よかったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:01

    B組の皆も祝ってるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:08

    まあ銅像建てられるだけの功績ではあるからな
    緑谷とは別方向で作戦の要すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:24

    搬送されてから元気にしてるから心配だったけど楽しそうで何より

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:28

    めちゃくちゃ良い話の流れでスッとこのコマ挟まったから笑っちゃったよね
    活躍はMVP級だったし納得ではあるけど表情が相変わらずで逆に和んだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:58

    B組もうちょっと大きいコマで見たかったな
    全員の顔見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:14

    銅像ほんま笑う
    下級生が通りかかる度に自慢しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:39

    B組もみんな仲良いのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:30

    これにはブラキン先生も後方腕組み担任面

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:23

    銅像の表情もドヤ顔なの草なんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:24

    こいつがやったことってせいぜいワープで味方を集結、敵を分断して瞬きせずに敵の首魁を抹消で封じ続けたくらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:50

    物間のがあるってことはデクや爆豪、ミルコたちのもあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:22

    >>10

    学生組の貢献度としては3位争い筆頭じゃないですかやだー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:13

    >>10

    大功績すぎるんだよなあ……

    というか功績どころかいなかったら作戦成立してないレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:23

    いつか本当に教科書に載るとしてもこの表情なんやろなというのが想像に容易い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:49

    個人的には黙って大人しくしてれば轟に並ぶ美形だと思ってるけどこの表情だからこその物間なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:20

    デイン・デハーンがモデルなんだから美形の権化みたいな容姿だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:50

    嬉し泣きとかじゃなくていつものにやけ面ではしゃいでんの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:15

    一番頑張ってたこの瞬間を銅像にすればよかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:20

    でも緑谷とか爆豪とか轟とか常闇とかも頑張ってたのに一人だけ銅像たつのか・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:55

    実はB組が勝手に建てたもので後で撤去されましたとかじゃないかと睨んでいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:46

    銅像は物間が切望したんだろう
    デクとか轟くんは辞退しそうだし
    爆豪は受けそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:18:46

    「フィクサァァァァァァァ!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:20:38

    銅像立ててください銅像!って言われても
    いいよって快諾するくらいMVP

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:25

    マジでコイツいないと根本的に作戦が成り立たねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:58

    物間寧人推しのワイ、銅像が立ったことに歓喜しその下の顔で吹いた(コーラこぼしかけた)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:26

    >>18

    やめてさしあげろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:27

    >>19

    まあ銅像立ててもらって喜ぶのは物間ぐらいなもんだと思うし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:05

    >>21

    爆豪は逆に周りから止められそう

    そうなると消去法だったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:30:59

    >>23

    なんなら胸像で良いのか?全身像でも許されるぞ?って言いたいくらいには貢献してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:50:43

    こんなん序の口だぞ
    コイツは教科書に物間のお陰で勝てたって載る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:05

    実際物間いなかったら分断作戦自体できなかったからなあ
    末代まで誇るといいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:49

    >>30

    教科書に載らせて見せるはその通り

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:57

    あと二つは誰のだろう
    大きな功績を上げた奴は大勢いるけど銅像立ててもらって喜ぶ物間の同類となるとあんまりいない気が

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:32

    >>33

    抹消と瞬きしないよう目薬差し続けたヒーローだったら笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:26

    >>33

    桃部分だけ銅像に

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:42

    >>1だと通路の両サイドに彫像があるように見えるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:01

    >>35

    何かの間違いで物間像の真後ろに設置して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:35

    >>36

    向かいにある像は髪が尖っているように見えるからルミリオンだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:01

    ルミリオンがあるなら混成大夥のサンイーター像も欲しい
    ヒロアカ世界の業者ならあの造形でもいけるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:35

    >>10

    “要”ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:30

    >>35

    ほとんどが「?」になるであろう中この桃がどれだけ銅像に値するか知ってる数少ない一人なんだよな物間は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:48

    >>10

    そうだよな、せいぜい代々語り継がれる程度の活躍だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:53:32

    正確歪んでるとかなんとか色々言われようと
    デクが暴言に晒されてる姿を見せまいとエリちゃんに寄り添ってる姿を俺は忘れてないからな
    どれだけ外ヅラ悪く振舞おうと目立ちたがろうと小さな子のヒーローになれるメンタル持ってる事実は揺るがないからな物間ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:20

    B組総出で大はしゃぎなの何回見ても健康に良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:41

    >>36

    物間の向かい側がミリオっぽいね

    横2つは元々建ってたやつかもしれん

    丁度端に物間で新しく造った感じだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:05

    クラスメイトも皆盛り上がってて可愛い
    初登場時からなんだかんだB組の中心というか引っ張り役だし「(対A組に)ま~たやってるよ」             って感じはありつつちゃんと慕われてはいるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:08:23

    >>43

    ちょうど昨日アニメの未成年の主張回見返しててこのシーンで物間優しいやんけ!ってなってたわ

    このコマ見てると本当に顔立ちは正統派イケメンだなコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています