいい!! なんですかレンゲさんんんん!!!


    「そんな大げさに反応しなくても聞こえてるよ……」

    「その火炎放射器どこから持ってきたんだ? この辺でそんな危ないもの手に入らないだろ?」


    さっきもらいましたああああ!!


    「もらった? 誰にだ?」


    dice1d4=2 (2)

    1.どっかに行きましたあああああ!!

    2.知りませんんん!!多分近くにいると思いますうううう!!

    3.温泉なんとか言ってた警察に追われてたヤツですうううう!!

    4.そこの爆弾持ってるヤツですうううう!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:46

    そういえば持ってる爆薬に火をつけてほしいって頼まれましたあああああ!!


    「爆薬!?……それでどうしたんだ?」

    「あと、その喋り方うるさいから普通に喋ってくれ」


    分かりました!!

    爆薬の件については断りました! やっぱり燃やしたかったので!!


    「……それはなんか違いはあるのか?」


    dice1d4=4 (4)

    1.いえ、ちょっとだけテンションが上がってしまったから言っただけで深い意味はないです

    2.私、実家が山海峡の方にありまして、敵は燃やすものという認識がありまして

    3.やっぱり宿敵は消し炭になるまで燃やしたくて……つい………

    4.キヴォトスのセミは銃や爆風なんかで死なないですからね



    温泉開発部の爆薬を1で発見

    ナグサ dice1d2=1 (1) 

    レンゲ dice1d2=1 (1) 

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:00

    早速見かってんじゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:29

    「部長!火はつけたよ! 早く脱出しよう!」

    「うむ、安全な場所から温泉が湧き出る瞬間を見届けようじゃないか」



    「お、おい!アレじゃないか!?」


    そうですね。あの赤い髪の方から火炎放射器をもらいました


    「なに暢気な事言ってんだ!! 早くしないと爆発しちまうぞ!!」


    あんなものでセミが死ぬなら苦労しないのに……いや、結構爆薬を置いてるみたいだし案外あれなら……


    「アタシ達が危ないって言ってんだよ!!」


    「………!もう導火線に火がついてる!」


    dice1d5=5 (5)

    1.レンゲ、決死の覚悟で爆薬を放り捨てる事に成功

    2.大☆爆☆発

    3.ナグサ、導火線を射抜いて爆破を阻止する事に成功

    4.大☆爆☆発

    5.………そうだ!セミを誘導したらいいんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:24

    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/ \ツクツクボーシ!/



    「は?何を言って……」


    おらああああセミどもおおお!!! ちょっと私が大人しくしてたら調子に乗りやがってよおおお!!

    火炎放射器がなくっても余裕だって所見せてやるよおおおお!!



    \ミンミンミンミン!!/



    おらおらかかってこいよ!!ビビッて音も小さくなっちまったんじゃねぇかああああ!? あぁぁん?

    全員纏めて素手でぶっ潰してやらあああ!!こっちこいやああああ!!!


    「ちょっ!? そっちには爆薬が……!!」



    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/ \ツクツクボーシ!/


    てめぇらの鳴き声とも決着をつけてやらああああ!!


    肉体 VS キヴォトスのセミ VS 温泉開発部の爆薬

    dice3d100=93 26 38 (157)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:58

    この子強

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:08

    すげぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:38

    「おい!! もう爆発するぞ!!」

    「ダメ、間に合わない! レンゲ離れて!」


    うおおおおおおお!!!

    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/ \ツクツクボーシ!/

    ドガアアアアアン!!



    「ゲホッ……ゲホッ……ったく、どんだけ火薬持ってきてたんだ」

    「確かにこれはテロリストと呼ばれるだけはあるわね……いえ、そんな事よりもあの子は無事!?」


    \ミ……ミン……/

    ざまああねぇなああああ!!! 爆弾ごときで負けやがってよおお!!
    それだけ集まって爆風を防ぐのが関の山か? これに懲りたら二度と私の前で鳴くんじゃねぇぞおおおおお!!!



    「………なぁ先輩。もうアタシはどこからツッコめばいいか分からないよ」

    「大丈夫。私も同じ気持ちだから」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:41

    リザルト

    デッカイ木の燃え具合

    dice1d4=1 (1)

    1.周囲は燃えてるけど木自体は割と平気

    2.結果的に最期の爆弾で爆風消化された

    3.樹皮は燃えてるけど、まだ何とかなる

    4.百花繚乱が急いで火消しを始めたからなんとかなったけど、もう数十分遅かったら手遅れ


    温泉開発部

    dice1d4=4 (4)

    1.脱出成功(なお百鬼夜行の自治区外で風紀委員に捕まるものとする)

    2.遠くから様子見しつつ、あの辺りを掘るのは爆薬では難しそうだとか、あの子勧誘したいなぁとか談笑中

    3.ヴァルキューレ&ユカリによって捕獲済

    4.キキョウが事前に脱出経路を予想して先回りし、dice1d3=3 (3) (1.百花繚乱の留置所 2.ヴァルキューレ 3.ゲヘナ風紀委員 )に引き渡し


    デッカイ木にいたセミ

    dice1d4=3 (3)

    1.セミの鳴き声が止まる

    2.8割方殲滅完了

    3.5割殲滅。残りは逃亡

    4.ここにきてボスゼミ登場

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:44
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:15

    <次の日>


    いや~♪勝った勝った♪

    セミごときが私に歯向かうからこうなるんだよね~♪


    「いいから黙って反省文を書きなさい」


    はいいいいい!!すみませんでしたあああああ!!!


    「……まったく。あんたが反省文だけで済んでるのは、テロリストの爆弾をその身で受け、周囲への被害を最小限にしたからという報告があったから」

    「要はナグサ先輩の温情。その事をしっかりと理解した上で反省文に励むように」


    はいいいい!!頑張ります!!めちゃくちゃ頑張りますからあああああ!!


    「うるさい!!」


    すみませんでしたああああああ!!!


    「………次に大声を出したら反省文の量を倍にする」


    分かりま……!……分かりましたぁ………

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:01

    >>75

    セミ〈バーカバカバカバカバカバカバカ

    セミ〈アーホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ

    セミ〈ガクシュウノウリョクノナイバカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:56

    \ミーン ミーン!!/


    ………セミ?


    「? 夏なのだからセミくらいどこにでもいるでしょう。気にしないでさっさと反省文」


    は、はい………反省文を……


    \ジージー!/ \ジージー!/ 


    反省文を………


     \カナカナカナカナ!!/ 


    反省……


    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/ \ツクツクボーシ!/


    ………… ブチッ


    野郎舐めやがって反省文ごときで私が止まるとでも思ってんのかあああああ!!?

    上等だああああ!!こんな近くまで騒がしくしやがってええええ!! 今すぐ潰して燃えカスにしてもう一度土に返してやらああああああ!!!!


    \ミンミン!/ \ジージー!/ \カナカナ!/ \ツクツクボーシ!/



    「………帰ってきたら反省文3倍ね」


    <おわり>

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:53:39

    百鬼夜行の木ってバカでっかいから夏場にセミが集まったら絶対うるさいよねって話でした
    ここまで見ていただいてありがとうございました!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:30

    面白かった
    ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:54

    キヴォトスのセミは強かったけどキヴォトス人はもっと強かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています