【ネタバレ注意】祇クリアした人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:21

    さっきやっとこさエンディングを見てよっしゃ攻略情報解禁するぜと思って色々調べたら軽く絶望したんだ
    このゲーム周回要素があるみたいなんだけど新しいスキンを手に入れるためには9周しなきゃ駄目なの?
    周回前にサブミッションは全回収した方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:43

    誰かいませんか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:22

    意外と難しいからまだクリアしてないわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:58

    >>3

    今どの辺り?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:02

    >>4

    2番目のボス倒したぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:24

    >>5

    かまいたち?それとも最初のムービーに出てたやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:58

    >>6

    かまいたちだけど…もしかして隠しルートとかある感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:13

    一応言っとくと魔像コンプは実績とは関係ないぞ
    その上で周回するなら難易度上がるんでミッションは先に回収した方がいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:32

    >>7

    特にないよ一本道

    この先大ボスみたいなのがちょくちょく出てきてステージギミックの活用が必要になってくるけど全体的なボリュームと面白さは補償する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:53

    >>8

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています