【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その29

  • 1みっつー24/07/29(月) 21:22:08

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    もうすぐ30

  • 2みっつー24/07/29(月) 21:25:19
  • 3みっつー24/07/29(月) 21:26:14
  • 4みっつー24/07/29(月) 21:26:45
  • 5みっつー24/07/29(月) 21:29:47

    長編化SS企画(フリルルート進行中)

    非ログインユーザーでも読めて感想を書けるようにしたのでハーメルンの方でも感想や高評価よろしくお願いします。

    本編毎週月曜日、金曜日19時、番外編は不定期に更新予定

    【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:20

    立て乙です

  • 7みっつー24/07/29(月) 21:31:51

    >>5

    ちなみに今日投稿の最新話はこちら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:02

    >>5

    データ……吹き飛んだのか……大変でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:37

    ルビー「なんか"一周年記念"のお祝いらしいよ?」
    アクア「何の一周年なんだよ」
    硝太「いいからホラ、たくさん食べよ!」

    29スレ目……ということで一周年記念して肉食おうぜ、肉!ってなる皆が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:17

    >>9

    なお食いっぷり(数字が高いほどたくさん食べている)


    硝太    dice1d1000=492 (492)

    アクア   dice1d1000=997 (997)

    ルビー   dice1d1000=979 (979)

    かな    dice1d1000=966 (966)

    MEMちょ dice1d1000=463 (463)

    あかね   dice1d1000=401 (401)

    ミヤコ   dice1d1000=436 (436)

    フリル   dice1d1000=829 (829)

    みなみ   dice1d1000=112 (112)

    アビ子   dice1d1000=630 (630)

    頼子    dice1d1000=847 (847)

    ゆら    dice1d1000=908 (908)

    アイ    dice1d1000=573 (573)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:56

    アクア…若いからって食べすぎだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:58

    >>10

    みなみちゃん……食細……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:01

    このメンツだと硝太が鍋奉行ならぬ肉奉行しててもなんも違和感ないんだよな。ミヤコさん辺りにやってもらいながら甘えてる可能性もあるけどアイとルビーより低いってことはそれなりに動いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:09

    そういえば硝太にそんな大食いなイメージ無いな
    ちっこいからか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:09:09

    >>14

    背が低いから胃袋も小さそうよね


    それはそれとしてアクアもルビーも肉食いすぎだ>>10

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:50:13

    地味にマンガ家2人とゆらも結構食べてるんだよな。フリルは硝太とMEMちょに挟まれながら2人からお裾分け貰いまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:38

    前スレ>>200が15スレまでの振り返りってことで

    15まで一覧

    1 
    ここだけアイが妊娠中に|あにまん掲示板ミヤコさんも妊娠していた世界線尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。bbs.animanch.com
    2 
    ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その2|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。2スレ目立てました。続いて欲しいのでつまらない話題でも語り合おうbbs.animanch.com
    3 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その3|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとするこういう話したい!とかこういう概念あるよね!という話はもちろんSSもお待ちしてます。テンション上がったら僕も書くbbs.animanch.com
    4 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その4|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。4スレ目突入!上質なSSが投下される度に硝太とフリルの感情の重さに説得力が出る。どんどん続けましょうbbs.animanch.com
    5 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その5|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。5スレ目到達!語れるところはまだあるbbs.animanch.com
    6 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その6|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。モテない(とある条件を満たした者を除く)男が00年代のラブコメ×サスペンスするのは好きですか?bbs.animanch.com
    7 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その7|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。無能も扱い次第で化けるようにマザコン男も磨けば光るbbs.animanch.com
    8 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その8|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。8スレ目突入。ssも多く投稿されるようになりましたbbs.animanch.com
    9 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その9|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。スサノオになったり闇堕ちしたり結構忙しい男。もうちょっとフリルとMEMちょを大切にしろbbs.animanch.com
    10 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その10|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。10スレ目突入硝太のキャラもコロコロ変わってきた気がするけどフリルに対する超強火脳焼きとミヤコさんへの行き過ぎたマザコンだ…bbs.animanch.com
    11 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その11|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。金持ちにしかモテない男“斉藤硝太“bbs.animanch.com
    12 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その12|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。フリルは王道ルートみなみはエ□ゲアイはショタコンMEMちょは姉弟アビ子先生はスーパー理解ある彼くんミヤコはママとルートヒロ…bbs.animanch.com
    13 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その13|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。ミヤコは母アイはお姉ちゃんMEMちょは姉フリルは嫁みなみは彼女アビ子と吉祥寺は先生行けるな!ヨシ!bbs.animanch.com
    14 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その14|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。覚悟決めるまではナヨナヨしてるくせに覚悟決めたら死んでも自分を押し通す男の子、好きですか?bbs.animanch.com
    15 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その15|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。スレが続き硝太もお父さんになっちゃいました。...なんて?bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:27

    >>17

    あざーっす(ガシッ

    次回は30スレ到達記念で後半戦っすね多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:15

    そういえば最初の方は閲覧注意もついてないし硝太はミヤ子とか呼ばれてたんだよな…なんか懐かしくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:24

    >>19

    1スレ目でSS書くにあたって「硝太」って名前付けられたんだなって

    にしても初期の頃はミヤコさんの方が鬱とかの心配されてたんだな、今は硝太の方が色々抱えてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:12

    >>20

    ミヤコさんがこれ聖人すぎるだろ…って言われ出した辺りから硝太が危険人物になったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:03

    >>17

    2スレ目辺りからヒロイン周りの話題出始めたんだな

    そして意外と早くから硝フリ交際爆弾の話題が生まれてて驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:53

    2スレ目からもうフリルがずっと強すぎる。ゆらとかも交際爆弾とか出来そうだけどフリルとしかやりそうにないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:55:42

    >>23

    そして初期から既に頭ピンクのみなみちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:32

    >>23

    もうずっとこれが最強

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:42:43

    >>25

    禁止カード来たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:19

    急に思ったんだが、自分のこと全部愛してくれる自分が所属してるプロダクションの社長令息とかかなり安牌じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:11

    >>27

    フリル「───バレちゃったね」

    硝太「…来るならウチ来てよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:25

    >>27

    アイルートなんかまさにそうよな

    このルートだとリョースケは早々と退場してるからニノがカミキの右腕してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:16

    >>27

    硝太って肩書きだけなら芸能事務所の社長の息子って世間体だけなら芸能人とくっついてもあんまり違和感ない肩書き持ってるからな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:32:22

    >>17

    ストーカー対策の結果大怪我して入院、ってのも結構早期からネタとしてあったんだな

    フリルと急接近する流れとしてふさわしいっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:18

    JIFが丁度8月だから直後にストーカー事件なら夏休みまるまる潰された、けど出席日数はそこまで削らずに済んだ、で済みそうなんだよな
    っと言うかそもそも陽東高校に夏休みあるよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:14

    >>17

    こうして振り返るとヒロインの中でもアビ子先生は初期からギャグ寄りっすね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:27

    >>33

    ちょこちょこあった人生の師匠枠も吉祥寺先生に取られた悲しき作家。一応硝太が東京ブレイドが好き設定はあるし介護はしてくれるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:13

    >>34

    11スレ目にあったSSだとちゃんと師匠してたから……


    それはそれとしてチンしゃぶ事件の罪は重い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:22

    >>35

    チンしゃぶ…懐かしい珍事件だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:56:51

    >>32

    流石に夏休みはあると思う

    原作だとその辺の描写なかったけど多分あるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:31

    >>32

    有馬が授業日数の融通が効く程度の違いしかないって言ってるから夏休み、冬休み、ゴールデンウィークぐらいは普通にあってフリルぐらい忙しくなるとその日に足りない分の授業やったりする感じだと思う。

    有馬が試験の日にわざわざ学校に来てたのもそういう理由だろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:23

    >>33

    ギャグ寄りだけどヒロインはヒロインだから…アビ子先生と硝太は共通点多いから…

  • 40みっつー24/08/02(金) 19:17:03
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    硝太は元々愛の重い子です

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:14

    >>40

    撫でられてる時の硝太こんな顔してそう

  • 42みっつー24/08/02(金) 20:45:41

    >>40

    この前の話でルビー貧乳疑惑が出たので硝太にはルビーにパフパフされてもらました。設定上B小町の中で最大やぞルビー!(尚アイは除く。特にアイルートのアイは考えないものとする)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:53

    >>42

    硝太「お姉ちゃんの胸は僕が育てた」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:25:42

    >>17

    今振り返っても8スレ目の埋まるスピードが他と比べてズバ抜けている

    皆闇落ちIFルート好きなんすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:18:27

    >>43

    硝太が巨乳好きのせいでヒロインになるとバストサイズがなんか上がるヒロイン達…ぺったんこの印象あるアビ子先生もなんか育ちそうだしみなみちゃんに至ってはどうなってしまうんや…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:59

    >>32

    そーいえばPV撮ってるのが冬休み説はあったな。年末年始にゴローのタヒ体見るのかルビー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:49

    >>39

    共通点多いけど硝太はなんだかんだ面倒見いいから…いや、あれは面倒見いいって言うのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:46
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:55

    >>48

    よく言われてる姫川夫妻二度死亡もそうだけどアクルビ双子説否定されてたりめちゃくちゃで草

    このスレだとどうなるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:46

    >>40

    アクアしれっと流してるけど硝太お前手を洗うのにも踏み台必要なんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:27:18

    >>50

    ちっちゃいっすね硝太

    これは小学生扱いされても仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:00

    >>51

    そーいえばだいたいルビーも胸ぐらいの高さの身長だっけ…いや洗面台高いな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:59

    >>52

    はじめ「洗面台がやたら高いじゃないですか。ここからは私の推理にはなってしまうのですが、この家にはクソデカい力士が住んでいるのではないかと」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:03

    >>53

    察しの悪い雨穴やめーや……ww

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:56

    アクアが精神が肉体に引っ張られるとか言ってたけど硝太の場合肉体が変化しないからずっと精神が3、4歳児のままなんだよね。おい、なんであかねの炎上に裁判使おうとしてる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:26

    >>55

    或いは精神に引っ張られて肉体が成長していないのかもしれない

    アイのことを忘れたくないのに脳が彼女を忘れてしまった、せめて心はあの頃のままで居よう、とか思って

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:09

    >>56

    もしそれだとそれを知ったアクアがいたたまれなくなっちゃう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:31

    >>56

    硝太が病院で心の病名たくさんつけられてたの、精神が成長を止めてしまったからそれを診た医者が、

    「この実年齢でこの精神年齢はおかしい、あまりに幼すぎる」→「何かしらの精神疾患なんだろう」

    って納得するために病名を付けられてた可能性が……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:53

    >>58

    あくまで成長障害は精神障害とは別物ではあるけど…精神障害が原因で成長ホルモンでない事も多いからな。あまりにも硝太が成長しないし無理なトレーニングて身体中ボロボロだから虐待疑われたこと何度かありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:04

    >>59

    大聖母ミヤコ様が虐待なんてするわけないだろ!


    なお週刊誌にアイの隠し子情報を流そうとした過去

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:56

    >>60

    ミヤコさん以外のカウンセリングも基本心閉ざして何も答えようとしないし赤の他人や学校が勝手に通報したりして相談所まで行っても相談所の職員に目の上のたんこぶみたいな扱いされてそう。なんならそっちで虐待受けてそうなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:13

    >>60

    都合の悪いことは忘れよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:41

    >>61

    あかねの地獄に共感したりアクアの境遇を知っていながら(ゴローのことは知らないけど)「僕の方が地獄を知っている」と言い切るぐらいにはやばいこと経験してるからなこの末っ子。だからミヤコさんのために命捧げるのに全く忌避感無かったりするし

  • 64みっつー24/08/04(日) 19:04:18
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    バットエンドその1。


    この作品実はホラーだったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:12

    >>64

    自分の力で首をねじ切った←!!?!??!!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:46

    >>64

    硝太の頭をカラスがお持ち帰りしたのって…ツクヨミだよな?なにしてんの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:35

    ハーメルンから入ってスレも全部見て追いついたんだけど、ここまで語られてる内容的にツクヨミ√ありそうだけど無いんだな

    いやまぁ、なんとなくあるとしてもゲームならリメイク版の追加要素っぽい感じだなぁとは思うけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:52

    ツクヨミはアクルビ(ゴロさり)推しがやっぱり強いからなぁ。あと身体が若すぎて硝太の性癖にまず合わないのがなぁ…大人のお姉さん形態というかツクヨミ本体とか来ないと硝太と付き合うのは厳しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:09:15

    >>64

    もしかして硝太のib(魂への直接干渉)、魂の状態に応じて肉体にも影響するようになってる?

    瞬間的に首を取れるほどの力が出せたのが単なる鍛えすぎの結果とは思えぬ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:44

    >>64

    やっとあかねの問題が解決したと思ったら同業者の弟の首無しタヒ体を見せつけられた今ガチ出演者…可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:17

    勝手にファタールopに出てくる硝太は最後にアイの横にいるイメージだったんだが、ほのぼの姉弟お忍び舞台鑑賞じゃなくて死後の2人が現世を眺めてるかんじになったりする?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:37

    >>69

    自責の念から自傷方向へ身体が引っ張られた可能性(防御力↓↓、自分に対する攻撃力↑↑↑)

    逆に精神が安定してたら全ステにバフかかりそう

  • 73みっつー24/08/05(月) 17:49:57

    >>71

    き、昨日のは一応ルート分岐のバットエンドですから…今日の話は普通に硝太が今ガチの撮影について行かなかったルートです

  • 74みっつー24/08/05(月) 19:54:54
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました


    頼子ちゃんと気ぶりルビー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:24

    >>74

    フリルの使っていた「元ネタの分からないスタンプ」ってどんなヤツなんだろ


    そして素手素足で壁に張り付きよじ登る男……お前ジブリキャラか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:09

    >>74

    姉に熟女好きと疑われない硝太に悲しい現在…実際硝太人嫌いな割にはかなりの女好きだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:45:17

    >>74

    ヒロイン枠の過半数が歳上の男、斉藤硝太

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:51:18

    >>77

    嫁は同い年だし…そもそも推しの子キャラの大半が年上だし…それはそれとしてツクヨミヒロインルートないのはロリだからで説明できてしまうのが硝太。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:33

    >>75

    ジブリキャラというよりスパイダーマン…もう糸だせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:51

    >>80

    フリル「個人的には巨大ロボに乗って欲しい」

    硝太「東映版!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:10

    >>81

    親愛なる隣人じゃなくて地獄からの使者の方だったのか…そういえば硝太も復讐鬼になるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:51

    >>81

    「レオパルドン、ソードビッカー!!」

    【効果】相手はタヒぬ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:55

    >>83

    だからスパイダーバースでは腕を叩き壊す必要があったんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:28

    >>83

    アカンこれじゃ硝太の精神がしぬぅ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:41

    >>81

    常人の3倍のスピードとパワー

    (硝太も同じぐらいありそう)

    壁をスイスイ登る

    >>74で既にやっている)

    復讐鬼

    (闇堕ちしたらマジで復讐鬼)

    実はスパイダーマン達の中でも結構悲惨、守りたいやつをほとんど守れてない

    (硝太もあのショタキャラが嘘なほど悲惨、闇堕ちルート行かなくてもあかねちゃんとアイを守れてないよね硝太)

    地獄からの使者!

    (地獄の経験者!)


    箇条書きマジックもあるとはいえ意外と共通点多いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:19:08

    >>86

    こんな動画拾った


  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:11

    けど硝太って極論自分の身内さえ守れていればいいってタイプだから親愛なる隣人って感じしないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:32

    >>87

    国民的美少女に性欲を持て余す男!!(2児のパパ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:32

    >>89

    晶「パパ巫山戯ない」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:01

    >>17

    やっぱり何回見ても15スレ目で唐突にYOKODUNA出てきた流れ笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:08

    >>91

    フリルとイチャイチャしないと出てこないから仕方ないとはいえ最近来ないなYOKODUNA

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:53

    今日のアニメと原作から東京ブレイドの内容も結構わかってきたな
    刀にそれぞれ能力っぽいものがあってブレイドは原作の『疾風迅雷』と風丸って名前からして風っぽい
    匁は水っぽいエフェクト多くてギザミは炎、鞘姫は傷移し
    硝太、もうお前も刀持て『東京ブレイド』ファンだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:07:27

    >>93

    持った結果がこれの可能性

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:49

    >>93

    刃物恐怖症だけど刀を持つと好きな漫画のキャラクターの動きを頭おかしい身体能力で無理矢理模倣するから強い。硝太の身体能力おかしいの東京ブレイド見て真似したからになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:51:32

    >>95

    刃物は怖いのでゴボウで真似事をする末っ子概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:00

    >>96

    ゴボウしばきあい対決ー!!(ガキ使感)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:50

    >>95

    アビ子先生大丈夫?自分の作品のファンがファンタジーに肩までどっぷり浸かってる化け物になったんですけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:29:07

    >>97

    ルビー「苺プロチャンネル主催!【マイクラdeゴボウしばきあい対決】ーっ!!」

    かな「いや何でゴボウ!?普通に武器使えばいいでしょ!!」

    硝太「MEMさんがゴボウMODの開発に成功したからそれの宣伝も兼ねて、だって」

    MEMちょ「使える武器はゴボウのみ!各自フィールドで掘ったゴボウで相手をシバいてね!」

    アクア「10代がやっていい企画じゃねえだろコレ」


    というわけで急遽始まったゴボウ祭り。腕前は以下の通り(数字が大きいほど強い)

    硝太 dice1d1000=868 (868)

    アクア dice1d1000=892 (892)

    ルビー dice1d1000=51 (51)

    かな dice1d1000=839 (839)

    MEMちょ dice1d1000=241 (241)

    あかね dice1d1000=610 (610)

    メルト dice1d1000=794 (794)

    フリル dice1d1000=350 (350)

    みなみ dice1d1000=960 (960)

    姫川 dice1d1000=866 (866)

    ゆき dice1d1000=128 (128)

    ノブユキ dice1d1000=844 (844)

    ケンゴ dice1d1000=160 (160)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:39:00

    >>99

    「有馬先輩、ツッコんでた割にノリノリじゃないですか」


    「うっさいわね、覚悟なさい硝太!」



    「ルビー、そこまで落ち込まないでよぉ……」


    「だってぇ、掘っても掘ってもゴボウが1本も出てこないうちにすぐやられるんだもん……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:44

    >>99

    硝太より強いどころかほぼ最大値なみなみちゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:16

    >>101

    多分一撃必殺の金のゴボウを高頻度で掘り当ててる

    後日ついたあだ名が「ゴボウ女王」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:20

    >>102

    ルビー「硝太がFPSで…負けた!?」

    硝太「これバトルロワイヤルだし運要素強いから…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:51

    >>99

    何だかんだでアクアも硝太に勝ってる件

    赤・黄・白のゴボウ両手に3本ずつ持って戦ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:31

    順位を纏めると
    一位から
    みなみ
    アクア
    硝太
    姫川
    ノブユキ
    かな
    メルト
    あかね
    フリル
    MEMちょ
    ケンゴ
    ゆき
    ルビー

    すごい順位だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:43:55

    >>102

    後日、胸の谷間にゴボウ挟んだりゴボウの上に跨ったりしてる写真集が発売されそう

    読者は「おいゴボウそこ変われ」となる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:40:56

    >>96

    やだよ弾丸でゴボウ研いだりゴボウで腕切った後筋線維が生きてるとか言って普通に戻すような末っ子

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:14

    ちょっと見ないうちにスレがゴボウに乗っ取られてて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:56:22

    このスレ変なネタで盛り上がる習性あるから…

  • 110みっつー24/08/09(金) 19:41:14
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    硝太はBSS食らうの似合いすぎてヤバい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:54

    >>110

    ここまでちゃんとあかねに振られちゃうと硝太×あかねの世界線も見て見たくなるんだよなお互いに相手を立てるタイプだしあかねちゃんの母親感強いから硝太とも相性はいいと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:38

    >>111

    時々出てるギャルゲーだったら…って話題なら、2週目であかねを救う時に別の選択肢が出て来て、そっちを選んだ上で特定条件を満たすとあかね√が解禁されそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:55:19

    >>111

    硝太があかねとアイを重ねているってのも別にそこまで悪いことじゃないから硝太が自分の感情にさえ整理が出来るようになったらあかねと付き合うのだいぶありだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:55:18

    >>110

    利用しようとしていた相手(硝太とあかね)が後に全力で復讐阻止しにくるのも妙な因果よな

    しかも最強クラスの戦力引っ張ってくるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:22:42

    >>114

    名刑事硝太くんと名探偵あかねちゃんのタッグで復讐相手が追い詰められていくのを見ていくアクア…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:08

    あかねルートはなぁ…硝太はめちゃくちゃ幸せだろうけどあかねが幸せになれるビジョンが浮かばないんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:18:11

    とあるスレで、女性は出産経験すると胸が垂れてくる、という話を聞いた

    つまり原作と違い出産を経験しているここのミヤコさんの乳は↓

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:45:43
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:30:44
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:23

    >>117

    誰が垂れ乳パンダだ誰が!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:39:15

    >>117

    ミヤえもんがその辺対策してないわけないだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:43:48

    これで硝太がもし垂れ乳趣味ならかなり罪深いことになりそうだけど。それはそれで嫁が垂れてきた後も楽しめるって思ってそうでやだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:07

    朝保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:55:24

    此頃"ミヤコ"ニハヤル物

    B(ババア)小町

    加齢ライス

    垂れ乳パンダ

    (『二条河原の落書』より一部抜粋)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:51

    >>124

    「貴様は・・・言ってはならぬことをオレに言った」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:23:13

    >>124

    都とミヤコさんをかけているのか

    それはそれとして

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:18:48

    >>125


     硝太がミヤコさんの厄介ファンみたいになってるな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:41:49

    >>125

    斉藤一族

    父 B小町とB小町アイを生み出した立役者

    母 落ち目の事務所を守りながら一人で精神障害の息子と血の繋がらない兄妹を育てた

    息子 戦闘マシーン

    娘 なんかヤバいスキル持ち

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:09

    >>128

    間違えた娘じゃなくて孫娘だわ。愛衣は星の目持ちだし晶は結構強いしこの二人もかなりのスキル持ちだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:38:55

    >>126

    ギルティ―ッ、はママの味(不二家)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:29

    >>130

    実はミヤコさんの戦闘力もそれなりに高い可能性が微レ存…!?そういえば大の大人である壱護ボコって反撃されてないどころか「殴りすぎて手が痛い…」とかもなかったよなこの人

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:03

    急に悟飯の潜在能力はチチ由来みたいな説出て笑った。ミヤコさんをなんだと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:28

    >>130

    そんなミルキーはママの味みたいに言われても

    確かに硝太はおっぱい好きそうだけどさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:36:23

    >>133

    硝太は嫁の乳ですら欲しがるヤベー奴だし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:16:41

    お母さんとお姉ちゃん(義理)のと嫁のを吸ってて、あとはむす(断罪)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:58:55

    >>131

    ・ハイヒールで走る

    ・追いつけないと知った途端にハイヒールを投げつける(一発KOで外していない)

    ・倒した後即座に組み伏せる



    これが戦闘マシーンの母親か…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:08

    >>136

    父親譲りの観察力

    母親譲りの戦闘力

    ちゃんと二人の要素受け継いでるな硝太

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:52

    ハイヒールとか履いていない状態でも背も壱護より普通に高い(壱護が低いのもあるけどミヤコさんが高い)からミヤコさん実は強くなれる才能自体はあったけど暴力振ることが無かったから覚醒することは無かっただけ…とか?
    なんで今更硝太の戦闘力の高さに説得力出来てんの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:27

    >>135

    Q. 娘のおっぱいを吸うのはセーフですか?

    A.↓

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:55

    >>139

    硝太がショタ情報のままパパになったルートならまだ…フリルルート?ダウト

  • 141みっつー24/08/12(月) 19:03:27
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました


    B小町始動!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:51

    >>141

    やっとMEMちょ来たな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:34

    >>141

    「じゃあ25ですね。四捨五入で30になります」


    や~い、お前の母ちゃん四捨五入で初老~(クソみたいな切り返し)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:08

    >>143

    ※硝太です↓

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:47

    >>141

    あかね義姉ちゃん…硝太、その呼び方は不味いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:58

    >>143

    しょ、硝太にとっては歳を多めに見られるのは褒め言葉だから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:00

    >>141

    しれっとアクアとMEMちょを担いで走る男……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:51:59

    >>145

    まだあかねお姉ちゃんじゃないからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:54

    >>141

    BSS決められた割にはなんというか…こう、反応薄いよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:28:14

    >>149

    今のところ硝太にとっては家族が最優先だし、兄が幸せならまぁいっか、って感じなのかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:38

    >>149

    恋心を知らずに終わった+くっついているのがアクアだから気にしてないような感じする。中学生とかからアクアを好きな女の子とか沢山見てきただろうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:30:10

    >>141

    ちょっと前にスレに投下されてたシリーズもののSS思い出した

    硝太が壱護に出自の云々聞かされて意気消沈してた時にフリルとMEMちょに慰められるヤツ

  • 153みっつー24/08/13(火) 13:54:01

    >>152


    >>141の硝太がMEMちょをB小町に誘うシーンは完全に嫁おねにしました。嫁おねはめちゃ面白かったしどんどん要素盛り込みたいですねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:12:32

    >>153

    よめおね書いてたマンです

    逆輸入されててウレシイ……ウレシイ……


    忘れないで.1 | Writeninghttps://telegra.ph/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A71-08-13writening.net

    そして嬉しさのあまり再び見切り発車で新作開始です

    相変わらずの不定期鈍行更新になるとは思いますが、楽しんで頂ければ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:25

    >>154

    遂に来たか…VSまりな戦…硝太にとってはある意味カミキ以上に処せない相手でしょうね。楽しみにしてます

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:34:33

    >>154

    嫁おねは硝太の復活物語として美しすぎるのでどんどん拾っていきます。拾っていくというかパクリに当たるかもしれませんがそこは許して下さい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:57:02

    >>156

    よめおね書いてたマンです

    いやむしろどんどん使って頂いて構いませんよ、小躍りして喜びます


    というか今気付いたけどまりなの爆弾発言に加えて、あかねの前世推理、パラレルワールドのアイとの接触、そこからのツッキーからの警告、と触れなきゃいけない要素てんこ盛りですね……見切り発車した結果がコレだよ!

    でも頑張ります

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:44

    >>154

    ころもさんがこんなにマトモ(?)にお姉ちゃんしてるの初めて見た

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:46

    >>158

    ころもと言いMEMちょと言いこのスレのお姉ちゃんはマトモなお姉ちゃんになる傾向にあるのだろうか


    なお完璧で究極な性欲の権化

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:58

    MEMちょや有馬もお姉ちゃんしてるけどザ・甘えんぼのルビーが凄いお姉ちゃん味強いんだよな

    なお一番星のアイドル

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:33:13

    >>159

    >>160


    アイが何したって言うんだよ!…色々してたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:08:46

    お盆だけど硝太ibのせいでヤバいの見えまくってないかしら

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:21

    >>161

    このスレのアイ性欲魔人すぎて誰にもフォローされないの可哀想

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:28:44

    アイは万人にとってのファタールだけど、硝太はアイにとってのファタールなんでどうにもできないんじゃない?アイルート硝太は授乳してその他可愛がってた息子であり、愛するほどに甘えてくる弟であり、生命の危機を未然に防ぐ小さなナイトで、自分の乾きを潤してくれた雄で、お婿さんになってくれる人になって欲しいんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:54

    >>164

    アイにとっての運命の人が硝太で硝太にとって運命の人がアイなんだよね。たまたまフリルとかにめちゃくちゃ刺さってるだけで。

    硝太が本編前にアルクウェイドと出会ってアルクウェイドとの別れを経験した志貴って言われてたけど割とあってると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:44:29

    >>164

    考えれば考える程アイにとっての硝太めちゃくちゃで草

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:47:26

    壱護がアイの為に産んだ弟だからな。アイ専用も当然だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:07

    >>167

    なんかデザイナーベビーみたいな言い方でやだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:39:53

    保持

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:24:58

    >>162

    硝太って親戚筋いないからアイ以外の墓参りしたことなさそうだけどお盆だからって墓参りしに行ったら倒れそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:43

    >>164

    アクルビじゃなくて硝太に依存してるあたり硝太がとてつもないコミュニケーションしたんだろうけど…

    やっぱりこのモードの時のアイに強い共感したのが始まりなのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:25

    ところでアクアの中のイマジナリーアクアは、当時の抜け殻みたいな硝太を連れてくるんだろうか?闇堕ちを復讐心を掻き立てるつもりで連れてきたら「●にたい」とか言って自傷し始めてゴロー先生と3人で必死に止めてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:00:07

    >>154

    これは「呪い」を解く物語───。(ジ〇ジョリオン風)


    硝太のib使ったらまりなの背後辺りに『おねがい、わたしを見てよ』ってすがりつく病死直前のやせ細ったさりなが見えたりするんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:33

    対まりなの時点で硝太ibを制御出来ているか動画は別として発動中右目が真っ青になるらしいけど普通に対面してるまりなとか驚きそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:06:42

    >>172

    イマジナリー硝太、っていうか記憶喪失で失った(消えた)アイとの記憶抱えた硝太がどっかに居そうなんだよな。地続きではあるけど記憶喪失のせいで別人格みたいな形になってるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:27

    >>17

    14スレ目にあったメルトとの男の友情話好き

    ノブとケンゴや姫川さんとはまた違う味わいがある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:37

    >>176

    アニメでメルトの演技が盛られたからあの動きのコツを硝太に教えてもらったとかありそう。刀蹴り飛ばしてキャッチとか硝太やりそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:47

    >>177

    硝太と和解した後だと、鴨志田も演技のためにわざとメルト煽って迫真の演技できるように誘導してそうよね

    (こいつは他人のためなら本気で怒れる奴だから)とか、そんな意図で台詞にちょっとアドリブ加えたりして

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:26

    演技のレベルがメルト未満な硝太が唯一マトモにそれっぽい動きができるのが東京ブレイドのキャラクターだから片腕動かない状態の硝太が演技の真似しながらメルトの演技の練習に付き合うとかありそう。
    そしてそれでより匁に近づいた硝太がラストバトルで匁とかギザミの剣術を披露して敵の意表を突くとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:01

    >>179

    それはそれとしてメルトの今日甘演技をめちゃくちゃディスってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:38

    >>180

    仲の良い祥子ちゃんの代表作穢すようなことしてたら反省してるのちゃんと分かってても言いたいことはあるよね。それはそれ、これはこれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:08:34

    >>181

    自分が演技できないし嘘もつけないことの自覚はあるから、演技力云々にはあまり触れずに

    「役作りのためなら助力は惜しまないよ?妥協もしないけど」

    ってひたすら鍛える方向でメルトを指導してそう


    なお14スレ目でアビちゃん宅の大掃除にも駆り出す模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:21:07

    むしろ頼子ちゃん大好きだからこそメルトにはいい役者になって欲しいから自分から進んだ可能性ある。吉祥寺先生がミヤコさんっぽいのもあるとはいえ硝太側の湿度高めなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:42

    >>181

    頼子ちゃんの名前を間違えるとは……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:48

    >>184

    介錯しもす!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:22

    >>185

    巻き添えでもう一人斬られてて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:13

    【忘れないで】執筆中なう

    一応>>48を参考にして時期は高校2年生の10~11月くらいの話と想定してます

    (硝フリ交際爆弾もそのちょっと前に炸裂)


    あと「アイの生きているパラレルワールドに硝太の意識が飛ぶ」の部分がちょっと変わりそうなんですけどそれでも良いっすかね……?

    具体的には「硝太が見ている夢の中に一時的にアイの魂が入ってきて硝太をカウンセリングする」みたいになりそうなんですが

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:41

    >>187

    いいと思いますーなんだかんだ自由なのもこのスレSSの特徴ですし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:24

    >>185

    介錯(オーバーキル)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:16

    >>183

    作家にとって自分の作品を汚されるのは子供が殺されるようなものらしいし硝太にとっては母を殺されるようなもの、と捉えてそうだから頼子ちゃんには甘くてメルトにはかなり厳しそう

  • 191みっつー24/08/16(金) 19:06:27
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    ここでオリチャー発動!それによりB小町のメンバーからの好感度を稼ぎます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:11

    >>188

    ありがとうございます。仕事が立て込んでいるのでよめおね以上に更新遅くなりそうですがお待ち頂ければ……


    >>191

    後日、アクアとあかねともカラオケ行ってそうな末っ子(時間あるかは置いておいて)

  • 193みっつー24/08/16(金) 20:19:12
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:38

    >>193

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:28

    >>191

    _人人人人人人_

    > 基準は乳 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:17

    >>191

    幼少期から母親に近づく男にfirst comes rockしようとしていた息子がいるらしい


    ※画像はイメージです

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:19

    >>195

    硝太にとっての価値基準は胸の大きさが占める部分が大きい

    硝太にとっての最愛の女性はアイである


    よってこのスレのアイはヒロイン勢の中で最も巨乳である(Q.E.D.)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:25

    >>197

    ガバガバ三段論法で草 でもみなみちゃんよりたわわに実ったアイはちょっと見てみたいかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:32

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:45

    >>200なら30スレ到達記念にスレ民と歴代スレを振り返る(16~29スレ目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています