わかばシューターで慣れてきた初心者向けのブキでし!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:31

    サブ クイボ
    スペシャル クイボラッシュ

    攻撃的すぎん??

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:20

    塗りになれたということは次は殺しに慣れてもらう段階ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:39

    兄が手を焼かせてすみません

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:21

    どいつもこいつも狂犬みてえな攻撃性能なんだよなスシ一族

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:32

    クイボ・スーパーチャクチのスプラ2は近距離で相手を殺す意志が強すぎる

    そんな兄を介錯したのかスプラ3だとスシコラがスシ無印になったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:40

    スプラ2,3しかやってないけど
    寿司系統の中ではスシベか3のスシコラが初心者向けなのかな
    特にマルミサの方は中衛的な立ち回りができて良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:33

    >>3

    歴代一の狂犬が何を言っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:25

    スプラボム、トルネードとかいう控えめに見える構成
    スプラシューターにスプラボムある時点でやばくはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:02

    1やったことないけどサブとボムラの種類同じなのか?
    クイボ撃ちまくれるのは面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:17

    >>9

    スプラ1のボムラは2と違ってサブのインク消費0%にするって仕様だから

    サブスペ一緒やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています