格ゲーにおける「やってない」とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:02

    やらかした時にとりあえず言っておけばいい出し得の語録
    なお大抵の場合対面から「やってんだろ」や「画面は嘘を付かない」のカウンターが帰ってくる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:20

    ごめん!(やってないの意味)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:15

    やってない!は本当に反射的に口走るから困る
    後は立ってんだろ!(立ててない)とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:04

    「押した!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:21

    誘導切っただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:47

    やっちまったぁ〜はよく言う
    歩きで中足打とうとして昇竜に化けるってのもよくやる(ジュリ使い並感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:30

    超必の演出中に削り切れるか微妙な時〇ね!〇ね!って連呼してるのは我ながらヤバいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:31

    >>5

    これに関しては本当に誘導切ってるのに当たってる場合が殆どだからタチ悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:36

    やってない事が出ちゃった時よりやったつもりの事が出ない時の方がキレそうな今日この頃

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:01

    >>9

    それは真空波動が6入れ攻撃に化ける俺の事を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:24

    壁に叩きつけられながら「インパクト押したって!!」
    これ一生言ってる気がする マジで返せない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:38

    >>11

    間に合わなくても押すのは大事よ実際

    プロですら壁際のおもむろインパクトで負ける試合がザラなんだから最初は気にすんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:34

    昇竜対空しようとしただけなのに真空波動出るんですけど!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:59

    ちょっと違うと思うがスマブラのコントローラー跳ね返りはやってないに入れてもいいと思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:32

    >>14

    オラ!ダッシュ投げ!

    …なんか反対向いてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:58

    スマブラの復帰で斜めに飛ぼうとした際
    B横に化けた時によく言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:05:00

    類義語は「押したって!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:22

    >>17

    対義語のはずなのに類義語扱いなの笑うわ

    そして「押したって」にも確反取れる「画面は嘘つかない」が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:46:03

    スト6で超必暴発する度に言ってる
    ちょっと歩いてから波動打とうとしただけなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています