久々にダクソ3やったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:23

    似たようなボスのマレニアと比べて全てのモーションがわかりやす過ぎるしケツ掘れるし狭間の地って魔境やな…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:14

    でもそんくらいがちょうど良かったり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:18

    まぁその代わり遺灰ないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:27

    こうしてみるとやっぱエルデンリングはダークソウル4ではないんだなって改めて感じるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:55

    隻狼以外のソウル系のボスエルデンリングに持ってきてもゴースの遺児以外そんな強くなさそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:44

    戦技はもちろんジャンプ攻撃の有無が一番の差別点かねぇ
    一応ダクソ3にも飛び込み攻撃はあるけど全くの別物だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:16

    かわりに遺灰も無いし戦技も大分大人しいからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:27

    なんならマレニアですらDLC後だと「なんか優しいな」ってなるバグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:11

    >>9

    まあマレニアより明確に強いのラダーンくらいしかいないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:23

    俺も久し振りにやったが大盾はダクソ3でも強かったな
    ある程度小さいボスなら構えながら周りをグルグルすると安定することが多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:53

    遺灰ありにしてももうちょっと大人しくてよかったと思う派

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:53

    >>5

    ステの調整必要にはなるだろうけどオンスモとやってみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:55

    エルデンに慣れちゃったからボスすらパリィ1回で致命入れられるのはビビっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:41

    でも俺はパリィは前の仕様の方が好みよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:51

    確かダクソ3は盾削り性能が周回で変わるんだよね
    だから高周回のローリアンとかにはほぼ無意味だった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:03

    ダクソ3の大盾は終盤すぐ割られるから頼りになんなかった
    普通に保険で中盾構えつつ回避するのがヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:39

    だいたいのボスは3~4回くらい攻撃したらこっちにターン渡してくれるし…
    いつまでブンブンしてるんだよコイツってやつはそんないなかった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:00

    SEKIROはフロム史上最強のプレイアブルキャラの狼さんを殺せるように作ってるからそりゃあ狼さんより弱いプレイアブルのゲームだと猛威を払いますわな
    弦ちゃんですら改造してマレニアにするだけで最強ボスだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:32

    >>16

    >>17

    逆にロリは中ロリでもひょいひょいかわせるから盾に対してロリが強すぎるゲームなのよねダクソ3バランスって難しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:57

    >>20

    後実はエスト系アイテムの隙がシリーズでぶっちぎりで少ないっていうかないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:10

    >>21

    エスト連続で飲めるようになったの確か3からだよね

    1と2は今やるとエスト味わって飲んでて時代を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:08

    >>20

    いやまぁあくまで装備の1つの盾と超重装以外誰でも使えるローリングが平等な理由はないんだけどね

    盾前提は結構なRPを否定するし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています