【ブルーロック】ここだけ糸師冴が女の世界線[閲覧注意]

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:22

    色々なあれこれ置いて、冴ちゃんだけブルーロックで女体化した世界線です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:11

    ほえ凛ちゃんは1人部屋になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:02

    お姉ちゃんは優しいのできっと凛ちゃんと一緒の部屋で一緒のベットで寝てくれるよ🥹

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:38

    生まれつき女?後天的に?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:11

    >>4

    生まれつき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:00

    女子サッカー?男女混合の世界?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:42

    女子サッカーの世界でも美味しいけど個人的に男子も混ざった中で性別差なんて蹴り飛ばして暴れるような強い冴ネキが見たいです(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:12

    >>6

    男女混合。すまんな詳しく書いてなかったわ。

    冴ちゃんだけ女体化して、他は男のまま今までの出来事(U20戦やナイトスノウとか)は本誌と変わらずってイメージまあご自由に

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:53

    男女混合サッカーの世界線で最初は世界一のストライカーになるつもりだったのあまりにも気が強い女だ
    そんで夢を書き換えた後も世界一のMFにはなる気なんだよな つよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:04

    U20戦のときのロッカー気まずすぎない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:07

    海外でコテンパンにされて、やつれて帰ってきた優しい美人なお姉ちゃん…えっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:33

    当時13歳前後くらいの女の子が一人でスペインに旅立って実力順ならほぼ男しかいないであろう男女混合サッカーに乗り込むの、そりゃ挫折は経験するしなんならその挫折に辿り着くまでに公式試合でのハットトリックとか経験してるほうがヤバすぎる
    めちゃくちゃ天才だし、でもそんな天才だって女の身で世界一のストライカーになるのは無理だったんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:11

    凛ちゃんさんの性癖マジでおしまいコースだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:36

    え!?士道は女性にアレ押付けたんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:26

    身長いくつかな…170くらいか??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:31

    >>14

    通報案件じゃね…??

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:14

    いけすかねぇ王子様ならぬいけすかねぇお姫様ってコト……⁉

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:41

    大きくなっても前髪下がったままだったら可愛い…勿論上げてても美人で可愛い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:00

    士道が飛びついても倒れないのかっけえよ
    でもあれ世間にプロポーズ扱いされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:12

    士道がアウトもアウトなのは前提として185のフィジカル寄りスポーツマンに飛びかかられて抱きつかれてアレ押し付けられて一切体幹ブレずに投げ飛ばした冴ネキのフィジカルやべえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:54

    士道事案で草。凛ちゃんさんがちおこやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:18

    原作通りにいけばの話だけどu20戦で女なのに1人汗かいてない冴♀︎良きだな
    腹筋はバキバキに割れててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:06

    >>10

    神妙な面持ちの日本代表勢の真ん中をシャワってほぼ上裸の冴♀が突っ切って「私は帰る」って言いながら化粧水叩くのめっちゃ目のやり場に困るし頭痛案件じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:15

    さ、流石に上も服着てくれ…
    せめて下着だけでも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:40

    『お姉ちゃんは死ぬまで凛の味方だからな』って言われる凛羨ましい!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:20

    糸師冴を初招集することが決定したシーンも絶妙に気まずい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:26

    半裸のお姉ちゃんがいきなり画面に現れたら凛ちゃんさん困惑しちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:27

    なんかコナンのジン想像シェリーみたいな上着てないで背中側見せてるみたいなホロ冴出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:09

    髪の長さ、前髪、乳と尻のサイズが知りたいです!!!!
    頼む、息子が危篤なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:09

    冴ちゃん巨乳が良いけど胸のせいでボール見にくくなりそうなのでサッカー中は胸つぶしブラとかしてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:21

    お尻大きめなスレンダー美乳も捨てがたい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:19

    下手にケツの大きさ決めようとするとまた戦争にならないか?大丈夫か??

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:54

    なんか士道って男冴の時と態度変わらない感ない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:24:40

    男子ならまだしも、思春期真っ只中の女の子を一人でスペインに行かせる両親に全力で待ったをかけるべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:59:29

    スペインの女性ってめちゃくちゃ積極的で肉食系らしいけど、スペインで暮らすことになった冴ネキがそれに影響されて男食ってるイメージはあんま無いんだよな
    男の時と変わらないくらいサッカー星人の道に邁進してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:08

    冴ちゃんはぼっきゅっぼんだと美味しい😋

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:51

    ボンキュッボンでもスレンダーでもなんでもいい
    しっかり筋肉ついてくれてたら何もいうことない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:52:56

    >>34

    一度は女の子一人で単身渡西なんてって止めたけどあまりにサッカー星人過ぎて折れた可能性もありそう

    てか、男女関係なく13歳で単身渡西は凄いよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:43

    女子サッカー選手ってフィジークやボディビルディングの女子選手ほどは明確に割れてないけどちゃんと筋の浮かんだ細マッチョな感じのお腹してるから、冴ちゃんも腹筋はシックスパックがうっすら見えてる感じだと思うんだ
    ケンガンのカルラちゃんみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:51

    ダンベル何キロ持てる?の上原ちゃんくらい割れてても素敵だけど、ほぼボクサーの上原ちゃんの体格だと下半身の肉付きが心許ないんだよな
    サッカー選手ってやっぱ下半身が肝だろうし、そう考えると脚もちゃんも筋肉のあるカルラちゃんのほうがやっぱイメージ近いかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:32

    この世界線の凛さんどうなっちまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:16

    >>41

    ホラー映画にボンキュッボンの豊満な金髪美女が出てきた時より細マッチョの気が強い女傑が出てきた時のほうが集中力上がってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:47

    実際の女子サッカー選手がゴール決めてテンション上がって脱いだ時のボディはこんな感じだった
    年齢を考えるとこちらの選手よりもう少し華奢だろうが世界で活躍する冴♀ちゃんもやはり細マッチョ女子だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:33:53

    ライバルポジの激強姉とか攻略難しいヒロインじゃん
    潔さんならできるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:12:54

    今週の本誌みたいなムーブお兄ちゃんにやられても破壊力エグいのにお姉ちゃんにやられたらもう終わりだよ色々と

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:35

    この世界線の凛さんどんなAV見てても姉がチラついてそうで可哀想だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:54

    姉ちゃ、男にうつつを抜かしてたりはしないけどスペイン暮らしが長いのでファッションはセクシーな感じになってるかもしれない
    余裕で腹見せとかしてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:26

    >>48

    自分のスポンサーについてくれてるブランドの洋服マネキン買いした結果とんでもねぇ破廉恥な格好になってるけどスペインじゃ普通の範疇なので日本に帰国する時もそれくらいの格好してるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:39

    >>50

    スペインに「俺と冴は付き合ってる」と思ってる殿方が複数名いる可能性……!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:40

    女になったら趣味悪いの意味が変わってきちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:33

    自分が知らぬ間に複数の男と交際していたらしいと気付いた冴さんどう対応するのかな
    やっぱり1on1を挑んで自分に勝てた奴だけ改めて彼氏として認めるとか?
    あっ……彼氏みんな負けたから冴さんフリーになっちゃった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:06:14

    スペインに告白文化無いのは複数経験談見つけたけど、家に呼ぶ云々はTwitterで見かけただけで不正確だから消したわ
    でも目が合ったらOKとか髪触って拒否られなかったらOKとか日本人の感覚では無いのはたしか
    複数と付き合ってると思われてる冴♀はいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:48

    士道が姉ちゃにブツを押し付けた挙句ルームシェア。ねだっているのがスキャンダルになったりはしないのか
    LINE交換からの自主練デートぐらいはあるんじゃないのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:48

    あそこまで試合中に堂々とやると一周してスキャンダルもクソも無いのかもしれない
    士道は試合中に「孕め!」とかもあったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:50:01

    >>53

    知ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:26

    正直、士道のアレは性欲で解釈するとスキャンダルになるとしたら男のままでもスキャンダルになるレベルだから、冴が女の世界線でも問題にならなかったなら原作と同じように試合中の興奮による事故的なナニカとして暗黙の内に了解されたのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:23

    今の凛ちゃんと一緒に出かけたら、二人を知らない人からは恋人と間違われそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:16

    この性格で美女で細マッチョで尻がデカくて太腿がムチムチとか、確実にドMの男に言い寄られまくってるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:50

    >>60

    やたら肩とか抱いてくるスポンサーの金持ちをとんだエロジジイだと思ってたら、2人きりになった瞬間にエロジジイが全裸になって馬のマスク被って背中に鞍を乗せ四つん這いで足元まで歩いてきて「ヒヒーン!」って嘶きながら恭しく乗馬鞭を手渡してくるから「何だよコイツもかよ」って思いながら溜息混じりに足乗せたり叩いたりしてあげてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:10

    「その太腿で俺を締め殺してくれ😭」みたいなポストがXに溢れかえってそう
    で、そういうM野郎は冴♀が意図的にファンネル飛ばさなくても勝手にアンチと戦ってくれる
    何故なら自分の敬愛する女王様が馬鹿にされているのは許せないので
    なお冴♀視点変態なためアンチとあまり変わらない脳内カテゴリに突っ込まれている

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:00

    冴♀さんが蹴ってるサッカーボールを自分の生首と挿げ替えたコラ画で抜いてる猛者とかいそうなファン層(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:13

    女は強い女が好きだから女性層からも相変わらずモテてそうだな冴ちゃん♀
    バレンタインもチョコいっぱい贈られてくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:55:24

    女の子からモテモテな冴ちゃん良いな…
    男子よりもモテるから「糸師には勝てねぇ…」ってなってるんだきっと
    バレンタインチョコ数も男子差し置いてぶっちぎりでトップなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:54

    海外の情熱的なネキたちに求愛されて彼氏はいたことないけど彼女はいたことある冴さん♀の可能性を考えるなどした

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:57:44

    スペイン美女とデートする冴♀さんとか荷物持ちで良いから同行してその光景を拝みたすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:12

    つよつよ百合ップルの間に挟まる男は許されないが荷物持ちとか車の運転手とかで画面の隅っこに居るのはギリ許されるからな
    自分、免許なら待ってます!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:04

    ♂の冴が女に押されて付き合ってるイメージは無いけど♀の冴だとなんかそんなイメージある不思議

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:46

    やっぱり同性同士だと多少は気が緩むからな
    原作の冴だって士道に抱きつかれるまでは全然セーフだったけどあれ士道が女だったらコンプラの問題とかもあるし普通に避けてたと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:23

    >>70

    ぶん投げる前に一コマ挟んでたのはあれ抱きつかれたのに気付いたんじゃなく勃ってるのに気付いたんだろうしね

    逆に言うと勃ってるんじゃなきゃゴール後の興奮で飛びつかれるくらいは全然セーフだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:39

    何よりも恐ろしいのはそんなことが思いつく君たちの妄想力と冴ちゃんに対する劣情だな。






    冴ちゃん好き!!泣かせたい!!!!曇らせたい!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:30

    士道のビンビンは原作だとチ⚪︎コとは提示されてないからもしかしたらそっちじゃなく乳首とかがビンビンだった可能性もある
    問題は乳首がビンビンでもそれを押し付けられたらそりゃぶん投げるので別にチ⚪︎コと大して変わんねぇことだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:27:29

    個人的には冴♀さんくっきりした赤リップとか塗って化粧品のCM出演依頼が来るくらい強い女であって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:01

    >>74

    わかる

    もうかなり前のCMだけどコレとかやって欲しい


  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:48

    ハイヒールの広告モデルもやってくれ
    ソール分厚いヒールも超高いバチバチのやつ
    真っ黒な毛皮のファーとかも纏って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:45

    セクシーな強い女の路線もバチクソお似合いなんだけど、本編のめちゃくちゃ良いお兄ちゃんしてる冴ちゃんを見るとニベアのCMみたいな家庭的なのも全然いけると思うんだわ??

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:02

    ストレートに強い女な冴♀さんも良いけど見た目だけ表紙みたいに儚げなのに脱いだら腹筋割れたムキムキ細マッチョで大男(185㌢)倒せるくらい腕っぷし強い!!!みたいなギャップ系冴♀さんも捨てがたい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:26:39

    着痩せするタイプで服着てると華奢で儚げな美女なのに脱いだら腹筋バキバキつよつよ美女になるギャップの激しい冴♀さんか
    絶対に舐められたくない相手と会う時とかは最初からヘソ出しファッションで行ってそう
    パーティドレスとかも顔で考えるとフリフリのもいけるんだけどそれだと見くびられるから絶対にセクシー系チョイスしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:35:09

    冴ちゃんにはどう考えても動きにくいだろという格好でアクロバティックな動きをしてほしい
    某少年探偵作品の最強ヒロインの方みたいに

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:36

    >>76

    ルブタンのあの赤と黒のヒールでパーティーに颯爽と現れて欲しいっすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:45

    バチバチにたっけぇヒールの編み上げロングブーツ履いた冴♀さんに「エスコートさせてやるよ」ってスン顔で手を差し出され喜びのあまり人間の言葉が喋れなくなるモブ男になりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:51

    冴♀さん、モブ男が勝手に惚れる分にも許可がいるくらい高慢な女だと嬉しい
    「私に惚れることを許してやる」って上から目線で許されてめちゃくちゃ喜びたい
    別に冴♀さんもこっちに惚れてくれるわけではない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:20

    原作でも幼少期から超然としていたからこの世界線のロリ冴さんもだいぶ達観した感じのロリだったんだろうな
    ロリ.コンが逆に尻込みするくらいの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:15

    素晴らしきロリ冴を見て喜びの土下座をする我らの間を堂々と登校なされる冴様…
    端の人から警察に行こうね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:53

    >>85

    ゴミ収集車にゴミ袋放り込む業者さんのごとくおまわりさんが端からポイポイと変態をパトカーに投げ入れていく鎌倉の日常風景

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:35

    やっぱり神奈川って魔界の都市なんだなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:56

    世の中にはロリコンとマゾと人外ロリババア好きを拗らせたバケモンもいるから、ロリ冴ちゃんのどこか大人びて浮世離れした雰囲気はそういう層にジャストミートしてガチロリなのに齢千歳のロリみたいな振る舞いを求められたこともあるかもしれない
    まぁ求められても通報一択なんですけど……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:07:06

    >>88

    まぁ人外ロリババア冴ちゃん様にわからせられたい気持ちは大いにわかるんだよな

    だって人外ロリババア冴ちゃん様だぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:50

    >>87

    これには神奈川県知事も怒りの抗議

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:20

    ブルーロック世界の神奈川県警も現実みたいに不祥事多いのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:22

    冴♀さんフラメンコは踊れないだろうけどフラメンコのドレス姿でサッカーボール使ってアクロバットな技を見せつけるとかならギリやってくれそうじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:41

    ベロ凛ちゃん好きならたぶん闘牛とかも好きだろうし冴♀さんに男装ルックで闘牛と赤い布でヒラヒラ戯れるアレやって貰いたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:07

    スペインと言えばフラメンコの衣装の印象が強いけどバレンシアの伝統衣装も豪華絢爛で良いんだわ
    冴♀もサン・ホセの火祭りのファジェラたちみたいな一着数百万円とかのドレス仕立ててみない?
    興味ない? そう……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:39

    ♀でも冴ちゃんが喜ぶのは綺麗なお洋服より綺麗なサッカーボールだし舞踏会よりサッカーの大会に出たがるしお姫様より女王様に向いているし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:24

    スペイン王妃のファッション見てるとどれも冴ちゃん♀に着て欲しくなってきた
    エレガントからセクシーまでなんでもござれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:37

    やっぱり「スペインの女ならフラメンコくらい踊れなくちゃ!」って冗談を間に受けてフラメンコ踊れるように練習した冴♀さんが酒場とかで軽く酔って機嫌が良くなった時にダンスを披露してくれるみたいなシーンは見たいんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:58

    酔って赤らんだ顔で腰にその辺の男から奪った上着を巻き付けてフラメンコ踊る姉ちゃだいぶえっちじゃない????

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:32

    >>99

    かなりえっち

    酒を言い訳に踊ってる姉ちゃに近付いて体触ろうとする不埒な酔っ払いとかは踊りの振り付けにかこつけてしれっと蹴り飛ばして撃退しつつ華麗にフラメンコしきって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:37

    姉ちゃクールで冷徹に見えてその実ロリの頃から男女混合サッカーでの世界一を真剣に目指しているほど熱い女なのでその内側に宿るパッションを見抜いたスペイン女性たちとは割と打ち解けられてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:02

    流石に男女混合サッカー世界で11傑まで上り詰める女冴♀さん1人くらいだと思うからイコール11傑の紅一点にもなるんだよな
    赤毛の紅一点ってなんだか心踊る響きだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:15

    もし11傑で集合写真を撮るみたいな企画があったら周りのメンズは黒タキシードで冴♀は赤ドレスなんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:12:31

    >>103

    ドレスの色は周りと同じで黒だけど1人だけ真っ赤なハイヒールとなでもコントラスト効いててイイと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:50

    周りのメンズが白スーツ版と黒スーツ版の2パターン撮影して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:03:26

    姉ちゃは一人だけ女になっても11傑たちとの関係性特に原作と変わってなさそうだよな
    その肝腎要の原作の関係性がまだよくわからないんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:06

    なんなら兄ちゃ→姉ちゃになってもジローランさんとも原作のままの関係性築いてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:48:26

    ジローランさんは兄ちゃを冴ちゃん呼びだから姉ちゃは冴くん呼びになる説あるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:46

    年上の男にくん呼びされてる年下の女に含まれる栄養素は健康に良いって家庭科の授業でも習ったからな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:34:46

    そういやジローランさんって冴♀が何歳の頃から雇ってるマネージャーなんだろうな
    レ・アール側が子供の頃からずっと付けてくれてるとかじゃなきゃ自分で選んだ人材になるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:09

    スレ画の兄ちゃはなんかオフの日の芸能人みたいなオーラを感じてこれを姉ちゃで想像するとオフの日のハリウッド女優になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:06:26

    何でだろう
    兄ちゃはそんな簡単に野郎のケツ揉んだりしないと思うんだけど、姉ちゃは良いケツのアスリート♂いたらしれっと揉んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:23:18

    >>112

    さも当然かのように「お前いい尻してるな」って言いながら尻を一揉みする冴ちゃん!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:56:41

    >>113

    カイザーがきゅうりを目の前に置かれた猫ちゃんみたいなリアクションしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:32

    ロレンツォのケツは「お前ケツ薄いぞ。ちゃんと飯食べてんのか?」みたいに言われてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:26:38

    >>115

    後日ロレンツォがポップコーンとかぼろぼろこぼしながら食べちゃうの見た時に「お前そうやってこぼしながら食うから栄養が足りてねぇんだよ」って指摘しつうとりあえずまた尻を揉む姉ちゃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:28:39

    冴♀は自分が気軽にアスリートのケツ揉む代わりにアスリートが自分のケツ揉もうとしても許すけど、♀アスリートはともかく♂アスリートは流石に気後れして揉んでこないため実質冴♀の揉み得になっている

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:02

    士道のケツも揉んだのかな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:07:55

    士道は喜んで揉まれるだろうしなんなら揉み返すだろうし絵ヅラがヤバい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:09:17

    士道は冴♀のケツ揉める派の男 異論は認める

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:49:22

    冴♀は凛の尻は「弟のケツ揉むのは流石にな」ってノータッチなのか「弟のケツなんて姉のモノでしかねぇだろ」でタッチして行くのかも悩ましい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:10:53

    >>119

    互いのケツ揉み合う仲の男女があの会話してたらもうアダルトな目でしか見られないし凛ちゃんめっちゃ舌打ちしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:26

    まぁお姉ちゃんとソリの合わない男が仲良くしてるってシンプルに嫌だもんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:05:14

    しかも普通に仲良くしてるんじゃなくて仲良くしてる(意味深)って風に見える絡み方だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:00:13

    士道は冴が♂でも♀でもパスに興奮してシェアハウス迫る下りに一切の変化が無いだろうという確信
    女の子にあの勢いで行くのは流石にマズイかな〜みたいな遠慮は確実に存在しない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:18

    マズイかな〜できる奴はそもそも♂相手にもビンビン()は押し付けねぇので残当

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:07:06

    士道はモラルとか倫理より爆発優先だからね、仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:23:42

    >>121

    凛だけノータッチだと本編みたいにすれ違い脳破壊ルート行きそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:58

    ごめんけど自分だけお姉ちゃんに尻揉まれなかったって理由で脳破壊されてる凛ちゃんおもしれー男すぎるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:24

    ナイトスノウ後は揉んでも揉まなくてもキレるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:24

    凛ちゃんの情緒がめちゃくちゃになってしまわれた

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:14:50

    「潔世一。あのエゴイストかもしれない」の場面は距離あるから大丈夫だっただろうけどもし揉んでたらもっと拗れてたな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:33

    潔世一も新世代世界11傑の紅一点からおもむろにケツ揉まれた挙句に弟に殺意を向けられたら流石に驚いてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:53:56

    大変だ!また無罪の潔さんが糸師姉弟に挟まれた!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:38

    挟みやすい形をしている潔さんが悪い(暴論)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:18

    潔さんの“さ”の部分はサンドイッチの“さ”だから……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:23:25

    強い女がエグいブーツ履いてんの好きだからこれくらいのブーツの着用を頼む🙏

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:20:42

    >>137

    新世代世界11傑MFの脚力でこのブーツ履いて蹴られたら死にそうだな 殺してくれ🐖(マゾ豚並感)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:30

    冴♀は本来は生理クソ重たいタイプなんだけど完璧に節制した食事内容とか低用量ピルによる負担の軽減とかで緩和していると思う
    普通の女子って感じの生活してたら毎月腹痛と腰痛で呻いてた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:22:42

    冴♀ロングヘアだと個人的に好みなんだがサッカー星人だしプレイの邪魔になるとかで恐らく男の時とあんまり長さは変わらないんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:52

    そこはまぁオシャやお嬢の髪の毛が試合中に邪魔にならない世界なんだし、どうにかなるんじゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:28

    スペイン行く前は長くてナイトスノウで原作の短さになって帰ってくるパターンもある

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:23

    『世界一のストライカー』という夢への失恋で髪を切るのエモくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:07:53

    >>143

    許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの……(サウダージ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:49

    初恋がサッカーくんでそのサッカーくんに一度フられて別の形(MF)で関係を築き直すことになったから髪を切る冴♀さんは正直だいぶ好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:54

    >>120

    たまに幻覚で出てくる常識人士道だったら流石にやらんかも……いやでも士道だしな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:54:42

    下心ない&恋愛対象じゃなければ冴♀はケツ揉まれても怒らなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:08:27

    >>147

    なんせ自分がその前提でケツ揉んでるもんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:22

    たぷんたぷんのだらしないケツの奴が俺も揉んでよぐへへへみたいな感じで迫ってもスン顔でスルーされそう
    あくまで良質アスリートヒップが対象なので……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:13:47

    冴ちゃん♀の前にだらしないケツ←→引き締まった良いケツの順に人を並べてどの位置の人から揉まれるのか調べてみたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:23:27

    >>150

    最も引き締まった良いケツのポジションには誰が立っているんだ

    だらしないケツはまぁ不乱蔦会長が最左で良いだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:38

    しゃーねぇ来て貰うか…クリス・プリンスに…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:03

    確かにクリスのケツは良いケツに決まってるけど18歳の女の子に自分のケツ揉ませるのはクリス側からNGが出るかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:29

    スン顔のノア様のケツ揉むスン顔の冴♀のコマ見てみたいしニコニコ動画なら大量の草とwが流れていくと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:58

    自分が触られる時はしっかり触れ、そんな触り方で筋肉が分かるかよ、としっかり揉ませてくれる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:26

    >>155

    そんな意図は無いのに場面と音声だけ切り取ったら痴女になっちまうし脳内の凛ちゃんが泣いてるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:25

    冴♀に尻を揉まれた閃堂が素っ頓狂な悲鳴を上げるのを見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:10

    「いけすかねぇ女王様orお姫様」呼ばわりしていた女におもむろに尻を揉まれて一気に威嚇も保てなくなる閃堂は想像するだに易い
    愛空はケツ揉まれても全然余裕だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:57

    セクシーな水着着てそうだけど、フリルたくさんあるカワイイ系も着てそうだし
    なんならサイズさえ合えばスク水で海水浴来そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:20

    あまりにも強すぎるデザインだけど個人的な好みで冴♀ちゃんにいっぺんこういうの着て欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:15

    >>160

    「この部屋あっちぃな……」って言いながらぷち…ぷち…ってベルトを一つずつ外していってくれ

    上から二番目のベルト以外はどうにかなると思うんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:38

    >>161

    これをハニートラップとかじゃなくて素面でやってて欲しいよな

    服もスポンサーのブランドだから着ているだけでモブおじさん俺に気があるわけじゃないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:24

    外国の布地があちこちなくてすごいことになってる水着(語彙力皆無)着てほしいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:33

    あまりにも露出がありすぎてエロいを通り越しむしろ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛って効果音の付きそうな迫力のある水着姿で現地のマゾ男を侍らせてピーチパラソルの下でトロピカルジュース飲んでてくれ冴ネキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:18:56

    スポンサーのブランドの服なら何でも着てくれる概念の冴♀ちゃんにならこういうボトムスもお願いしたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:44

    香水も男ウケとか考えてないCHANELのNo.5みたいなの吹いててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:00:18

    ケツに自信がありすぎて見せびらかしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:57

    ケツのデカいイイ女にはドスケベホットパンツを履かせよ教の信徒だからこういうのも履いてくれないかな、明らかにエロ目的のデザインなんだけどご本人はトイレ行く時に便利くらいにしか思ってないとなお良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:32

    冴♀って自分の尻に自信ありすぎて痴漢がケツじゃなくて胸を初手で揉んで来た時に「こいつ正気か?」って思ってそう
    もちろん触ったのがどっちだろうと秒で蹴り倒すことに変わりはないけど、どう考えても自分の体のパーツで魅力的なのは胸より尻だろうと思っている
    でもこの痴漢はマゾじゃなくてオギャバブの勢力だったんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:10:25

    マゾは冴♀にボンテージとかヒールとかケツの強調される服ばっかりプレゼントするけどオギャバブ勢はマタニティウェアとか授乳ケープとか送り付けてくるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:40

    思ったんだけどマゾ男って自分の女王様になって頂きたい女が処女なのか非処女なのかどっちのほうが興奮するんだろうな?
    オギャバブ勢は恐らく処女受胎派が最大勢力だろうから事と次第によってはそこで勝手に潰し合ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:07

    >>171

    身近なマゾは処女派も非処女派もどっちもいたな

    非処女の女王様の場合は自分なんかじゃとてもじゃないけど足元にも及ばないようなハイスペ男で処女を捨ててるのが良くてつまらない男に抱かれている女王様は嫌らしいし自分も大体一緒の意見

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:45

    確かに女王様にハイスペ彼氏がいるのは全然いいけどDV彼氏に家で殴られてるとかだったら解釈不一致すぎるもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:57

    >>164

    これ面白すぎる

    サングラスかけてパラソルの下でジュース飲んでるのは簡単に想像つくけど効果音がババーンとかじゃなくて┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛なのほんまおもろい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:01:58

    >>174

    ジョジョに出てくる強キャラの美女みたいな作画になってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:13:01

    >>173

    わかる

    それならまだ彼氏を殴ってるタイプのDV彼女であって欲しい

    雄に心が負けてる雌は女王様じゃない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:53:23

    正直「女王様」に低スペ彼氏がいるくらいなら家でヒモという名の犬を飼っててそいつにペット用の皿でコーンフレークとか食わせてて欲しいもんな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:47:12

    マゾは女王様に従順だけど同時に夢見がちなので要求も多いということがよくわかるスレ
    でもこれくらいのエゴマゾがブルーロック世界の犬っコロや豚野郎としては相応しいのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:15

    エゴマゾって言葉調べたらSM用語なのか
    急に絵心さんがマゾ堕ちさせられたのかと思ったぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:40:24

    絵心さんのM堕ちは巡り巡ってブルーロック存続の危機まで繋がりそうなのでNG

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:45

    あと絵心さんのケツはたぶん薄いから冴ネキの好みからは外れてそうだな
    あれで脱いだら意外と凄いケツしてる可能性もあるが

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:50

    冴ネキ的にアンリちゃんのケツは好みなのかな
    あの演説を聞いて日本に残ることを決めた後にそれはそれとして良いケツした女だったなと思っている可能性はある

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:10

    アンリちゃんと冴♀さんの百合は正直見たいし間に挟まりたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:55

    冴ネキとカイザーも女王様百合扱いされるのだろうかって言うのは気になる
    どちらかが女の子だと厳しいか?でもこのふたりに一番似合う関係だと思うんだよな……冴ネキもカイザー♂の尻触ったりしてるし百合っぽくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:37

    マゾ犬から言わせてもらうとカイザーの女王様っぷりを体感してしまえば百合扱いになると思う
    女傑アンリちゃんと冴ネキの百合も異国の女王様カイザーとの百合()もどっちも見てぇ〜〜〜!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:31

    >>183

    ✝死刑執行✝

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:15

    百合の間に挟まる男はボコボコに殴った後に車に縄で繋いで引き摺り回してもよいと古事記にもそう書かれておる……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:52

    カイザーは言うまでもないがアンリちゃんも女王様向いてそうだし女王様同士の百合が大好きなマゾ犬はそりゃあはしゃぐ
    とはいえマゾ犬の定位置は床なんだから挟まるのはアウトです 俺らの肉ベッドで咲き誇る百合の尊さを崇めよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:59

    マゾ犬なんて本来は女王様がお住まいになる家の土台として地面に埋めるくらいの価値しか無いのに、よりにもよって床やベッドにして下さるなんてお優しすぎる…跪くしかない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:34

    マゾ犬と豚野郎どもの合い挽き肉が敷き詰められた土地に女王様のお屋敷が建つの罰ゲームすぎるだろ
    女王様達が何をしたって言うんだもっと宝石とかお花とか敷き詰めてさしあげろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:04:53

    でもホラ…マゾ畜生どもってお花の良い養分になるからサ…
    我々が土に還ることで女王様の御住まいに美しい百合が咲き乱れるってワケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:23

    アンリちゃんと冴♀の百合でこれやって欲しい

    カイザーと冴♀なら何かな……


  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:54

    カイザーと冴♀だとどうしてもアリプロしか思い浮かばない

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:30

    女王様シェアハウスの小間使いになりたい
    パンパンッて手を叩いてお呼ばれしたらどんな状況からでも流れ星より早く駆けつける💫

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:45

    カイザー♀は意志を持って豚共を使役してるけど
    冴♀は無意識に調教してそう
    アンリちゃんはあと優しいもん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:33

    >>193

    これとかわりと似合いそうじゃない?


  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:26

    >>197

    これ本当にマゾ心にブッ刺さりすぎて初めて聞いた時からずっとマイフェイバリットソング

    これを超えるつよつよ女王様曲に会ったこと無い

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:56

    巡姫舞踊曲も良い女王様ソング兼ファム・ファタール曲だがなにせ古いボカロなのでアリプロより知名度が低い

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:24

    完走!!
    スレ主じゃないけど今度11傑の3人が女のスレとか建てたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています