キヴォトス行きのバスはこちらですよー11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:04
  • 2💥24/07/29(月) 21:05:46

    待ってたよ!上手いこと言ったつもりかぁ〜?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:43

    お、復活してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:39

    ここか

  • 6☀︎24/07/29(月) 22:27:52

    スマホもパソコンも調子がおかしい間にすごいことが起きてた様ですわね…

  • 7ナト24/07/29(月) 22:32:14

    とりあえず10まで保守するか。

  • 8♾️24/07/29(月) 22:32:54

    ただいまー
    いやー、アイツらみたいな荒らしのせいで俺が6回も規制食らったこと考えるとキレそう

  • 9♾️24/07/29(月) 22:34:49

    1が夜に次スレ立てる事言ってたから、こんくらいの時間かなー?
    って思ってたら見事的中
    他の人帰ってくるまで待ってるか

  • 10♾️24/07/29(月) 22:35:19

    >>6

    (何があった?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:57

    >>10

    埋め立て荒らしが湧いた、以上

  • 12♾️24/07/29(月) 22:39:36

    >>11

    (それは知ってる)

    (あ、因みにホスト規制解除されたぜ。やった!)

  • 13ナト24/07/29(月) 22:41:28

    さて…10まで保守が終わった訳だし…
    前回の望みだと、平穏に生きたいならアイツが管理してるところあったな…推しに会いたいは…適当な世界に転生させるしか…

  • 14♾️24/07/29(月) 22:47:19

    >>13

    だってさ?せっかくキヴォトスに来たのに推しにも会えずに帰るのはね〜

  • 15ナト24/07/29(月) 22:51:09

    >>14

    でぇじょうぶだ。キヴォトス(邪神管理)だからな。しかも管理もほぼ見てるだけの通常とあんま変わらんし。


    まあやるなら契約が必要なんですが。

  • 16♾️24/07/29(月) 22:54:49

    (てかさ、最近マジでA∀見なくね!?)
    (クッソリアルが忙しいか、ヤバめの規制食らってるかだけど、、)
    (大丈夫かね?)
    (まあ気長に進行してるか)

  • 17☀︎24/07/29(月) 22:57:02

    帰る残る問題ですとワタクシは日常に帰りたいですわね…
    乗りかかったら船的なアレで事件が残ってるなら見過ごすのも夢見が悪いと何度も飛び込みましたが事が済んだなら、といったところでして
    まぁ,またどこかのキヴォトスで事件があったならまたバスに乗ってしまうと思うのですけどね

  • 18♾️24/07/30(火) 00:05:29

    (寝るぜ、おやすみ)
    (って言おうと思ったんだが、また規制食らってんだけど!?)
    (この一瞬で!?)
    (今月7回目なんだけど!?)
    (しゃあねえ、おやすみ)

  • 19光輪無し24/07/30(火) 05:59:55

    「帰りたいのは一人位か」

    「ちょうどいい。3人程なら並行世界を移動させられる技術が最近完成したから早速帰るか?」

    >>17

  • 20☀︎24/07/30(火) 06:53:14

    >>19

    んーそうですわね

    この事件も方がついた事ですし、他の方が移動する際にお願いしますわね

    あ、これもご縁ですしまた事件があればお呼びくださいまし、といってもフィジカル強者と比べるとギャーギャー叫びながら走り回ってただけですけども

  • 21♾️24/07/30(火) 09:01:36

    >>19

    まあ、ほかの人が移動する時に行くさ

    (ようやく平穏なキヴォトスに近づいてきたって感じがするな)

  • 22♾️24/07/30(火) 09:02:36

    (規制解除されてる、、、)
    (なんだったんだ?)

  • 23ナト24/07/30(火) 11:05:27

    そういえば…平穏つったらアイツが今転生してるところあるな…そっちにいく…いやアイツのところ戦闘とかないし色々あるな…

  • 24♾️24/07/30(火) 13:15:40

    皆んな揃ったー?
    うーん、まだわからんか
    (♤やA∀みたいに生存確認しにくい人居るしなぁ)

  • 25💥24/07/30(火) 13:17:31

    敵ガ…敵が欲しイ……この辺はもう再生させ終わったから暇で暇でしょうがないイ………そもそも今どこなんダ?

  • 26ナト24/07/30(火) 16:46:44

    >>25

    さぁ?

    …敵かぁ。出せるけどさ、君たちに倒せるレベルだっけアレ…

  • 27光輪無し24/07/30(火) 19:27:19

    「スペードの人ならもう技術の解析を終えて大型の時空間航行船の建造まで終わっているだろう。」
    「Aの人は私が探して移送なりしておく。」

  • 28♾️24/07/30(火) 20:50:40

    >>26

    俺らが倒せないレベル?

  • 29♾️24/07/30(火) 20:51:42

    まあ、暇だし敵は欲しいとこだが(戦闘狂)

  • 30ナト24/07/30(火) 21:10:32

    まあ撃退できるレベルではあるのか…?
    とりあえず呼んでいいなら呼ぶけど。

  • 31♾️24/07/30(火) 23:34:09

    呼んで良いよ
    (他の人の許可?そんなものは無い!)

  • 32ナト24/07/30(火) 23:43:38

    そうか…んじゃ、死なんでくれよ。

    一応次元移動しているからな。だったら先呼んでやっておいた方がいいだろうし。

    『召喚:ティンダロスの猟犬』

    『制限:一定以上のダメージ:撤退:付与:ティンダロスの猟犬』


    解説↓

    ティンダロスの猟犬クトゥルフ神話に登場する、異次元に巣食う上級の独立種族。犬ではない。dic.pixiv.net
  • 33ナト24/07/30(火) 23:48:48

    >>32

    分かりづらいって人に言っとくと物理無効の不死な犬のようななにかですね。くっそ強いよ。だから今回は一定以上のダメージで撤退です。

    ちなみに120度以下の角から飛び出たりもします。

  • 34♾️24/07/30(火) 23:49:40

    (少しだけ学習中)

  • 35♾️24/07/30(火) 23:54:57

    オケオケ少し理解した
    ボス戦かー楽しみ!

    まずは角ばったもの無くすため当たり一面を術式順転「蒼」で更地に帰るぜ

  • 36♾️24/07/30(火) 23:56:04

    整地完了
    コレでいきなり飛び出してくることは無くなったな

  • 37♾️24/07/31(水) 00:00:18

    おーい💥
    元はと言えばお前が始めた物語だろー
    手伝えー(敵に黒閃ぶっ放しながら)

    (戦闘描写とか書けない)
    (ねえ、またこの瞬間にホスト規制食らったんだけど)
    (今月8回目なんだけど)

  • 38♾️24/07/31(水) 00:01:29

    またホスト規制食らってるんだが!?
    クソッ!(敵の顔面に術式反転「赫」)

  • 39♾️24/07/31(水) 00:03:16

    (💥とか居ないし続きは明日でいいか)
    (じゃちょっとしたら寝るわ、おやすみ)

  • 40💥🧙24/07/31(水) 00:04:23

    (人は寝るんだよ)
    物理が効かないなラ魔法で攻撃すればいいじゃなイ、ということで行くヨクロスウィザード!

  • 41ナト24/07/31(水) 00:10:44

    (上から観覧中…)
    (実際魔法は効くんだよなぁ…というよりかは魔法とかそっちのスピリチュアル系しか効かないっていうやつだが。しかもアレ自動回復もあるし猛毒の膿的なあれもあるし。やっぱりクロノスを殺るための猟犬は強いな)

  • 42光輪無し24/07/31(水) 05:51:09

    「いや何てもの召喚してくれてんだ」
    「先に物理無効と定義されたら逃げるしか無いじゃないか」

  • 43♾️24/07/31(水) 11:23:01

    >>42

    大丈夫大丈夫

    俺らで仕留めるから


    さてと、じゃあコレ効くかね?

    0.2秒の領域展開

  • 44💥🛸24/07/31(水) 11:28:51

    >>43

    それ下手したらこっちまで巻き込まれるやつじゃン!避難避難!

  • 45ナト24/07/31(水) 12:51:30

    >>43

    (ほーん、領域か。けどアイツら知性あってないからな。

    獲物を追いかける。それは本能的なものやし。なんだったらアイツらの思考は外宇宙産、それも我らの父の支配外だったりもするし。多分効かんやろ)

  • 46♾️24/07/31(水) 13:22:27

    流石に0.2秒じゃちょっとフリーズ位か
    特級呪霊よりかは強いか
    ちなみに無量空処は相手の脳内に大量の情報を流し込んで脳を焼き切る技だから本能を感じられる脳があれば十分
    (知らんけど、多分)

  • 47ナト24/07/31(水) 13:26:42

    >>46

    特級どころかふつーに神殺ししてくるやべー犬なんだよなぁ…


    ちなみにこれで召喚できるやつでまだマシな方っていう。まああれらは例外レベルだからあれだけど。

  • 48♾️24/07/31(水) 13:58:45

    >>47

    おー強いな

    ギア上げるかー

    位相

    波羅蜜

    光の柱

  • 49♾️24/07/31(水) 13:59:18

    術式反転 “赫”

  • 50ナト24/07/31(水) 16:33:30

    いやー、威力やっぱあるな。撤退レベルのダメージまで至ってないみたいだけどな。

  • 51♾️24/07/31(水) 19:29:28

    (虚式「茈」は使わないでおこう。すぐに終わるとつまらないからね)

  • 52光輪無し24/07/31(水) 20:05:02

    「うわ凄いな。あれが呪術の力か。力の存在は定義できたし、呪術力の活用講座で暇な時に学んでみるか」

  • 53☀︎24/07/31(水) 22:24:20

    ポップコーンつまみながら観戦しようかと思いましたが、もう少し避難した方が良さそうですわね?(スタコラサッサ)

  • 54♾️24/07/31(水) 23:51:21

    >>52

    (コイツが呪力使い出したらフィジギフが呪力使ってる事になるからヤバいんだよな)

    (もし、呪力を使いこなせるようになったらどんな術式かなー)

  • 55💥🐲🌏🧙24/07/31(水) 23:55:46

    (寝る)
    コレで決めル!
    ドラゴナロス!ガイアード!クロスウィザード!エックスバースト!

  • 56♾️24/08/01(木) 00:01:09

    (この瞬間に今月9回目のホスト規制入りましたー!)
    イエーーーイ(脳死の虚式「茈」)

  • 57💥24/08/01(木) 00:02:10

    >>56

    (頻繁にWi-Fi切り替えとかしてます?)

  • 58♾️24/08/01(木) 00:05:43

    >>57

    (あんま頻繁にWi-Fi切り替えたりはしないけど、規制食らった時は切り替える←つまり最近は頻繁)

    (駄目でしたかね?)

  • 59💥24/08/01(木) 00:07:16

    >>58

    (自分あんまり規制には詳しくないですけど家がWi-FiからAUに切り替えると規制状態になるんで関係あるのかなと)

  • 60♾️24/08/01(木) 00:11:06

    >>59

    (切り替えってそういう事か)

    (まあ、家の2つのWi-Fi、公共のネットワーク、コレがあるから2回までなら規制食らっても書き込めるんだが、1回3つとも規制食らったことあるのがヤバいんだよな)

  • 61💥24/08/01(木) 00:11:44
  • 62♾️24/08/01(木) 00:15:28

    おー、助かる!
    ありがとう!

  • 63♾️24/08/01(木) 00:35:40

    (寝るぜ、おやすみ)

  • 64♾️24/08/01(木) 00:36:08

    (あ、規制解除されてる、、、)
    (なんだったんだ?)

  • 65ナト24/08/01(木) 00:36:52

    おお。撤退ラインまで削れたか。こんぐらいだったら結構いけるんだな。ちなみに攻撃無効系はあのクラス以上だと基本的に付いてるんだよなぁ…やべぇ奴らだと自身の攻撃時のみとかあるし。呼べるけど君たちが勝ってるビジョンが見えないから出してないんだよなぁ…
    調整難しい。

  • 66光輪無し24/08/01(木) 08:25:52

    「あ、終わった?じゃあ又喚ばれない内に送りにいくか」帰す人を世界間走行列車に乗せる

  • 67ナト24/08/01(木) 13:22:17

    >>66

    喚ばれない内ってなんだ。喚ぶときにはちゃんとokかどうか聞くわ。今回もいいよって言われたからやった訳だし。

  • 68光輪無し24/08/01(木) 18:24:08

    「済まない。言葉を間違えたな。」

    >>67

  • 69♾️24/08/01(木) 23:49:55

    規制解除されてるぜ☆

  • 70♾️24/08/02(金) 09:00:50

    寝起きの保守だぜ

  • 71ナト24/08/02(金) 13:48:23

    >>68

    良いんだけどさぁ…次同じようなことになったら無言召喚してやろうかな…

  • 72♾️24/08/02(金) 14:42:39

    >>71

    怖っ!

  • 73光輪無し24/08/03(土) 00:09:46

    「さて、色々やってるが、これで一先ず終わりなのか?」

  • 74♾️24/08/03(土) 00:19:50

    夜勤ちゃんと熱血でも探しに行く?
    (また、ホスト規制食らったんだがw)
    (オモロ)

  • 75♾️24/08/03(土) 00:21:43

    (夏休みだからか、規制ヤバいなー)
    (俺と似たIDのやつが荒らしまくってんのかね〜)
    (もう慣れたわ)

  • 76光輪無し24/08/03(土) 00:24:35

    「こっちの世界では開発部の連中は全て執行されている。君の世界ではその二人はどうなったんだ?」

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:40:13

    このレスは削除されています

  • 78💥24/08/03(土) 00:46:47

    (なんか面白くないからやっぱやめとこ)

  • 79光輪無し24/08/03(土) 12:33:38

    「悲しそうな顔だな。まあ、この世界に存在しないはずの所長がいつの間にか復活していたんだ。あの二人もしれっと生き返って何処かにいるはずだろう。」
    (熱血って誰だっけ...)

  • 80♾️24/08/03(土) 19:19:40

    >>79

    一番最初に俺らをこのキヴォトスにぶち込んできた人

    (上からの命令。根は良いやつ。)

  • 81♾️24/08/03(土) 23:01:22

    (なんか、スレが落ちるまでの時間伸びた?)

  • 82光輪無し24/08/04(日) 10:14:27

    「それじゃあ、生きてることを信じて、その二人の行方を捜すとするか」

  • 83♾️24/08/04(日) 14:33:01

    夏休み課題 死ぬ 期末テスト勉強 死ぬ スレ 書き込めねえ

  • 84ナト24/08/04(日) 20:42:23

    zzz…んぁ?方針決まったかー?

  • 85♾️24/08/04(日) 23:35:04

    (1居ないからなー、あんま進まねえ)
    じゃあ、探しに行くか!
    (毎度恒例!ホスト規制食らったぜ!)

  • 86光輪無し24/08/05(月) 08:20:07

    「とりあえず開発部が使っていたシェルターにセーフハウス、闇不動産をピックアップしておいた。捜すときの参考になると思う。」

  • 87光輪無し24/08/05(月) 20:13:51

    [3つ目のシェルターに到着。誰かがいた痕跡もなし。監視カメラと盗聴器を設置完了。次の場所に向かう。]

  • 88♾️24/08/05(月) 21:28:08

    >>87

    手慣れてるな〜

  • 89♾️24/08/05(月) 23:21:32

    保守☆

  • 90光輪無し24/08/06(火) 08:58:43

    「そういえば容姿とか聞いてなかったな」

  • 91♾️24/08/06(火) 19:51:57

    >>90

    あー、夜勤ちゃんは声だけだったし、熱血はフルフェイスアーマー、、、

    うん、無理!(見た目は)

    声では分かる

    (あ、またホスト規制食らったわ)

    (1日に一回のペースだな)

  • 92♾️24/08/06(火) 23:50:50

    ああー、忙し過ぎて書き込めねえー(勉強)
    誰やねん中間試験学年5位と成績勝負しようって言い始めたやつ!
    あっ俺だわ
    1来るまでゆっくり進行していくか、、、

  • 93光輪無し24/08/07(水) 08:42:41

    「声から容姿や身長を推測し、情報をもとに開発部メンバーを…  駄目だ。ばれないように顔や体を整形している可能性もある。」
    「整形外科の情報収集も行っていかないと」

    「 からの指示がない以上、下手なことは出来んな」

  • 94♾️24/08/07(水) 19:46:32

    保守だぜ!
    (ホスト規制!)

  • 95♾️24/08/07(水) 19:47:00

    (今月4回目のホスト規制さ)

  • 96光輪無し24/08/08(木) 07:13:21

    「これで半分か。既に来た場所にも何も映っていない。引き続き調査を行う。」

  • 97♾️24/08/08(木) 10:55:17

    >>96

    (一体どこから監視カメラと盗聴器なんて持ってきたんだ?)

  • 98光輪無し24/08/08(木) 15:22:24

    >>97

    「普通にその辺のそういう店で買ったものだが、何か?」

  • 99♾️24/08/08(木) 21:02:46

    >>98

    そっかー、そういえばここキヴォトスかー

    終末世界すぎて忘れてたわー

    (今月5回目ホスト規制(デイリーミッション))

  • 100光輪無し24/08/08(木) 21:20:33

    「この世界にもうキヴォトスは無いし、最初に来たのも何もない土地だったはずだ。」

    >>99

  • 101ナト24/08/08(木) 22:48:15

    >>98

    >>100

    何もないのに店があったのか…いや待って?

    (スマホいじり中…)

    アイツらの仕業か…いいんだけどさ…

  • 102♾️24/08/09(金) 00:11:14

    明日は多分書き込めねえわ
    後は任せた

  • 103♾️24/08/09(金) 11:33:18

    じゃあ、ちょっと1日予定あるんで頼むわー
    保守

  • 104光輪無し24/08/09(金) 20:44:06

    「この妨害は、目標に近づいていると視てよさそうだ」
    キヴォトス跡地外、飼い慣らされた自動車に追われながら

  • 105光輪無し24/08/10(土) 07:18:03

    「もしもし。夜勤?の方の人が見つかった。何処に集合する?」

  • 106♾️24/08/10(土) 14:17:27

    >>105

    ゆ、有能だ

  • 107光輪無し24/08/10(土) 21:29:35

    とりあえず近くの酒場の一室を借りて集合する

    「こちらが<夜勤>の人だ」14歳くらいの少年を連れてくる

  • 108💥24/08/10(土) 21:30:57

    (夜勤ちゃん女の子じゃ無かったんだ……)

  • 109光輪無し24/08/10(土) 21:40:49

    「そちら側の世界で所長が脳の移植の話をしていたな。この体は彼女のものではないが、移植された脳は紛れもなく<夜勤ちゃん>のもので間違いない。」

  • 110♾️24/08/10(土) 22:47:09

    (男の娘!?)
    (あ、肉体の話)

  • 111♾️24/08/10(土) 22:48:07

    >>107

    (年齢近いな)

    (中身は分からんがな)

  • 112光輪無し24/08/11(日) 09:33:14

    「で、探してきたんだが、この後どうする。」

  • 113♾️24/08/11(日) 20:42:05

    とりあえず、歓迎しといてー

  • 114♾️24/08/11(日) 20:42:48

    (万が一に備えて監視は怠らずにな)
    (まあ、無いだろうがな)

  • 115♾️24/08/12(月) 00:10:04

    光輪無し、コレ持っておけ。もう俺には必要ないからな
    アイツもお前が持った方がいいと思うだろう
    (なぜか持ってた)
    (6回目のホスト規制)

  • 116光輪無し24/08/12(月) 09:38:49

    「なるほど、術式などの未知の力を消去する短剣という感じか。武器としての強度はどれ位ある?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:44

    このレスは削除されています

  • 118♾️24/08/12(月) 20:07:03

    >>116

    かなり高いぜ、俺の無詠唱の赫を食らっても無傷くらいには

    (大抵の衝撃には耐える)

  • 119♾️24/08/13(火) 00:12:41

    コレ次スレってちゃんと立てられるのかね?
    1最近見てないが
    (デイリーミッションホスト規制!)

  • 120💥24/08/13(火) 00:15:03

    >>119

    勝手に立ててしまえばよろし

  • 121光輪無し24/08/13(火) 07:00:21

    「これ以上何か起こる気配もないし、君達の以前いた世界のキヴォトスに旅行と行くか...」

  • 122♾️24/08/13(火) 08:54:41

    >>120

    なるほど

    >>121

    推しに会うんだあああああああああ!

    (俺も行こう。復興を手伝ってやらないとな。)


    ↑本音と建前逆

  • 123ナト24/08/13(火) 12:43:50

    …よし。(暇すぎて寝てた神)
    なんとなくで試練を与えてやろう。
    というわけで頑張れや。
    (1がいないからなんとなくで色彩ボス(ビナー/ケセド/シロクロ/ヒエロニムス/ホド/ペロロジラ)ぶん投げるので…頑張って倒してもろて。)

  • 124♾️24/08/13(火) 13:30:15

    >>123

    あ、またですか

    よし!殺るか

  • 125♾️24/08/13(火) 13:33:38

    おお〜ペロロジラ凄い柔らかい(ポヨン、ポヨン)
    はい、お礼(超近距離赫)
    あ、顔が凹んでる、、、

    一体誰がこんな酷い事を!

  • 126ナト24/08/13(火) 13:50:00

    (本来なら色彩バグらせて色彩(重複)を試練として出したかったけど自重しておきました。)

  • 127光輪無し24/08/13(火) 16:08:26

    Perorozilla 能力分析完了,技能分析完了,体内分析完了
    討伐法生成完了
    「あいつ旨いらしいから仕留めたら喰おう」
    討伐の最適解を超スピードで実行していく

  • 128ナト24/08/13(火) 23:38:07

    …やっぱ手加減してよかったな。

  • 129♾️24/08/14(水) 09:40:56

    >>127

    え、どれどれ!?

    旨い!?

  • 130光輪無し24/08/14(水) 11:54:10

    「色彩…よく判らないが、すごく強いバフが掛かっているということなのか?」
    天逆鉾を押し当てながら白黒を短刀で斬り刻む

  • 131♾️24/08/14(水) 22:14:26

    >>130

    あれ色彩にも効くんだ

    便利だねー

    (赫と蒼を連射しながら)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:21

  • 133光輪無し24/08/15(木) 09:56:16

    「やはりビームを切り裂くのはいつもの短刀の方がいい」
    吐かれたビームごとビナーを真っ二つにする

  • 134♾️24/08/15(木) 17:31:38

    >>133

    え、レーザー切ってる怖

    あ、領域展開「無量空処」

  • 135光輪無し24/08/16(金) 05:21:43

    「なんだ...一体どれが本体だ!?」
    ゴスの出す無数の列車と分身に翻弄され、少し疲れる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:13

    保守

  • 137♾️24/08/16(金) 21:35:16

    >>135

    まとめて屠れば良かろうなのだー!

    虚式「茈」!

  • 138光輪無し24/08/17(土) 08:52:20

    「何もないという空間を射出してる...これが∞さんの力か...」

  • 139光輪無し24/08/17(土) 20:10:39

    「110秒経過で即死させてくるボスか。じゃあ...」
    交戦1分でヒエロニムスを片付ける

  • 140ナト24/08/17(土) 22:46:18

    おお。あとホドだけか。

  • 141光輪無し24/08/18(日) 08:17:28

    「あれ?ケセド誰か倒した?」

  • 142💥24/08/18(日) 08:19:12

    巻き込まれて爆ぜたんでしょ(鼻ホジ)

  • 143ナト24/08/18(日) 11:50:22

    ケセド?そういえばお前らアイツ倒してなったよな…
    あっ…転送先ぃ…間違えましたね。多分アイツ地面の中で機能停止してますねええ。

  • 144💥24/08/18(日) 11:55:39

    じゃあ掘り起こして再起動するか"ケミーライズ ワープテラ ガッツショベル ライデンジ"

  • 145♾️24/08/18(日) 19:40:54

    >>143

    そうはならんやろ

  • 146♾️24/08/18(日) 22:04:58

    掘り起こしが終わるまでホドでも殴っとくか

  • 147光輪無し24/08/19(月) 08:59:46

    「さて、待ってる間に何しようか…」

  • 148光輪無し24/08/19(月) 19:49:54

    「前にやろうと思ってた呪術の講習と訓練は最新技術によって捜索の片手間で終わらせたし、物理攻撃以外を習得してみるかな...」

  • 149♾️24/08/19(月) 23:25:22

    >>148

    (え、もう呪術について理解してる。怖)

  • 150光輪無し24/08/20(火) 07:14:00

    「今日の夜くらいで起動する、か.. 一旦家に帰って休んでくる」

  • 151光輪無し24/08/20(火) 19:12:57

    「起動したか。では」ケセドの装甲を粉砕する

  • 152♾️24/08/20(火) 19:52:49

    >>151

    土の中に埋められたと思えば今度は掘り出され、その上いきなりぶっ壊される、、、

    まあ、別にいいか(黒閃)

  • 153♾️24/08/20(火) 23:00:31

    明日は午前中は書き込めません

  • 154♾️24/08/20(火) 23:00:54

    >>152

    かわいそうに(残骸を眺めながら)

  • 155光輪無し24/08/21(水) 08:57:35

    「全部討伐し終わったか」

  • 156光輪無し24/08/21(水) 20:04:45

    「改めてそちら側のキヴォトスへの旅行を始めるか。準備は出来ているか?」

  • 157♾️24/08/21(水) 20:47:33

    >>156

    イエーい!(サングラス付けながら🕶️)

  • 158♾️24/08/21(水) 23:08:16

    一般の生徒を装おう!

  • 159光輪無し24/08/22(木) 08:08:21

    「そちら側のキヴォトスの物品は何かあるか?あれば目的地が見つけやすくなる」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:20

  • 161♾️24/08/22(木) 20:54:24

    うーむ、あっちの世界の物かは分からんが推し(カヨコ)の写真ならあるぜ
    なんか、持ってる人いるー?
    (数えるのもやめたn回目のホスト規制)

  • 162光輪無し24/08/23(金) 08:35:08

    >>161

    「ならば、その人に関する情報を思い付く限り教えてくれ。」

  • 163💥24/08/23(金) 08:37:33

    (…もうこっちで移動したほうが早いな………)

  • 164光輪無し24/08/23(金) 18:50:16

    「ていうか、『純正光輪によって完全キヴォトス人となった君達』と共に旅をすれば、世界が君達をそちら側に引き戻してくれる。その流れに乗れば、私もキヴォトスへ辿りつけるということを忘れていた。」


    >>163

    「え?電車持ってるのか?」

  • 165💥24/08/23(金) 18:51:00

    >>164

    うん、乗る?

  • 166光輪無し24/08/23(金) 19:27:01

    >>165

    「電車の強度や内部の安全さなど聞いておきたいことはあるが、載らせてもらいたい」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:47

    このレスは削除されています

  • 168💥24/08/23(金) 19:35:20

    >>166

    余程のことがなきゃ大丈夫だよ、ケミー1の硬度だしじゃあ錬成してっと……「ケミーライズ!ワープテラ!タイムロード!ナインテイル!スチームライナー!」   「ギガントライナァーー!」

    よし、乗れ!

  • 169光輪無し24/08/23(金) 19:53:23

    「失礼しまーす...」

  • 170♾️24/08/23(金) 22:28:28

    >>165

    俺も頼むわ〜

    キヴォトス観光!

    こういう事がしたかったんだよ!

    (終末世界でなく)

    (またホスト規制です)

  • 171光輪無し24/08/24(土) 10:16:37

    「かなり広い! 列車の中なのに天井が見えない!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:46

    (そういえば上に5人並べるくらいデカいんだったなギガントライナー………)

  • 173♾️24/08/24(土) 21:34:33

    (もう少しでスレ完走しそう、、、)

    (1が帰って来なかったら他の人に建ててもらうか)

    >>172

    広いなー

    すげ〜(語彙力)

  • 174💥24/08/24(土) 21:48:29

    >>173

    参考

  • 175光輪無し24/08/25(日) 09:47:50

    「おお、走り出した...」

  • 176ナト24/08/25(日) 13:10:05

    …んぁ…ああ、行くのか。
    んじゃついて行きますかねっと。
    電車やしアレでええか。
    [summon:デンライナー]

  • 177💥24/08/25(日) 21:09:27

    >>176

    ゴージャスの足りない列車だな…それが移動できるの時間軸だけじゃなかったか?

  • 178ナト24/08/25(日) 21:42:20

    大丈夫やぞ。世界線超えれるようにしてあるからな。

  • 179♾️24/08/25(日) 23:24:11

    >>178

    すげ〜(語彙力)

  • 180光輪無し24/08/26(月) 08:59:43

    「安全な旅になりそうだ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:30

    このレスは削除されています

  • 182ほうき星24/08/26(月) 09:54:46

    ヘイローの形はほうき星、でいいのかな…
    銃種はシングルアクションアーミー…
    制服は…SRTって書いてるからそう書く。

  • 183💥24/08/26(月) 10:05:35

    >>182

    わーお、まさか参加者が増えるとは思ってなかったぞ

  • 184ほうき星24/08/26(月) 10:13:36

    何だか不思議な雰囲気の人がたくさん…
    と、いうより普通の人が見当たらない…?
    …終点が近そうだから、私は静かに座ってる

  • 185???24/08/26(月) 11:04:08

    一方その頃到着地点では……

    ここでの生活も大分慣れてきたし、復興も進んだなぁ……でもまだやることは山積み。
    派手に爆発オチしたはずなのにまたここにいたのかはわからないけど、何故か私の知らないところですごいことが起きた気がする……。
    何?次は駅の修復?ハイランダーの人たちにも協力してもらってるけどやっぱり大変だ……

  • 186???24/08/26(月) 11:22:29

    ハイランダーモブA「おーい!こっちの方もレール修復お願いしまーす!!」
    ???「わかりました!!今そっちに行きます!枕木とかレールくらいなら簡単に作れるのが救いかな?」
    ハイランダーモブB「いやぁ、あなたのお陰で復興作業進んでホント助かりますよ!いよっ!人間リサイクル工場!」
    ???「みんなとも仲良くなれたし、ここでの生活も悪くないなぁ…。うん?なんか騒がしいな?」
    ハイランダーモブA「みんなー!急いで逃げてー!!なんか来てるよー!!??」
    ハイランダーモブB「なにアレ!?あんな機関車ハイランダーでも見たことないよ!?」

    ???「なんだあのデカいの!?」

  • 187💥24/08/26(月) 11:23:44

    ギガントライナー!方向転換!隠れられる場所で止まって!

  • 188???24/08/26(月) 11:27:49

    ちょっとちょっと!?何ですか!?!?
    今こっちはキヴォトス復興の真っ最中なんですよ!?中に人いるなら出てきてください!!もし危害を加えるならこのポラロイドカメラでそこの不審機関車ごとブチ抜きますよ!?

  • 189💥24/08/26(月) 11:29:34

    (記憶消去)

  • 190💥24/08/26(月) 11:33:20

    (ギガントライナー、今のうちにカードに戻っといて)

  • 191???24/08/26(月) 11:34:59

    ???……今何かしました?
    というかそのカード……もしかしてケミーカード?私ですら使えなかったそれを扱えるのは……あっ!?

  • 192💥24/08/26(月) 11:38:52

    (ちょっとお腹痛いから展開待って……)

  • 193???24/08/26(月) 11:45:34

    もしかして、錬金術師のライダーさん!?あれ、でもヘイローが違うような……あの時のヘイローはこんな感じだったし……
    あっ初めましてかも知れないのではじめまして。私は♤です!ヘイローがスペード型なのでこう呼ばれてます!

    こんな感じ↓

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:10

    やっぱ>>194無しでよろしく

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています