ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5353層

  • 1未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 20:23:20

    あとは……自分が自分である、という確固たる自信でしょうか?

    あっ、テンプレは >>2 です!

  • 2未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 20:23:32

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5352層|あにまん掲示板テンプレは >>2 へー。bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 20:23:49

    看破……でしたっけ?

  • 4騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/29(月) 20:25:34

    たて乙ー
    前185
    ……そうかぁ
    ※だいたいその回の感じで苦手ですね
    前189
    昔のやつで苦手意識あってな……
    前194
    そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:56

    立て乙ですっ!

    前スレ197
    はいっ!頑張ります!
    【見様見真似でやってみる。まだまだ全然だが、センスは感じられるかもしれない】

  • 6アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:26:20

    あ、みんな戻ってく……服、大丈夫かな?
    【一応ローブを用意してきた】
    堕れ花さんも好きなの頼んでいいよ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:33

    立て乙
    ドリブレ、強いのは間違いないんだけどシンプルに屈強でカラテ力が強い相手は無理なんだよな
    あと神とか古龍とか規格外すぎるタイプも多少使った所で意味なくぷちっと潰されるっぽい

  • 8堕れ花24/07/29(月) 20:27:56

    立て乙、だ

    殴り合いは、わりと、自信がある、な?


    >>6

    ああ、ありがとう

    【遠慮しつつ傍目からは遠慮してないとしか思えない量を頼みだす

    これでも遠慮してるんです本当に】

  • 9彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/29(月) 20:28:27

    あぁ、立て乙だ。
    【B『早すぎる食欲の秋?』】はまだ受けられるだろうか?

  • 10稀血と目玉24/07/29(月) 20:29:02

    立て乙ー

    『立て乙だ。夕飯できたぞ』

    わーい、いただきまーす

    【キョンクーのグリルのベリーソース。お肉自体に甘い匂いが付いているためベリーソースでさっぱりと】


    >>8

    よく食べるなあ

    こっちのグリルも要る?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:12

    純粋な技量で斬撃飛ばす相手とかどうなるんだろうなアレ

  • 12ゴスロリ刃斬り裂き丸24/07/29(月) 20:29:15

    立て乙、です…!

    >>5

    せ、センスありです!いい感じです!

    それと武器なのですが…その

    な、投げ物などは…どうでしょう…?

    少し練習すれば、け、剣よりも簡単に扱えますし、か、風や火の魔力とも相性が良さそうですし…


    【投げナイフをダミー人形に投げつけた】


    …そ、その!

    ゆ、弓や魔法、剣などを覚える間の繋ぎにできるかな…と…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:31

    >>7

    というか相手の神秘完全否定レベルになると夢っつぁんも完全に非力な女性になるからドリブレだけ考えるなら多分その辺のチンピラにも勝てないぞ

    能力としての格は高いだろうけど実用面だと「刺さる相手には刺さる」って域を出ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:11

    >>9

    良いんじゃねぇかな

    (※担当の職員さんが規制されていたような……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:13

    >>12

    なるほど………良さそうですね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:20

    ………ぁ、すっ…スレ立て、お疲れ様…です……



    前スレ178

    ぁ………ご…ごめっ…えと、その……

    【深紅の瞳がぐるぐるぐるぐる。叱られた子供のような雰囲気が漏れ出る】


    ……………す、すいません…堕れ花さん…

    無神経な発言を、してしまい…

    【瞬時に取り繕った。見事なものである】

    >>172

    そ、そうですね…アノマス、さん…

    何か…奢りましょう……堕れ花さんは、とても良く食べてくれそう、ですっ

    >>6

    ぁ、あたしも…出しますので……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:42

    正直「人間以外を非現実として否定する」って能力説明がエグすぎるから人外ほど本能的拒否反応出るだけで能力としてはむしろピーキーで使いづらいタイプだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:48

    投石はいいぞ
    原初に最も近い神代より続く歴史ある攻撃手段だ

  • 19表音魔術師24/07/29(月) 20:31:12

    ……ん、寝ちゃってたか……?
    【椅子に座ったままハッと意識を取り戻した。すっかり元に戻っている】

  • 20ゴスロリ刃斬り裂き丸24/07/29(月) 20:31:29

    >>15

    で、ではその…!

    こ、これを…拙者のお古で申し訳ないですが…!

    【投げナイフセット(初心者用)を差し出した!

    ……生物の解剖の為に購入したのは内緒だ!】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:43

    立て乙なんだぜ!

    ………【前スレログをチェック】セーフ!

    ベッドン中に引きこもらざるを得ないような恥ずかしいことやってない!後からドッと冷や汗が出てきやがったんだなコレが…【呪いが解けた白金鎧】

    >178

    話合うなァ〜!うんうん!

    そりゃ鎧通しとかあるけどさ?鎧があるのとないのとじゃ通せる無茶も大きく変わるってもんだ!

    >193

    お、おう女王サンよ、恥ずかしいところ見せちまったなァ【羞恥冷や汗】

    う、ウン。幼馴染な。アイツのことはいつだって大事にしたいと思ってるぜ!

    【スレが変わらなかったら「うん!僕あの子にプロポーズするつもりなんだぜ!」って超黒歴史トラウマ発言するところだった白金鎧】【冷や汗ダラダラ】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:37

    >>13

    >>17

    極論言えばドリブレ使われたら弓なり銃なり使えばいいしね

    神秘がない武器を使われるだけで多分完封される

  • 23声無し24/07/29(月) 20:32:39

    >>18

    ウンウン『わかる』

    【石に、というか投擲物全般に信頼を置いてる】

  • 24アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:32:46

    >>8

    ふふ、このくらいはね…先輩だもの?お姉ちゃん2人でごちそうしてあげちゃう。【年下やぞ君】

    >>16

    ふふ、いい友達だよね…ほんとうに。そんないい友達の堕れ花さんにはお腹いっぱいになってもらわなきゃ。

    >>19

    おはよ、ディーノさん…疲れてたのかも?

    疲れの取れるものを食べたほうがいいかもしれないね。

  • 25堕れ花24/07/29(月) 20:32:57

    >>10

    いいのか?ありがとう!

    【身長と運動量に見合う食事量】


    >>18

    頭に、石、ぶつけたら、大体死ぬなあ


    >>21

    こう、そもそもの土台がな、あがるというか

    警戒する攻撃が、減って、行動の選択肢が、増えるのは、大きいな

    ……お前とは、はじめてだが、楽しい談義だった

    【頷き】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:51

    まあ自分を無に返す武器とか好意的になれって方が無理だから異種族異能持ち魔法使い怖がられんのはね……しゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:10

    >>20

    えっ!?ほ、本当に良いんですか!?

    【流石にタダでこんな物を貰うのは……と思っている。貸し出しとかの可能性を忘れているが】

  • 28亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/07/29(月) 20:34:33

    立て乙よ!

    「立て乙さ!」


    >>11

    「そういう法則」なら消せるのではないかや?飛ぶ斬撃は物理では説明できないことが多いじゃろうし…

    >>21

    くふ…大丈夫じゃ、恥じることはない…ちゃんと可愛かったぞよ?

    【安心させるような笑顔を向ける元女王】

    …危ないところ?じゃったのう……ちなみにそのログは毒棘鞭どのも見られるゆえ、気をつけるのじゃぞ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:55

    要は人間絶対猿にするぜブレードとか見せられた人間みたいなもんだからな

  • 30彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/29(月) 20:35:02

    >>14

    (※でしたら解除されるまで待ちますわ〜!!!)


    >>19

    あぁ、200の呪いが【>>24】そうだな。疲れていたのだろう。


    【よくよく考えれば複雑そうな家庭環境だった気配がするので、言及しても良い方向に転がるか分からないな…………という顔の魔族】

  • 31ゴスロリ刃斬り裂き丸24/07/29(月) 20:35:20

    >>27

    い、いえ!せ、拙者からの…そう!

    せ、先輩ぶりたい冒険者からの、餞別と思っていただければ…!

    た、対価は…

    ……あなたの、ぼ、冒険を見せていただければ…それで…!

    【波紋丸は微笑んだ】

  • 32稀血と目玉24/07/29(月) 20:35:46

    >>19

    ディーノさん調べ物でお疲れかな?

    晩御飯食べた?


    >>25

    いいよ〜、はいどうぞ!

    『主食はセルフでな』

    【墜れ花にキョンクーのグリルの皿を持っていく】

  • 33未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 20:36:19

    >>6

    大丈夫ですよー。

    【幼児化してから微動だにしていなかったので、そのままするりと着用。】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:31

    >>24

    そっ、そうですね…アノマスさんっ……【お祝いなんだから気前よく、と意気込む魔女清掃員】

    >>25

    堕れ花さん……えと、いっぱいお食べに、なってください…ね?

  • 35吟遊詩人24/07/29(月) 20:36:41

    立て乙
    あ~……ネムネム酒をがばがば

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:58

    >>26

    いい人なんだけどね夢騎士ちゃん…

    ただちょっとまぁ、怖いのはわかる

  • 37堕れ花24/07/29(月) 20:37:02

    >>24

    ふふ……嬉しい

    【にこにこもぐもぐくずればな】【年下の女の子に奢られてるチンピラ風の見た目した男って書くともにょもにょしますね】


    >>19

    ん、おはよ。研究とか、忙しいのか?


    >>32

    >>34

    うん、ありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:10

    >>11

    ドリブレが前提とする「現実」でそういうことが起こり得るか次第じゃないかな

    たとえば俺が元いた世界の物理法則じゃどんだけ卓越してようが斬撃が飛ぶなんてことは有り得なかったし、そういう法則を敷いてるなら多分どんだけ卓越してようが飛ばせなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:12

    クソデカアリジゴクを「こんなのいるわけないから!」でただの蟻地獄に変えてたからね
    たぶん飛ぶ斬撃も消えるので抜かれる前に首を飛ばすか一撃では消せないレベルのオーバーキル火力で相殺を乗り越えるしかないと思われ

  • 40アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:39:05

    ユメちゃんもリアちゃんもいい人だよ。能力は強力…だけどあのおなかに刺すのはビックリ、する……

    >>34

    私もおなかすいちゃった、なにかたのもっか?

    みんなで食べればおいしいもの。

    >>37

    ふふ、いっぱいお食べってやつだね。

    作ってるのは私じゃないけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:18

    クソデカアリジゴク否定した時の掲示板の困惑とヤバくね?って空気はすごかったな
    単なる神秘殺しと思ったらあれ…?って

  • 42表音魔術師24/07/29(月) 20:39:20

    >>24

    >>30

    >>32

    >>37

    ああ……たしかに、まだちゃんと飯食べてなかったかもなぁ

    【軽く伸びをしている】

    うし、なんか注文すっかな

    【メニューを開いた】

    【先にドリンクとしてオレンジジュースを注文】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:24

    >>31

    ………はい!分かりました!!

    【ここまで期待されている以上、答えない訳には行かない。そう思ったユカリであった】

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:36

    ドリブレ側の出力超過出来るくらいの奴なら怖がる心配はないんだろうけど、そこまで振り切ってる出力持ちは稀すぎるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:39

    つまりはドリブレの前提とする現実が「人がゲーミング発光する世界」ならみんなゲーミング発光する訳だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:52

    >>25

    へへっよせやい…話したのが初めてでも、もう俺たちゃダチ、だろォ!【鎧トークできる相手とは距離の詰め方間違えがち】

    >>28

    はえ?【ログ振り返り】

    オアー!スクロールお前勝手に何書き込んでやがるー!!忘れて!忘れろビーム!オババババ!

    ハアッハアッログ閲覧制限ッ!【特定の人物には見えないように設定】

    ……寿命縮んだ……あ、あぶねえところだったぜ…!ありがとよ女王サン…!!【燃え尽きボロボロ鎧】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:23

    俺の異能みたいに「触れたもの全部砂にする」みたいなのだとそんなに怖がられないので、効くー効かないのラインがあるのが恐怖を煽ってるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:57

    >>36

    「かつて数多の罪なき人を葬ってきた首切り斧」とか出されてドン引きするあの感じ


    >>47

    それも十分怖いが!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:58

    >>39

    まあこっちの世界で斬撃飛ぶレベルの達人ならドリブレの現実下でも普通に剣の達人だろうしあんま意味ないんだけどね、多分


    >>45

    実際能力的にはそうなるんだろうな

    「発光しないなんておかしい!」って

  • 50吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/29(月) 20:41:05

    その分基礎スペックで叩き潰される可能性あるよね『ドリブレ』ー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:29

    単に「他より強度が高い」ってだけだとドリブレの性質的にぶち抜かれるだろうからな

  • 52ゴスロリ刃斬り裂き丸24/07/29(月) 20:41:30

    >>43

    が、頑張ってください…!

    【その後、軽投げナイフの扱い方をレクチャーし講義を終えた】

    >>45

    そ、それは物凄く愉快そうな世界です…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:42

    >>47

    「日常生活不便そう」が先に来たわ

  • 54堕れ花24/07/29(月) 20:41:49

    >>40

    うん。酒場のご飯、美味いよな


    >>46

    そう、だな。同じものが好きなら、もう〈親友-マブ-〉だもんな

    【ヤンキーの距離感】

  • 55アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:42:10

    あの二人の体力切れになればこちらの勝ちになるからね…長期戦には向いていないっていってた。

    【メニューをみて悩んでいる…】

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:10

    割と誇大に印象付けられてる部分多いんじゃねぇかなぁドリブレ
    能力自体は凄いけど、出力が微妙過ぎるから案外そんなんでもないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:13

    >>47

    いや怖いが…

    オンオフ出来ない場合身近にそんな人がいたらちょっと距離を取りたくなるくらいには怖いが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:21

    >>47

    十分こえーよ童話の乾きの悪魔じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:30

    >>49

    ドリブレの仕組み的には剣の達人も「そんなこと出来るやつ現実にいなくない?」で技量に上限付く可能性が高いから効果適用後だとだいぶん辛いぞ

  • 60徹心銃手24/07/29(月) 20:42:48

    ドリームブレイカー……噂は聞いてるぜ
    オレが食らうとどうなるかな。少なくとも『クロスロードデビル』は使えなくなるだろうが
    技術も封じられちまうのか?

    (※ギネスだと0.0208秒が現在の早撃ち世界最速らしい)

  • 61騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/29(月) 20:42:57

    >>47

    【パーティー勧誘するか迷ってる魔力が届く範囲の砂を熱砂にして操る異能持ち】

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:11

    そしてこういう話題で必ず隠れるドリメよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:17

    出来ることが減るのはシンプルに不便そうではあるよな、純粋な技巧タイプも

  • 64ポニーテールの職員◆Xl2V0dq9RQ24/07/29(月) 20:43:23

    >>30

    (※こちらにおりますよ〜、酷い規制にあった)

    彼方の魔族様、『ハイランダーフォックス』の討伐依頼についてお受けなさいますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:31

    >>60

    認識より先に頭ぶち抜けるにーちゃんならまずドリブレ振る前にカタが付くな

  • 67フランケン博士@前スレでの事24/07/29(月) 20:43:57

    【幼児化したボロ布と女体化の影響で幼児化を免れたフランケン博士】
    いやぁ懐かしいねえ
    君がその姿だったのはいつの頃だったか、小学生か、その前だったかな?
    「大体小学生前だと思うぞ」
    それはそれはもう遠い昔のことじゃあないか
    しかし本当に懐かしいよ、あの頃から君は人間離れしていたねえ
    たとえば夏のあの日、木から落ちて骨折したかと思えば数日後にはギプスを付けているというのに同じ木に登り登頂したかと思えば満足げに辺りを見回していたしなんならすぐ降りて辺りで一番高い木すらも登頂していたねえ
    「お前キモいぞ」
    【ここまでのセリフ前部早口】
    ふふふ
    君から普段浴びせかけられるそのセリフもその外見だと切れ味を手に入れるね
    しかし懐かしさに包まれているとその切れ味すらも愛おしいと思ってしまうよ
    「………」
    ああそうだあんなこともあったねえ………
    【絶句するボロ布と話し続けるフランケン博士】
    【キャラ崩壊してますね】
    (※憎い、面白いネタのときに限って発生する規制が憎い)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:23

    >>59

    それでも「普通の女性」よりは格段に強いはずやしな

    ドリブレ使われてる=夢騎士ちゃんも大幅弱体化してるってことやで

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:40

    >>56

    一時期問題になったエイプリルフールの誇大描写スクロールでも出回ってんのか……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:48

    >>59

    ドリブレ使用者の夢騎士くんも効果受けるからシンプルな技量勝負になる訳だ


    ……飛ぶ斬撃とか無しの剣豪勝負はちょっと見てみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:17

    >>48

    実際問題夢騎士ちゃんって元は処刑人だからね

    処刑人で医者、拷問も担当してたからこそあの剣扱えてるところもあるらしいが

    >>62

    ……ドリメも大概おかしい側ではあるんだけど…制限家ね…

  • 72堕れ花24/07/29(月) 20:45:23

    むぅ、よくわからん、が……俺は、そこまで問題なさそう、だな
    【武器が普通に銃器とナイフで肉体改造も能力の付加がメイン、素で190近い長身の喧嘩上等タイプですからねぇ
    物理法則を超える超絶技巧とかも特になく】

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:42

    こういう系の天敵は白狼くん&D.D.D.

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:45

    ただのリームブレイカーじゃねぇぞ…

  • 75フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 20:46:12

    というわけで立て乙だよ
    【ボロ布と対戦中】

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:28

    >>69

    つうか普通に怖いんだ俺等みたいな魔法使いからしたら

    その恐れが噂に尾ひれを付けて…っていう怪異ルートよ

  • 77吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/29(月) 20:46:29

    うーん、そういう制限が付くか分からない詩い手だよー

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:34

    >>69

    誇大云々はスクロールではなく今ここで話題にしている我らの話では?

    ほふは訝しんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:47

    >>62

    ドリメはやれること凄いんだけど「脅威度」って尺度だとそこまでだからな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:04

    >>74

    ただのリームブレイカーってなんだよ!?

  • 81未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 20:47:11

    僕は……ものすごく影響を受けるだろうなって。
    大元が神様の力、らしいので。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:17

    >>53

    めっちゃ不便だよ

    音声入力と思考入力の自律機動魔道具がないとまともに生活ができないよ

    【空飛ぶスプーンがひとりでに動いてご飯を口に運んでいる】


    ソワスレラで第三の腕を機械で作ってもらったらそっちの腕にも異能が効果を発揮し始めたんだよね こわくない?

    【背中から生やしたメカ・アームをぐっぱぐっぱ】


    >>57

    >>58

    【しょんぼり】


    >>61

    どしたーかみさまー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:29

    ただ相手の夢騎士ちゃんが普通の一般兵くらいの技量っぽいからな
    飛ぶ斬撃無し剣豪対決なら剣豪と剣豪と添えられた夢騎士ちゃんにする必要がありそう

  • 84アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:47:34

    こういうときは二人が来たときに聞けばいいの…

    まぁ足払いされて自爆して負けたんだけどね私。

    >>54

    うん、いつも感謝しかないよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:54

    >>73

    そのコンビにDDD使わせた上で勝つのってまぁまぁ無理ゲーだと話聞く度に思ってるんだけど、ドリブレ程聞かねぇのは何でなんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:14

    >>73

    大戦期の決戦兵器+超技術の文明兵器は、強過ぎて話題に出したら反則なんで……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:58

    >>74

    リームって何だよ

    って思ったら水面に映る月光とか星光とかが光ったり輝いたりする様子を表す単語なんですね

    新たな知見を得ました

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:03

    >>85

    存在までは抹消しないからじゃない?

    ドリブレは最悪神とか怨霊ならその場でブンブンされるだけで死ぬし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:09

    >>77

    ぶっちゃけドリブレが前提とする現実をそもそも知らないもんなー

    もしかしたら吟遊詩人が最強ではないのはおかしい!って理屈で無敵最強吟遊詩人になるかもしんないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:33

    >>85

    議論の余地泣く普通にクソ強いからでは?

    ドリブレとドリメは色々制限あって能力者自体は一般人レベルと議論の余地がある

  • 91表音魔術師24/07/29(月) 20:49:36

    魔術封じられたらステゴロしか選択肢ねぇなぁ俺
    【山盛りのフライドポテト食ってる】

  • 92騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/29(月) 20:49:47

    >>82

    いや俺の異能と相性いいなって……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:00

    単純に勝ち目がなさ過ぎるから一種の諦観も入ってそう、でも逆にあのコンビ技量系には弱いんだよな
    千剣后みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:11

    >>87

    つまり光をブレイク……光を断つ……

    光を断ち切る剣……!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:16

    >>85

    どっちもこの世界の産物だからじゃない?

    ドリブレが過剰に怖がられてんのは「俺らの知らないところに基準があるから」ってのもでかいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:31

    >>85

    それ使わなくてもメチャクチャ強いから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:32

    ただドリブレ怖がってんのはドリブレで消される部分が重大なウェイトor存在そのものを占めるタイプなんで、技量とフィジカルで勝てるよ!されてもフォローにはなってない問題は残る


    >>85

    強さもランクもなんもかんも遥か遠い位置にあるから

    怪獣映画の怪獣みたいなもん

  • 98徹心銃手24/07/29(月) 20:50:34

    >>66

    それは……なんか、違うな……

    『抜きな、どっちが速いか勝負といこうぜ』みたいなのがやりてえんだよ、ハードボイルド的に

    【どういうことだよ】


    (※新選組の斎藤一の逸話とかを見るとドリブレに浪人辺りをぶつけてみたくなりますね)

  • 99堕れ花24/07/29(月) 20:50:36

    >>87

    なんか、詩的な言葉、なんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:54

    >>85

    アッチは基準がハッキリしてるから

    ドリブレが怖がられてるの一因は基準が「ドリブレの考える現実」だからあると思ってるからね私は

  • 101亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/07/29(月) 20:51:38

    はて、妾は異種族判定入るのじゃろうか…?一応神を先祖に持つ王家の出なのじゃが……

    「あたしはたぶん消されるねぇ…剣術も得意な方じゃないし」

    >>42

    >>46

    どういたしましてじゃ!良かったぞよ……!!!

    【ほっと胸を撫で下ろす元女王】


    >>82

    不便じゃのう…機械にも影響が現れるとは…

    >>87

    水面の星や月明かりを断つ剣…格好いいのう…!!!

  • 102アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:52:02

    【夏野菜盛り盛り大盛りサラダとハンバーグセットにしたらしい、オムライスとパスタとリヴァ定食で悩んでいたのに…】

    >>87

    新しい発見だね…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:12

    ドリブレ君を布団で包んでMOOの読み聞かせしてあげたくなっちまうよ………

  • 104吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/29(月) 20:52:15

    まあーそれはそれとして美味しいポテトが食べたいねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:21

    ふんふふ〜ん♪
    【投げナイフの練習もするべきだが、『魔法』と言う物に興味を抱いた為、図書館に言って魔法関連の本を借りてきた】
    【まだ読む前だと言うのにウキウキで楽しそうだ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:42

    >>103

    ドリブレくんブチギレて宝石…いや宝石に変えるのはドリメか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:48

    >>103

    やめろよドリメ以上のトンチキなドリームで世界が溺れちまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:18

    ドリブレは使われても勝機あったり、逆に消滅したりする不規則性が強い
    ギャンブルも運要素大きい方がハマる人多いしそんなもんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:19

    >>92

    あーそゆことね

    とは言え砂を供給するだけならもっと効率良い人いるんじゃないかな

    俺は元の質量に依存するし


    >>103

    武器虐待やめなー?

  • 110稀血と目玉24/07/29(月) 20:53:27

    私がただの女の子になるだけだとしてもヴァイルが消えるかもって考えたら正直すごく怖いよ

    敵対することはないだろうけどねー


    >>102

    野菜いっぱいで美味しそう

  • 111フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 20:53:30

    【闘技場でしらないはなしだな〜と思いつつ親友との戦闘を楽しんでいる】

  • 112彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/29(月) 20:53:53

    【いやまあ別に同じ冒険者なら使われる事もなさそうだから…………みたいな魔族。側に自分を簡単に殺せる兵器が転がってるのに慣れてる】


    >>64

    あぁ、お願いしたい。少し思い付いた技、というか組み合わせもあるからな。


    (※割と直球で戦う感じのSSになる感じですけれども、注意点や懸念点があればお聞きしたく〜)

  • 113堕れ花24/07/29(月) 20:54:20

    MOOか、読んだこと、ないな


    >>102

    ああ、美味いよな、夏野菜

  • 114表音魔術師24/07/29(月) 20:54:42

    >>104

    食うか?

    【山盛りのフライドポテト……ゴキゲンな夕食だぁ】

    なんか誰かが大量にジャガイモみたいなの持ち込んだとかで安くなってんだ今

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:54

    まぁ無抵抗な他者を殺せる武器なんてそこら中の奴が持ってはいるが
    【その辺の冒険者達の獲物を見渡しながら】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:10

    >>112

    【確かにぶっちゃけ巨人系冒険者がうっかりするだけで大半の冒険者は地面のシミになるもんな…】

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:25

    死ぬと存在が変質するだと恐怖の方向性が違うんだよな
    死ぬのは単なる本能的恐怖だが存在が変質するのはどうなるかわからんから
    要はドリブレに向ける感情って基準がわからん怪異に向ける感情に近いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:27

    MOOの世界観を忠実に再現したら数々の矛盾により崩壊が発生しそう

  • 119アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 20:55:48

    >>103>>109

    ぶ、武器虐待…【そんな言葉があるのか】

    >>110>>113

    もりもりだから取り分けられるよ…!食べる?

    【とり分ける皿も用意してある】

    >>112

    イガルさんは依頼かな…がんばってね…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:58

    喜ぶべきは夢騎士ちゃんが善人ってところだな
    それとそんな積極的にブレイクせずあくまでも最終手段として見てるフシがあることか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:46

    >>120

    使いすぎると戻れないらしいからな、アレ

  • 122ポニーテールの職員◆Xl2V0dq9RQ24/07/29(月) 20:56:53

    >>112

    承知いたしました、それでは山村への座標を示した地図をお渡ししますね

    ではお気をつけて、あなたの冒険への道筋が実りある旅路となるようお祈りしていますね

    【彼方の魔族に地図と依頼書を手渡した】


    (※こちらとしては特に留意点はありませんね、ただ難易度としてはB、平均的な中級のラインあたりを想定していますのでご承知おきを、実力で圧倒とかは全然OKです)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:12

    >>113

    MOOは全痴の書と呼ばれるぐらい誤情報で満載だ

    暇なときに時間をつぶす最良の書と言ってもいい…オススメだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:15

    ドリブレが取り沙汰されるのってどう考えてもヤバいって層とそうでもないって言い張る層がいるからだと思うんだよね
    DDD+白狼くんは満場一致ヤバいで終わる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:19

    死に怯えるのは本能だがわからんもんに怯えるのは理性だからな
    理性が恐怖を覚える以上理解するために議論が増えるのも道理である

  • 126徹心銃手24/07/29(月) 20:58:04

    >>112

    まあ……そりゃあそうだな

    【例えば自分がいつも腰に帯びている二丁の拳銃】

    【誰かがこれを、避けられない時に自分の頭に向けて引き金を引いたなら、それだけでおしまいだ】


    極東には『サンズン切り込めば人は死ぬ』……って言葉があるんだったか

  • 127稀血と目玉24/07/29(月) 20:58:29

    >>119

    いいの?

    じゃあキョンクーのグリルと交換しよう!

    【それ総量減ってないような】

  • 128堕れ花24/07/29(月) 20:59:05

    >>119

    ん、いいのか。じゃあお礼にからあげを……いや、これ、奢ってもらったの、だな

    ん〜……追加で、デザートも


    >>123

    なんだ、それ。ちょっと、面白そう、だな

    酒場のマガジンラック、置いてるかな。今度、探してみよ

  • 129彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/29(月) 20:59:41

    >>115>>116>>126

    力よりも力を振るう意思の方が大切だからな………


    【※個人の感想です!】


    >>119

    あぁ、ありがとう。授かった加護と、今朝購入した武器の組み合わせを試してみたくてな。


    >>122

    ありがとう。この機会を可能な限り活かせる様に頑張るよ。


    【実りを作り出さねばと微笑みながら地図に従って移動を始めた】


    (※了解しましたわ〜!!!!)

  • 130フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 20:59:51

    ……嘘でまみれてるのであればそれはもう小説と相違ないのでは?

    【なんてこと言うんですかみたいなこと言ったら頭がとてもお茶の間には出せない状態になった】

    >>112

    兵士の詰め所みたいなものだろう

    互いの信頼でここは成り立っている

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:04

    DDD+白狼くんはクソやばい上である程度「こういう奴なら攻略出来る」ってのがハッキリしてんのもあると思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:40

    裏王家表王家逆王家逆さ王家…… エノシガイオスはエノシガイメスの番い……セントラリア王国実は無限牢獄第0層説……悪しきりゅう実は〇〇だった!?衝撃の”真実”100選………
    【MOOのバックナンバーを見てる】

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:17

    まあ誰も夢騎士ちゃんがこっちに振るとは思ってないが苦手なものは苦手よ
    ほらクロイムシは毒持ってないのに怖いだろ
    たとえ死んでて飛んでこないとしてもうげってなるだろ
    たとえがド失礼だけどああいう感じ

  • 134アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:01:34

    >>127>>128

    ふふ、二人ともありがと…【清掃員さんとも交換したいがまだ来てないみたい…取り分けておく】

    豪勢になってきた…!

    >>132

    逆と逆さってほとんど同じじゃない…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:46

    情報とか記憶奪う系の敵にMOO全巻の情報流し込むか…

  • 136亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/07/29(月) 21:01:49

    >>102

    夏の野菜は美味いからのう…分かるぞよ…!!!

    【頷く元女王】

    >>105

    「分かるよ…魔法関連の本は表紙をみるだけで楽しいよね…読むともっと楽しいけど!」

    >>103

    ……"ばぐ"を起こしそうじゃのう…


    >>112

    それはそうじゃな……まあ信頼があるから平気じゃよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:27

    >>135

    うおおおおおお!俺の脳にゴミみたいな情報を流すなー!!

    アオちゃんみたいになってもいいのか!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:28

    千剣后くらい剣の技量があれば対抗出来るからな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:50

    >>138

    大分数絞られねえか!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:04

    MOOを読む時は部屋を明るくして、書いてある内容がデタラメなジョークである事を理解して読もう!
    最近お母さんが幸福の魔法と称された怪しい情報商材に手を出し始めてどうしようか悩んでるお兄さんとの約束だぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:10

    >>137

    おまえ情報とか記憶奪う系の敵だったの??

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:00

    >>141

    どうも、読心して相手の動きを先読みする系冒険者であばばばばば

  • 143フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 21:04:06

    >>138

    ………それだいぶ無理じゃないかな?

    ヤコブできるかい?

    「戦闘風景を見たこと無いから知らん」

    >>140

    家族会議したほうがいいんじゃないかな?

  • 144アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:04:09

    >>137

    えぇ…?

    >>141

    幼児退行を引き起こして記憶を無理やり消すんじゃ…ないかな?

    >>136

    ふふ、だいじだよ〜?

  • 145堕れ花24/07/29(月) 21:04:11

    >>132

    王家だけで、公爵家より、多そう


    >>134

    パーティーみたい、だな、ポテトも、頼もう

    【自腹で追加注文】


    >>138

    【それほとんどの相手は無理ってことじゃないかなあ】


    >>140

    それは……その、対応に、困るな……

  • 146稀血と目玉24/07/29(月) 21:04:19

    >>132

    100は多いよ!!

    ……悪しきりゅうの死に方は100じゃ気がなさそうだけど


    >>135

    『読心系の相手には案外その手のトンチキを流すのは有効だからな。集中力を見出せる』


    >>138

    流石にもうちょっと低くてもどうにかなると思う

    私は無理だとして

    【ヴァイルと魔道具に頼りきり】

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:30

    >>133

    まあ相手が銀河剣士でもドリブレ持ってたら怖いしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:59

    (※申し訳ない、外界神と相討ちになってました…)
    ………
    【自分が夢騎士さんと相対したら根こそぎ消し飛びそうだなーと思いながら報告書の修正をしている魔女清掃員】

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:59

    >>138

    千剣后に勝った奴とかそういうのも関係なくて純粋に剣の腕とか何かしらの技量が無いと駄目なのハードル高くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:21

    >>142

    それがどうした!おまえは俺たちの敵じゃねえ!【ド☆ン】

  • 15124/07/29(月) 21:06:00

    ふむふむ………
    【何かアイデアを思いついた際、すぐに実戦出来るようにする為、闘技場で本を読んでいた】
    『魔術や魔法の中には詠唱を唱える事で発動させるものもある』かぁ………うーん……詠唱自体が魔法を発動させる鍵なのかな?
    【詠唱を必要とする魔法がなにやら気になったらしく、思考を始めた】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:23

    クソみたいな情報とか悪性情報流して汚染返しするのは知識奪う系の魔物に実際有効ではある

    喰らえッ!聞いたら確定で怪異が君の元に遊びに来る怪談型悪性情報!

  • 153アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:06:33

    >>145

    そうだね…パーッとお祝い…!

    >>148

    (※ホホホ…それは仕方ありませんよ…!)

    清掃員さんも食べよ〜…!野菜もポテトも色々あるよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:55

    >>150

    船長……!!

    いや船長ってなんだMOOのどこから拾ってきた俺

    >>152

    めっちゃ厄介なものを飛ばすなー!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:05

    デリ(バリー)HELLじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:07

    銀河剣士はズルだよ
    装備が右手にけん玉左手にお手玉でも怖いよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:30

    >>151

    魔術によるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:34

    オレはどうなるケロかね〜

    カエルか、サンショウウオか

    【わりと両者の特徴が揃ってる両生類】


    >>152

    それを攻撃に使うニンゲンさん初めて見たケロ

  • 159徹心銃手24/07/29(月) 21:07:35

    >>135

    >>146

    『心を読む敵に当たったらエロいことを考えろ』……

    古典的な対処法の一つだな 

    【女の子の前やぞ】

    >>152

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:56

    お手玉を投げるとおばあちゃんが悲しみ…けん玉を投げるとおじいちゃんに叱られるのでこの拳で相手をしよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:12

    >>156

    むしろその装備で近づかれたら誰であろうと怖いよ

  • 162フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 21:08:16

    >>152

    なんで君はそれで無事なんだい?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:22

    >>152

    怪異でも良いから遊び相手が欲しいよ………

    【UNOをソロ回ししながら】

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:28

    >>152

    あの…すみません…その情報ってサブスク購入とかされてますか…?【怪異を食べることで強化される冒険者】

  • 165表音魔術師24/07/29(月) 21:08:32

    フライドポテトとジュースって"マブダチ"だよな……

    【もっしゃもっしゃ】


    >>156

    なんか「きっと何か意味があるはずだ…!」って勝手に深読みしてビビっちゃいそうだよなそれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:54

    >>154

    おまえの読心ってオンオフ効かずに掲示板越しに機能すんの??

  • 167表音魔術師24/07/29(月) 21:09:23

    >>163

    >>164

    需要って意外なところにあるもんなんだなぁ

  • 16824/07/29(月) 21:09:26

    >>165

    あ、美味しそう!!

    【スクロール越しにポテトとジュースを見てよだれを垂らしながら】

  • 169堕れ花24/07/29(月) 21:09:36

    ランカー、どれくらい、一瞬で蹂躙されるか、逆に、興味が湧くんだよな

    【地元でも旅芸人とかに話を聞いてただけに】


    >>165

    うん


    そういや、ソースとかも、あるっけ。俺は、胡椒マヨとか好きだけど

    【卓上調味料を漁る】

  • 170アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:09:40

    でも、こうやって話題性があるといいなって少し思っちゃうね。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:51

    >>166

    いやこのMOOは隣の部屋でMOO読んでるオカン

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:01

    >>153

    ぁ、アノマスさん…

    【修正し終わった報告書をトントンと揃え、職員さんに提出する魔女清掃員】


    ……………は、はいっ…食べ、ます

    【隣の席に座り直した】

  • 173稀血と目玉24/07/29(月) 21:10:49

    >>158

    >>145

    『祝い事ならドリンクも必要だな』

    【にゅいっとジュースのボトルを出す目玉】


    >>159

    『性は「生」、陽のエネルギーを象徴する物ゆえ陰のエネルギーを主とする怪異には有効に働く

    ……が、ちょっと公共の場で開示するにはためらわれる情報だな』

    【半眼目玉】

  • 174徹心銃手24/07/29(月) 21:11:17

    >>165

    ポテトチップも良いぞ

    【薄切りにしたジャガイモを揚げたやつである】

  • 175アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:11:49

    >>171

    お母さんMOO好きなんだ…

    >>172

    ふふ、お疲れさま…私はハンバーグ頼んだの。

    【切り分けられて量が少し減ったハンバーグがまだある】

    >>173

    わ、さすがヴァイルさん…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:07

    >>169

    逆の逆に永遠無窮に蹂躙されるかもよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:08

    >>171

    いやそっちじゃなくて「厄介なもの飛ばすなー」って方

    まあ違いそうでよかったよ

  • 178稀血と目玉24/07/29(月) 21:12:30

    >>173

    >>153

    ※誤安価

  • 179フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 21:12:38

    なんだか今日は流れが早いねえ
    【1500回死んだ博士】

  • 180表音魔術師24/07/29(月) 21:13:10

    >>168

    ははっ、今食堂でかなり安く出てるからさ

    戻ってきたら注文してみるといいよ


    >>169

    俺はこのチリソースってのが気に入ったな


    >>174

    おっ、それもいいな……よし

    【追加注文】

  • 181吟遊詩人24/07/29(月) 21:13:12

    ふふふ、全然追い付けないよ
    【表音魔術師が渡してきたポテトを食べていた】

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:13

    >>177

    呪というのはな…画面越しでも飛ぼうと思えば飛ぶのじゃ

  • 183堕れ花24/07/29(月) 21:14:00

    >>159

    >>173

    魔除けとか、ちょっとへんな見た目のやつ、わりと見るよな……


    >>173

    ジュースだ、すごい!


    >>176

    こわ


    >>180

    ああ、そっちも美味いな

    ん、大体ある……空間拡張とか、ついてんの……?

    【卓上調味料の量にビビる】

  • 184アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:14:13

    【ハンバーグをもぐもぐと頬張る】

    >>179

    (死に過ぎだよ…!?)

    >>182

    (200の呪いがいい例だね…)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:14

    >>175

    はんばーぐ…美味しそう、です…【ペンやメモ帳を魔導書に仕舞っている魔女清掃員】

  • 186徹心銃手24/07/29(月) 21:14:36

    >>173

    フッ……悪い悪い

    詫びと言っちゃあなんだが、オレからリノちゃんにプレゼントだ

    【件のポテトチップ──塩コショウを振ったものである】


    いや、実はさっき思い立って作ってきたんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:53

    ………立てて、きます…ね

  • 18824/07/29(月) 21:14:59

    >>180

    はい!………って、お金ほぼ無いんだった

    【少しだけGが入っては居たが、宿代にするひつがあるので使えない】


    >>175

    そっちも美味しそう……!

    【美味しそうな物を見るとお腹が空いてくる……】

  • 189アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:15:18

    >>187

    ふふ、お願いね…報酬は最後の一切れのハンバーグ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:09
  • 191アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 21:22:20

    >>190

    清掃員さんスレ立てお疲れ様…!

    はい、あーん…【最後の一切れを差し出す】

    >>188

    ユカリさんも何か食べる?夕食くらいならごちそうしてあげられるよ?【パーティームーブなので遠慮せずこいこいスタイル】

  • 192表音魔術師24/07/29(月) 21:22:38

    >>188

    おっと、そういや登録したてだっけか?

    それじゃ俺が奢るよ。登録祝いってことでさ

    【屈託なく笑う青年】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:50

    >>186

    えっ、これお兄さんの手作り!?

    すごい、料理上手!

    『(学徒殿のシルキーの講師になれるだろうか)』

    【なんか考えてる目玉】


    >>190

    立て乙ー

    『立て乙だ』

  • 194フランケン博士@女体化中24/07/29(月) 21:23:12

    立て乙だよ

    >>184

    なかなか四桁より上に行けなくてねえ

    >>191

    >>190

    (あそこはいつもラブラブだねえ、心が潤うねえ)

  • 195堕れ花24/07/29(月) 21:23:36

    立て乙、だ


    >>188

    ん、見ない人、だ。新人、か?

    からあげとか、ポテトとか、あげるけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:58

    >>191

    ぇ、わぅ……ぁ、む…

    【不意を突かれた魔女清掃員】


    ………おいふぃう…ぁぅ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:18

    立て乙つつつつつつ【打ち込み機能が】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:59

    乙ッスー!

  • 199徹心銃手24/07/29(月) 21:25:08

    >>188

    じゃあオレからは……


    ……コーラでも

    【瓶に入ったコーラを注文した】


    >>193

    フッ……

    こう見えて料理も得意なんだよ

    【実家で家族みんな忙しいせいで男だろうと容赦なく厨房に立たされてた経験が生きましたね】

  • 20024/07/29(月) 21:25:10

    >>191

    >>192

    えっ……!?………ゴチになります!!

    【悩んだが空腹には勝てない。奢ってもらうことにした】


    >>195

    ユカリです、よろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています