大したことないでしょ…カイジを捕まえるだなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:54

    へっ 何がカイジやっ

    ちょっと賭博地獄を潜り抜けただけの頭が少しキレるくらいの奴の癖に…


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:18

    "まぁまぁ"なの無駄に高そうなプライドを感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:52

    会長も黒崎も舐め腐ってるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:39

    >>3だから落とされそうになったんだよね ヒャハハ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:55

    お言葉ですが頭がそこそこ回るだけで幾度の生死を賭けたギャンブルに勝てるならもっと人生楽ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:51

    結局のとこショボい不良債権回収をさせられる下っ端に相応しい実力と地位しか得られないのは当然なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:03

    お前...なんで間近で見ときながらその認識なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:35

    >>7

    まさに「そういうとこ!」なんだ……特大ブーメランは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:16

    会長「えっ なにっ… 声に力がある 
    ◇何を思いついた…?

    ふぅん あぁそういうことか(ニコニコ)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:03

    もしかしてカイジが利根川を失脚させた記憶が飛んでるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:12

    ふぅん カイジに負けた坊ちゃんは凡夫以下ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:43

    捕まえてから言ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:42

    地下に沈めた時はあっさり引き込めたから舐めてるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:32

    最近特にド無能だけど昔から割と馬鹿ではあるんだよね
    何年か後には利根川に続いて最大功労者の目もあっただろとか言ってるんだ
    思い上がるなよ三下のチンカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:49

    待てよ主人公を罠に掛ける策士なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:58

    >>13

    口車に乗せてエスポワールや地下に送り込んだりした実体験が甘く見る要因なのかもしれないね

    実際の大きな戦いを直に見てないしなっ


    沼編は援護も色々やってたって?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:54

    >>2

    "認めてやる"っていう傲慢さが透けて見えるんだよね

    怒らないで下さいねお前そのまあまあギャンブル強い男の策に乗っからなきゃ今頃死んでたじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:47

    >>16

    禁断の今どこ?“二度打ち”

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:05

    黒崎から会長謝罪チュートリアルを懇切丁寧に受けていたのに寝てたんスか?レベルで地雷踏みまくったのに笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:07

    >>16

    ぶ…無様…

    おもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:16

    >>16

    どうして運ちゃんに現金握らせて電話かけさせるとかしなかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:32

    >>16

    マヌケを超えたマヌケ 口調に釣られて知能低くなってないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:30

    >>16 カイジのコメント

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:11

    一般人に手を出したのは好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:37

    >>16

    パチンコ言ってサボってたとはいえ運ちゃんは自分の仕事に誇りを持ってたのに”大した仕事じゃない”だと!

    ナメてんじゃねぇぞ!コラ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:20

    でもオレ昔はもうちょっと大物に見えてたからここまで小物蛆虫になると思ってなかったんだよね
    もしかして立場的に上から言える状況だから怖く見えたんであって本来はカイジよりもよほど下の人間だったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:27

    ギャンブルでの頭のキレは認めるよギャンブルでの頭のキレはね
    しゃあけどそれ以外は危機感が無いわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:36

    >>25

    所詮は闇金の小物なんだ!まともな常識で見ない方がいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:20

    お前戦う相手を間違えたな 
    24億編は常時覚醒カイジを社会常識のある切れ者チャンという参謀が支えるフルコンタクト・チームだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:40

    さっさと飛べやッ
    ぶち殺す.ぞコラ──ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:09

    というかコイツが飛び降りをすることになりかけた事で利根川の株が上がったんだよね 
    まあ会長の相手をして生き残ってた時点で利根川は相当な猛者だったんやがなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:09

    >>30

    マリオどこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:19

    >>33

    マリオは地味だけどね

    出前の提案みたいな周囲をリラックスさせる能力に秀でてるから割と有能なの

    というかチャンとカイジだけだと空気暗くなりすぎてどこかでおかしくなってたと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:41

    >>32

    Eカードでの指示待ち人間やスピンオフで色々と理不尽を受けたりしてたけど、現在進行でやらかしてる本編の遠藤を見てるとやっぱり元ナンバー2までいけた振る舞いと有能さは分かるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:52

    どや遠藤 このキャンピング・カーはすごいやろ

    どうということはない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:33

    実写版でこのあたりやったら天海祐希がこれやることになるんだよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:49

    >>7

    遠藤はカイジのことを、エスポワールへの誘引と地下への拉致、パチンコ後の取り立てと直接三回やり込めてるから舐めるのも仕方ない本当に仕方ない

    しかし…利根川を倒した話は耳に入っているしパチンコもカイジの知略で勝っているのを覚えているはずなのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:59

    沼編ラストで騙くらかして金をくすねたのが余程愉快だったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:34

    >>38

    今の惨状見てるとパチンコ後の取り立てもマグレにしか思えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:43

    >>25

    煽り抜きに馬鹿通り越してカスなんだよね

    お前自分を何やと思うとるんや

    街金が裏稼業でやってる闇金の使いっ走りやってるヤクザやぞ

    カタギに迷惑かけて生きていけると思うとるんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:27

    >>40

    そもそもやってることどさくさ紛れに法律的に成り立たない契約書もどきに

    判子押させて当事者が寝てる隙に金奪っただけだからね!

    駆け引きでもなんでもないのさ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:24

    帝愛の下っ端も下っ端クラスはともかく黒服の中に入ったら大して目立たないレベルの実力しかないと思うのは俺なんだよね
    だってどう見ても山崎や左衛門どころか利根川グループの誰よりも無能で傲慢でしょう
    色々失敗して海老ロール店を開業した後の海老谷にすら劣ると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:54

    >>34

    正直、カイジとチャン、そしてマリオの三人組でダラダラ旅行するスピンオフが読みたいよね、パパ


    書け、ハンチョウ外出録のように……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:43

    利根川失脚後に出世どころか上納金も満足に収められなくなったのこういう所だったんだなって思った…それがボクです
    人望も頭脳もチンカスなんだよね
    利根川チームの黒服より遥かに立ち回りがゴミなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:53

    >>46

    そもそもスピンオフ限定とはいえ利根川チームは黒服卒業で昇進したやつが2人もいるチームなんだ 比べるのもおこがましいと思ったほうがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:54

    >>4

    そしてそれを黒崎の機転で助けてもらったんだ

    満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:34

    もう何年ぐらい追いかけてるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:40

    和也は17歩のときにもうカイジを「伝説の博徒」とまで評してるのにそこそこだのまぁまぁだの呼ばわりしてる時点で底が知れるよねパパ

    エスポワール生き残った程度ならまだしも、帝愛最高幹部の利根川下したとか地下から20日出ただけで5億のギャンブル勝つとか怪物を超えた怪物なんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:37

    遠藤なんて沼編ではトイレで1000万貸したのと台パンしようとした一条にタックルしたときしか活躍してないんだっ、仕込みのときに体張ったり最後の土壇場で逆転の一手かました坂崎のおっちゃん以下のスペックだと思ったほうがいいっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:33

    第一話から登場してるくせに考えれば考えるほど雑魚狩りしかできない程度のカスである裏付けが出てくる遠藤に当然の現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:31

    >>51

    和也視点だとカイジはあの父親と直接ギャンブルして負けたのに何故か指二本で済んでる異能生存体だからね!

    警戒は当然なのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:03

    地下の実態熟知してるもの程カイジは化け物に思えてくるんだァ

    いや待てよ 
    鉄骨渡り生還に圧倒的不利の皇帝と市民で実質勝ちもおかしすぎるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:10

    帝愛の中で派閥のトップが失脚したとはいえ自分の車手放すくらい落ちぶれてるのにプライドはずっと高いんだよね
    それからしばらくしても圧倒的一般人のど真ん中店長にすら怪しさを悟られて喧嘩でボコボコにして通報されかけるという裏社会の人間としては余裕で失格な行動をしてるんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:44

    >>55

    本気になると耳くらい削ぎ落とすし命も賭けるとか化け物を超えた化け物

    どうして軍資金と人手を用意しただけの男が勝てると思ったのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:07

    300万借りたらその日のうちに24億掻っ攫ってくる化け物を「そこそこ頭が回るヤンケまぁまぁギャンブルも強いヤンケ」とか舐めすぎを超えた舐めすぎ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:57:16

    カイジの実家アパート編しかり有能なときは有能なんだ 
    しゃあけど残念ながらそれまでのヘイトがデカすぎてまともに評価できないわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:01:21

    堕天録が始まったのはだいたいこいつのせいというファンもいるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:44

    >>51

    そもそも利根川を下して会長とやりあって命をつないだ時点で化物を超えた化物なんだよね

    おそらく遠藤には人の力量を見抜く力が欠如していると考えられるが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:24

    >>60

    しかし…スイッチ入ってないカイジはマジでただの無能ギャンブル中毒だから2300万円程度あってもすぐパチンコで溶かしそうなのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:34

    >>9 やばっ 一瞬で見破られてるし

    うぇーっ こ、こわいよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:36

    遠藤も班長もカイジの逸話知った上で敵対してるからね

    基本中堅クラスはあってもこういうタイプなのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:28

    >>50

    24億脱出編が2017年からスタートしてるのでもう7年くらいやってるッスね

    まぁ今は休載してるんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:03

    >>30

    待てよ マリオも軽トラ移動中に職質を受けた時は即ひったくりして注意を向けたりと急場での機転はキレてるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:34:48

    遠藤=糞 坂崎のおっちゃんに血のマニキュア未遂があるんやっ

    まっ 実際に黒だったからバランスは取れてるんだけどね

    しゃあけどこの一件でさらに嫌いになったわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:10:53

    >>67

    あれやった後に車の情報届いたらどうしようもなくなってたんだよね 馬鹿じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:18:59

    もしかしてこいつを見捨てなかった利根川先生と黒崎様って結構面倒見がいいタイプじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:22:28

    無駄に高圧的かつ見下しながら接するせいで会う一般人全員とトラブル起こして敵対してしまう遠藤では初対面の一般人とある程度信頼関係や縁を築いて協力してもらう能力があるカイジには勝てない これは差別ではない差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:03

    しかし…甘いと言っておいてこいつも逃げる資金をカイジの人たらしっぷりで渡したのも確かなのです…

    ◇それからの体たらくは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:46:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:37

    >>65

    ゴルフ漫画がひと段落したら戻るのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています