もっとも、ドスケベガニ股スクワットで杭打ち騎乗位勝負をしたところで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:41

    勝つのは私だがな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:02

    タイトルでオチてるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:20

    お前は一体それで誰と勝負するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:26

    また変な常識改変されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:13

    (負けるんだろうな……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:17

    やってる時点で負けてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:59

    そもそも勝ち負けがあるものなのかよそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:02

    ガチイキアヘ顔晒して「まけっ♡♡♡まけましたぁぁ~~~~♡♡♡♡♡♡」というのか、仏頂面のまま絞り取ったものが垂れながら「私の勝ちだな」と滑稽なキメ顔をするのか、どっちなんだい!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:28

    また監察官が変な事言ってる〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:46

    ヒエロニムス、あれを・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:09

    ん…もう負けでいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:49

    >>9

    同僚に聞かれてんのかよ…もう終わりだよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:57

    >>9

    見ちゃいけません!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:40

    >>9

    ちょっ…!ちょっとヒカリ!まずいっしょ流石にアレは…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:40

    >>9

    正直ヒカリにこのポーズと表情を維持したままドスケベガニ股スクワットで杭打ち騎乗位勝負を仕掛けられたら勝てないと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:12

    勝っても嬉しくねぇな!戦った時点で尊厳もなにもあったもんじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:35

    どうせ濁点まじりのきったないイキ声晒した後ドヤ顔で搾り取った証拠見せつけてんだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:33

    >>9

    またってことは通常運転なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:39

    催眠されずぎてそのうち誰も催眠してないのに常識改変されてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:59

    “お前がやったのか?”
    地下生活者「知らん…何それ…怖…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:19

    地下ぴの影響受けてない状態で再登場したらおもしろおかしな女の可能性はありそうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:36

    ひょっとして催眠かけ放題チャンス?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:14

    >>15

    確かにそうかもね~

    でもああなったら走り出した列車みたいに止められないし~

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:47

    「まあ、車両往復イキ潮撒き散らし腰ヘコ競争勝負をした所で──勝つのは私だがな」

    "あれ?私何もしてないよ?"
    ノゾミ「しらなーい」
    ヒカリ「私も同じくー」
    モブちゃん「わ、私も知りませんよあんなの!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:31

    >>18

    お前は何を大真面目に言っているんだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:06

    でも正直スオウの杭打ち騎乗位で敗北お漏らし射○したいよね
    それで「恋人になってぇ♡」とか情けなくヘコへこしながら懇願したいんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:55

    もっとも、ネフティスのご令嬢とぬるぬるローションマットプレイ勝負をしたところで──勝つのは私だがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:44

    >>28

    ホシノ「………………」(ノノミちゃんを巻き込まなよという気持ちと、いやちょっと見てみたいな……という気持ちで葛藤が生まれている)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:35

    もっとも、私がパイズリしたら――先生はすぐイクんだがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:07

    >>21

    やべーぞ、もしかして素面で言ってんのか?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:15

    >>23

    ……あんた、そんな下品な格好をして大丈夫か…?もしかして催眠に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:53

    >>30

    "(マジで尋常じゃなく下手くそ何だよなこの子……)"という顔

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:22

    スオウのヒモになって肉バイブ兼抱き枕になりたい
    監査官だし良い部屋住んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:59

    今更なんだけど、もしかして一緒にいる私も同類だと思われてたりする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:50

    あなたはだんだんマコトちゃんと本気子作りしたくなーる……
    マコトちゃんを使ってアヘオホ独り善がりふたなりおちんちん祭りしたくなーる……
    ふたなりおちんちんなんて生えて無いのに生やしたつもりになって無様に腰ヘコして勘違い絶頂キメたくなーる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:19

    >>30

    スオウ…そういうことはみんなの前では言わないでね…

    ほらリンちゃんがゴミを見るような目でこっちを見てるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:16

    >>36

    急に知らない眼帯巨乳女に押し倒されて「孕め!」「イケっ!」「射精るっ!」などと叫びながら腰を打ち付けられアヘ顔で絶頂された万魔殿議長の顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:29

    >>16

    「ん゛お゛ぉっ♡♡ま゛っ、ま゛ってぇ゛♡♡ちょっと、いったんきゅーけいさせtほ゛お゛お゛お゛!??!?!♡♡♡」


    ってなっさけなく喘ぎたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:14

    シャーレの先生…私にそんな事言っていいのか?
    私がパイズリしたらすぐお漏らしする癖に――

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:09

    >>40

    可哀想に…いつまで経っても幻覚を見させられているんだね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:20

    >>16

    ヒカリがドスケベガニ股スクワットで杭打ち騎乗位してるってことはその間ノゾミが両腕を抑え付けてシュポシュポ笑いながら「がんばれ♥がんばれ♥」って顔を覗き込みながら囁いてきてるってことだからな、そりゃ勝てん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:26

    でも正直スオウって砂漠でコート着てるし
    汗で蒸れて臭そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:09

    >>38

    …………

    (私は一体何を見せられてるの…?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:39

    >>44

    アコが「駄目ですヒナ委員長!あんなの見たら委員長が汚れます!」って後ろから目を塞ぎそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:43

    丈の長いコートなんか着て仏頂面しているのが悪い
    どうせコートの下は下品な下着に猥雑なマークや文言が書き連ねられて二穴にえぐいもの突っ込んでんだろ!!(モブ車掌)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:54

    スオウさんのYシャツにみっちみちに詰まったパイズリ穴に向かってへこへこしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:12

    なんだそのデカ乳は…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ?どうせ男を欲情させるためなんだろ、淫魔が

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:22

    >>43

    もっとも、汗だく体臭ムレムレモワモワしっとりぬちょぬちょフェロモンたっぷり本能交尾対決をしたところで──勝つのは私だがな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:24

    >>45

    あ、ちょうどいい相手が来たな

    アコ、ドスケベガニ股スクワットで杭打ち騎乗位勝負していいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:49

    >>48

    この子若干ちんちん亭インストールされてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:41
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:22
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:30:44

    定期的に毒電波受診するスオウ

    周りのハイランダー生は「またなんか受診してる…」ってなる日常もの

  • 56ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:36:06

    もっとも、このズリ穴にチ○ポを突っ込んでパチュンパチュンしてヌルヌルでズリズリされても──勝つのは私だがな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:19

    >>51

    スオウが先生の弱い所など既に把握済みだと言ってもただの妄言に聞こえるけど、アコが先生の弱い所なんて把握済みなんですが?とか言ったら周りがガチで問い詰めてくる案件になるな


    てか目の前で賭けを始めて流れるような敗北からドスケベガニ股スクワットで杭打ち騎乗位喧嘩ックスを始めるアコに勝てるのかスオウ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:53:00
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:10:18

    >>56

    "スオウ、流石にその服は恥ずかしいよ……"

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:13:02

    閲覧注意スレじゃないのかよ!騙された!

  • 61ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:15:49

    >>59

    ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:16:00

    >>60

    このタイトルの時点で閲覧注意では?ボ訝

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:20:32

    >>61

    いや、シノンは恥ずかしいだろ

  • 64ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:30:48

    もっとも、下着の趣味の良さで──勝つのは私だがな
    小鳥遊ホシノ、お前のお子様下着では対抗出来まい

  • 65ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:31:11

    >>59

    キヴォトスでは!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:21

    このスオウは本人自覚してないのに性技ステがえぐいレベルになっててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:25

    >>57

    私がドスケベガニ股スクワット騎乗位対決ですぐ先生に負けるですって!?

    そこまで言うならいいでしょう 勝負してみますか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:23

    催眠状態のスオウ
    素面のアコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:49

    もっとも、この検査薬の結果を見せれば――勝つのは私だがな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:40

    >>64

    色々と言いたい事はあるけどとりあえず人前で下着姿になるのはやめた方がいいと思うなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:23

    朝霧スオウ

    催眠耐性 2
    開発レベル 96
    搾精回数
    口 25回
    胸 69回
    膣 43回

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:09

    スオウの催眠に弱そうなイメージ なぜなのか

  • 73ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:11:13

    もっとも覚悟を決めているのは──私だがな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:23:46

    「ガニ股スクワッド」でガニ股オホ顔スクワットをするサオリやミサキが脳裏をよぎった。訴訟

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:34:22

    早漏先生相手なら勝てそう
    生えてるホシノ相手なら瞬殺されそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:46

    >>73

    アビエシュフトキみたいな格好しやがって……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:19

    先攻は……何?私からでいいだと?

    ……後悔するなよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:40

    スケベガニ食べてみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:58

    改めてみるとスオウの戦闘衣装どすけべ過ぎて困る
    何なら通常もだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:09

    臨戦ホシノのエグいデカチンに自信満々で勝負挑んで即負けしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:03

    「お゛ぉぉお゛おおッッ♡♡お゛ッッッ♡ん゛ッぐお゛ぉぉッッ♡
    負げな゛い゛っ♡今度こそ小鳥遊ホシノに゛勝利ィィ゛!?ダメだ♡お゛ん゛ッッ♡イ゛ッッッグぅ゛ぅ゛う゛ッ!!」

  • 82ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:31

    過去ホシノは早漏粗チンだったが日々、ユメ先輩を想いすることで強靭なデカチンとなったのだ
    それがスオウに牙を剥く

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:24:24

    スオウは常識改変系の本多くなるんだろうなって…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:18

    もっとも、先生の胸チラ見勝負をしたところで勝つのは私だがな
    ぺったんこの小鳥遊ホシノでは太刀打ちできまい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:48:06

    ここの先生はスオウを催眠で常識改変される自信満々どすけべ監察官だと思ってる節がある
    俺もそう思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:51:01

    >>84

    おじさんそんな勝負する気ないんだけどなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:30

    貼れと言われたので

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:46
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:03:20

    >>88

    うわあ!急にまともになるな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:08

    >>89

    あ、元に戻った

    監察官っていつもこうなんだよね〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:02:40

    突然暴走して子作り勝負に出かけたと思えば急にスンッ…ってなるのアスナ以上に病気だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:41:29

    オラッ催眠!
    催眠解除!
    催眠!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:12

    もしかしてお腹が空いていたんじゃないか…?(スニッカーズのcm)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:51

    >>90

    最低だよ…地下生活者…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:35

    こいつはアニマンノノミモドキ
    「最強になるため」といい道行く他種に種付け勝負をふっかけるが雑魚なので即負けし、その後「私は一体何を…」とか言いながら子種を抱えて帰ってくる珍種だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:34:05

    今日は先生とスオウの結婚式に来ていただきありがとうございます。


    二人の馴れ初めは小生がスオウにドスケベガニ股スクワットをですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:29

    >>96

    ん、それ以上言わない方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:38:08

    スオウに敗北して甘マゾいじめをされたい気持ちと
    腰へこしながら無様な絶頂顔を見せるスオウを眺めていたい気持ちと心が二つある

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:58

    >>93

    <私が孕んだ時点でお前の負けだがな──


    監督官、お腹が空くとすぐ無様系の常識改変催眠かけられたヒロインみたいになっちゃうんだよねー

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:44:39

    スオウ「私は小鳥遊ホシノを倒して最強になるんだ!!!」

    10分後

    スオウ「あ"あ"ッ!ダメッ!おま○こ、おま○こ溶けちゃ…うぅんっ!!!ダメダメダメッ…!イっちゃう!イっちゃ…!ぅぅぅあ!イグイグイグイグッ!ッ〜〜〜〜〜ア"ッ!」プシャァァッ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:29

    >>98

    つまりスオウに常識改変催眠をかけて『腰ヘコしながら無様絶頂する』と勝利だと思い込ませれば

    腰へこしながら無様な絶頂顔を見せるスオウが勝ち誇りながら"敗北者"に甘マゾいじめしてくれるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:02

    贅沢は言わないがスオウの純愛が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:04:13

    >>102

    じゃあ憎い相手が大好きになる純愛催眠かけようか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:16:05

    >>88

    眉が困っててかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:20:14

    二次創作だからと言われればそれはそうなんですが
    それはそれとして今後掘り下げられる中でスオウの人となりも判明するだろう
    日常的に常識改変されてて腰へこが癖になってる(し、何なら不可思議な言動を同僚も把握している)か
    はたまた先生ラブ勢の仲間入りを果たすのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:53

    ※このスレの登場人物は全員ドスケベガニ股スクワットをしながら喋っています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:48:55

    ドスケベガニ股スクワットで始まる恋もあるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:09

    >>106

    ヒカリとノゾミも勝負に参加するのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:49:13

    >>103

    小鳥遊ホシノにあまあまデレデレになるスオウ!?


    今日はこれで...

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:29

    仏頂面で平然とドスケベ腰振りを披露する無様もいいけど、

    「スオウはぁ、ご主人様にいっぱい負けたいでぇ~~す♡♡ 頭までスカスカのアーパー女にぃ、愛情をいっぱい撃ち込んでほしいにゃん♡♡♡♡」

    みたいなラブラブ猥雑クソバカキャラ崩壊もウマいと思うんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:22

    そういう本読みたくなったが、いざ探そうとするとドンピシャなのがなかなか見つからねえ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:40:07

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:31:57

    大した事ないって言ってそうな先生が多いけどこのスレのスオウでめちゃくちゃ勃起してるのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:58:50

    >>113

    俺もだから安心しろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:18

    >>113

    俺もとんでもない硬さで今勃ってる

    もしかしてスオウさんってえっちすぎ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:57

    スオウは立ち位置もいいよね
    シュポガキが元気でトラブルメーカー(と思わせて義理人情の者たちだったけど)
    それを抑えるような立ち回りの少し圧迫感のあるかっこよさげな女の子だし
    それはそれとして食らえ催眠!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:23

    >>106

    つまり地下ピと先生も……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:28:04

    スオウさんに高倉健みたいでいて欲しい気持とドスケベえっちでいて欲しい気持がせめぎ合ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:23:53

    クソ雑魚だけどパイズリだけはガチ上手くて全部搾り取ってくると私性合

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:25:17

    >>86

    臨戦おじさんは生脚を見せつけてるだろ。

    先生が足フェチと知って誘惑してんだろ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:28

    もっとも汗でムレムレぬちょぬちょ密着えっち勝負をしたところで――――勝つのは私だがな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:01:30

    地下生活者ちゃんは嫌いだし許さないけど
    スオウに常識改変シチュを見出したのは褒めてあげたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:12

    クールな女に平然と淫語を喋らせるの興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:26

    地下生活者は何が目的でこんな催眠を…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:13:22

    >>125

    小姓にもわからぬ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:26

    >>64

    ドエッッッッッッッッッッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:53

    (勝負する意味ないから放っておけばいいか…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:36:05

    義理人情のシュポガキ
    どすけべ常識改変催眠のスオウ
    おのれ許さんぞ地下生活者…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:11

    街中とか人目のある場所でスオウに遭遇する度に"(今はどっちだ……?)"と緊張が走る先生
    生徒ではあるからきちんとコミュしたいが迂闊に狂ってるときに近づくと色々と危ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:42

    でも催眠掛かってる時はこっちが避けても強引に社会的地位崩壊RTA勝負始めそうだしな…
    だから徹底的に分からせる必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています