Limtough Company 第131区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/07/29(月) 21:48:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:35

    魔王戦をしてたらバフ貰ったヒースが広域にマッチ負けして笑ったのが…俺なんだ!
    そんなんだからキャシーを救えねぇんだよ(ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:26

    これが幽玄の今後の予定

    x.comTwitter.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:38

    この世には予測もつかぬ事がいくつも存在します、ダンテ。
    例を挙げると、あなたから借りているこのタフという漫画にて発生する『猿空間送り』『猿展開』という事象はファウストであっても完全な予測が不可能であり、不定期的に発生します。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:02

    >>4

    恐らくM社の特異点だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:12

    これが幽玄の次イベPV

    楽しみですね…マジでね


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:02

    >>5

    ふぅんMonkey社と言う訳かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:10

    西部ツヴァイ人格は誰が来るんやろなあ…☔

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:36

    放送で言われてたけど西部はドンキで北部がロージャの星3なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:10

    >>9

    おおおおおおっっっっっ!!!!見せろ早く騎士ムーブしてるドンキ見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:30

    >>9

    ひょっとしてハングルを聞き取れるマネモブなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:52

    ツヴァイドンキは恐らく今までで1番かセンクドンキや中指ドンキに匹敵するレベルでイキイキしてそうで楽しみですね…本気(マジ)でね
    正義を夢見る少女?が都市において最も正義に近そうなツヴァイ協会の人格を貰うんだ これはもうセック.ス以上の感動だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:02

    尊厳破壊人格が実装される7章直前に一番輝いてるであろうドンキ人格を実装する 
    そんなプロムンを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:44

    >>11

    すみません韓国語はともかくポインターで西部に円書きながらドンクィホーテとか言ってるんです

    そこまでされたらハングルわからなくても分かるんです

    ちなみにやたら韓国絵師の西部ドンキのファンアート多いからそこでも察せるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:33

    >>14

    ワシがメチャクチャ適当に放送を見ていたことがバレてしまいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:48

    ちなみにリアルタイムじゃなくて後で放送見てYOUTUBEだろの自動翻訳機能を使えっても大体はわかるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:10:56

    該当シーンでロージャが名前をフル詠唱されてて腹筋がバーストしたんだぁっ
    ふぅんやはり声に出して読みたくなる名前という訳か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:48:55

    そろそろHamHamPangPangの新シーズンも来るんじゃないかと思ってるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:30:03

    嘘か真か知らぬが主役章開始前にウーフィ協会の000を投下だあっされたヒースクリフ君よろしく西部ツヴァイが7章に関わるようで関わらないという事だと予想するカンリジャナリもいるのでありまする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:36:19

    未だ何の音沙汰もないヂェーヴィチとドデカに哀しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:22

    >>20

    待てよ。ヂェーヴィチは生放送で設定画の公開とイベント開催予定が告知されたんだぜ

    トレスとエイトとドデカはシラナイ。シッテテモイワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:37

    俺は"工房が担当とわかっている"トレス協会だ
    そして俺は"捕鯨船に乗ってたら資格がもらえる"エイト協会
    "北部のイラストが登場"ヂェーヴィチ協会
    どんな協会か予測するのは…この"名前すら登場してないから和訳が本当にドデカなのかすらわからない"δώδεκαが許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:06

    >>14

    何分何秒あたりで言ってたか教えてくれよ

    リスニング能力不足でなかなか見つけられないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:17:37

    協会の絵が出てるあたりを探せ…
    たしかバキッバキッした後だったと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:08

    >>14

    サンプルとしてドンキを張れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:36

    配信はジフンが面白いことになってることしか理解できなかった それが僕です
    日本語以外を喋られると脳が理解を拒むんです ガンチョン!とカリジャナリくらいしか覚えられないんです ワシの気持ち分かって下さい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:50

    …で、今更Duolingoをやり始めたのが俺…!悪名高かきカリジャナリ尾崎健太郎よ
    実際始めてから多少の単語は聞き取れるようにはなったんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:37

    聞き直してみたら西部2のスライドの時は特に言及がなかったし全体ロードマップの時はツヴァイを囲んだ直後に「そしてドンキホーテの章の夢の終わる」みたな感じで言ってたんだよね
    マネモブさんもっとちゃんと言ってる場所かげきえろなドンキの絵を教えてください
    僕も脳に強烈なげきえろドンキを撃ち込みたいんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:42
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:54

    嘘か真か13番のグレおじのヘブライ語に対応する協会は存在しないが紫の涙が言っていたねじれ協会がこれになるのではないかという管理人もいる
    素直に13のエホバ協会にしてもええけどねぇ…12進数的に1に立ち戻ってアレフ協会にするのも上手いでっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:47

    俺はキャプテン・韓国語ッスルだあっ
    ヂェーヴィチ協会人格を貰うのはロージャだとは言及されたけど、西部ツヴァイ人格に関してはヂェーヴィチ協会イベントの時に来る過ぎし日EGOを貰う囚人に実装されるとは言われただけで誰が貰うかは言及は無かったんだよね
    まっ、次章担当のドンキちゃんが貰う可能性は低くないから期待しても問題はないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:04

    >>30

    あれっ変身ってヘブライ語でいいんスか

    作者のフランツ・カフカはチェコ語話者と呼ばれているんだぜ


    待てよ 晩年にヘブライ語も習得してるし危険レベルはヘブライ語で表されてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:08

    >>31

    えっ過ぎし日EGO追加されるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:18

    たぶん西部ツヴァイはイシュメールかシンクレアだと思うのが俺なんだよね
    ヴァルプルギスを例外にした場合今回のシーズンで⭐︎3貰ってないのこの2人だけだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:55

    >>33

    ほらよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:48

    >>35                      ・・

    放送中はあんまり気にしてなかったけどこのペンギンさんは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:58

    >>35

    あざーすっ(ガシッ

    見逃してたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:10

    >>36

    北ってことは

    寒いって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:44

    >>36

    何って…

    都市の北部は北部らしく寒い場所が多いってことやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:04

    そういえば都市の知性体人間のみ縛りってどの辺りまで動物は許容範囲なのか疑問に思ってるのが俺なんだよね
    猫やペンギンの存在は確認されてるけどイルカみたいなめっちゃ頭良い動物はどうなんスかね?
    もしかして基準は人間に比類する或いはそれ以上の知性を持つ生物のタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:06

    >>40

    人の言語を理解してかつ会話などによって意思疎通が可能な非人間由来の存在が駄目なだけで「元が人間(血鬼等)」あるいは「人間から生まれた存在(幻想体等)」はセーフだと思われる。知能が多少高くても所詮は言葉を介さない畜生如きには流石に頭も躍起にならないと思われるが……

    意思疎通可能な感情を持つ機械と人間から生じていない天性の怪物は退場ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:02

    >>40

    人間と同レベルでなければ大丈夫だと思われるが…ちなみにイルカの知能は人間で言う3〜6歳くらいの知能らしいよ

    そもそもなんで頭が人間以外の知的生命体が都市に存在することを許してないのか判明してないんだよね

    理由が判明すればどれくらいの知能でアウトになるのか詳しいことか分かるが まだまだ判明しそうにないのはキレてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:49

    人間が機械化することを許可してるということは大げさに言えば人間のような機械と差異がなくなるということ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:47

    都市独自の「人間」や「知的生命体」の定義があるのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:38:32

    都市に住む人の人間性を保とうとしてるって説もあるっスね
    だから人間性の根幹を揺るがしかねないアンドロイドや異種族知性体を都市から排斥するんだろっ
    しかし…もっと他に解決すべき問題があると思うのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:48:00

    >>45

    都市は人々の苦痛を廻すことで維持されているから特に問題だとも思っていない(頭のコメント)


    都市を形作る人間たちは残酷な痛みを望んでいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ(指令のコメント)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:07

    頭がねじれのことを「ハッキリ言ってメチャクチャ嫌い。丁寧に整いておいた都市の生態系が崩れるから話になんねーよ」って言ってたあたり都市全体が何かの実験に利用されてるのかもしれないね
    話ちょっとズレるけどその直前に「"既に"ねじれに対する責任は誰にも問うことが出来なくなった」って言ってたんスけど、もしかして元々は頭もねじれの存在を許容してなかったタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:37

    >>47

    元々絶妙なバランスでコロニー維持してたようなもんなのにいきなり化け物がPOPするようになったんだから管理者側からすれば厄介以外の何物でもないんだから話になんねーよ

    しかも既に人類全体に植え付けられた潜在的な現象そのものになったせいで根本的な対策も取れない…… !

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:26

    改めて見ると害悪すぎる…害悪の次元が違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:37

    もしかしてねじれを専門的に対処してくれるLimbus Companyは頭にとっても割とありがたいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:33

    >>50

    あの…なんか強制的にねじれさせる装置販売してるんスけどいいんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:10:01

    まぁ結局あれも人間の形の一つだしマイ・ペンライ!ってなってたし よしんば実験場みたいに機能させてたとしても既に都市の一部として組み込み終わってると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:29

    うーっキムサッガッが好きになったのに肉斬骨断のラストで極楽地獄部屋送りになったから今後の登場が無さそうで辛いぞアニキ 強くて仲間への情はあるのに何も守れなかった推定おっさんは麻薬ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:39

    >>51

    T社代表のお墨付きをえたせいで翼がこぞってねじれガチャ引く時代が来そうなんだよね

    一般人が特異点に干渉できる存在になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:52

    >>53

    待てよ。あくまでもリンバスカンパニーのLCDチームに保護されただけだからS社編になったら再登場する可能性は十分あるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:14:13

    >>54

    自社特異点の改良どころか他社特異点の上位互換が手に入る可能性があるんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:58

    ねじれガチャでプルートくらいのSSR引き当てて原理を解析出来れば莫大な利益を得られる上に保有している既存の特異点の改良も可能になるかもしれないんだからガチャを回さない理由がないんだよね
    フゥン、結局こうしてねじれも都市の循環の一部に成り下がっていくということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:35

    K社の涙を流すものだって似たようなものなんだよね
    それを簡単に量産出来るようになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:44

    ペンギンと運送業者で別のクソみたいな世界を思い出したのが俺なんだ
    もしかすると大陸では寒い地域=ペンギン=運送業者が一般的なのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:05

    もしかしてねじれ周りを巡って煙戦争に匹敵する大戦争が幕を開けるまで秒読みなんじゃないスか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:16

    >>59 アップルパイ...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:14

    >>60

    3億人「消える」 えっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:32

    「リング二個でこのナイフを譲ってくれるのか?」
    「鏃、針まで作れる」
    子供は石を研ぎ、ナイフを作る。
    どうやら男たちと交渉中みたいだね。
    「切れ味は?」
    「通・包・切」
    「‥あ?」
    「“通販の包丁ぐらいには切れる” だ。今なら釣り針付き」
    「ふうん‥」
    一人の男は手にしたナイフを子供に突きつける。
    「切れ味を試すか‥お前の服でも裂いて!」

    ヒュッ カッ
    「あっ」
    一瞬にして男の手からナイフが落ち、子供の持つナイフが男の手に突き刺さる。
    「よく切れるだろう?例えばこんなものまで切れる」
    ヒュッ
    今度は男の鼻が切り取られたね。
    「うあああなんだあコイツ」

    逃げ出した男達をサクッと仕留めて子供はため息をつく。
    「交・決。俺の芸術を理解するに及ばない豚達だったか」

    しばらくして子供は一人の標的を見つけたみたいだね。
    相手は殺人術を使う凄腕の格闘家みたい。

    「営・夜・8。これからは格闘家の時間だ」

    【000 ハイパー・バトル予選参加者 良秀】

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:04

    描いたなコイツ!(語録違い)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:31

    >>51

    しかも意外と親指からの盗品…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:03

    >>65

    良秀大丈夫?『そ・君・頭・哀』で敵が次々とねじれていくけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:30

    味方と敵が同速だった場合、どっちが先制攻撃するのか教えてくれよ
    味方が先制したり敵が先制したりで法則がわかんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:38

    >>47

    責任を問おうにも死んで悪霊になってるから話になんねーよ

    ちなみにモノリスはねじれ化を加速させるだけであってねじれ化の素質そのものは全都市人口すべてに備わってるからもうどうしようもないらしいよ

    やっぱし糞っスねCは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:52:04

    しかもモノリスからねじれを引きはがせないと最悪バキッバキ我が名は静かなオーケストラされるかもしれないんだ リスクが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:54:32

    笑う死体の山とか野良モノリスねじれから出てきたら最悪だよねパパ
    都市に放てっしたら最悪の災害を引き起こす幻想体としてワシからお墨付きをいただいている

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:57:16

    まあ気にしないで。都市の存続が危うくなるほど被害が広がるとなると流石に頭が武力介入してくるでしょうから
    そのレベルの被害となると鎮圧する頃には数億は軽く死んでるって?ククク……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:51

    ねじれガチャからALEPHでなくともピアニストや泣く子クラスが複数ポップするだけで大惨事なんスけど……いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:30

    女王蜂
    裸の巣
    溶ける愛
    そして俺だ
    都市にランダムポップするぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:40

           ・・
    グレゴールおじさんのおすすめの人格かE.G.Oを教えてくれよ G社継承者まやかし提灯花園は引いてるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:46

    (調律者・爪のコメント)
    だから俺達がいるんだろっ!

    実際ロボトミCエンドの地獄絵図でも頭が頑張って処分すると明言されているんだ 国家公務員の優秀さが深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:51

    >>76

    ツヴァイ…タンク役で攻撃も申し分なくてサポパも優秀なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:29:58

    >>76

    副船長はかなり火力出せてウマイで!

    出血と呼吸のシナジーもいけるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:20

    ラリー・バイパー
    人格のレア度 00

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:39

    >>76

    とにかくツヴァイグレゴールって男は高い速度からまやかしを放ち麻痺をばら撒くことに快楽を覚える危険な人格なんだ

    しかも資源も自給できる…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:22

    Cが推奨しているねじれも結局は新たな技術の発見と利用によってどうしようもない都市の流れに呑み込まれるかもしれないだなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    やっぱり都市でちゃんと自分らしく生きるには無造作に自分の欲望を振りまくんじゃなくてしっかりと手綱を握って確固たる意思を以て立ち上がれるEGOしかないんじゃないスか?辛い現実からの逃避や自分の我欲の事だけを思って周りを顧みずに暴れたところで、結局最後はより大きな力と感情に踏み潰されるだけなんじゃねぇかと思ってんだ
    散々暴れ回った青キチ軍団も末路としては目標達成を目の前にして図書館に叩き潰されたわけだしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:29

    いやーこの無音中指も次の更新でついに見納めやのォ
    ですねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:20

    えっ、鏡のバーバヤーガ君戦でWAVE1の時だけロージャのサラジネ(instrumental)流れてWAVE2から汎用戦闘BGM流れるのってバグじゃなくてただの仕様だったんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:07

    ペタペタ

    x.comTwitter.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:11

    義体だね
    殺します⚒️

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:34

    なにっ多腕ファウスト

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:06

    計画の穴よりファウストの穴見せろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:09

    計画が穴だらけならあなた達の穢れた義体も肉体ごと穴だらけにして差し上げますよククク……(握る者のコメント)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:00

    その前にお前の穴を埋めてやるよっ ファウストァッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:01

    もしかしてユニオン工房の武装なタイプ?
    ロマンいっぱいでハッピーハッピーヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:25

    そういえばN社って義体嫌悪伝タフだけど義体を外して生身に戻った人に対してはどう接するのか教えてくれよ
    まさか一回付けたらアウトってワケじゃないでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:31

    >>92

    純粋な身体を汚した時点で浄化対象なんだよね

    でなければシンクレアの村はあそこまでされてないと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:33

    はーっえっちな義体は駄目!
    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:46

    >>92

    でも、体を機械にするのは一方通行だ。

    元には戻れない。(9級フィクサーのコメント)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:07

    デザイン的に鈎事務所ファウストっスかね
    いやちょっと待てよ Warp社繋がりで視線事務所の可能性もあるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:03

    義体ベースの視線事務所の要素とゼホンの多腕赤目複眼要素がどっちもあるんだっ
    これはもうW社以上のワープ列車人格だっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:20

    >>93

    >>95

    ふうんちょっとでも機械が入ったらアウトということか

    工房感謝するよ 生身を消し去り完全戦闘義体化だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:58

    夜明事務所のパメリみたいにスペアの肉体を予め用意すれば全身義体から生身に戻ることも可能だと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:45

    そういえばN社の握らん派閥的にはユニオン工房の生体武器ってどう言う判定なんスかね?
    腕が一本増えたみたいとは言ってたけど武器だと捉えるならセーフなんスかね?肉体に取り付けてるから義体判定でアウトかも知れないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:22

    >>100

    生身に戻りたくなるような粗悪な義体使用者にそんな金はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:37

    >>100

    “パメラ”が“夜明事務所“!?

    真面目にいうと義体からではなく生身の状態で首から下を食われて保存→保険でコピーの体を移植っスから少し違うっスね

    アートワークを見てない率直な意見ってやつっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:30

    はーっパメリとパメラのスペア肉体とボボパンしたいのォ
    まあそうするには都市疾病レベルの戦闘力が必要なんやけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:12

    脳のない首から下だけならスペアボディを用意していても都市のタブーには引っかからないらしいんだよね
    しかも遺伝子的に同一なら双子で使い回しても普通に許される……!

    まっ、首から下を代替するような重傷を負った時点で大抵の場合死ぬのが確定するから保険とやらも万が一生き残った時用にしかならないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:03:04

    >>103

    やばっ夜明事務所の続きだからナチュラルに勘違いしちゃったよ

    そう言えばパメリ&パメラは楔事務所だったんだァ

    く…首から上って複製しちゃダメなんだな

    もしかして頭のクローン法案に抵触するタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:42

    頭の同一人物判定は脳にあるんスかね?だったら R社が脳みそ以外のクローンを作っておいてW社の現状保存で脳みそを保存してから脳みそのクローンを作成、そうしたらクローン脳みそをクローン肉体に搭載してからオリジナル脳みそを破壊しといてクローンがやられたらオリジナルを復旧すれば実質不死身になれるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:12

    >>108

    頭が現状復帰可能な脳みそデータを1人としてカウントしないのであれば出来そうだけどカウントされた瞬間クローンかオリジナルの現状復帰データに爪・ラッシュが来そうなんだよね

    しかも意外とお金がかかる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:18

    >>69

    マッチと一方攻撃ならマッチ優先

    それも一緒なら味方優先

    のはずなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:26

    同期3でも強いけど同期4でさらに化ける人格を教えてくれよ 船長とトナカイとメイド良秀は同期4にしてるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:29

    >>65

    この鏡世界だと良秀がリングに興味薄そうでただ切れ味試すほうに重視しそうだからキー坊は初手で厳しそうっスね

    和香ちゃん以外女いなかったと思うっスけどキー坊はどう戦うんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:48

    >>111

    充電組全般…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:52

    >>111

    センクレアとセンクウーティス…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:29

    >>109

    待てよ 1週間以内ならクローンが存在してても法には触れないんだぜ

    まっそんな面倒で手間のかかるかつ金もかかる方法を使うならT社のゴールデンタイムと緊急脱出装置をあわせて使ったほうがまだバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:55

    子供は家族と決別しようとしていた。
    「本気で大学の主席合格を蹴るのか?」
    「はい。学歴なんかのつまらないものにこだわるような人生は歩みたくないんですよね〜。」
    普通だったら猛反対に合いそうだけれど、子供の家は大学なんてどうにでもできるから特に争いにはならなかったみたい。
    むしろ、大学を蹴ってまで何をするかのほうが問題みたいだね?
    「家での鍛練もいいけど...どうせならもっと難しくて険しい武道とかをやってみたいですね〜。」
    そんな子供の意志を汲み取ったのか、家族はある拳法の指導者に子供を預けることにしたみたい。
    「宮沢さん?って方を訪ねろと言われたけど...この倉庫でいいんですかね?」
    ....門外不出の暗殺拳って事は知らないみたいだけどね。
    000 灘神影流拳士 ホンル

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:24

    WARP列車殺人事件 早バレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:48

    WARP電車にヴェルギリウスを放てっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:26

    >>117

    退き給へダンテ

    彼らを倒すは我らの役目なり

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:36

    >>119

    不思議やな 元の語録だと野蛮人がポップしてきたシーンのセリフなのにイサン語にすると随分と印象が変わる なんでや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:18

    >>119

    あなやっ

    一発で混乱せりっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:44

    マ マルクト…助け求めてるけどあの職員ほっといていいんかな…?

    たかが職員一人の犠牲なんかマニュアル通りならたいしたことありません!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:54

    B級ホラーみたいにWarp列車の中でボボパン狂いになる奴は出て来なかったんスか?
    と思ったけど血が流れ落ちないなら射精も出来なくなるのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:54:09

    私のこの死蝶イサンがDJをやってるように見える幻魔はいつ取れるんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:17:32

    >>124ーカ

    自分の幻魔が取り払えないからって道連れ狙うのやめてくれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:12:17

    フゥン、ラップで死人を悼むレクイエムを奏でるということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:46:49

    あの自分...ウーティスの欠片が400個貯まったんスよ
    W社と黒い枝のどっちを交換したらいいのか教えてくれよ
    ホリデイは持ってるからW社のがいいんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:45

    ホリデイと黒い枝では用途が異なると思われるが...

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:18:00

    ホリでエに対してウーティスHE対抗馬の黒き枝は初期実装だからか割とシンプルな使い勝手のフルコンタクト7枠広域E.G.Oだ
    パッシブは腐らないけどウーティスの破裂人格となると割と限られるんだァ(7ウーティスくらい) グッドスタッフ気味のW社ウーティスより優先して選ぶべき理由はないかも知れないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:51:45
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:58:01
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:39:15

    >>131

    ホン坊…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:52:16

    >>127

    自分なら抽出で出ない黒い枝を交換したいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:39

    >>132

    おそらくストーリーからして初期龍星だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:16

    >>130

     あ

     あ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:42

    でもね 俺次シーズンで鼓膜が生き残れる自信がないんだよね ドンキのアナウンサーとか絶対やかましいでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:03

    >>127

    Wウーティス=普通に強い

    充電で火力出せる上に貴重な打撃アタッカーなんや

    しかもただでさえ強いW社人格を更に強化してくれるんだ


    ウーティスの黒い枝はですねぇ…

    血の霧が乗るE.G.Oのうち最も加重値の高いE.G.Oなんですよ

    ハッキリ言って資源さえあれば鏡ダンジョンで最強の部類に入る

    まっ出血構成だと暴食資源が補給しにくいからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:59

    >>137

    待・面・白・奴・現 "黒・良"

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:35

    黒雲良秀…すげえ
    軽蔑、畏敬と使用資源が噛み合いまくってるし
    ぶるんぶるんに視線が行って色欲完全共鳴するんだ
    軽蔑と加重値が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:37

    子供は牢屋の中にいた。
    凍てつく寒さが身を刺し、心すら止まってしまうほどだったけれど....子供の意志は折れてないみたい。
    「必ずあの男を...オレの手で...」
    子供がこんな所にいるのは、ある男を暗殺しようとして失敗したからだし、寒さと拷問で普通なら一瞬で従順になるか耐えられずに死ぬけど...
    「■■■■■の敵だ...絶対に諦めてたまるか...」
    子供の復讐の炎はそれぐらいで消せるものではないみたいだね。

    000 特別囚人兵 ヒースクリフ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:10

             ・・・
    ふうん■■■■■があの男が引き起こした戦争でバラバラになった鏡世界ということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:55

    >>141

    戦争ってま...まさか...煙戦争...?

    R社がU社に戦争仕掛けるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:21

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:22:39

    Wウーティス……聞いたことがあります
    比較対象のWドンキやW良秀がおかしいだけで十二分に優秀な人格だと
    まっ、充電パじゃないと性能を活かしきれないから、手持ちが少ない管理人からすれば自己完結してない性能な点がマイナスポイントなのも理解出来るけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:43

    そういや処刑者って図書館の時よりアップグレードされてるのか気になるそれがボクです
    技術解放軍程度がEGOを多少なりとも使えるなら頭が出来ない訳が無いと思うんだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:16

    >>143

    特定の絵師が手広くやってるタイプのソシャゲはゴリゴリ画力上がって行くよねパパ

    漫画の連載とかもそうだけどやっぱ継続と量は凄いっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:45:11

    >>143

    そもそも担当する人間が変わったものだと思ってたんスけど同じなんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:16:16

    これが幽玄のスタッフロール
    右が1章で左が6章なんだァ
    居なくなったVELLMORI氏はメインストーリーのスチル担当だから黒雲良秀描いた人が消えるっした訳じゃなさそうっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:52

    沈潜殺到は麻薬なり…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:37

    ムフフ見て見て
    ワシの管理人レベル

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:18

    >>150

    見事なり…!(ニコッ

    [使用時] 次のターンにこのスキルスロットの挑発値が500億増加

    Ⅰ[的中時] 次のターンに釘2を付与

    Ⅱ[的中時] ダメージ量の50%分体力を回復

     対象の釘1につき、体力回復量+3%

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:34

    おおっ星3が2体も出た日頃の行いが良かったのが効いとるんや!
    おお…剣契シンクレアとN社ムルソー…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:46

    >>152

    嘘か真か知らないがお互いに所属が逆なら大当たりだったという管理人もいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:12

    可能性や才能にも向き不向きがあるんだ。これは差別ではない差異だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:59

    >>152

    コムゲシンクレアはコムゲパで使えば十分強いやんけシバクヤンケ…それ以外?ククク…

    N社ムルソー?ククク…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:42

    おいおいNソーは名誉シ協会としてシ協会パで活躍するでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:18

    >>156

    確かに大槌の性能はシ協会に似とる…

    しゃあけど残念ながらシナジーは別にないわ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:16

    >>156

    ウム…この"体力50%以下"と"憤怒共鳴パッシブ"、そして"職場環境のせいで疲労困憊"はまごうことなきシ協会なんだなぁ

    あれっ決意の効果は?あれっこの釘を維持してないとあんまり機能しない狂信は?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:58

    >>156

    おおっNムルソーがシ協会パから追放されていく!

    シ協会が6人揃ってシ協会強化人格も出たから居場所が消え失せてたんや!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:11

    >>159

    待てよ、どのみちサポパなんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:08

    待てよNムルソーはピークォド三馬鹿トリオ戦のタンクに適任なんだぜ
    Kホンルで良い?ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:31

    >>143

    社長絵を見てる気分なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:44

    正直言って初期短期最強キャラはn社ムルソーだったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:44

    N社ムルソーは設定的に信仰が薄れてきそうってことで色欲がないのも分かるんだ しゃあけど色欲がないと口笛が吹けんわ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:29

    だからR社に行って帰ってきたらしい大槌に色欲を持ってきてもらうんだろっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:12

    >>143

    人格絵の担当が変わっただけヤンケシバクヤンケ

    ついでにegoの方も担当すべりしたから完全にシナリオ担当とガチャ担当で分業されてるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:12:34

    な・ス・す

    灘神影流スレ落ち滑りってことですか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:34:41

    最近は虚無期間だからね
    そういえば鏡ダンジョン以外に新規コンテンツを追加したいって言ってたんスけどどんなのが来るんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:36

    あーっ鏡鉄道クリアすら出来ねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:23

    >>168

    嫉妬大罪によるPVPかもと思うのは自分なんだよね

    ただそれだったらいろんな所の地獄見るに不安を超えた不安なんだぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:49:14

    >>170

    ワシフレンド欄に配置編成だけして置いておくタイプならそれはそれでいいと思ってるし

    1日1回撃破でちょっと報酬貰えるぐらいならいいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:57

    >>169

    おいっ、鉄道がクリア出来ないからって自信を無くすなよ

    このスレで頻繁にクリア報告が上がってるけど鉄道はあくまでも数多くの人格とEGOを揃えたうえで育成し切っている上澄みの管理人になって初めて挑むのが適切な難易度の高難易度コンテンツなんだからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:02:18

    アリーナ形式だろうと今更PvPなんて実装した日には韓国の野蛮人共がプロムン・ラッシュを仕掛けると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:48

    (新コンテンツ)どないする?
    まあ(赤い霧チャレンジ)でええやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:05

    規定ターン内での撃破数に応じた報酬がもらえる雑魚敵・ラッシュを実装してほしいのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:12:21

    >>174

    それもええやろと思う反面…赤い霧に関してはヴァルプルギスで満を持しての登場を期待したいという思いに駆られる!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:00

    >>175

    いつか囚人達も裏路地の夜に”掃除屋・ラッシュ”すると思っているのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:14:33

    >>175

    それってちょっと違うけど緑の黎明のことか?ゲン!

    あれから少し敵の体力上げるとか仕様ちょい弄ったら出来そうだしちょうど良さそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:42

    >>174

    赤い霧チャレンジってことは

    イベント限定で赤い霧を操作して幻想体の討伐数を競う無双ゲーか

    赤い霧相手に蹂躙されるまで何ターン耐えられるかの耐久ゲーのどっちかってことやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:30

    >>179

    今の囚人なら1ターン耐えられればマシな方ヤンケゲームとして成立してないヤンケ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:21

    >>179

    すみません初手突進で全滅しますよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:17:14

    突進で混乱させてやねぇ
    再使用で混乱させてやねぇ
    再使用でトドメ刺してやねぇ
    再使用で混乱させてやねぇ
    再使用でトドメ刺してやねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:49

    いやちょっと待てよ 前のターンに既に1回侵蝕して精神リセットされてるのになぜ…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:04:01

    リンバスでPVPなんて想像出来ないそれがボクです ゲームシステム的に出来る気がしないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:06:53

    >>184

    嫉妬…大罪…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:07:47

    >>185

    …PVEですね🍞

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:10:05

    スコアランキング形式ならともかくリアルタイムでぶん殴り合うなんてシステム構築が面倒を超えた面倒過ぎて出来るわけないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    何よりリンバスはキャラ毎の育成幅自体はそこまで広くないから出来たとしてもグッドスタッフ人格で埋め尽くされた上でコインお祈りゲーになるだけだからはっきり言ってつまんなーそだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:23

    まず敵側があらかじめ誰にどういう攻撃をするのか分かったうえでこちら側が対応するシステムな時点でリアルタイムの殴り合いはできないんだ 不可能が深まるんだ
    泣く子ギミックでならリアルタイムができるかもしれないけどその場合今の比じゃないくらい運ゲーと化すんだよね 酷くない?コインだけじゃなくてマッチや相手がEGOを使ってくるかも分からないなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ボクの考えた最強のパーティを出張させるのも無理です もう既に嫉妬大罪でやってますから

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:23

    明日公開のヒロアカ映画からは20%ぐらいワザリングハイツ要素がありそうな気がしそうでやすよ
    違ったらイサンとヒンドリーを埋めていいでやんす!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:25:39

    >>189

    それじゃあダメだ ヒースクリフも埋めろ

    全てのヒースクリフは埋めねばならない

  • 191◆OFszr.iKa7u824/08/01(木) 14:34:22

    埋まるねぇ だったら
    次スレを立てちゃおっかなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:39:20

    >>190

    その前に私が消えてやるよっ ヒースッ

  • 193◆OFszr.iKa7u824/08/01(木) 14:42:16
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:15:20

    >>193

    虐殺を超えた虐殺

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:54

    >>193

    (時計頭のコメント)

    “赤い霧相手に勇気を持って立ち向かい、判断が乱れなくて理性的かつ迅速に解決できる人は…

    いたっけ? そもそもそんな囚人っているっけ?”

    “ドンキホーテ! 良秀! ムルソー!”

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:08:01

    総・埋・美・為

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:56

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:28

    埋めイサン

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:52

    ウマヴェルギリウス

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:05:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています