【一応閲覧注意】SCP-BLシリーズ感想スレ【パロディ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:25

    このスレは【一応閲覧注意】ここだけ青い監獄が🎲【パロディ】シリーズの感想を語り合うスレです

    本スレスレ主≠スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:19

    本スレ

    1スレ目

    【一応閲覧注意】ここだけ青い監獄が🎲【パロディ】|あにまん掲示板SCP財団◯✕支部 サイト‐△□ 通称"青い監獄"の世界線・原作で収監されてる面々がまんま収容対象・監獄生の人外化、危険存在化注意・元ネタ的にホラー、グロ要素が飛び出てくることにな…bbs.animanch.com

    2スレ目

    【一応閲覧注意】ここだけ青い監獄が🎲【パロディ】2スレ目|あにまん掲示板SCP財団◯✕支部 サイト‐△□ 通称"青い監獄"の世界線・原作で収監されてる面々がまんま収容対象・監獄生の人外化、危険存在化注意・元ネタ的にホラー、グロ要素が飛び出てくることにな…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【一応閲覧注意】ここだけ青い監獄が🎲【パロディ】3スレ目|あにまん掲示板SCP財団◯✕支部 サイト‐△□ 通称"青い監獄"の世界線・原作で収監されてる面々がまんま収容対象・監獄生の人外化、危険存在化注意・元ネタ的にホラー、グロ要素が飛び出てくることにな…bbs.animanch.com

    4スレ目

    【一応閲覧注意】ここだけ青い監獄が🎲【パロディ】4スレ目|あにまん掲示板SCP財団◯✕支部 サイト‐△□ 通称"青い監獄"の世界線・原作で収監されてる面々がまんま収容対象・監獄生の人外化、危険存在化注意・元ネタ的にホラー、グロ要素が飛び出てくることにな…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:02

    報告書まとめ

    x.gd

    その他Tale・イラストまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:58

    感想スレですが新規報告書・Tale・イラスト等の投稿は歓迎します、ただし本スレに記載されているルールを守った上での創作をお願いします

  • 5本スレ主24/07/29(月) 20:22:59

    立て乙です!ありがとうございます!

    えっまとめまで!?!?しかもめっちゃ見やすい!!!すごい!!!本当にありがとうございます!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:19

    >>5

    完全に自己満足で作ったまとめなので喜んでいただけて嬉しいです

    こちらこそ楽しい本スレをありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:42

    たておつです!
    こう見ると表紙メンバーの半分くらいは報告書出来てたんだなぁ、アクセス拒否も本家っぽさがあって好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:35

    >>1

    たておつ!まとめもありがとう!

    番号でまとめられるとSCP感増すね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:44

    順番に読んでいくとやっぱりセクシーな異彩を放つ023がとってもセクシー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:15

    やっぱり文章に異常性が現れるオブジェクトってとってもセクシーで良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:49

    このスレもセクシーにミーム汚染されている…!
    まぁセクシーに無害だからいっか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:24

    1スレ目でオシャが危険度でも敵対性でも馬鹿高い数値引いた時のスレ民の絶望と諦めの流れ正直好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:29

    激ヤバKeterカイザーからの洗脳済みネス博士の流れは美しい原作踏襲だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:57

    閃堂がKeter確定してKeter請負人スナッフィー博士が爆誕したところで死ぬほど笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:07

    結局一人で少なくとも四つ(内一つは財団)の要注意団体と縁があることになった乙夜影汰あまりにも便利な男だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:12

    オールキャラスレでダントツトップに使いやすいキャラなんだ乙夜は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:31

    >>14

    この世界では揶揄も含めて王冠配達人って呼ばれてそうなスナッフィー博士

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:05

    人類はオシャに何を見せたんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:29

    まさか玲王と乙夜と國神が曇るなんて…いや國神はダイスの時点で曇りの気配は出てたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:16

    >>15

    オネイロイ・コレクティブ!!

    無尽月導衆!!

    酩酊街!!

    SCP財団!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:06

    オシャ雪宮の無機物系オブジェクトで何があってそんなに人間嫌いになっちゃったのかわからないトップ2

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:24

    ちょうどこの前某番組で絶叫ビーバーこと叫ぶマーモットの動画見たばかりだからセクシーな023-BLの記事とシワクチャピカチュウ乙夜でめっちゃ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:34

    カイザーの数値から女神の解像度の高さがうかがえたの本当好き
    あと不自由にさせてたらどんどん進化していく絶望感も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:19

    ちなSCPには「要注意団体」の他に「要注意領域」なんて概念も存在するぜ!!
    詳細はわからんがオネイロイ出身らしい乙夜ならエリアクラス:キャメロットのアンヌン (旧アヴァロン)あたりはもしかしたら行ったことあるかも
    流石にザクロブニカは乙夜が産まれる前にGOCに破壊されてるだろうから関係なさそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:39

    閃堂のTaleエモくて好き......

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:22

    ブルーロックスの出身地とオブジェクトの発見場所って同じなのかな

    だとしたら秋田がサイト管理者の出身地かつ現象型Euclidオブジェクトの現所在地と人型Keterアノマリー発見場所とかいうとんでもない魔境になるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:41:52

    >>24

    SCPはちょっと触らない間にいろんな概念が出てくるな…そういうのもあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:16

    確か酩酊街は要注意団体であると同時に要注意領域でもあった筈だ
    同じようなポジションだと幻島同盟とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:22

    恋昏崎新聞社の拠点がある恋昏崎もそこ自体が隔離された次元とかで財団でも突入方法が見つけられてないな、確か
    SCP世界ガチのマジで異常が多すぎるから玲王のくだりでばぁやが自分以外の誰も頼れなかったの無理ないよ
    誰や何処が敵かわからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:03

    今報告書上がってる空間に異常が発生するタイプの現象型2体が比較的無害だからいいけどオブジェクトによってはそれこそ踏み入ったら一発アウトもありそうだもんね
    有名どころだとわんわんらんどとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:29

    今書いてるものが無事に完成するか分からないのでちょっと供養

    SCP-026-BLがやってはいけないことリストより引用
    ・ねだられてもSCP-025-BLをSCP-1134-JPの元へ連れて行かない
    ↑せめて週1じゃダメかな?
    ↑分かった、連日行くのは良い。でもせめて事前報告をしてくれないか?ここ数日君たちが居なくなる度にサイト内がてんやわんやなんだ
    ↑上記について、SCP-025-JPが悔し泣きしながら帰ってきて以降起きていないので削除しても良いのではないでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:12

    >>31

    SCP-1134-JP調べて笑ってしまった こういうのもあるんだね


    SCPにわかなので報告書やレスで知らない概念やナンバーが出てくるたびwikiみてほえーってなってた

    まだ全然掘りきれてないけどおかげさまでとても楽しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:56

    いつかのスレで言われてた「乙夜が闇寿司忍者と戦うシーン観たことある」ってレスこの寿司ブレード周りのハブからのアレか!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:13

    ○○がやってはいけないことリスト、本家では博士だよね
    絵心博士がやってはいけないことリスト?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:51:02

    SCPって調べれば調べるほどザクザク情報が出てくるからこのスレが終わるまでの間にSCP博士になることは無理そうだ
    推しがどんなオブジェクトかは無理矢理SCP世界の他の要素と絡めようとせずあっさりめに考えたほうが良いかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:31:23

    アンリちゃんとか財団じゃなくてSCP側だったらどんな異常性があったんだろうな
    まず間違いなくサッカーが絡んでいるとは思うが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:47

    絵心のSCP、キャラ的にすごく合ってて機能も色んな意味でお役立ちですごくすごいと思った(カスの感想)
    自分はSCPへの理解不足でうまく活用できないけど、ふわっと使うにはすごくべんりだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:10

    本家だけで8000
    日本支部でも3,000
    中国支部では2000
    以上までオブジェクト番号あるから(もちろん欠番もあるけど)のんびり好きなペースで記事読んでけばええんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:08

    SCP財団のオブジェクト網羅するだけでも膨大な数なのに、別の要注意団体にも詳細な設定があったりするから壮大な魔境よな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:13

    要注意団体のハブページは凝ってるとこも多くていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:03:15

    このスレでSCP知った初心者なんだけど、いつか全キャラ乙夜みたいに他の要注意団体が出自の設定も考えてみたい
    忍者の便利さに憧れがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:45

    SCP-024-BLはとあるゲームで発生するゲリライベント、当然開発者は認知していない
    イベントに参加することになったプレイヤーが住んでる街が氷漬けになったようなビジュアルのマップになっていてイベントに失敗すれば現実の街がそうなる(氷漬けになる)、住民がどうなるかはいうまでもない
    イベント中には「You」っていうNPCが参加するけどプレイヤーが1分以上動かない・特定回数以上ミスをするなど下手な姿を晒し続けたら消滅する
    現状イベント発生を防ぐ方法が確立されていない&全世界で配信されてるオンラインゲームなので発生からの場所特定・サポートが難しいのでKeter

    ってオブジェクトを考えたから報告書書くわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:14

    >>42

    うわもう好きです

    氷漬けになった街に烏が偶然テレポートしてきて氷織と関わって…みたいな感じのがあったら良き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:54

    >>42

    楽しみ保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:46

    そういえば馬狼は人型SCPなんだな
    もしかしたらその辺掃除しまくってるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:53

    愛空と閃堂の報告書すごく好きなんだけど書いた人それぞれ違うんだよね
    息があってる?っていうと変だけどイメージがちゃんと重なってそうですごい
    閃堂のtaleも好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:16

    >>45

    お掃除(邪魔だと判断した存在をサイズ・素材問わず塵一つ残らず抹消)とかならKeterらしいなって思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:44

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:42:39

    今まだ書かれてない表紙組って誰だっけ、凪凛馬狼時光士道乙夜カイザー氷織二子七星斬鉄?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:24

    sup-050 最も賢き者へ をブルロ財団でやりたいんだよなー
    本家は猿の彫像だけどこっちではサッカーボールだと嬉しい
    ドタバタ感大好きなscpだからぜひこっちでも博士もSCiPも巻き込んだドタバタ珍事件起こしまくってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:09

    報告書2枚ぽいぽい

    2枚目は他の方が書かれたオブジェクトをお借りしています。

    x.gd
    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:12

    >>51

    温度差で風邪引いてしまう!!

    それにしても026の能力はお役立ちだしスナッフィー博士は今日も大変だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:57

    いろんな団体がいるんだなあ…… 愉快なのもじゃあくなのもいるんだなあ……
    004にとってほんのちょっと救いになるといいななどと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:43

    SCP世界にあるまじき甘さの乙夜と004ェ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:21:57

    >>54

    このスレが少年誌で連載されていた場合、あまりにも曇らせ甲斐がありすぎてしょっちゅう幼い命を救えなかったり罪も無い人を殺さなきゃいけなかったりする二次創作を書かれてそうな二人

    精神に光を持つがゆえに闇のオタクに好かれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:30

    乙夜と004(國神)の複雑な相互感情とそれはそれとしてお互いの善性を評価している感じは確かに少年漫画の文脈を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:25

    スナッフィー博士のところ、Keterだらけだけどほのぼのかわいいのと凄惨なのと二分化されているな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:50

    >>57

    ほのぼの系の割合が多いのが救いだよね

    ばろきゅんも◯戮に関しては自分の意志じゃないみたいだし

    オシャ?……うん、えっと、はい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:36

    025の前に027を連れてきたら二次元美少女になるんだろうかとふと思った
    014の前に置いたらアンリ博士になったり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:34

    >>59

    027の変身対象はそれぞれの好きな動物基準で考えてたから014だと最悪の場合SCP-JPの洒落にならないあれが出てくるんじゃないかなぁ

    027はなんだかんだKeterだしこの世界の忍者は曇りがちだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:57

    SCP視点だと人間も動物かもって思ったんだけど、なんだかんだいうてketerのSCPだからそうね危ないね
    027はしまっちゃおうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:02

    025が一番ヤバいものに変身するのはどのSCPだろう
    やっぱりオシャ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:04

    011の能力なら007は在りし日の高校生の姿になることもその姿で004に会いに行く?こともできるんだな
    それで誰が救われるってわけでもないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:06

    そういやスナッフィー博士の担当するオブジェクトはもう全部報告書できたのか
    オシャとそれ以外の温度差がやばいよお…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:54

    >>62

    個人的には好きな動物出てない&超絶敵対的なカイザー怖いなと思った

    あとオシャは自分の手は汚すけど好きな生き物に人◯しはさせなそうなので027には会わせても大丈夫なイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:23

    >>61

    027「(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:19

    カイザーはカイザーらしくヤバさ極まってるからな
    ネス博士洗脳してるし不自由でこそ輝くしで手のつけようが無い 
    あと青薔薇とか天使とか皇帝とかこういうSCP似合いそうって要素があちこちに散りばめられてるものだから想像の中のカイザーがとんだキメラになってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:37:53

    報告書を書いてみたくて必死に頭回してるけど全く書けない
    別のスレでSSなら書いたことあるけど個人的に報告書SSより難しいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:32

    SCP-JPのホームページに報告書を書く際の注意点の記事があるから参考にするのも良いと思うぞ
    もうしてるならごめん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:47

    >>69

    読んでなかった!!あざます!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:50

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:14:19

    ストライカーズコレクション-Z版の潔や千切や我牙丸は、本来のナンバーとは別の、ぬいとかおもちみたいな存在で想像してる
    かわいくて比較的無害な存在

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:16:18

    前に出てた案見ると七星のオブジェクトって宇宙に本体があるっていう、何かの非常事態があったとき制御が効かないどころじゃないかもしれない特性してるのに、危険度1の超友好的scpだと判断されてるのってオブジェクトの善性を証明する事例があるからなのかな
    ・収容前、茨城県の田舎町で年寄りの農作業の手伝いや介護の補助、天気予報などをしていた
    ・住民たちとチーム汚染なしでめっっちゃ仲良くしてたし七星も懐いてた(収容後も会いに行ってる)
    ・収容後財団に人工衛星等の宇宙開発に興味・協力を示した

    とかの感じ
    星みたいにヒュンヒュン飛ぶけど人の精神や気候状況に干渉することはできないから危険度1。
    でも本体が宇宙にある以上何が起こるか分からんし、完全な収容は不可能(分身の星は可能)だからKeter。
    みたいな感じだと考えてた誰か書いて()

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:32

    Keterは安全性とは関係なしに収容しきれるか否かみたいな基準だもんな
    それ考えたら乙夜は実質チェイン皇なのにお前よくEuclidでおさまったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:25

    前サイト長が乙夜の実家との取引でEuclidの報告をあげたのかもしれない
    実際KeterとEuclidだと後者の方が機動部隊として採用を申告する時に断然許可が降りやすいだろうし

    だから乙夜の報告書はスレでの共通認識になっている迷蝶よりかなり低スペックで異常性だ書かれてるんじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:27

    「透明人間になれます」くらいまでスペック下げて報告してる可能性あるな
    忍者なんて元から何できる存在なのかよくわからんところあるし、透明になっている最中に「これは透明人間になれるだけの異常性でできることではなくない?」って事象が起こっても「でも俺はただの透明人間じゃなくて透明人間になれる忍者です」って押し切られたら「ほなできるか……」でスルーしてしまうかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:18

    忍者か…ほなしゃーないな…で認証するO5たちジャパニーズニンジャに夢みててちょっと好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:55:26

    無尽月導衆のこと財団はよくわかってないのが公式設定っぽいからね
    忍者のミステリアスさに魅せられていても不思議じゃないね
    なんなら乙夜が繋がりあるらしいオネイロイ・コレクティブも財団視点めっちゃ謎多き要注意団体だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:32

    >>73

    危険度1って逆になかなかないし考えるのムズいよね

    攻撃性皆無なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:03

    そういやもうニコニコが復活したから色んなSCPの解説動画とか見られるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:39

    時光はマイルドなシャイガイみたいなイメージになってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:27

    久遠以外の脱落組とかイガグリとかまだ報告書どころかなんもアイデア出てないチームZがどんな異常性持つのか気になるなぁ(考える頭がないから投げ出す図)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:06

    SCP-BLのジョーク記事も見てみたい気がする
    全員急に異常性がしょぼくなった記事とか全員でサッカー大会するために011を使ったし大会はやったTaleとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:46

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:17

    読みたいものはいっぱいあるし妄想だけは膨らむんだ!知識とスキル不足で他力本願寺になってしまうが
    無闇にチートしてても面白くないしだけど理不尽さもないとscpぽくないし、キャラっぽさは残したいけど非人間みも欲しいし、難しい
    書いてる人尊敬する ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:31:00

    スレ乙夜と原作乙夜が結構テンション違いそうで塩梅に悩んでる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:36:31

    >>86

    たぶん原作乙夜もノリ良い時と悪い時でテンション違うと思うしバイブスでやってこーぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:16

    ストライカーズコレクション-Z好きだわ
    製造中止があるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:39

    不穏になりそうな久遠だけどストライカーズコレクション版だとわりとかわいいかんじですみそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:09

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:41:22

    久遠って名前的に時間にかかわるアノマリーなのかともぼんやり考えた
    だからって具体的な案は降ってこないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:52

    ストライカーズコレクションのミスター・すっぽんぽんって絶対蜂楽じゃん
    服を着せようとしても何らかの力で脱げちゃうのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:41:52

    >>92

    着た服が問答無用で着用不可能な程に破損する

    すっぽんぽんが服を脱ぐ行為を阻止するいかなる行動も取れない

    さあどっちだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:26

    ミスターすっぽんぽんを触ったやつがすっぽんぽんになるパターンかもしれない
    接触後24時間以内に必ずラッキースケベイベントが起こるSCP

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:30

    さすがミスターセクシーを作ったメーカー
    そこまで徹底的にセクシーにしてくれるとは

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:45

    ミスタ―・せいせいどうどうは國神だな
    八百長試合とかに持ち込むとおもしろそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:25

    もしかしてミスター・さくぼうかって久遠?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:21

    ストライカーシリーズZのナンバリングはチームZのゼッケン番号じゃないかな

    1 ミスター・ことわれない→伊右衛門
    2 ミスター・さくぼうか→久遠
    4 ミスター・わがまま→千切
    5 ミスター・すばしっこい→成早
    6ミスター・やせいじ→我牙丸
    7 ミスター・モテモテ→今村
    8 ミスター・すっぽんぽん→蜂楽
    9 ミスター・せいせいどうどう→國神
    11 ミスター・エゴイスト→潔
    13 ミスター・なむさん→イガグリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:15:59

    >>98

    すばしっこいって成早か!気づかんかったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:36:32

    ほかのSCPはまだほのぼの展開考えつくけど、ミスター・エゴイストだけはどうやっても危険性高いのしか思いつかない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:30

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:53

    元ネタのミスターシリーズって確か同じホールに収容されてるしストライカーシリーズもそんな感じなのかなって思ったけどこれただのチームZなのでは?ビーバーとかすっぽんぽん混ざってるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:33

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:44:19

    私がずっとSCPだと思い込んでて創作の参考にしようとして検索したサイレンヘッド、SCPじゃなかった
    危ない危ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:41:48

    実際サイレンヘッドみたいなアノマリーっていてもおかしくなさそうだしね

    オブジェクト同士の交流があるSS書きたいしせっかくならE4でそれが見たいけど004を入れるハードルが高え

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:09:34

    無機物組は人間の方の体を保管室に置いとくわけにはいかないし一応SCP-BLたちは人間用の居室(ただし自由行動の許可下りてる人以外は外から鍵かけられてる)も用意されてるんやろなぁという自分の妄想から派生して、勝手に009(SCP011-BL-2の姿)の部屋にワープしてお話してる026…というtaleを書きたかったんだけど全然話纏まらなかったので供養
    026は人型実体だけどマジモンの人間じゃないし009も一応011の異常性のお陰で凶暴性も若干落ち着いてるからお茶くらいなら普通に出してくれる
    026がスナッフィー博士以外の人間はどうでもいいことをあらためて確認して「じゃあスナッフィーがいつかいなくなったら"俺"と遊ぶか、外の世界で」って誘いかける009 009とは他のイタリア組Keterと違ってなかなか一緒に遊べないから026も「アリュウちゃんと!?OK!遊ぶ!外連れてくOK!」とテンション爆上がり
    天井裏から「はいストーップ 脱獄計画練らないでくださ〜い」って頭を出す014 頑張ってくれ014

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:20:39

    >>106

    一旦異常性offにしてくれてるっぽいけど、その気になれば026の金歯の反射を使って外界に自分の異常性持ち運べそうだな、009…その状態で人とガラスやら金属やらの多い場所に026がワープしたら……


    異常性の相性が最悪な方向にめちゃくちゃ良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:31:45

    オシャは人間に良いようにこき使われて人間の醜い部分もたくさん見てるのにまだ人間のために戦う乙夜のこと変わったやつだなと思ってるかもなぁ
    玲王が乙夜に抱いてる感情に近いかも 人間なんて早く見切りつけた方が楽になるだろうに…みたいな
    脱獄止めに入った乙夜に「"俺"たちと共に来る気は無いか?」とか言う可能性も無きにしもあらず…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:11

    >>106

    お友達とお外で遊びたい026かわいいね…… 危ないね……

    スナッフィー博士よく言い聞かせておいてください もう言ってる?ソッカア……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:45

    チムゼがストライカーシリーズの方の世界線だと蜂楽はミスター・すっぽんぽんになるので多分面白枠SCPだしラヴィーニョが一気に勝ち組になるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:58

    國神もミスター・せいせいどうどうだから平和なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:23:24

    ミスター・すばっしこいはハムスターで想像してる
    ねずみは子沢山だし
    ただ、すばっしこくてちいさな隙間に入り込むのがうまくてなかなか捕まえられないハムスターはただのハムスターなんよ
    無害でおもしろい特殊能力がおもいつかず

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:34

    >>109

    逆にオシャに対して乙夜も人間の醜いところを見てきた者同士で何か思うことがあるのだろうか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:00:08

    026がひょいひょいいろんなところに遊びにいけるのいいよね
    016の中に入れるのは原則ひとり一回っていう設定、ちょっとさみしくてでも桜だしなあ一期一会だよなあってかんじで好きなんだけど、026は何度でも会いに行けるの好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:55

    ミスター・さくぼうかは狐でミスター・わがままは猫

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:55

    SCP-22-BLでもくまさんだしミスター・やせいじも多分くまさん どうあがいてもくまさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:33

    >>115

    026、気に入った相手ができたらとりあえず一緒に016のとこ行ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:47

    ストライカーシリーズ全員動物のすがたしてたらかわいいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:16

    >>118

    若葉マークくーださいって連れていくのか

    今気づいたけどもしかして乙夜もアンリちゃんにガードつけてあげたくて連れてったのかな

    自分に万一のことがあったときのために

    いや単にお花見デートしたかっただけか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:23

    ミスタ―・エゴイストは伊勢海老で

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:53:51

    >>120

    乙夜のことだから両方な気がする

    アンリちゃんが安心安全になって俺もアンリちゃんとデート出来ていぇーい✌️みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:48:49

    >>121

    エゴイストな伊勢海老…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:27:35

    エゴイストも伊勢海老なら安心できそう
    接触するとむしょうに伊勢海老が食べたくなり伊勢海老以外では満足できなくなるとか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:16

    ストライカーズシリーズの収容区域がウキウキ動物園になってそうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:53

    ミスタ―・なむさんは……猿?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:47

    もしかしたら栗とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:13

    バロちゃんのTale書くついでに考えてた監獄生オブジェクト出してみよう!って思ったものの原作読み直してもこれといった絡みなくて詰んだ
    同じ試合に出てるのにどうして……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:20:40

    とりあえずオブジェクトの報告書だけでも書いてみたら?

    そういや乙夜って塩基配列は人類と同じだけど異常性があるタイプのオブジェクトみたいな説浮上してたけどオシャの人類判定は大丈夫なのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:16:28

    オシャの中での人類の基準にもよりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:01

    ミスタ―・せいせいどうどうって白熊でいいの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:51

    通常の方はネオエゴ所属国のマスターが担当してるとしてストライカーシリーズの担当博士って誰なのかな
    絵心博士?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:33

    ストライカーシリーズはまとめて管理されてそうだから絵心博士かなあ
    もしくはアンリ博士

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:14

    全員動物の姿をしているストライカーシリーズに混じるSCP-027-BL

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:53

    原作ネオエゴで国分けされてないオブジェクトは絵心博士がいいなとぼんやり
    アンリ博士忙しいだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:14

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:47

    >>134

    ストライカーシリーズ並べて点呼してるときいつのまにかまぎれこんでクワックワッ鳴いてる027想像して笑顔になった

    スナッフィー博士に抱っこされて連れ出されるのかなと思ったけど、ストライカーシリーズならまあまあ無害だから一緒にいてもいいかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:14

    ペンギンが水族館を歩き回る動画みたいにSCP-027-BLがサイト内を歩き回る動画

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:27

    011の能力で擬人化した016にアヒル姿の027を回収してほしいんだけど、011の能力はサイト-2669に収容されないと発現されないから004や016は適応難しそうなんだよな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:59:42

    ミスター・わがままは多分黒猫

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:14

    >>137

    その光景和むなw

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:59

    息抜きJoke報告書投げ

    x.gd

    025の時書き上げたまま投稿しちゃって補足すっかり忘れてたんですけど、025の擬態能力やらKクラス云々は報告書書いたりインタビューした側の勘違いです

    025が認識のズレを訂正せずにありとあらゆるオタクを自分の同類=アノマリーと財団側に認識させた結果Keterに指定されたけど025自体は自分が直近で見ていた作品の追体験をさせる能力が本体ってイメージでした(見ていたのは某魔法少女の3話の想定)

    って思ってたんですけどインタビューの025が全部026になってた誤字をやらかしてたのでやっぱり擬態能力持ってるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:41

    >>142

    せっかく011の能力で擬人化されたのにプリンセスメイドなの草なんだ

    幼女ふたりでほろりときてしまった

    鏡もきれいに磨いてあげるの優しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:14

    >>142

    桜エフェクト背負った謎のオッドアイ男性、報告書の字面だとめっちゃお耽美

    よく考えたら026は016-BL-Aでもあるから、026の長期収容で016にも影響出るかもしれないな、ヨシ!

    あらためて025の報告書読み返したんだけど「母は擬態がうまいと思います」ってそういう意味か!気づいて笑っちゃった

    いつもありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:44

    >>142

    機動部隊の名前がプリンセス親衛隊なの、これ機動部隊の隊員たちも真面目な場面で笑っちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:21

    ついにjoke記事まで出てくるとは
    暖かさと切なさがあってとても好きな記事

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:12

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:15

    恐らくこの世界でもチョコが好きなオシャだけどどこで味を知ったんだろう
    収容後に011-BLで擬人化して際に食べて気に入ったとかなら良いけど収容違反起こした時に009-BL-2にした人が食べたのづてに気に入ったパターンだとちょい怖い

    そういやオブジェクトしての乙夜って多分担当はラヴィーニョ博士だよね
    博士たちの中でも乙夜の事情を知ってて仲良かったりするのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:00

    この世界ではもう失明してるっぽい?015が目に良いんだよって言いながらブルーベリー好んで食べてるの想像したらなんか悲しくなっちゃった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:12

    >>149

    もしかして本人はツッコミ待ちくらいのつもりで言ってるのかもしれないけどそんなん言われたら周りは沈鬱な面持ちで「そうだね……」としか言えないんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:28

    >>148

    できれば前者であってほしいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:08

    >>149

    >>150

    011BLの異常性で擬人化したドイツ同室組でおやつ摘みながらだべったりしてる時にその流れになってお通夜な空気になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:26

    次の日からブルーベリーを見るたびに015を思い出す体になってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:44

    人の心がない発言になってしまうが、物腰柔らかな美青年だけど目が見えない雪宮研究員、C級職員何人か狂わせてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:26

    オシャは視認したらアウトなアノマリーとして報告書が書かれてるし変化後の外見も記載されてるからいくら擬人化の顔が良くても恐怖心の方が勝ちそうだけど雪宮本体は触らなければセーフだから顔の良さと振る舞いに落ちかける職員は実際いそう
    とはいえ実態は人類に敵意を持つKeterオブジェクトだから担当のノア博士から何かあるたびにしっかり釘刺されてるだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:11

    擬人化すると何人か危険な奴がいる
    003とか019とか
    まあ全員危険なんだけどさ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:04:28

    話が明後日の方向に飛んでって申し訳ないけど保守がてら
    004の異常性がどこまで影響及ぼすのかはわからないけど見方によっては該当区域内での物理的なあらゆる被害を一定以下まで抑えるオブジェクトとも取れるから004を他アノマリーの収容に利用する案も出ていたのだろうか
    今となってはもう無理な話なんだけども

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:30

    >>154

    世の中には実際そういう身体的ハンデを抱えた人にしか興奮できないみたいなフェチも存在するらしいし、加えて雪宮はあの顔面だしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:10

    今更だけど触ったらアウトでおそらく人間を騙す知性と意思があるオブジェクトの擬人化が思わず手を差し伸べたくなるタイプの人間なのおっそろしいな
    この見た目になることでただの目薬よりよほど人をハメ易くなってるし万一擬人化してる時に収容違反起こしたら通常時より被害が広がりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:40

    擬人化状態は敵性が下がってるはずだしミーム汚染あるから触ってもセーフになってるかも……
    でもぜったいに手を触れてはいけない盲目の美青年が目の前で転びそうになったら駆け寄って手を伸ばしてしまうかもしれないし、そういうことする015は正直興奮しますねハイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:21

    人類側の味方というか、安心して接触できるの001と014と016くらい?
    ダイス結果だと他にも有効的で危険度低いのはいるんだけど、報告書があがってないからなんとも

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:06

    今報告書上がってるメンバーだとあと比較的無害だし敵意も薄いのは023もそうかな
    あとは004も財団以外の人間にとっては害が薄いオブジェクト?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:09

    人類に友好的な奴と非友好的な奴が逆転してる並行世界とかもあるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:41

    >>163

    闇堕ちに向いてないとは口が裂けても言えない状態になった國神と人類に対して完全に見切りを付けてる乙夜か……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:43

    >>163

    人類に友好的な019とかまっっったく想像つかないんですけぉ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:20

    >>163

    オシャがただのオシャだ!!

    國神七星が人類全体に強い敵意を持つようになるの普通に辛くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:20

    >>166

    きっと人間の醜いところを見てもまだ信じていた頃のオシャに近いのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:04

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:25:54

    >>164

    ここ二人は人類に非友好的な立ち位置になった世界線でもお互いの間にこっちの世界みたいな相互感情が事情を変えてあるままなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:55

    >>164

    >>169

    元記事以上に少年の事例で対応をしくじってこうなった感じする

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:12

    2人とも積極的に害することはないけど助けもしない傍観者になってそう
    逆転した場合の004は秋田を離れてるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:31

    闇堕ちした閃堂…?一番怖いものに変身するとかかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:04

    SCP-2006みたいになりそうやな

    >>172

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:19

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:31

    >>172

    >>173

    SCP-2006のぱっと見かわいい版ってイメージで027の報告書書いてたので反転したらそのまま2006になるんだなぁこれが

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:20

    敵対的になった001やばそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:11

    完全な収容ができなかったからKeter認定の029が敵対的になるの相当不味くね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:19

    異常性の危険度がひっくり返らないならまだなんとか…
    それでもかなり警戒しないといけない部類なのは確か

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:37

    異常性自体が相当危険なのに人間大好きなオシャや雪宮が悲しきモンスターになってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:50

    >>179

    カイザーとかアギもこの部類か…

    危険度高すぎて乙夜みたいにお仕事するのも無理そうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:33

    黒名は人懐っこい感じになるのか?サメ撫でセンターにでも目をつけられたのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:14:17

    サメを撫でに来るだけの組織面白すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:07

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:02

    ジョークSCPだと斬鉄もわりと面白そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:04

    >>184

    ミスターセクシーみたいな言語改変系ぽいよね

    シリアス時空だと洒落にならない被害をひきおこすがジョークならほのぼの笑い話ですむやつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:57

    ミスタ―セクシーは形容詞「セクシー」が勝手に挟まる
    斬鉄は言葉が別の物に置き替わるイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:34:51

    個人としては斬鉄の語彙って口に出したくなる不思議な語感の良さもあって好きなんだけど全員語彙や言語の知識は普段のままでそうなって玲王二子烏みたいに間違いを修正してくれる人がいなくなると思うとコミュニケーションの難易度爆上がりしそう
    本当にジョークならいいけどシリアスだと変なところで異常性発生して尋常じゃない被害になるタイプのやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:15

    スレ終わるまでにバロちゃんのTaleできないなこれってなったので駆け込みでラスト報告書投げ

    報告書色々書かせていただきました、元スレ主もスレ主もありがとう〜

    x.gd
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:36

    >>188

    ゴールとは!受精!!(物理)

    鎮圧する特殊部隊の名前でフフッとなっちゃった 鎮圧方法もね、やっぱそれですよね

    報告書色々ありがとうございました

    他の方々もいっぱい楽しませていただきました!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:07

    ゆっくり進行なので追加報告書たくさん読めて楽しかった
    バロちゃんのtaleもまたいつかどこかで機会があったら読みたいです!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:46

    完走目指して保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:44:46

    >>191

    最後のレスから12時間は落ちないから、1〜2時間前ギリギリまではむしろ保守だけのレス消費はしない方が良いぞ〜


    元スレも感想スレも、どのレスも報告書もTaleもめちゃくちゃ最高でした!楽しいシリーズだった!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:55:14

    元スレ主です

    感想スレももうすぐ終わりか…寂しいな…
    なんとなく思いつきで立てたスレでしたが思ったより楽しんでくれた人たちがいっぱいいたみたいで嬉しいです
    特にこの感想スレを立てていただいた現スレ主さん、管理など本当にありがとうございました
    遊びに来てくれた人たちも創作してくれた人たちもありがとうございます
    すごく楽しい時間でした

    うちの女神は意外とエンターテイナーみたいなのでまた何か思いついたら女神と遊ぼうと思います
    よければ皆さんも気が向いたらまた遊びに来てください

  • 194感想スレ主24/09/02(月) 10:57:15

    本スレ主様の素晴らしい案のおかげで数ヶ月楽しい時間を過ごすことができました
    私自身いくつか報告書を書かせていただきそれをきっかけにSSや二次小説を書き始めるようになったのでそのような点でもありがたいことこの上ありません
    本当に楽しかったです、ありがとうございました

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:05

    自分はあまりscpに詳しくないから何も書けなかったんだけど見てるだけでも凄く面白いスレだったよ
    個人的にscpになってもセクシーな雷市と、悪人に対して普段からは想像できないくらい憎悪を持つ蟻生が印象的だった
    こんな楽しいスレを立ててくれてありがとう!
    SSやイラストを書いてくれた方々もありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:19

    >>190

    リアル都合もあって書けなくなると思うので大まかな構想だけでも供養で置いておきますね

    007が収容されて少し経ったくらいの話で、思い通りに動かない猛獣たちのせいでじわじわ精神状況が悪化していく007を危惧した博士が他のSCiPとのクロステストで化学反応を起こそうとする〜、みたいな感じでした

    最終的に混ざった3匹を完全に制御できるようになってキング復活!!!にしたかったんですけどクロステスト部分が思いつかなかったので…(最初はチムホワの予定だったんですけど色々あって気づいたら007-Jと012ができてた)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:02

    人類の多様性を愛していそうな蟻生がめちゃくちゃ人類憎んでいるというダイスのいたずら、とても良かった
    愛空と閃堂の報告書も好きだしちょこちょこ出てくるロレンツォも可愛かったな
    すべてにおいて活躍する乙夜もかっこよかったし
    たくさん楽しませていただきました!ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:14

    次こういうスレが立つ時までにSCPの知識たくわえておきたい
    ありがとうスレ主 楽しかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:31

    スレ特有の概念を拝めなくなるのは寂しいけど潔く切り上げるのが綺麗な終わり方なんだと思う
    本スレ主には感謝申し上げます、楽しかった
    またいつかスレ立てたら遊びに行かせてください

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:58

    200ならブルロ財団世界の明日は明るい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています