実写映画で追加された原作には全くない要素です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:43

    なのに何でこんなにも違和感がないんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:40

    役者の母親が泣いた映画

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:23

    こいつらならやる、と確信をもって言えるVAMOS!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:40

    裸でバカやってるのが平常運転だから違和感ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:24

    脅して作った映画やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:59

    エキストラの女性たちに「ちゃんと嫌がってください」「もっと悲鳴上げてください」って指示入った話好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:30

    原作に逆輸入されたダンス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:34

    酒のんで歌ったり騒いだりするから、ダンスぐらい自然だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:44

    まだ書いてない短編単話感が出せれば「当たり」だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:57

    >>6

    めっちゃ喜んでてダメだった話好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:22:05

    原作にない原作再現

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:56

    原作のおバカな空気を短時間で描ききった有能過ぎる采配
    メディアの違いってのちゃんと理解してちゃんと翻訳してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:38:38

    収録時前貼りとかなしでフルチンの撮影だったって話で作品の愛が伝わるし、演じてくれた俳優を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:39:43

    何一つ間違ってはいない
    それはそれとして狂気ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:45:15

    >>6

    原作の女性達は「キャアアアア!」で

    私達は「キャアアアア!」

    そこになんの違いもありゃしないでしょうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:46:54

    >>15

    (感情表現が)違うのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:52:43

    実写映画化の一つの答えだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:36

    ぐらんぶるアフタヌーンだから講談社よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:40:56

    まぁこいつらならやってるなってなる
    つーかオマケ漫画でやったんじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:30

    >>19

    映画公開記念の何かの書下ろし漫画でやったらしいけど多分単行本には収録されてないはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:16

    ダイビングの目的が「あの島から抜け出すための手段」という映画オリジナルでありながら実際やりそうなラインで笑ったし

    初めは島民から歓迎されてたのに例の踊りをやってからは白い目で見られてた高嶋政宏とか

    色々ぶっ飛んでて好きな実写化なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:21

    申し訳ないけどいつ見ても笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:36

    懐かしいなコレ
    人生で一番イキってた大学生の時期に上映されてたから観に行った友達と飲み会帰りの公園で真似したわ
    今思うと過疎ってる公園じゃなかったら通報されてたかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:24

    >>23

    お前は知らないかもしれないが公園で全裸で前転したりすると逮捕されるんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:46

    >>24

    草彅剛────?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:32:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:42

    大学生は人のいないことを確認して全裸になるのは風物詩みたいなものだから……
    もちろん一部の話だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています