脚の太さが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:08

    バリとドンナで2.5倍くらい違わない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:03

    バリやんは正直かなり細い部類
    …ドンちゃんは正直…かなり太い…部類……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:16

    バリちゃんは怪我しやすいか弱い女の子だからね、しょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:49

    馬というよりは猛獣の脚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:58

    ドンナの脚=ヴァリちゃんの胴
    くらいの差がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:09

    私はレースでは未勝利でしたがトレーナーさんの1着になれました
    太さもちょうどよいと

    GIF(Animated) / 2.6MB / 2600ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:10

    ちゃんと左後一白の素晴らしいデザイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:24

    ドンナだけ出るゲーム違うくらいウエスト周りガッチリしてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:46

    あら、お嫌い?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:26

    太いって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:25

    断面積が4倍くらい違いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:52

    比べるとやっぱりウエストも足も太く見えるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:27

    ドンナは太いというか厚い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:14

    >>10

    お好きでござるけど実際なんで1人だけこんなウエスト違うのかはちょっと気になるで候

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:58

    元から十分太いけど、裾の膨らみがあるからか更に太く見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:38

    ドンナ正直スカートの黒い部分要らないような…
    でもこれ無いと王道の「スカート持ってお辞儀」ポーズが映えないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:20

    レイア装備っぽい(モンハン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:17

    なお史実

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:24

    やっぱドンナの体格完全に対魔忍だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:08

    ムッチムチというかここまで来たらバッキバキって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:27

    >>19

    Sexy bodyだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:49

    ジェンティル自身が太い上に勝負服もぶっちゃけスタイルよく見えるものでもないから余計太くみえる
    スカートの白いフリルない方がスッキリするんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:37

    エカチェリーナ二世とかマリア・テレジアみたいな19世紀ヨーロッパの女君主イメージしてデザインされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:52

    バレリーナの脚が太いわけないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:04

    個人的にはローレルやら細ミラクルみたいに細い方が気になるからドンナの方は全然気にならんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:50

    同じ競技者とは思えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:50

    脚部不安要素のソレを考えても心配になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:38

    二人の勝負服交換してみてほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:18:30

    バリちゃんの脚の細さクソ好み
    これくらいがいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:42

    アスリートの女の子なんてガッチリしてればしてるほどいいとされてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:26:09

    ガールズケイリン選手級

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:27:31

    ジェンティルここまでがっちりしてると自分の脚だけで走る競技よりスピードスケートとか競輪とかの方がより力発揮できそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:57:37

    アトリエの細い方と太い方みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:59:40

    太いから太ももなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:04:12

    バリちゃん美しい・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:08

    イシヘンジン……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:30

    カーボンのロードバイクと倒立式サスペンションが4本生えてるNiken

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:34:00

    ジェンティルさんは安心感があるムチムチボディって感じだけどこのくらいがリアルな女性の体型だよな…それにしたってくびれとかあるからスタイルはいいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:24

    ドンナのスタイルは言うなればメトさんみたいなもんだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:01:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:09

    正直細いより太い方が断然好みだから2人並べたときのドンナの太さにドキッとした
    ゴルシ…俺この子好きになっちまうよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:57:57

    >>17

    一瞬「スカート消したらドロワーズ丸見えになるのでは…?」と思ったけどトレーンっぽい部分か

    汚れているのは自分だったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:33

    プリマに憧れるシオンちゃんとしてのキャラデザはぶっ刺さっているけど
    オルフェが体高普通なことを忘れさせるほどバリアシオンはデカかったしなんならさりおすドウデュースまで続くハーツデカい牡馬の先鞭みたいなもんだったし
    でもキャラ性的にこれでいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:56

    実馬のバリアシオンはバカでかいからなぁ
    ただ足元の弱さや一歩及ばない感じをこういうふうに表現すると実に素晴らしいということに気付かされる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:24

    ウインバリアシオンの腰周りは生地が余ったシワだけどジェンティルドンナのほうは生地が引っ張られたシワだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています