セミ俺っ♡「ぷりぃ~…んっ♡ぷりんっ♡ぷりんっ♡ぷりぃいい~んっ♡(金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング♡(切ない…っ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:15

    みんなのお部屋の網戸に張り付いているものとするっ♡
    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:24

    でたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:35

    出たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:44

    たつとろ!たつとろじゃないか!
    本物か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:20

    殺虫剤

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:30

    切ない…っ♡ がなんか好き
    爆笑した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:40

    無職部分がカットされてるやん!

  • 81♡os1KojAsnIao24/07/29(月) 21:01:43

    (トリップをつけ忘れたものとするっ……♡)(詫びむちむちぃ~っ♡♡♡)(ぷりりぃ~んっ……♡♡♡)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:55

    こんなもんが張り付いてる部屋とか嫌だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:06

    切ないで笑っちゃったこれは本物

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:12

    体重で網戸外れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:18

    ホンマにすまん

    潰す

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:24

    金玉かぁ・・・・
    ちゃんと陰茎ぶるぶるしてくれたら満点だった

    お前はいつも私の性癖のギリ落第点を点く。
    だからこそお前はアホなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:28

    スレタイがあんまり悍ましくないと思ったら本文で一気にこっちのテリトリーに侵入してきてダメだった
    貞子がテレビから出てきた瞬間みたいな怖気

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:40

    >>12

    はいさわっちゃったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:47

    網戸揺らして落とす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:49

    出たな妖怪今日こそ除霊してやるからな

    仏説摩訶般若波ラッ蜜゛ッ…多心経
    観自在菩ォンッ♡薩行深般ニャアアアアンッ♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:54

    セミにもゴキジェットプロってきく??

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:54

    だからそれトリップじゃねえって!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:17

    いくらソコ震わせたところで無音では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:24

    やっぱり本物が一番ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:25

    やっぱり本物は偽物と次元が違うな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:38

    全力で殺虫剤散布してやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:38

    >>金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング


    みんな騙されたと思ってこれ口に出して読んでみて欲しい

    すごく気持ちよくて吐きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:57

    蝉って揚げたら食えるらしいんだよなぁ♡
    チラッ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:59

    >>20

    常人のキンタマならな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:03

    例のごとく偽物に狂気を感じないって分かるヤツらの多いこと
    頭大丈夫かよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:26

    >>15

    レンガとかで潰すんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:30

    >みんなのお部屋の網戸に張り付いているものとするっ♡


    複数個体いることに気づいて震えてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:31

    あれっコイツ無童じゃないぞ!リア充じゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:42

    >>24

    汚染するな

    さっき食べた麻婆豆腐が逆流してきただろうが

    訴えます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:07

    >>30

    セミは交尾してから死ぬから童貞と書くまでもないという高度な文学かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:21

    >>24

    本能的に気持ちいいリズムすぎてゲロ吐きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:24

    >>30

    38歳無職じゃなくてセミだからね…

    次代へ遺伝子をつないでいるのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:55

    >>24

    本物はこういう言語センスズバ抜けてるんだよな

    違う世界線なら作詞家として大成してたかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:59

    なんかうまく説明できないけど本物は本物だなという感じがする
    いやたぶん説明できたら終わりだなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:59

    >>24

    金玉に目を瞑れば夏のヒットチャートにありそうで心底腹が立つ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:13

    セミだから無職と年齢部分は無くて良いもんな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:55

    最近こいつをガチ目にエロく感じる時がある
    ちょっとヤバいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:56

    コイツだと分かる自分が嫌だ
    腹切りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:09

    誰かーこれまでのスレ持ってきて

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:13

    >>1

    はい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:13

    >>24

    金玉を魂とかに置き換えたら普通にラップで出てきそうなの腹立つ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:15

    >>40

    お前疲れてんだよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:37

    俺のタランチュラの餌にしてやる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:38

    天ぷらにしてやる
    食いではありそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:51

    >>24

    なにが恐ろしいかってジョースター! 脚の傷口が痛くないんだ…… 快感に変わっているんだぜーーーーーッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:59

    最後の切ない…っ
    で区切りをつけた上でこちら側へ視点を移す文
    芸術点が光りますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:29

    魂震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング

    あれかっこよくないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:36

    まあ月9だからっていうのもあるんだけどさ……
    なんか「あっ、本物だ……」ってなるのなんなんだろうな……
    やめてほしい……
    俺の頭から出て行って……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:09

    >>48

    嫌だよ無職童貞サンタナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:21

    そこまで悍ましくない(悍ましい)スレタイで油断させて本文で一気にこっちを巻き込んでくる感じが完全に熟練のホラー作家のテクなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:51

    こんなところで燻ってていい才能じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:55

    張り付くのはいいけどそれに触れたらどうなるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:20

    みんなのお部屋って所が凄く…嫌…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:23

    「お部屋」がしゃらくさくて嫌

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:43

    >>55

    たつとろは……伝染する……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:07

    網戸なのが嫌だよ
    だって腹側が部屋の中から見えるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:24

    >>24

    文字数がそれぞれ8,8,8,5だから韻が綺麗なんよな

    情景はクッソ汚ねぇってのによ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:34

    あにまんの月9がひと夏限りの切ないラブソング奏でるじゃん
    今季の月9はbacknumberのラブソングなんで股間からそういうの流れてるイメージしやすいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:40

    >>59

    ナニも玉も丸見えなんだからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:47

    このスレタイがそんなにキモくなく見えるの多分みんなもう脳がやられてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:52

    >>56

    >>57

    こういうところ上品だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:13

    【初見さんへ!】

    大丈夫、定期スレだから怖くないよ♡


    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    俺「はっはっはっはっ♡」(全裸ガニ股ポーズ♡)(近くにはゴルフクラブ♡)(ぷらぷらキンタマ♡)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    全裸ぬるぬる腰振りおじさん俺「うっふ~ん♡」(フリフリッ♡)(お前らは射精管理30日目♡)(俺には何をしても合法♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    メタボ全裸おじさん俺「どひゅーっ♡ どひゅーっ♡」(全裸でハチ公に縛られている♡)(首にFREE TINPOの看板を下げている♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    俺「~ッ!!♡」(和太鼓に封印され打面から金玉のみ露出しているっ♡)(ご自由にお叩き下さい♡ と書かれている♡」|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    30代童貞俺「ちゅーしよっ♡ねっ♡ちゅー♡」|あにまん掲示板どうする?bbs.animanch.com
    パトカーから尻(交互に赤く発光♡)を露出した俺♡「ぴぃいっ♡↑んぽぉっ♡↓ぴぃいっ♡↑んぽぉおっ♡↓」公務執行中♡全体の奉仕者♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    合法痴漢超特急車掌さん俺♡「アクメイタシァース♡♡」(金玉をぷりんっ♡ぷりんっ♡と揺らしながら切符を拝見しているっ♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    アクメ公園手洗い場係に就職した38無職童貞俺♡「ちょろろ~ん♡(右玉を握り締めると冷水♡左は温水♡ちゃんと清潔なお水が出てくる♡|あにまん掲示板アクメ公園はきちんとゾーニングされているため子供の目を気にする必要はないものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38童貞祖父俺♡「あそこにんっ♡行ったんかぁあんっ♡」(祟りで乳首伸びぃ~っ♡金玉ビチビチぃ~っ♡(住職黙って首をフリフリ~っ♡|あにまん掲示板かの神社で祀られていたのは悪滅様だけではなかったものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38歳無童ひやひや金玉アイスノンお当番さん俺♡「冷え冷えよぉ~ん♡」(肉感むちちぃ~っ♡冷感ひややぁ~…っ♡結露べちゃぁ~…っ♡|あにまん掲示板俺は一晩中けなげなガニ股(内ももぷるぷる~っ♡)で金玉を冷えぴたぁっ……♡ と密着させてくれるものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:33

    >>61

    お前なにいってんだ

    >>65

    きssssssss

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:06

    そうか今日は7月最後の月曜だもんな…
    切ないラブソングの一つくらい奏でるよな…
    取り敢えず窓閉めてカーテン閉めるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:34

    >>65

    もう毎回過去スレの量だけで笑うんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:41

    嫌だよコイツで七月の終わりを感じるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:44

    >>65

    URLメモ帳保存ニキこれもうたつとろの事大好だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:01

    >>66

    𝑲𝑰𝑺𝑺?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:28

    >>71

    唇捻り潰す

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:30

    最近暑いから夜になってやっと蝉の音が聞こえるようになったなと思ったらこれだよ
    今後夜の蝉の音をどう聞けばいいんだよ俺

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:33

    >>67

    (微妙な音量かすかに響く♡ あなたに向けた求婚歌♡)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:05

    >>65

    歴代レスの羅列

    神羅万象がたつとろに侵食されてるみたいで嫌い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:13

    >>70

    そろそろ否定できないんだけどどうしたらいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:32

    自分で自分のラブソングを切ない主張してるところ妙に腹立つ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:32

    >>74

    韻踏んでるの天才だろ

    キッッッッショ

    >>76

    笑えばいいと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:41

    でもお前らも一回は蝉になってあにまん民の網戸に張り付いて金玉でラブソング奏でてみろよ(ぷりぃんっ♡♡
    多分気持ちいいから(ぷりりぃ〜んっ♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:03

    スレタイもなんだけどそれをトリップだと言い張るの謎すぎてツボなんだやめてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:53

    待て今回のスレタイには38歳無職童貞がないからオッサンじゃない可能性がある
    まあスレ主のこと知ってるからどう足掻いても脳内にオッサンが出てくるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:00

    棒に関して言及されてるのって今までで1つだけしかないんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:24

    虫嫌い俺無事発狂
    ただでは済まさない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:38

    この64文字の中に一文字たりとも無駄な言葉がない感じに字書きのはしくれとして畏れと怒りを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:04

    >>72

    はいさわっちゃったねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:05

    >>81

    だってもういちいち俺たちに自己紹介する意味ないし……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:18

    >>83

    詫びアクメ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:23

    >>86

    染みついちゃったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:59

    ぷりぃ~…んっ♡のところ、喘いでるようにも見えて趣深い 深いか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:06

    >>74

    奇妙な衝動激しく昂ぶる♡お前に向けたグーパンチ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:27

    >>90

    はい さわっちゃったねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:41

    風流やね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:02

    はいさわっちゃったねぇの返し無敵すぎんか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:31

    >>89

    自分の発言に責任持てよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:04

    (切ない…っ♡)がクソほどムカつく
    自分で言うな
    その直前が名文だから実際切ないのが二重に腹立つわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:52

    あっという間にスレが伸びていく…
    こうすれば良かったのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:53

    >>95

    アイスノンの健気なガニ股♡といい己を無垢な天使と思ってる節があるんだよな、この怪異

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:03

    スレ主が30分足らずで爆速で埋まってて草
    皆たつとろちゃん好きすぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:24

    >>98

    だってもう数ヶ月の付き合いだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:29

    >>96

    学ぶな学ぶな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:33

    >>99

    睡蓮花を汚すな……汚さないで……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:42

    >>24

    HAN-KUNが歌詞付けてても違和感なさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:18

    >>97

    まず自分のキンタマが俺らにとってご褒美だと思ってるよな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:59

    初期と現在だとスレタイの形式が結構違うんだよね
    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)

    セミ俺っ♡「ぷりぃ~…んっ♡ぷりんっ♡ぷりんっ♡ぷりぃいい~んっ♡(金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング♡(切ない…っ♡
    を比べると分かりやすいけど、最近は音の描写に力を入れている様に思えるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:00

    >>105

    たつとろ有識者だ囲め!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:28

    >>105

    性的な誘惑を成功させるためにオノマトペを極めたって意味じゃ必死なラブソングなのかもな

    よし!潰す!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:41

    たつとろの呼称だけ見るとちいかわ系のパチモンみたいだなあ嫌だなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:47

    >>106

    んなもん囲むな逃がせ

    そして二度と出会わないようにお祓いしろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:16

    >>108

    呼び方だけ見ると少し可愛いの嫌だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:12

    >>93

    しかも『さわっちゃった』て全部平仮名だからな

    『触っちゃった』と『障っちゃった』の2つが混在しているんだ

    怖すぎるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:29

    なんでこいつ「たつとろ」って呼ばれてるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:33

    >>65

    安心できる要素が何一つないのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:01

    >>60

    実質都都逸か。

    お題次第じゃ笑点の回答に出てきてもおかしくないな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:14

    >>112

    磔刑とろろの略

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:14

    >>112

    >>65

    (多分)発出現例のスレタイから磔刑とろろと呼ばれていてそこから略された

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:27

    この金玉要素は本物だぁ……落ち着く……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:15

    やっぱりトリップ付けてくれると本物だと分かって安心できるよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:14

    >>115

    マグロの寿司ネタみたいな名前から繰り出される意味の分からない略称元

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:19

    和太鼓あたりから今の形式に移ってきた感あるよな
    何の分析だよクソが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:48

    >>118

    トリップかな……トリップかも……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:00

    トリップがトリップじゃないの、ガチトリップつけてコテハンになるのは嫌だけど模倣犯との区別はつけておきたいみたいなギリギリの葛藤を感じて好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:13

    >>28

    あっ、煉瓦が発情淫乱化した

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:18

    >>120

    多分チューの所じゃないかな?偽物と共鳴したのか知らないけど

    あそこで括弧に擬音入れるのが確立された感がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:56

    >>111

    なんだその意味怖…

    本当になんでそんな怖さを感じないといけねーんだよチクショウが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:38

    >>117

    落ち…着く……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:54

    曜日感覚ないからたつとろがいてくれて助かるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:02

    >>125

    知らなかったのか

    たつとろのジャンルはホラーなんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:18

    >>128

    エロとホラーは愛称良いもんな

    たつとろをエロ認定したくねぇ~!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:22

    もしかしたら普段はこの妙な文章力と発想力を活かして生活してるのかもしれん
    これでプロの小説家やコピーライターとかだったらどうしよう
    いやだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:53

    >>130

    大丈夫

    無職童貞だ

    でも無職と言いつつエロ同人作家ぐらいはしてるかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:31

    >>111

    まあ接触感染型怪異だから仕方ない

    精神汚染して常識改変してくるタイプだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:52

    過去最高の勢いで草
    前は最初の一日は86レスしか無くて微妙だったじゃねぇかよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:56

    >>133

    たつとろを穴リティクスすな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:00

    >>133

    毎週決まった時間に投稿したことでカテに存在が馴染んだのさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:06

    将来成功した人の記事かなんかで「過去にとある掲示板でたつとろと呼ばれていました笑」って書いてあるの見つけたら嫌だな…ずっと無職してて…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:32

    >>115

    分かってはいるけど意味わかんなくて草

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:07

    >>135

    まあ俺も「月9の時間か……」と思って見に来たしな

    なんで?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:44

    本当にタイトル64文字ちょうどなの?
    と思って数えようとしたけど、あまりの怪文書に数えてて胃もたれするぞどうしてくれるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:18

    こんなキショいスレ立てんなよと思ってたはずなのにおかしいな
    スレ立たなくなったらたつとろ捜索スレ立ちそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:02

    >>139

    ほれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:31

    >>140

    【お気持ち】月9の時間なのにたつとろが出没しない……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:17

    行方不明になったら悲しいからやめるときはちゃんと言ってから引退してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:53

    まあでもいつまでこのネタ出し続けられるかわからんよなあ実際……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:42

    >>142のスレの2に書かれるレス


    お前が次のたつとろになるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:46

    今のうちに感謝しておかないとな…
    何に?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:31

    正直言うと毎週楽しみにしてる
    これからもお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:34

    >>145

    俺はこんなキショイ文豪の38歳無職童貞にはなれない……!

  • 1491♡os1KojAsnIao24/07/29(月) 21:48:40

    >>144

    (ネタのストックはあと58週分あるとする……♡)(とっても安心……っ♡)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:05

    最悪だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:15

    >>149

    もう愛してるよ

    これからも笑わせてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:31

    >>149

    こいつ無敵か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:44

    >>149

    恐怖で涙が出るという感覚を生まれて初めて味わったよ

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:52

    まあ自然発生的にたつとろ修験者が生まれているんだ
    そのうち水9たつとろや金10たつとろが出てくるかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:59

    なんかすごいもん見ちゃったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:08

    58週かあ……58週……!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:27

    >>149

    1年強は見られる計算になるのか...(困惑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:28

    >>154

    嫌だよドラマ帯にあにまんに怪文書が投稿されるの

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:52

    夏井先生に添削してもらって半分ぐらいシュレッダー行きにならんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:53

    >>149

    てめーは変態界隈のガウスかなにかかよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:46

    >>149

    ありがとうたつとろ

    これからも末永くよろしくな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:00

    あかんこのペースだと今日中に完走してまうでどうしたらいいんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:09

    >>160

    ネタを発表すると「その題材ならこうしたほうがいいよ……♡(むちちぃ~♡)(ぷりぷり~っ♡)」と新人の心を圧し折る系怪異……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:31

    ほんま詩集でも出す勢いでしたためるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:34

    >>149

    いぎゃあああああああ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:38

    こいつのスレを完走させるな!!!!!
    どっかでスレが完走するまでやるとか言ってた気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:08

    >>149

    やっぱ本物はイカれかたが違うな58週ってなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:10

    >>149

    この鳥肌が立つ感じ昔なにかで味わったと思って考えてたんだけど多分西尾維新に対して感じたのと同様の畏怖で最悪

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:20

    >>167

    既にいくつか完走してて尚これなんだ 諦めてたつとろを楽しんだ方がいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:27

    まさか2スレ目に行くわけないよね...?
    誰が立てるんだよ嫌だよ俺立てるの

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:27

    >>167

    こいつのスレはもうとっくに完走してるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:28

    >>167

    か 解呪させてやれよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:51

    仕事始まる週始めの夜9時に立ててくれるからちょっと元気もらえるんだよね明日も頑張るね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:07

    >>164

    まさにねっちゅ~しよっスレがそれだしな……

    何で真剣に修行してる所には行かないで遊んでる者のところへ来るんだ……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:13

    これで明日も頑張れる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:16

    >>159

    洗練された29個が繰り出されるわけだ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:38

    >>176

    こんなものを明日へのモチベーションにするな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:51

    あにまんの週刊少年ジャンプ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:05

    >>175

    多分純粋に遊びに行っただけだから……力が強すぎて子供の腕を引きちぎってしまった怪物みたいなもんだから……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:20

    正直荒れてるスレとかくっそくだらん対立スレとか見た後にスレ主のスレみると癒されるよ
    まあ元気でいてくれや、俺も頑張るわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:37

    なんだかんだで1週間は持ちこたえてその間憩いの場になっていたのにここで埋まったら来週まで耐えられそうにないよ
    俺は1週間たつとろ無しでどう生きれば...

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:05

    他の奴らで火曜から金曜までのたつとろ枠担当すれば呪いの濃度を薄められそう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:05

    >>181

    これ

    たつとろスレは何故か荒れない

    オアシスみたいな場所なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:20

    >>182

    修験者がスレを立てるさ……たぶん……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:11

    >>183

    怪文書作ってるのに薄まるとかもうめちゃくちゃだな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:15

    >>184

    これ荒らそうと思ってどうやって荒らすんだよ!

    「こんなんより俺の方が上手い文章書けるし!」みたいな事言ったら「どうぞどうぞ」ってなりそうだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:19

    1時間ちょっとで埋まりそうなの草
    荒れスレ並の勢いなんなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:27

    ちょいちょいリスペクト者が出没して添削されてるからそのうち1週間制覇するよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:55

    こんなにたくさんの人の脳焼いちゃって
    金輪際現れない一番星の生まれ変わりじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:00

    誰も!!!!本編に触れてない!!!!
    2スレ目が入ります!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:01

    普通に文豪なのがタチ悪いんだこれが

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:34

    次はお前がたつとろだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:43

    >>193

    いらない

    1スレで落ちるのが美しいさ

    たつとろはたぶんそういうタイプ

    知らんけど……

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:45

    妊娠出産の週数より長いじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:45

    ありがとう全てのたつとろスレ
    フォーエバーたつとろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:56

    たつとろは世界を救う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています