可愛いです胸大きいです方言属性です性能優秀です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:36

    ズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:43

    兜外すと誰かわからなくなるせいで舞踏祭バージョンでも兜着けてるのは草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:00

    性能そんなに良かったっけ
    蒼炎ではゲーム性的にアーマーやパラディンの方が強かったし暁でも傭兵団や同兵種ならブラッドの方が強かったと思うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:10

    怒りが便利だった記憶がある
    あとかわいいので1軍で使ってた
    こんなかわいい子が捕虜になってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:47

    クリミア訛り≒広島弁

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:09

    >>3

    ネフェニーの方が後半前に出しやすかった記憶がある

    物理の敵の前に出すならブラッド

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:21:31

    俺の推しなんです。でも軍師ミノル呼ばわりされるのはちょっと嫌です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:19:59

    唯一の槍歩兵だっけ? 

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:26:17

    >>8

    ウハラダ「忘れないで欲しいのねん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:30:08

    いまだに普段の村娘姿のイラストが公開されないけど
    この色と兜がなければネフェニーと認識できなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:23

    >>9

    子供好きのオネエであること以外作中屈指の謎キャラ来たな。謎すぎてネタにもできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:00

    >>4

    なんかあったらチャップさんがもう少し反応してるだろうし何もされなかったとは思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:39:39

    >>12

    そういう悲壮感漂う描写も無いから大丈夫でしょマリータの時と違って、レイドリックはくたばれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:46

    胸大きかったっけ?
    スラっとした長身のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています