【閲注】パートナーNTRれたんだけど【腐】

  • 1イッチ24/07/29(月) 21:05:14

    ちょっと待って
    チームメイトに誘われて集合場所行ったらパートナーが他の男とイチャイチャしてんだけど


    ※キャラsage禁止
    ※ネタスレ

  • 2イッチ24/07/29(月) 21:05:58

    意味わかんなくてとりあえずゲーセン来てる
    あにまんしながら時間潰すわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:18

    寝てから言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:46

    パートナー?
    イッチ何歳なの?

  • 5イッチ24/07/29(月) 21:08:23

    >>3

    寝過ぎて変なあだ名つけられてる


    >>4

    17

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:14

    イッチのパートナー写真の誰だしwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:22

    >>5

    17でNTRれはきついな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:51

    付き合ってどのくらいだったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:58

    パートナーが男とイチャイチャ???
    イッチの写真みんな男なんだけど自分の見間違いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:07

    17なんてすぐ心変わりする時期だよ
    ドンマイ次探そ

  • 11イッチ24/07/29(月) 21:10:13

    >>8

    半年くらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:08

    高校時代の半年は長いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:22

    ワイは一番右の子がタイプやなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:12

    てかほんまに付き合ってんの?
    イッチ女?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:17

    チームメイトってことはスポーツかなんかやってんの?ならあにまん民がスポーツなんかやってるわけないから釣り確だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:37

    よく事情がわからないがパートナーであるイッチを放って置いて
    他の男と遊ぶパートナーは良くない
    連絡相談出来ない男はダメだよ
    イッチから振ってやんなさい

  • 17イッチ24/07/29(月) 21:12:53

    >>14


    付き合ってるよ

    最後までって約束したし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:17

    彼氏くんが男の子(複数)に…寝取られ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:39

    ん……?男……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:10

    >>17

    しょせん子供の約束だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:34

    イッチがNTR癖開拓すれば万事解決やん

  • 22イッチ24/07/29(月) 21:15:32

    あるスポーツするためにパートナーと2人で施設に入る時に最後まで一緒にいてよって約束した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:52

    >>21

    人の心とかないんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:11

    左上の奴昔の元カレで草
    他は知らんけどソイツはドノンケだし男は寝盗らんよ大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:12

    イッチも他の男と浮気してみるとか………
    ていうか何故パートナー君は他の男と遊びに行っちゃったの?喧嘩した?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:24

    >>22

    よくわからんけどそれって付き合ってるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:49

    >>17

    イッチ(男)の彼氏(男)が男(たくさんの男)に寝取られたんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:01

    もしかしてイッチだけが付き合ってると思ってる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:19

    >>28

    やめろ

    こわい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:22

    メガネの人もしかしたらゆっきー???
    どういう集まりなの???

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:36

    今日のホラースレはここですか?

  • 32イッチ24/07/29(月) 21:18:20

    >>27

    俺に言わずに他の男と遊んでるって浮気でしょ


    >>28

    いや、それはない

    初手あっちから抱きついてきたしめちゃくちゃ好かれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:51

    1番手前のってモデルじゃなかった?この前本屋で見かけたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:11

    >>32

    他のやつと遊ぶことすら教えられてないなら

    それはもうパートナーではなく他人なのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:25

    >>32

    コッワ

    言うて男同士なら友達なんじゃないの

    束縛系?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:27

    初手で抱きしめてくるとかだいぶ……その……ビッ〇な可能性ってないのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:57

    みんなイケメンだもんな
    どれがパートナーくんか知らないけどNTRれても仕方ないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:00

    幼稚園児の頃にちゅーされて好きになった影汰くんに激似の男の子いるなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:19

    イッチのパートナーは左上の奴に違いない
    如何にも浮気者の顔をしている

  • 40イッチ24/07/29(月) 21:20:41

    >>36

    は?

    レオは俺に一途だよ

    他のやつに行くとか薄情なことしないって言ってたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:29

    もう一途じゃないから他の男と遊んでるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:43

    この中の誰に寝取られたのか誰が寝取られたのか謎だがモデルの雪宮くん相手なら勝ち目なくね?
    イッチのスペック知らんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:11

    え待って マリサの好きピいるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:13

    >>40

    勝手にネットに名前晒したるなよ可哀想に

  • 45イッチ24/07/29(月) 21:22:42

    >>42

    190あるから身長はほぼ勝ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:44

    浮気者は口が上手いんだよ
    イッチは騙されてるんだ
    イッチが誠実な付き合いをしたいなら帽子の奴はダメだ
    性格も良さそうな髪の長いイケメンにしなさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:07

    >>45

    身長以外は……?

  • 48イッチ24/07/29(月) 21:24:10

    >>47

    わかんないけど毎日教室まで迎えに来てくれたしチャリこいでくれたりいろいろお世話してくれるから絶対俺のこと好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:21

    うーん
    仮に付き合い始めた頃に一途だったとしても一瞬の気の迷いでくらっといっちゃうことってあるからなぁ
    最近喧嘩とかした?きちんと愛情伝えてあげてる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:29

    こいつネットリテラシー1ミリもないじゃん
    振られた腹いせに晒してるの?

  • 51イッチ24/07/29(月) 21:25:29

    >>49

    ちょっとうまくいかなくて疎遠ぽくなってたけど多分大丈夫

    すねてるだけだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:52

    待って待って
    左端の髪長い人小学校の時の同級生にめっちゃ似てるんだけど
    この人小学校の時人気者だったしあにまんなんかやってるイッチに勝てる希望が見えないんだが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:16

    とりあえずゲーセンに逃げてないで戻ったら?
    チームメイト困ってんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:14

    >>52

    あにまん民の心は傷ついた

    反論は出来んが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:45

    イッチのパートナーがどのイケメンかは知らんが左上のヘッドホン緑メッシュは中学生の頃に私と付き合ってたのに浮気しやがったからビンタして別れたことあるよ
    あの頃は女専門だったけど加齢と共に進化して男もイケるようになったのか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:34

    写真だけ見てもイケメン揃いだし一人はモデルだし他の子の証言もどんどん出てくるし束縛強そうなイッチに勝てるビジョンなさそうで草
    高校生とかいくらでも心変わりするでしょ

  • 57イッチ24/07/29(月) 21:28:47

    >>53

    なんかあいつらみんな服装キメすぎじゃない?

    俺今日パートナーいると思わなかったから適当な服着てるし会いたくない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:47

    イッチには幸せになって欲しいから
    浮気するような男とはズルズル付き合って欲しくないな

  • 59イッチ24/07/29(月) 21:30:08

    誰か俺の味方してくれるやついないの?



    >>42

    あ、格ゲーもうまいよ

    今あにまんしながら連勝中

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:13

    >>57

    どんな服できたんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:09

    NTR癖の俺にもっとネタくれ

  • 62イッチ24/07/29(月) 21:31:14

    >>60

    上下真っ白の楽なやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:13

    応援したくなるような甘酸っぱい胸キュンエピソードよろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:15

    >>51

    陽キャは疎遠になったらそのままフェードアウトして他と付き合うんだよ

    つまりもうイッチのパートナーは手遅れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:12

    というか休みの日?なのにイッチより他の男優先してる時点でもう終わってない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:22

    その身長で全身真っ白は怖い
    あと楽な奴ってことはジャージとかスウェット?ファッションセンスの相違で振られたとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:08

    イッチあにまんなんかやってる隠キャだしパートナー自分からデートに誘うとかできないんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:45

    じわじわ寝取った(?)(要審議)オニーサンたちが身バレし始めてんのなんかウケる
    そりゃこんなイケメンくんたち一度見たら忘れないし色んな人間の記憶に残ってるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:46

    パートナーのこと散々言われてるけどいいのかスレ主

  • 70イッチ24/07/29(月) 21:36:02

    >>63

    いっつも放課後部活の行き帰りに河川敷で2ケツしてた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:03

    どのイケメンかわからんがイケメンだからってやりたい放題するのはけしからん
    イッチから三下り半を叩きつけなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:54

    >>70

    それくらいなら友達としたことあるわ

    どっちから告白したの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:02

    >>51

    話聞いてる限りだとちょっと…危うくない?何があったのかわからないけど疎遠ぽくなっちゃってるならしっかり気持ち伝えあった方が良いと思われ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:31

    なんか誓い合ったり約束したのを見た第三者とかいない?
    証拠があれば弁護士に頼めるよ?

  • 75イッチ24/07/29(月) 21:39:37

    やば
    ちょっと大変なことなった

    またあとで来る

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:11

    何があったんだよイッチ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:28

    なんだどうしたイッチ
    大丈夫か

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:54

    ……で、結局どれがイッチのパートナーなんだ…
    自分詳しくないんだけどモデルくん?だった場合事務所から訴えられたりせんのか?大丈夫なん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:20

    たまたまテレビ見てただけだからわからんけどこの人達この前U-20日本代表とサッカーで戦ってた選手に似てる
    気のせいかな?めっちゃイケメンだったから印象に残ってるんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:59

    ってか俺割と強豪のサッカー部の万年補欠なんだけど
    あの……いやこれ言ったらヤバいかな
    でもテレビ中継されたしな…

    サッカー選手だろこの人たち

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:57

    >>78

    レオって言ってたし少なくともモデルくんは違うで

    モデルくんは雪宮剣優(ゆきみやけんゆう)くん通称ユッキーや

    だからそれ以外

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:41

    じゃあイッチもサッカー選手?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:09

    えっと……あの……サッカー選手で……一緒にいるのがモデルのユッキーで……
    名前がレオってあの……ググるととんでもない人ヒットするけどこのスレ大丈夫?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:55

    >>81

    >>52だけど長髪の人もレオって呼ばれるような名前確実にしてないから左下2人は違うね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:28

    イッチ実は17歳でもNTRれた訳でも無いただのキショいオッサンあにまん民の可能性無い?
    つまりこの写真は盗撮

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:51

    えっとつまりこのスレもしかして総合すると
    有名どころのイケメンサッカー選手が集まってるところを盗撮したイッチが
    なんかストーカーじみた妄想書いてる感じ?
    通報した方がいい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:00

    >>85

    グロホラーやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:20

    未成年の盗撮はやばいよイッチ
    写真悪用される前にスレ消しとけ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:40

    雲行き怪しくなってきたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:29

    あーしの元カレ忍者の末裔なのによく気付かれないで写真撮ったねイッチ

    ちな>>24とは別人

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:24

    左上の帽子のやつは一体何なんだよ このスレだけで何人女いるんだお前

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:49

    忍者の末裔の元カノが何人もいるこのスレなんなんだよwwww

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:12

    てか
    イッチの身長が190でサッカー選手でパートナーさんの名前がレオって…え?
    もしかして一時期快進撃してニュース賑わせまくってたあの二人か…?
    いやいやまさか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:53

    スレ主がもし本当に17歳のNTRれ純情ボーイならマジで可哀想寄りだけどコレが真っ赤な嘘だったら…
    まあ俺はスレ主信じるけどあんま個人情報出しちゃダメだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:08

    >>93

    おっさんのなりすましじゃねーの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:54

    高校生なりすまし盗撮あにまん民怖すぎる
    これは伝説のスレになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:06

    格ゲーしか自慢できない全身真っ白のクソダサ服着て歩いてるようなあにまん民が
    このキラキライケメンサッカー選手兼モデルの集団見て
    俺のパートナーがNTRた設定でスレ立てるの拗らせ具合が複雑骨折してて永遠に笑える

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:56

    >>94

    仮に前者の仮定が正しかった場合某施設が余りにも爛れた空間ってことになるので全部たちの悪い嘘かせめて勘違いであれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:37

    チームメイトに誘われて集合場所行ったの?
    本当にチームメイト居るの?盗撮仲間?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:09

    てかイッチのスペックkwsk
    まだ格ゲーと服装と身長しか分からない状態なんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:07

    左の帽子のやつがめちゃくちゃ女にだらしないらしいっぽいのに
    このイケメンの集まりに女の子一人もいないの
    なんか逆に好感持ててきちゃったな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:04

    つーかイッチどうしたんだ 盗撮バレてドロンした?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:40

    捕まったんじゃないの
    サッカー選手集団ならあにまん民なんか逃げてもすぐ捕まるよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:55

    これはまとめサイトに転載されるスレになる予感

    まとめサイトさんワイは金色でお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:09

    つーか誰か近くにいるスレ民凸したりしとらんの?
    これ渋谷の◯✕カフェやろ?
    野次馬根性が足りんぞあにまん民のくせに

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:46

    >>105

    あにまん民が渋谷のオシャレカフェに行けるわけないだろいい加減にしろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:50

    とりあえず誰も出してないから

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:12

    あにまんなんかやってる奴が将来を誓い合うパートナーがいるはずないだろQED

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:35

    てか>>1の写真見てもただイケメン達がコーヒーかなんか飲みながら会話してるだけだからNTRでも何でもないのに個人情報晒されててかわいそうすぎる

    今からでもスレ削除した方がいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:57

    俺らでスレ完走させて落とした方が早いか?

    以下最近食べて美味しかったもの
    原宿散歩した時に食べたフルーツ飴美味しかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:42

    竹下通りのあの辺ってフルーツ飴売ってるとこ多いよな
    個人的にはシナモン纏ったやつが好きだ

  • 112イッチ24/07/29(月) 22:50:03

    今戻った

    なんなのあいつらマジで

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:08

    >>109

    このスレ億が一にも本人たちにバレたら名誉毀損で社会的に殺されるやーつ

    まぁキラキライケメンカースト最上位サッカー選手がこんな場末のスレ見るわけも無いが、どこから本人たちに伝わるか分かんないからな 実際このスレにも何人かガチ知り合いいるっぽいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:38

    !? イッチお前捕まってなかったんか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:05

    イッチ警察に捕まった?警察来た?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:15

    おかえりイッチ
    あいつら?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:31

    あいつら誰?警察?

  • 118イッチ24/07/29(月) 22:52:40

    何警察って?

    なんかあいつらゲーセン押しかけてきてみんなで遊ぶ感じになってさ
    俺のパートナー全然俺と目あわさないの
    照れてんのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:57

    イッチお前…それ……いやごめん何でもない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:31

    照れてんのかな←この台詞言う奴大体ストーカーか勘違い男だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:30

    本日のホラースレはここだったか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:16

    エピも部活帰り一緒に帰ったってだけじゃんな
    たまたま帰りの方向一緒だっただけで引き寄せちゃったやつだこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:20

    イッチの勘違いストーカー男みたいな振る舞い
    嫌いじゃないぜ
    ただそれで人に迷惑はかけないようにな……………

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:23

    ここに来てNTR説がまたじわじわ台頭してくんのやめーや いやこの感じだとイッチ寝てすらいなそうだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:30

    どこまでが本気かわからないのが怖い
    早く釣り宣言してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:49

    イッチが本当にこのメンバーのお仲間でストーカーじゃないなら証拠の写真よろ

  • 127イッチ24/07/29(月) 23:00:16

    俺のパートナーもてるからさ
    案の定カラオケで絡まれてるから助けに行ったの
    そのあともボウリングの時もずっと一緒だったし多分大丈夫
    なんか最後は別行動なったけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:18

    証拠は欲しいけど個人情報流失or盗撮だしなぁ
    イッチもっと根拠ある話くれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:18

    「最後は別行動」
    イッチ警察に連行された?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:31

    いいかイッチ
    付き合うにはお互いに好きって伝え合う必要があるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:14

    >>51

    >>118

    ここらへんの発言のキモさが典型的勘違い男で草

  • 132イッチ24/07/29(月) 23:02:53

    身バレ怖いからボウリングの証拠写真だけね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:33

    いやフォームキレイすぎか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:24

    なんか写真ブレてね?全く関係ない人盗撮して証拠写真に使ってるならドン引きだぞ
    それにしてもフォーム綺麗だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:44

    グローブとかwww
    イッチボウリングガチ勢かよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:09

    >>62と服違うけど着替えた?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:50

    ほんまやん
    はー盗撮犯確定かよ

  • 138イッチ24/07/29(月) 23:07:08

    ちなみにこれ俺じゃないよ
    ボウリング行ったって証拠だけだから
    みんな疑いすぎ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:20

    >>138

    疑う要素しかないんだもん今のところ…

  • 140イッチ24/07/29(月) 23:09:23

    まぁ今日わかったのは俺のパートナーって人当たり良いんだよね
    みんなに声かけてたし
    その中で俺を選んでくれたことにまた次からも頑張ろうって思えた
    いい1日だったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:21

    >>138

    いや、ていうかじゃあ誰なんだこれ…

    さっきのイケメン集団とも服違うよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:17

    その場に居た人盗撮したかネットの拾い画じゃねぇかな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:31

    結局NTR疑惑は1の勘違いだったし
    そもそも写真の人たちと1は知り合いじゃないってことでおk?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:59

    はよ自首してクレメンス

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:33

    【悲報】選ばれた要素がない件について

  • 146イッチ24/07/29(月) 23:19:54

    なんでみんなそんなに信じないの?
    あにまん民てやっぱりひねくれてるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:39

    >>146

    俺らがひねくれてるのはまぁそうなんだろうけどイッチの言動が今のところストーカーすぎて疑う要素しかないんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:36

    >>146

    こ、こやつ〜〜〜(怒)(怒)(怒)

    証拠が微妙に証拠になってないんだって…

    出来ればさっきの集団からこの限界集落に呼び出しても大丈夫そうなやついたら1人証拠写真付きで召喚してほしいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:25

    >>146

    お前の発言がぶっとんでるからだよ!!

    件のパートナーくんとパートナーだっていう証拠をあにまんに出せるならいくらでも信じるけどさあ!

  • 150イッチ24/07/29(月) 23:29:36

    なんかパートナーから久しぶりにLINEきたと思ってウキウキで開いたら勝手に写真のせんなって長文きてんだけど
    なんでばれたんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:27

    ほんまにかわいそうで草
    いや草も生えんわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:30

    >>150

    LINEのスクショщ(゚Д゚щ)カモーンヌ

    名前隠して見せてや

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:00

    パートナー名乗る前にネットリテラシー学んできてもろて...

  • 154イッチ24/07/29(月) 23:32:37

    ちょおとりあえずお前らが証拠証拠うるさいから集合写真は顔隠したの載せるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:05

    緑メッシュの元カノがスレに複数人いたから誰か連絡したんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:07

    パートナーくん悪いことは言わない

    このネットリテラシーなさ男はやめておくんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:00

    >>154

    左側5人と1番右は今更隠したところでもう手遅れだろ!!!てかまさかとは思うが服装的に中心で寝転んでるのがイッチか!?

  • 158イッチ24/07/29(月) 23:36:35

    なんでこんなキレてんだろ

  • 159イッチ24/07/29(月) 23:38:23

    やっぱすれ違ってんのかなあ
    どうしたら前みたいになれるんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:29

    当たり前すぎる
    タイトルからしてアレなスレで写真無加工で晒されてるんだもん

    つーか他5人からは何か連絡来てないのか?
    正直全員から一発ずつどつかれても文句言えないレベルだぞこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:44

    写真載せんなって言われてるのにさらに別の写真載せるの何?
    思考回路どうなってんの?
    取りあえずまだLINE拒否らないだけ相手が優しくて良かったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:18

    キレて当たり前なんだよ
    多分イッチがNTRれたのは事実だけど実は正義のNTRでその子をイッチを引き剥がしたんじゃない?
    そっからストーカーと化した感じかな

  • 163イッチ24/07/29(月) 23:41:25

    >>160

    他5人は俺のLINE知らないと思う


    >>161

    パートナーが俺のこと見捨てるわけないし

    写真はお前らが証拠証拠うるさいから出しただけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:37

    もうさ、抱きしめて俺にはお前だけだよ余所見しないよ大好きだよずっと傍に居てよって言えば解決すんじゃねーの?(適当)

  • 165イッチ24/07/29(月) 23:43:24

    >>162

    妄想乙


    >>164

    えっそれいいね

    俺からパートナーに触ったことないんだけどやってみようかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:18

    >>165

    >俺からパートナーに触ったことない


    …?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:59

    これほんまに恋人同士か?
    イッチの勘違い片思いだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:19

    あーあ>>164が犯罪の片棒担いじゃった

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:44

    さっきから何回ホラーのくだりやるんだよ
    早く釣り宣言してくれよ

  • 170イッチ24/07/29(月) 23:47:43

    とりあえずまだ休暇残ってるから明日パートナーに会うことになった

    >>164やってみる

  • 17116424/07/29(月) 23:48:34

    犯罪の片棒(笑)もうどうにでもなれー
    キスでも何でもかましてこい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:46

    いやパートナーキレてんのにこれ >>164 やっても逆効果じゃ…………

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:48

    明日ニュースになったらイッチの正体わかるのかな
    嫌だよあにまんから犯罪者出るとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:27

    キレ散らかしてるパートナーに>>164やれるの自己肯定感高すぎだろ

    親か誰か知らないけど相当甘やかしてたなこれは

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:42

    てか>>150でお相手にこのスレの存在バレてんの確定じゃん?もうお相手に出てきてもらおうぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:36

    >>175

    確かに パートナーさんここ見てるんじゃんね


    パートナー(仮)さん、実際のところどうなんです?本当に付き合ってるんですか?イッチは明日>>164実行する予定らしいですけど

    あと一緒にカフェにいたご友人(?)たち何か言ってました?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:27

    パートナー(仮)さんが>>1の写真の誰なのかもわからないの草過ぎるんだよなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:53:55

    結局お相手さんは誰やったんや……
    サッカーにも芸能人にも疎すぎて全然わからんかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:32:01

    >>170

    ネタでもいいから続報待ってるぞイッチ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:33

    イッチ大丈夫かなアイツ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:35

    今日パートナーと会うって言ってたよな

    今頃>>164やってるってこと?

  • 182イッチ24/07/30(火) 11:38:25

    今からパートナーと会う
    デートだよねこれ

  • 183イッチ24/07/30(火) 11:39:17

    昨日ファッションのことボロクソに言われたから今日はボタンある服着てきた
    楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:45

    >>183

    どう考えても楽しみって雰囲気じゃないぞイッチ

    少なくともパートナーくんはデートだと思ってないと思うぞイッチ

  • 185イッチ24/07/30(火) 11:43:20

    >>184

    2人で会うんだからデートでしょ

    待ち合わせ12:00だしお昼ご飯一緒に食べるのかも

    早起きできてえらいなってほめてくれるかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:05:06

    今頃デート(イッチ談)か
    どう考えてもそんな雰囲気じゃなさそうだし全部イッチの妄想でしたオチじゃないよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:53

    落ち着いて聞いてください
    そもそもの話スレ画みたいな光景をイチャイチャとは言わないんです

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:00

    この時間で早起き出来てえらいなはないだろwwwwww昼だぞwwwwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:10

    ていうかNTRもクソもこのイッチはパートナー君と手すら繋いだことなさそう
    なのにいきなり抱きしめるとか無理ゲーすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:26

    ごめんけどシンプルに怖い
    パートナー?くん逃げて

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:31

    イッチよ、抱きしめるのは良いが写真のことは謝んな

  • 192イッチ24/07/30(火) 17:40:55

    ただいま

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:03

    おっ!おかえり〜!
    なかなか長いデート(審議)だったじゃないか
    どうなった?訴えられてない?

  • 194イッチ24/07/30(火) 17:44:50

    なんか喫茶店みたいなとこ連れて行かれてさ
    抱きしめたかったけど人多いしどうしようかなってずっと考えてたら怒って帰られた
    意味わかんね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:54:35

    >>194

    おかえり!

    やっぱイッチ目線からの情報だけだとかなり偏りありそうなんだよな…

    パートナーさんの反応とか色々詳しく説明できたりする?

  • 196イッチ24/07/30(火) 17:59:37

    >>195

    無理

    どうやって>>164しようか考えてたら人の話聞いてないだろもういいわって帰っちゃったから何もできてない

    なんで呼んだんだあのわからずや

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:06

    イッチよ、ここで諦めると余計関係が拗れる
    とりま写真のことは✉️で謝っとけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:18

    うーん別れて正解に見えるぞ

  • 199イッチ24/07/30(火) 18:04:33

    >>197

    写真の件はごめん

    これでいい?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:57

    200ならイッチとパートナーは仲直り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています