俺なんて卵を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:03

    ケーキを焼く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:08

    えっ卵を使わずにケーキを!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:45

    食べ物を粗末にするのには好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:20

    卵もったいなっもったいねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:36

    どうして卵を投げ捨てたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:28

    主人公に君にだけ卵を使わせないのはフェアじゃないから僕も卵なしケーキを作るよされた
    挙げ句負けるんだよね
    ぶ…無様…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:57

    もしかしてケーキの焼き方以前に食べ物を粗末にしてはいけませんという常識を学んだ方が良いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:00

    君にはまだよくわかってないようだな
    そうさ食べ物を大切にすることの大事さがな…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:14

    出来上がったケーキが本当に不味そうなんだ。土色のケーキから1束の藁が生えてて周りには無造作にタピオカがぶちまけられたもんどうやったらうまそうに見えるんだよえーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:20

    リカルド里芋のケーキはうまいやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:34

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:48

    しかし…マネモブによると飲食店で働いてる連中は食い物の廃棄に慣れているから捨てることに抵抗がないらしいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:49

    >>12

    すみません金さえ貰えばなんでもいいですよって思ってるマネモブと仮にもその道のプロじゃまた話違ってきますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:16

    >>12

    傷んだりどうしても余ったりしたら抵抗ないけどね

    まだ何も手がついてない食材の廃棄とか論外なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:43

    そもそもここでキレたのは珍しく主人公が失言したとかじゃないんだよね
    卵を褒めたら勝手に卵が凄いのであってケーキ屋の自分は凄くないって拗らせたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:11

    >>9

    "蜜蜂"というより"蝿"という感覚

    こち亀で両津がふざけて作ったうんこケーキ思い出したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:08

    >>12

    すみませんあくまで抵抗がないってだけで捨てずに済むならそれに越したことはないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:40

    >>15

    えっ

    じゃあコイツが馬鹿みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:04

    >>15

    何とか君(忘れた)の腕もあるけどこの卵の質もいいものだな

    この味わいが卵のおかげだって?

    あわわ 俺はそんな事は言ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:30

    >>12

    コンビニの廃棄多すぎて完全に麻痺してきてるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:49

    >>7

    しかし…今の時代だと金払ってるんだから別にええやんけって言う意見の方がネットでは主流なのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:13

    >>18

    並の料理人より凄い腕は得られても生来のコンプレックスは克服できない

    これは差別ではない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:05

    >>21

    これは30年近く前の漫画じゃボケーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:17

    >>12

    はっきり言って人それぞれだから

    ワシ親料理人だけど米粒とか残したらめちゃくちゃ怒られたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:20

    前提として(料理全般じゃなくケーキしか作れない)ケーキ職人…笑
    と思われてると勝手に思ってるというコンプレックスがあるっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:02

    >>15

    まるで失言するのが珍しくない主人公がいるみたいやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:25

    >>26

    じゃあここから美味しんぼ愚弄に移行するで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:48

    >>26

    >>27

    お前ら読む漫画を間違えたな

    味っ子は超実戦的フルコンタクト失言愚弄主人公だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:04

    ここで出てきたケーキ作りながら「多分今まで他の料理人にいじめられてここまで来たんだと思いまーす」(ズボラの漫画飯再現料理PC文字)で腹筋がバーストしたんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:24:15

    >>15

    えっそうなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:16:16

    >>21

    お言葉ですが現代でもごく一部ですよそんなやつら

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:15

    >>12

    すいません、流石にちゃんとした材料を使わずに廃棄はしないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています