【閲覧注意】【ママスレ】ブルロキャラの母乳分布表を作ろう

  • 1スレ主24/07/29(月) 21:57:16

    タイトル通りです
    ブルーロックスの母乳分布表を作ろう
    イカれたことを言っているのは承知しております

    *一回で吸える母乳の量が多い少ない、味が甘い(例ミ○キーの味etc)爽やか(例あっさりしている味付け)で分布します
    *偏見・憶測・イメージ 大歓迎です
    *実際にキャラの母乳を飲んだことがある方の意見、
    たくさんお待ちしております やはり生の声が一番です

    以下に分布表提示してます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:23

    國神は乳首弱いから量も多いし味も濃いイメージあるんだけど自分だけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:37

    カイザーママの母乳は量も多いし甘くて美味しいよ
    俺はよく知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:02

    冴ママはほんのり甘くてちょっと少ないんだ
    俺は詳しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:04

    この間おねだりしたときのカイザーママはあんまり母乳出してくれなくてすごい悲しかったな……でも甘くて美味しかった
    それに嫌そうな顔もたまらないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:17

    士道マッマの母乳は量が多いし甘くて濃い味だったなぁ、懐かしいや
    飲みきれなくて口から溢れちゃったときは申し訳なくなっちゃったんだよね…ごめんねママ…
    私、みんなよりおっぱい卒業するの遅かったけど美味しかったから仕方無いよね!!ね!ママ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:13

    気の狂ったオギャリスト共が集うスレだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:22

    カイザーママの母乳は朝露に濡れた薔薇のような爽やかな味だったよ
    ついさっき堪能してきたから間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:41

    凪は量少ないし水みたいに薄そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:21

    朝日ママの母乳は少ないし爽やかと言うより薄……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:40

    カイザーママ俺が吸ってた時は味薄かったけどな…まあそういうこともあるか
    今度また確認してみよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:01

    ショタ時代は味もろくにしないし全然おっぱい飲ませてくれなかったカイザーママも今ではすっかり甘くて美味しい母乳を毎日たくさん飲ませてくれるようになったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:05

    冴ママの母乳はスペインにかぶれた大和撫子らしい和洋折衷な味付けだよ
    牛乳の代わりに豆乳を使ったチュロスとかそんな感じの甘み

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:35

    【悲報】ここまでカイザーと冴ばっか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:16

    >>9

    >>10

    同じことかかれてんのに成早は栄養不足が原因で凪は母乳だす気がないだけなんだろうなって別の理由に見えるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:31

    >>14

    マ マ 1 1 傑

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:35

    ブルロキャラの母乳がどんなもんかってスレかと思ってウッキウキで書き込んだらなんかオギャバブスレだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:05

    >>4

    冴ママのおっぱいは確かに甘いけど量はめっちゃ出るだろ?

    地元の鎌倉に冴ママの無限に湧き出る母乳で満たされた湖があって観光名所になってるのを忘れたのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:48

    冴ママの乳は控えめな甘さだけど遠慮を知らない量だよ
    ノアの大洪水より冴ママの母乳のほうが量あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:00

    玲王ママはど真ん中
    本当に俺の好みの母乳だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:25

    ママちゃは俺のためを思って添加物とか取らないし完璧に母体の栄養をもコントロールした上で出してくれるからコッテリじゃなくて喉ごし爽やかな味わいでいくらでも飲めちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:28

    >>18

    は?冴ママのおっぱいはそんな有象無象に飲ませるためのものじゃないが???

    選ばれしバブにだけ飲ませてあげるんだよ

    ちなみに母乳の出が悪いから乳腺マッサージとかサプリとか飲んでるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:25

    カイザーママの母乳で俺の家が沈んだということは皆さんご存知だと思いますが味も大変爽やかでいくらでも飲めたということはご存知ないでしょうね……かわいそうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:32

    >>17

    母乳が出てる時点でイコールママなんだからそりゃオギャバブ共が集まってくるのは必然でしょ


    けんゆうママのはとにかく甘いよ 喉にちょっと絡むくらい甘い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:46

    また冴のことで喧嘩してる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:08

    ロレンツォママ?母乳三滴くらいしか出てこなかったし味しなかったよ
    ママ悲しませたくないし一応赤子なりにしっかり笑顔作ったけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:28

    >>20

    母乳まで完璧で理想的なの流石だよレオちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:38

    れんちゅけママとひょーまママのミルクで育ってるけど超濃厚かつ量の多いミルクと量こそ少ないけど本人の気質が反映されたようなさっぱりミルクを交互に飲める幸せを噛み締めて今日も2人のミルクちゅっちゅしてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:41

    カイザーママはメンタル落ち込んでる時は味も薄いし量もあんまりないけど最近はヨシヨシしながらいっぱい甘やかしてくれるようになったよね
    薔薇の匂いがするミルクとか最高だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:23

    ドロ船よりも前のユッキーママの母乳は味うっっっすいけど莫大な量が出るしなんなら常にちょっと染み出してるんだよね
    ドロ船経てからは超濃厚大量ミルクで美味しいけど胸焼けする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:29

    けんゆうママの母乳は濃密でほのかな甘み感じる
    大事に育てられた乳牛のミルクみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:16

    空に輝くミルキーウェイあるでしょ?
    あれね、冴ママが俺に飲ませてる時にうっかりお乳をこぼしちゃった跡だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:54

    乳海もあれ全部ママちゃのお乳だから
    攪拌すると天地が創造されるくらい栄養豊富だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:35

    カイザーママの母乳は甘くて美味しいしたくさんあるしドイツの母乳選手権があれば優勝間違いなしだよね
    俺も全力でママのことアピールするから一緒に優勝目指そうね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:54

    ママちゃは日本の至宝として少子高齢化を解決するためにいつも栄養満点で甘くて美味しい母乳を飲めるようにしてくれてるんだから流石だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:30

    量はともかく冴の母乳は栄養満点だよ
    だってあんなにストイックに健康管理してるんだから
    あれの飲むと3日3晩寝なくても平気で精力みなぎるから裏で違法取引されてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:22

    子供は宝
    冴ママは日本の至宝
    つまり日本で最も子沢山なのがうちの冴ママなんだ
    一億人以上いる赤ちゃんを全員完母で育てている冴ママの母乳の出が悪いわけないだろ?
    ゲリラ豪雨より勢いスゲェから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:46

    うーん……味とか量を比べるためにはたくさんのママからデータを得なきゃ難しいんじゃないかな?
    というわけで冴ママ、カイザーママ、ここに並んでくれる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:59

    も、ものすごい数のカイザーバブと冴バブが集まってきている……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:52

    冴ママはお乳めっちゃ出まくるよ
    日本国民全員を養ってなお余りあるからスペインにも輸出しているよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:57

    そうやって冴ママは母乳が沢山出ると思われてるのがプレッシャーなんだよ
    ストレスで母乳って出なくなるからさ……
    日本のこと背負いたくないんだよ?なら全員に完母とか無理だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:58

    ショタカイザーはあんまりお乳出なかったけど今のカイザーは俺の乳しゃぶりたきゃ跪けって言って無尽蔵に飲ませてくれるようになったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:28

    カイザーと冴のバブしかいなくて困惑してる
    七星は甘いけど量は普通だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:24

    自分の推しは出ないまま終わってくれと願うだけのスレ

  • 45スレ主24/07/29(月) 22:40:44

    とりあえず更新


    なんでカイザーと冴のバブしかおらんねん(困惑)

    この二人に関しての意見は>>120までを参考にしますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:44

    カイザーママって金貢いだらいくらでもおっぱい飲ませてくれるってマジ?飲みすぎて10キロ太ったって友だちが教えてくれてからずっと気になっててさぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:14

    >>41

    これ

    お前ら冴ママが日本のこと嫌いなのはミルクで我慢してくれって言ってもみんな乳首に噛み付いて無理やり吸おうとしてくるからだってこと知らないのか?

    そんな風に気遣いがないからママは日本を捨ててスペインに逃げたんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:20

    >>45

    名前で書いてるのがキショすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:53

    >>46

    マジだよ カイザーママのお乳はかなりマジで無尽蔵

    しかも最高に甘くて美味いもんだから俺は逆にそれ以外食べれなくなって痩せたけどw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:29

    冴ママの至宝ミルクは日本の輸出産業の要なのに量が少ない訳なくないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:29

    >>6

    あ、思い出したから味の追記するね!

    士道マッマのお乳、濃厚なんだけど飲みやすくてコクがあったな、練乳のあのとろみを無くした感じ♡ただ胸が張ってて大変そうだったからちょっと無理しても沢山飲んだんだった笑

    すごく栄養価も高いからすくすく育ったよ!!ここまで育ててくれてありがとね!ママ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:42

    カイザーママのおっぱいは市販のお乳と同じ味がする
    恥ずかしいから見るなって言われるからいつも目隠しされてるんだけどSMみたいでちょっと恥ずかしいんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:31

    冴ママは普通に出るけどそんなガロンでは出ねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:42

    ノアママは名前からして陸が沈むくらい出るんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:18

    カイザーママの母乳って甘くて美味しかったけど量はあんまり出てなかった気がする
    まあママの良いところって胸より尻だしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:12

    >>45

    言及は少ないのに誰よりも目立ってる玲王草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:35

    >>53

    そんな……地球の表面積の約7割は冴ママの母乳が占めることから地球は「乳の惑星」と呼ばれているのは地理の授業でも習うのに……!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:18

    >>56

    そら母なる玲王の母乳やぞ?

    完璧の一言で終わるもんをわざわざ冗長に語るわけないやろがい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:29

    >>57

    人類初の宇宙飛行士ガガーリンも冴ママの母乳豊かなこの星を見て「地球は白かった」って言ってたよな……!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:29

    母乳もバランスが良い玲王
    器用ママ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:55

    世一マッマの母乳は甘いバブよ
    最初の口当たりは爽やかだけど口の中で咀嚼していくうちにこってり甘さになるバブ
    量も少なめだから一生懸命吸わなきゃいけないバブ 
    ズゾゾゾゾゾゾッッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:32

    冴ママは母乳出す道具じゃないんだ
    愛しい我が子のために母性がくすぐられて出るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:33

    哺乳瓶で市販の粉ミルクを目の前で作ったうえで「俺が俺の母乳だと言ってるんだからこれで良いだろ」って投げつけてくるカイザーママが好きだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:13

    めぐミルクうめぇ〜キュッキュッ
    量もちょうどいいし爽やかだけどめぐるママのパワフルさを彷彿させるコクもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:45

    カイザーママの母乳はショタ時代からずっと味は薄いわ量は少ないわだけど、だからこそ俺たちはここまで争って少ない寵愛を受けようとしてたんだよな 
    世界史の教科書にも母乳戦争として冴ママと一緒に乗ってたときは思わず笑っちゃったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:19

    もうこのまま冴とカイザー9割で完走しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:12

    ロレンツォママで三つ巴しないからスカイウォール出ないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:21

    冴の乳は結局地球の7割くらい出るのかストレスであんまり出ないのかどっちなんだよ差がありすぎるだろ差が

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:43

    11傑のバブ多すぎるし言い聞かせるような語り口調が多くてキショさ倍増や(最大級の褒め言葉)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:10

    カイザーママと冴ママの母乳がついに宇宙進出するってマジ?
    なんかアニマン星人?とか言う奴ら滅茶苦茶好んで飲んでるって聞いたんだけど……俺らの分もちゃんと残るよな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:36

    元祖ママの蜂楽の赤子あんまいないな
    ママの良さを大声でひけらかすタイプじゃないのかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:46

    カイザーママの母乳は下手な麻薬より中毒性があって自己責任で飲むようにって政府から言われてたのは知ってたけどここまでとは思っていなかった……
    最後の晩餐ではこれが飲みたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:13

    じゅうべえママの母乳はスッキリしてるからいくらでも飲めちゃうんだよね 水みたいにいけるっていうか…でも薄いわけじゃなくて、なんて言ったら良いんだろう お高級な淡麗の日本酒って水みたいにさらさらいけて死ぬほど旨いじゃん、あんな感じ
    オシャで美しい子守唄をBGMにしながら飲むのが最高なんだよなぁ
    ただママはそこまで量出せるわけじゃないから、吸いすぎてママがおっぱい痛くならないように気を付けないとね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:43

    このスレのバブ達、赤子にあるまじき語彙力で母乳の食リポしてくんの怖いよお……こんなところに居られるか!俺は廻ママの待つ部屋に帰らせてもらう 天然の湧き水のように尽きることが無く、すっきりとして飽きの来ないお味の母乳を飲ませてもらうんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:08

    >>69

    このガガーリンは乗ってる宇宙船がボストークじゃなくバブトークだった世界線のガガーリンだから……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:52

    例え宇宙進出しようが冴ママもカイザーママもどちらもスーパーママだからいつまでも俺達にも飲ませてくれるに決まってる
    それが駄目なら俺たちがアニマン星人とやらになれば良いんだよ 誰でも歓迎って言ってるのニュースでやってたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:03

    >>74

    赤子が飲酒してんじゃねーーーーーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:13

    >>79

    しゃあけどそんなこと言い出したら男子高校生にオギャバブすること自体現実の母親を馬鹿にしとるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:21

    アニマン星人って最初は侵略しようとして来たのに冴ママとカイザーママの子どもになったからっていい子ぶってる奴らだろ?
    そりゃあの飽きない甘さがわかるのは見どころがあるとは思うけどちょっと抵抗あるよなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:52

    カイザーママの母乳はすんごい甘くて量が多いんだ
    若い頃は栄養不足で薄味だったんだけど拾われてから本来の味が出せるようになったの嬉しくて泣いちゃったよね
    ドイツ産のミルクだから入手難しいんだけど今日本に来てるから朝イチ搾りたてが飲めるよ
    みんなも手に取ってみてね命の保証はしないよでも絶景だから最期の朝食にぴったりだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:32

    宇宙人をも虜にする俺のママたち最強じゃない?
    そう言えば冴ママとカイザーママの母乳飲み比べセット出たけどお前らもう飲んだ?俺は当然滅茶苦茶飲んだから効き乳正解する自信あるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:48

    >>72

    本当に大好きなママならわざわざアピールするまでもないし自分だけでママの良さを独り占めしたいタイプなのだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:16:06

    (マジレスすると名誉毀損について本気で真剣に考えてる奴は絵心の演説のくだりでブルーロック読むのやめてるぞ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:26

    >>86

    安心せい

    ガガーリンツッコミした人はネタ的な意味でツッコミしただけだから

    現実の人間や名所をダシにすんなとマジで怒るような人はこのスレには多分来ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:17

    いいぞこのまま完走してくれ
    冴、カイザー頼んだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:42

    母乳戦争って今なお決着がついてない戦争のひとつってこの間テレビで見たんだけどマジ?
    俺てっきり量は多いし甘いしでふたりとも最高のママだよねで結論出てたんだと思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:21

    こんなスレで正常な倫理観を作動させてるんじゃない!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:23

    わかったわかった!わかったから!
    冴とカイザーはもうわかったから!!
    まだ出てないのいっぱいいるっつの!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:10

    冴とカイザーのママ力(りょく)が強すぎるのがいけない
    母乳は人を狂わせるんや…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:30

    凛ちゃんをママと仰ぐ者は居ないのか?
    せっかく幼女時代がたっぷり描写されたのに。凛ちゃんは母乳を口から排出できる稀有な個体だから語らなきゃ損だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:53

    ほな冴ママのバブは良い子なのでもう切り上げて日付が変わる前にママのデカケツ枕でおねんねしますわ……さいなら……💤

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:53

    凛ちゃんママの母乳は味が濃すぎて胸焼けするけど一度は吸ってみるといいよ
    好きな人は好きな味だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:37

    >>93

    涎を母乳と捉える人初めて見たんだよね

    ほな凛ちゃんの母乳は量が多めやな、なにせ通常ママの1.5倍の排出量を誇るんだもの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:05

    11傑バブが静まり返ってて草
    あるのか…良心…(驚愕)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:27

    >>94

    友達がもう寝たからミヒャエルママのバブも真っ白で柔らかい天使の翼に包まれて薔薇の香りと共に夢を見ます グッナイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:07

    おねんねの時間だからね
    11傑ママ多忙だから迷惑掛けないようバブも早く寝なきゃだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:40

    >>94

    は?ママちゃはちいケツだろうが……

    夢の中で決着つけんぞ💤

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:56

    >>100

    まだその戦争続いてたのかよ いやまぁ決着はつかないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:08

    えいたママ、あんなクールなのにミルクすっごい甘いんだよね……なんかフルーティーな香りもするし
    その分量は少ないんだけどさ、濃縮って感じで最高なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:00

    冴とカイザーのキモバブ寝ただけでゆっくり進行になるの草なんだが
    いい加減にして?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:23

    あの…蘭世ママのおっぱいは…苺ミルクの味します…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:12

    羊ママは出ないときがあります申し訳無さそうに粉ミルクを用意してますなんでやろなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:18

    我牙丸ママは山の子熊たちにたくさんおっぱい吸われてるから母乳もたくさん出るし甘くておいしいよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:31

    改めて1から見たけどカイザー冴に交じって七星までバブの餌食になってる事実に震えてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:31

    >>107

    いいじゃん方言純朴ママ これが本当のカントリーマアムってなガハハ(深夜テンション)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:41:49

    れんしゅけママは夜中に俺バブが泣き叫んでも甲斐甲斐しく濃厚ミルクで泣き止ませてくれるんだ。
    ふかふかデッカいぱいぱいの割には量が控えめなんだぜ?いじらしいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:45:33

    遊大ママの母乳飲んで寝落ちしてたら恐怖のスレ立ってて泣いてる 遊大ママはあの性格なのに母乳の味はちゃんとしてて遊大ママの性格を表してるようで最高の味 遊大ママの母乳を20年飲み続けてるけどそろそろ市販に出てもおかしくないんだよな 徳島名物にしとくの勿体ないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:48:49

    ギャッ今村の人

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:56:12

    朝日ママとけんゆうママの母乳飲み比べサウナ並に整う〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:11:18

    この時間ならネスmama寝とるやろ…
    夜中にこっそり布団の中に這い寄ってmamaの控えめおっぱいにしゃぶりつくんだ。一晩中吸われてじんじんするまっかっか乳首に驚くmamaの顔が楽しみだなぁ。
    小麦が薫るほのかな甘みが特徴のmamaミルク、量はそこまで多くないけど腹持ち良くて良いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:21:55

    >>110

    ごめんなさい補足 甘党の息子俺もごくごく飲めるくらい甘くて量としては平均くらいです マミーって飲み物、あれ今村の母乳の味に近いと思いながら飲んでる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:01:58

    うわっこの先一生マミー飲む時は今村の顔が浮かぶぞこれ…どうしたらええねん(褒め言葉)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:59:25

    このスレ名前+ママ呼び多くて思わず「うわ……」って言っちゃったごめん
    世の中にはもっと酷い人たちもいるのになんでだろう無性に気持ち悪い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:32

    ひょっとしたら明日の朝には200まで埋まりそうってくらいのスピードだったのに2大巨頭が寝静まっただけでこんなにゆっくり進行になるの本当に怖い
    あと面白がって意見を見ているだけだったのに何かに目覚めそうな自分も怖い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:33

    ママスター乳の飲み比べするか
    ラヴィママとクリスママは味が濃くて量が多い
    スナッフィーママはバランス型
    ノアママは薄くてロキママはまだ青いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:27

    でも色んなキャラのバブをじっくり眺められるの良いなぁ、新鮮なママ達が沢山見れるの楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:50

    冴バブは本誌でショタのママちゃに久しぶりに
    おっぱい飲ませてもらって元気なんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:48

    爽やかな朝に色んなキャラへバブってるスレ民見ると今日も頑張ろうって思えるね

    あ、俺は銭ゲバ含む全キャラにバブれるマルチバブだからあしからず

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:35:12

    涼介ママのエリート母乳、試飲した事あるんだけど味薄すぎてビックリしたね 高級なものばっか食べてるんだからさぞ三大珍味の仲間入り出来るレベルだと思ってたので期待はずれです ほんのり甘味はあるけど少量しか出ないし、本当に何?母親の自覚がないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:14

    ムッ…二大巨頭の乳はもう吸えないのか
    まあいい俺には廻ママの蜂蜜みたいにあま〜い乳があるからな
    あ、量は普通です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:45

    >>121もしかして銭ゲバいちご狩りニキネキ!?


    今朝のけんゆうママのミルクも美味しかったなぁ

    今朝のっていうか、けんゆうママはずっと母乳が湧き出て服がすぐビシャビシャになっちゃうから常に息子俺が飲んでるんだけど、寝ている間が飲めない分やっぱり朝は格別だよね

    びしょびしょの乳臭い服に包まれて飲むドロ船ミルク最高〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:22

    >>124

    いやいちご狩りニキネキの影響で銭ゲバシコバブに目覚めた者だから別人。ウチの銭ママはがめつくて図太いクセして乳吸い上げる時ちょっと歯を立てただけで面白いくらい狼狽してくれるから可愛いよ


    この後けんゆうママのお乳も吸いに行くわ右乳開けといて

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:34

    >>106

    吟ママは副乳が無いせいで一度に2匹の子熊にしかお乳をあげられないんだよね 他の子熊がお腹を空かせて身体をカミカミしてくるから早くあげないと酷いことになるという生存本能からたくさんミルクが出るようになったんだよね 大自然体だね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:31

    >>104推しがオギャリストの餌食に……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:36

    イッチはよ表更新してくれ
    誰がなんの餌食になってるか早く見たい

    推しよこのまま出るな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:51:46

    雷市ママのミルクはね、濃くてとってもセクシーな味がするの。
    でも、雷市ママがさっさと飲めってセクシーな喉から声出して急かしてくるから、どのくらいミルクが出るかわからないの。
    どうやったら、ママのおっぱいいっぱい飲めるのかな?
    でも、バブはそれで毎日泣いちゃうけど、その原因がわからない雷市ママが必死であやしてくれる姿を見るが大好きでまたミルクがほしくなっちゃうんだ。

  • 130スレ主24/07/30(火) 10:31:52

    お待たせしました更新です

    冴とカイザーに関しては受付終了いたしましたのでご了承ください


    >>44

    >>128

    旦那ァ...このスレ一応表制作スレでしてェ...全員の名前出ないと終われないんスよぉ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:26

    イガグリママの母乳は少なくて薄そう
    多くて濃い龍聖ママからは煽られて悔し涙を浮かべてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:58:34

    全員……全員!?ブルーロックスで?
    あと誰出てない?甚八?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:02:58

    旅人ママのミルクは非凡だよ
    量はそこまで多くないけど、味は濃くて美味しい
    濃すぎず程よく温かみがあってちょうどいい味なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:34

    アンリちゃんは爽やかで量多め
    まだ若いからな
    3人目の俺を産む頃には濃くなってると思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:39

    あかんアンリちゃんまできたもうだめだ
    甚八はどう考えても薄いし少ないよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:11:38

    >>130

    待ってくださいロレンツォはドンじゃないですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:30:20

    時光ママのミルクは豊かな胸に比例してたくさん出るよ 見た目はやや濃いめかな
    味は複雑でクセが強い「好きな人はめっちゃハマるやつ」って感じだけど最後にお米のような甘い風味が来るので意外と後味は良き
    だから自信持って時光ママ!ぼくはママのネガミルクが大好きだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:32

    濃くて量は少ないのと薄くて量が多いのの分布が少ないの、オギャ勢がバブりながら母乳に求めてるものが可視化されてる感じするな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:34

    愛空ママは濃くて量多くてムワッ…♡って感じ
    この包容力はママというよりもはやパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:20

    あと誰だ?馬狼二子斬鉄シャルル閃堂ロキあたりか
    該当するバブは出てくるんだ逃げは許さん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:06

    清羅柊久遠伊右衛門辺りのバブも出てきてないな
    柊と久遠に至ってはいるだろ!どうせいるだろ!早く出てこいよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:29

    零次ままは完ミ派だから赤ちゃんのボクは飲んだことないんだァ……夫のボク専用らしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:01

    気持ち悪いな(褒め言葉)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:18:45

    二子は量少ないけど濃いと思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:18

    秋人ママは濃くもなく薄くもなくちょうどいいよ
    ほんのり甘くてホッとする味
    ミルクってバブの主食だからなんだかんだ僕バブ的にはこのぐらいの味が1番安心できるし飽きも来なくて好ましいんだよね

  • 146スレ主24/07/30(火) 19:56:09

    更新
    名前とか位置とか修正してます

    上記にブルーロックスって書いてますけど流石にキャラの親族とかは対象外です

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:58

    更新ありがとうスレ主!
    アンリの文字への罪悪感がなんかひどいな……これ文字の大きさって何か法則あったりする?
    レス数だったら冴とカイザーの2強だろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:48

    >>146

    愛空ママだけご丁寧にツートンになってて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:35

    待ってください 愛を藍色にして空を黄緑にしてください

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:03

    そもそもオリヴァと愛空どっちが名前なんだ?いつもが愛空なら今回はオリヴァでは?
    あとだんまり決め込んでる表にいないバブ達はそろそろ出てきなさい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:47

    界隈では愛空が名前だということで一応合意しているらしい(?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:25

    シャルルんとこそろそろ出てきてもよくないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:46

    >>151

    ブルロ展のぱしゃこれで名前表記が愛空・オリヴァだったから愛空が名前って判明したはず

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:42

    母乳スレで新たな知識を得ることになるとは…

    しかし馬狼のバブいないの?ママみ強いと思うけどな

  • 155スレ主24/07/31(水) 10:21:00

    >>146 >>149

    ごめんね修正したよ

    未授乳のママたちも乗っけてます


    >>147

    文字の大きさは特に関係ないです 見やすさ重視

    でも面白いので次更新した時に反映しますね


    >>110

    もしかしてあの別にスレ立ってる今村の人ですか?

    ファンです 握手してください

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:06:14

    >>155

    冴ママ、量少ない方を採用してくれるなんてスレ主はわかってるじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:36

    >>155

    >>156

    実際、量が多いってレスのほうが多かったから何基準でこの位置になったかは気になるかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:53:13

    渉ママは量がクソ少ないし味は無脂肪調整乳を名乗る白い乳飲料みたいな味だよ、爽やかでも甘くもない薄い乳の癖に妙な風味があるんだ
    ストレスのせいかな?全然美味しくないしお腹もいっぱいにならないね?あーあママのせいで泣いちゃうな、お乳も満足にあげられないなんてママ失格だよこれだから渉ママは!!ねばねば健康系食うくらいなら肉でも食っとけ!!!

  • 159スレ主24/07/31(水) 20:15:51

    >>156

    >>157

    今回からハートボタンの数で決めてます


    うーんまだ決まっていないママたちのバブはいないのかな

    遠慮しないでくださいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:14

    まだ名前出てないキャラ誰だっけ?と思ってたら下の方に書かれてて思わずスレ主を拝んだ
    個人的には馬狼がオギャられてないのがちょっと意外

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:57

    >>155

    今村でシコってただけなのに最近怪異みたいな扱いを受けてる気がする

    愛基はヤンママだし乳も薄いから量少なかったよ 味はなんか苦かった 苦くて薄い 育児する気ある?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:39

    斬鉄はそんなに濃くないよ
    でも量はたっぷりあるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:27

    柊ママと渉ママは甘さは控えめで量はそこそこだよ
    でもどちらかと言えば渉ママの方が量少なめだし味は濃いめだよ
    柊ママは量は多めで味は薄み

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:43:23

    刃ママは味こそ爽やかでいくらでもいけそうだけど量はこのうっすい胸からどんだけ出るんだってくらいだしボクが寝てる時は母乳パッドをつけたりトイレで絞ったりするくらい多いんだ この前使い捨てのをゴミ箱で見たから確実だよ
    果物でいえば剥くのもままならないくらいの水分量の桃だね
    ボクもたくさん飲んじゃうから刃ママは授乳のあと貧血になりがちでちょっとだけ愚痴ってることがあるんだごめんねママだって刃ママの母乳スキッとした飲み口なのに後味が柔らかくて生クリームみたいに滑らかに残るから飲み応えがあって無限に飲めちゃうんだ トイレで絞ってるって話もそのときに聞いたね
    でもいくら愚痴っても一人で不器用ながらも見よう見まねでお世話してくれる刃ママが大好きだよ 産んでくれてありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:28:20

    馬狼パパの母乳について語るバブはいないの…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:34

    ごめん
    俺、馬狼パパママの母乳よりオムライス派だからあまり母乳の感想が書けねぇんだ。
    強いて言うなら、濃い。濃くてまろやかだから俺の大好きなママのオムライスの卵にも使われてると思う。
    量は多めなのに、俺が離乳してオムライス派になっちゃったから夜に一人で絞ってるの見たことある。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:26

    なんか馬狼パパって「川は上から下に流れる」くらいの普遍的世の真理レベルで母乳が出て当たり前の男だから、なかなか書き込めなかった
    そりゃもうあの幼少期から変わらない健康体から生み出される油っけもない飲みやすくて良質な母乳よ
    俺の泣き声聞いたらじわって滲み出てくるらしいから授乳パッド手放せないって

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:06

    渉ママは完母を目指して頑張ってるけど、量が少ないし薄いから僕に泣かれちゃって追い詰められてんだ

  • 169スレ主24/08/02(金) 21:29:38

    更新更新

    レスの多さを文字の大きさで表してます
    下記に該当するバブの皆さん、どしどしご意見お待ちしております

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:31

    錬介ママの母乳はド濃厚派の赤ちゃん、満面の笑顔
    そうだよねママのおっぱいは練乳並みに濃厚だよねママ
    おっぱいいっぱい吸わせてねママ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:56

    ハチャメチャに目立つ冴の文字に爆笑した

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:07

    こうして見るとカイザーのレスって意外と少ない……?
    スレ主!スレ主!
    ちょっとお願いがあるんだけどカイザーのバブにもうちょっとオギャらせてくれたりしない!?ママを一番にしてあげたいんだよお願い!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:24

    (冴バブとミヒャエルバブは寝ろって言われたから素直に寝たバブやが起きたら完走してしまうから我々はこのまま寝ていたほうがいいのでは…??まだ未授乳もいることだし)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:09

    ママじゃなくても母乳は出るモンだと思ってたからびっくりした
    ママになった覚えがないのに母乳だけ出るってよくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:05

    けんゆうまま…ケツもチチもデカいのにあんまりおいちくないネェ…🥺チュトレチュかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:52

    公園の凛ちゃんにおまえは怪獣になれないおまえはママになるんだよと教えて初乳を吸いたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:28

    どうしてくれるんだ
    このスレのせいで馬狼をそういう目でしか見れなくなった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:58:08

    羊ママァァー羊ママァー(夜泣き)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:19:12

    >>169

    表見ると大自然体の吟ママと涎ミルクの凛ママの巨体2人と一緒にブルーロック母乳量トップ3張らせてんの申し訳なくなってきた

    ごめん刃ママ でも実際そのくらいかそれ以上に出てるし包み隠さず言った方が良いと思って…

    他のママ達の量は実際には見たことないけど多分刃ママはブルーロックスの中でも多い部類だと思うよ

    あ、もう朝授乳の時間?じゃあ飲んできますわ👋

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:29:16

    >>179

    刃ママは生存確率50%の中で産まれてきた、いわば生命力の象徴みたいなママだからね。

    そりゃあ、バブにとっての命のミルクである母乳も、吟ママや凛ママと張り合うくらい出てくるさ。あんなに小柄でうっすい胸からよく出るよね。

    いっぱい出て大変だから、俺も刃ママの朝授乳に行ってきます。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:10

    バブクマ「ヴッヴ(お腹が空いたクマ。吟ママにお昼の母乳をもらうクマ。吟ママの甘々ミルク早く飲みたいクマ)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:09

    送人ママのミルクはコーヒーに入れるミルクみたいにすっきりした味わいだから、ママが「そんなでないぞ」って言ってもゴクゴク飲んじゃう。
    ママは押しに弱いから俺がギャン泣きしたら頑張って少ない母乳を出してくれる。いつもありがとうママ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:00

    シャルルお兄はママじゃなくて俺達と同じバブみを感じる。
    シャルルお兄はジュリアンママの長男で、俺達バブの兄ちゃん的存在。お兄のプロフに出てくるたくさんの弟・妹は実は俺達なんだよね。俺もそのうちの一人。

    みんなで力を合わせて、ジュリアンママをノアママも超える世界一のママにしよう!

  • 185スレ主24/08/04(日) 13:24:56

    >>172

    >>173

    うーんスレ主もそうしたいのらやまやまなんですけどねぇ

    シャルルママは年齢的にも性格的にも母乳育成中にしようかな


    >>177

    おめでとうございます

    それは照英ママからの祝福です

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:45:37

    響鬼ママはほんの少ししかミルク出ないけどとても濃い唯一無二の退廃的な味がするんだ
    1滴飲んだ瞬間ラリって爆速成長しそうだよ

  • 187スレ主24/08/04(日) 21:49:05

    一旦分布表完成しました

    ここからは冴とミヒャエルのバブも起きてもらって結構です


    しかし>>198は文字の大きさを整えた完成版貼るので空けといてください

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:42

    冴ママはママすぎて全身の汗腺が乳腺に進化してるから夏場どれだけ汗かいても全然汗臭くないよ
    めっちゃ乳臭い
    もうこれでもかってくらいの母性を香りとして振り撒いている

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:56

    やったーーー!
    スレ主ありがとう!表も素敵!
    俺のミヒャエルママのおっぱいは量も多いし味も濃いです
    薔薇の爽やかな匂いに甘ったるい母乳の匂いが混じって最高なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:53

    ママちゃの母乳、あまりの超絶濃厚甘々さゆえ一滴を海に落としただけで世界中の海がママちゃの乳の味になります

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:30

    ミヒャエルママは俺のママだけど根本的に女王様だから俺のことマゾ犬亜種だと思ってる節があるんだよね
    でもクソ甘母乳いくらでも飲ませてくれるからプロ根性エグい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:43

    カイザーママは皇帝で天使でママなんだから多才が過ぎるよね
    いつか世界のママにもなれることだろう……いやもうなってるか 宇宙すらママと認めてるんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:14

    母乳があまりにもたくさん出ることからママちゃの両乳首は“湧き所”と呼ばれ世界遺産にも認定されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:59

    授乳アングルから見える一揮ママの目が大好きだ〜〜〜!
    ママのかわいい目を見ながらの授乳タイムほど幸せなものはないよ
    ミルクは量は少し少なめだけど味はしっかり甘めで最高なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:09

    冴とカイザーのバブ本当に何???
    滅茶苦茶怖いんだが???

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:57

    カイザーママが足下に撒き散らした母乳を舐めるのが最高なんだよ……甘くて美味しくてバブ心とマゾ犬心がどちらも満たされる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:10

    冴ママの母乳、あまりの美味しさに飲み込むのがもったいなくて舌の上で転がしたままもう百歳になりましたバブ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:14

    このレスは削除されています

  • 199スレ主24/08/04(日) 22:10:39

    >>198は空けとけつったろ💢

    起きていいって言ったけどはよ埋めろとは言ってないんすよォ


    でも完成しました分布表

    みなさんご協力ありがとうございました


    バブバブバブブバブブ

    バブバブ!

    (それではみなさんまた会う日まで バイバイ!)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:09

    スレ主お疲れ様!!
    流れ早すぎてリロード間に合わないバブが198にレスしちまったんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています