所詮私なんて……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:06

    たまたま未来のオークス馬に勝っただけの新馬戦の一発屋です……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:58

    善戦ガール…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:37

    確実にあの兄貴の系譜…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:46

    兄貴より先にG1勝て

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:08

    言うてよ
    NHKマイルは論外すぎるからそれ除いたら普通に成長待ちの有力マイル馬やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:45

    牝馬限定重賞ならまず間違いなく出られる賞金だし
    来年のヴィクトリアマイルまでもう少し加算すればええねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:41

    ダメジャー産駒だし成長とか言ってられんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:36

    >>7

    四歳までは普通に走るんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:04

    >>7

    ダメジャーだから成長しないと思ってる方がやべーけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:41

    >>7

    成績明白に落ちるのは5歳から定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:51

    もう兄貴とMCS参戦しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:55

    メジャーの産駒は早熟が目立つだけでちゃんと古馬でも相応に活躍するのは居るぞ
    海外に居るダブルメジャーとか今年も重賞勝ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:37

    兄貴もだけど間違いなく能力はあるのに何かが足りない
    どこかで勝てれば一気に駆け上がりそうだけど、その一勝ができるかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:59

    新馬戦の1発屋(重賞2着3回)
    とりあえずまずは重賞勝っておくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:50

    来年まで持つならナミュールも引退するだろうしアスコリとマスクト、覚醒してたらテンハピをどうにか突破すればいいからVMに全てをかけるしかない
    混合は同期のジャンタルがとにかくヤバそうでな
    意外とアスコリも準ずる強さかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:08

    >>11

    3歳マイルCSはなかなか勝てないし

    牝馬の勝ちは0だから今年は限定戦とかでいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:43

    >>7

    別に成長力に乏しいだけでいう程早枯れでもない定期

    聞きかじっただけの知識をひけらかして楽しいか?感想を述べよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:25

    ちゃんとOP入りして修得賞金2400万の壁超えてるのは偉い
    兄貴とかマジでドバイ2着取る前は4歳になった時のローテ心配されてたくらいだったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:08

    >>18

    レーティングでG1出てたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:57

    いっそ主な勝ち鞍:2歳新馬のままどこまで行けるかが気になり始めている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:22

    ベルーガとボンドの善戦兄妹応援しとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:47

    賞金足りない芸し出た兄貴と勝ち味遠い妹
    そろそろ勝てふたりとも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:13

    藤田社長のこれまでの所有馬からすれば大分上澄みの方ではあるんだけどね…
    同期のシンエンペラーやエバヤンが普通に重賞取ってG1でも好成績残してるから、比較すると物足りなく見られてしまうんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:23

    レシステンシアも4歳までは善戦してたしまだまだ期待できるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:59

    ダイワメジャー産駒は言うほど枯れないけど3歳秋以降の成長力ないのも間違いないからそろそろ能力上限に達している可能性は極めて高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:39

    ダメジャー産駒で1800で洋芝で馬場も悪くて
    正直もっとタコ負けすると思ってたようやっとる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:59

    クイーンSで闘争心が無くなってなかったのは収穫だけど、勝ちきれなかったのは悔しかった
    秋華賞行くって言ってたけど、正直先に重賞撮って欲しいから富士Sにしれてくれないかな…
    重傷戦線で悔しいレースが続いてるのに、主な勝ち鞍新馬戦だけで終わって欲しくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:04

    1800こなせたとはいえ51キロで上手く溜めて内を捌けた恩恵は大きそうだし斤量増で更に距離延長は流石に怖いんよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:46

    新馬戦までは無茶苦茶スムーズだったけど
    ダメジャー牝馬合わない川田+何故かサウジRC選択から致命的に噛み合わないな
    牝馬だけ相手にしてれば重賞どころかG1取ってても不思議じゃないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:13

    >>28

    今後の距離延長を見据えた乗り方だったしジョッキー的には行けそうって判断なんだろうね

    一応洋芝稍重の1800行けたから京都の2000は何とかなりそうだし

    今回本気で勝ちに行くならあそこまで下げてレースしてないんじゃな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:36

    >>27

    富士ステークスって3歳牝馬ほぼ勝てないんだけど

    わざわざ世代戦避ける意味ある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:37

    まずはNHKであれだけ不利を受けたのに闘志が消えていなかったことを褒めたい
    ガッツある子やで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:15

    今まで3歳牝馬が勝ったことのないマイルCSを目指すか
    ダイワメジャー産駒が勝ったことのない2000m重賞を目指すか
    というどちらにせよ大変な選択になるので、「なら同世代牝馬との対決になる秋華賞の方行くか」ってのも間違いでは無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:41

    >>34

    まぁそれも踏まえて

    世代戦も視野に入れますって言ってるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:53

    最終的にマイル落ち着くかもしれないが世代G1出せるなら出したいという気持ちがわかる。何せよ3歳春散々苦い思いしてきたし
    陣営のコメントからすれば次は前哨戦だし2000mは行けるかどうか確認してから最終判断すると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:32:13

    リステッドや牝馬限定戦なら確実に出れる賞金になってよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:40:54

    Nマで本当にボンドガールこの後走らなくなったらどうしようって泣いてたからクイーンSの走りはマジで良かったなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:42:06

    >>24

    5歳のヴィクトリアマイルも3着まで来てるし

    悪く考えることでもないと思うな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:22:58

    >>26

    これ

    正直惨敗も覚悟してたから、2着まで突っ込んできた時は素直に「凄い」ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:59

    >>31

    近年でもソングラインが勝ってるし左回り得意なら出る意義はある

    まあ陣営は拘ってないだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:32

    #そろそろ勝てやボンドガール

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:36

    まずはお兄ちゃん同様に重賞1つ勝とう
    今年G1勝てるかは別として、しっかり賞金を積め

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:29:59

    >>29

    阪神JFまでの間隔意識してサウジRC選ぶのは別におかしくも何ともないんすよ

    そこから頓挫が続いたのが誤算だっただけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:54

    後方に控えた時は前進気勢なくなったかと思った……
    なんか普通にスイーって馬群を割りながら進出してきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:03

    ようやっとる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:40

    >>7

    たまもぎ式行えば長距離も走れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:33

    >>47

    牝馬!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:11

    収得賞金って条件戦上がりの2400万超えてたらようやっとる扱いでいいかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:56

    今回に限っては単純に相手が強すぎただけでこの馬なりにようやっとる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:32

    連帯率100パーセント素晴らしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:55

    ボンドガール組なんやかんやで優秀やね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:15

    >>51

    おい待てェ、現実逃避してんじゃねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:09

    思ってたんと違う活躍してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:18

    1800いけたとはいえ軽斤量+平坦コースだからなぁ、実際ソダシが札幌記念勝ったけど秋華賞では2回の坂越えもあって大敗したし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:58:23

    まあ秋華賞行けるのは今年だけだしなら行っとこうというのはおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:43:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:21

    マーカンド鞍上のジュベナイルがどうなったか気になるな
    シュトラウス案件やったかもしれんし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:56

    何気に競り合いに強い
    シュトラウスに勝ったり、逃げ粘るユキノロイヤルを差したりもしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:25:31

    なんやかんやで呪われてる去年のサウジアラビアRC組では1番ようやっとる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:32:13

    マジで名前通り強く賢く美しいんだよなボンドガールちゃん…
    メンタル削れてないところとか最早女傑の域よ、そのうち姐御って呼ばれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:36:36

    >>55

    阪神2000はキツい方の2000だからね

    京都ならもうちょっとマシかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:41:09

    武豊がスウィープフィートとボンドガールどっち選択するかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:33

    >>63

    2000の結果出てからじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:00

    >>8

    >>9

    >>10

    >>17

    >言うほど早枯れではない

    牝馬は言うほど早枯れなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています