次の極道との戦いで確定的に荼毘る忍者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:51

    ワシのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:08

    まあ気にしないで死んだら神賽がまた強くなりますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:45

    ワンパターンを超えたワンパターンを超えたワンパターン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:16

    これ以上死ぬと流石に忍者側の戦力がヤバくなるから死なないで欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:04

    ま、また忍者が後手に回り極道が好き勝手やる→極道の自己憐憫に長々と付き合わされる→極道がなんか勝手に満足して死ぬついでに忍者も一人死ぬの繰り返しか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:04

    まあ怪獣として散ったシーンが美しかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:36

    >>3

    >>5

    幡随院ァお前のやり口ワンパターンなんだよ

    頼むから自己満オ〇ニーに大勢の善良な市民の命巻き込まないで〇んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:21

    >>3

    ”ワンパターン”というより”そういう話”という感覚

    序盤も序盤から「忍者と極道どちらが生きるかくたばるか」と言うておろうがっ

    そういうお話として提示されておろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:20

    どのみち最後に勢い死んでくか1章ごとに1人死ぬかの差でしかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:44

    誰も死ななかったのは殺し屋のグラチルなのは皮肉で悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:56

    おいおい誰も殺せなかったのは聖華天でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:09

    残りキャラ的に次の章が終わったら多分クライマックスだから今のうちに在庫処理しとくのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:51

    まあ気にしないで
    ワンパ気味なのは欠点っスけど
    それ以上に面白いですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:12

    >>11

    殺したのは別の八極道だしそれも偶然が重なってできただけなのは悲嘆を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:16

    人数少ないんだし次は幹部制やめてほしいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:19

    医者編に2年かかったってそんなんあり?
    ボリュームの割に長すぎなんとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:44

    次の芸能人極道は四グループあるのに
    次の次は静虎と足立のジョーしかいないように見えるから
    長もなんか途中離脱しそうな気もするんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:00

    >>15

    むしろ野良極道の多さの方が問題なきがするんだ

    ショッカーの怪人レベルで生えてくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:29

    >>16

    そのうち一年くらい休載しとったんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:36

    >>18

    本来なら木っ端を超えた木っ端な筈のモブ道が薬さえ使えば忍者に迫れるのキツ過ぎるのん

    も…もう民衆側にも自衛の為の薬を使ってもらうしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:48

    >>20

    極道大勝利やんけしばくやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:33

    龍兄はいつ荼毘に付しそうか教えてくれよ
    ワシめっちゃ龍兄のファンやから覚悟しておきたいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:38

    もしかして極道番長とニコイチ兄弟忍者は相討ちになるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:25

    お兄ちゃん死亡には致命的な損失がある ヒーラーの不在や

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:32

    >>24

    まあ安心して

    いざとなったら長が能力パクってなんとかしてくれますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています