千恋万花スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:07

    8周年らしいので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:59

    嘘だろ…もう8年…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:42

    なんかここからエロシーンのクオリティ高くなったイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:35

    茉子のHシーン全部好き
    特に忍者コスのやつ、体験版で見れるシーンにこれ入ってて買っちゃったよね(8年前の記憶)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:21

    拙者有地さん、茉子推し侍
    最後のシーン定期的に見るくらい大好きにて候

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:07

    8周年なの!?巫女姫ルート好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:28

    単独スレだと!?

    個人的には足の塗りがここからだいぶ好みになった
    ムラサメとか茉子好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:45

    レナ好きだったよ・・・
    圧倒的・・不人気だったけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:18

    世界観が特に好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:49

    何故か疑われ続ける親父殿

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:27

    親父を黒幕と思ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:22

    >>8

    他の3人が本編にがっつり食い込んでるのに、キーアイテム持ってきた以外は割と居なくても問題ないのがなぁ……

    カタコト外国人の印象しか残ってねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:37

    ニコ動に上がってたやつだと出るたびに裏切り者っぽい名前が赤字でいっぱいになるお父さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:37

    >>12

    立ち位置的にメインヒロイン4人じゃなくて3人だよね…

    サブヒロインのいる作品だから余計にそれっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:13

    >>13

    裏切り者と勘違いしてひたすら申し訳なかった…娘思いの優しい父親だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:01

    >>15

    奥さんにも早逝されてるしマジで気の毒

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:12

    4月くらいに芳乃のフィギュア出たね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:21

    >>8

    レナより従妹の姉ちゃんや友人の妹の方が好きだった、何かレナ1人だけキャラ薄かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:05

    千恋万花以外も語っていいなら語りたいレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:00

    >>8

    他ヒロインが純和風なヒロインだったしキーキャラの3人と比べると蚊帳の外って感じがどうしてもね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:27

    フィギュアはゆずソフトでは千恋とリドルが強いよね
    やはりビジュアル的に映えるからか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:44

    ムラサメちゃん…どっちでも呼べばいいか迷うけど
    天真爛漫さと大人の色気を保ってるロリババアとして素晴らしいと思うひろいん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:56

    >>4

    茉子のHシーンもいいが未本番のエロシーンもめっちゃエロくて好き

    風呂場でこけて互いのアソコ見せつけちゃうシーンとパンツ一丁で部屋に入って来ちゃうシーンが

    めっちゃ良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:32

    好きなHシーンで言うと芳乃の3回目?だったかの寝間着姿のやつ
    あの服装自体も好きなんで着衣半脱ぎエロなのがとてもよい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:14

    ASMRでなかったのが残念

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:52

    サブキャラで済ますにはあまりにも魅力に溢れてる芦花姉

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:44

    >>21

    今度天使騒々のフィギュア4人全員出るよ

    アイルノーツから2人出るよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:16

    >>25

    リブート2人、リドル2人、ステラ1人なんで、遥そらさん呼んでサノバと千恋も出してほしかったねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:20:25

    よく見る作品だけどゆずを初めてやるならこれなのかな?
    このブランドでストーリーがいいやつがどれだかわかんない
    見た目はこの作品好きな娘が多いんだけどなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:35:47

    >>29

    どれも似たようなもんだけど…

    流石に古いのは古臭くてちょっときついかも…しれない

    のーぶる以降なら気になる娘がいるので選んで良いと考えられる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:59:48

    ゆずはよくも悪くも及第点を安定して出すから買って損はしにくいタイプだよな

    ゆずでとくに評判良いのだと、ザノバとかリドジョあたり?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:05:58

    喫茶ステラとかドラクリオットもシナリオがまとまってて面白かった印象
    なんならR18じゃなかったりフルプライスではないボリュームだったりで評価低めなPARQUETも話自体は結構面白いしヒロインはちゃんと可愛いしで割と悪くない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:14:44

    明羽さんが次回作ではメインになってたりしないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:21:26

    柳ひとみか夏和小だろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:50:11

    柳ひとみさんはマジでありそう
    なんかここ数年でめちゃくちゃメインどころ増えた感じする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:34:52

    >>29

    サノバ・千恋の辺りは特に初心者向けとしておススメされやすいね

    一番は好きなヒロインとか雰囲気がある作品だけど

    ドラクリより前になるとバックログジャンプが無かったりと昔ゆえのUIの古さを感じやすいので難しい所

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:13

    >>36

    あれ、バックハグジャンプはのーぶるわーくすからだったような…

    気のせいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:26:53

    >>8

    好きだけど本当に話にあんま関わってこないからな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:00

    共通ルートが基本的に話が一緒に住んでる他3人とお祓いするって話だから個別ルートに入るまでマジでほぼ蚊帳の外なんよなぁ………
    一応個別では話の根幹に触れる部分もあるからサブキャラってほど物語に関わりがないとは言わないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:55

    なんなら個別ルートですらあんまり自分の話やらないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:57:43

    魂と肉体で2回も初めてやるムラサメ様は天才の発想だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:36

    >>29

    4作目の天神乱漫からはほぼいつものゆずソフトになってるからUI古いの我慢できればわりとやれる

    1作目のぶらばんから3作目の夏空カナタまではまだ試行錯誤してる段階なのか毛色が違う感じがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:56

    オナ忍者…いい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:18

    忍者目当てだったのにムラサメちゃんに全部持ってかれたわ
    それはそれとして神社でおっぱじめるのはどうなのでしょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:39

    >>44

    神社が舞台に入ってるエロゲで神社でやらないわけがないだろ!(旅館も温泉もしかり)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:32

    >>45

    そこはまぁキャラゲーだろうがバカゲーだろうがシナリオゲーだろうがエロゲだからね…

    ツッコミ始めたら場所云々以前に避妊してない事にツッコミを入れないといかん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:51

    500年見守ってくれた月に見せつけるのマジで好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:37

    まぁムラサメちゃんがあの土地の神みたいなもんだからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:48

    なぜか腹黒黒幕扱いされてた安晴さん
    実際はあんなにいい人なのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:53

    >>49

    入り婿でムラサメちゃんとかケモミミが見えないってのが実は…的な疑い持たれてたとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:54

    性欲強すぎてあらゆる方面の人が気つかってくれた忍者ルート本当に笑う
    なんで取り憑いた敵ですら気つかってるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:21

    糸目と声のせいで最初から黒幕か?とは思ってた
    その上で初手で婚約とか言い出したもんだからこれは何か企んでるんやろなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:17

    レナルートは事の発端知るために夢見なきゃいけないのがなぁ
    作品全体の根っこ部分はわりと明かされていくんだけどキャラの動き見るとマジで寝てばっかりなのはどうもね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:07

    安晴さんけっこうな頻度で謝ってくるから裏があってもお労しい過去がセットのやつだな…って思ってた
    裏がないのにお労しい過去だけ据え置きで俺は泣いた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:27

    ゆず主人公の中でも三本指くらいには入りそうなガッツのある主人公だったな将臣君

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:20

    初めて攻略して今でもゆずで一番好きなヒロインが芳乃様だ。今年届いたフィギュアもいい出来だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:42

    ムラサメちゃん√はシナリオもいいけど将臣君が最高に主人公やってるのがいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:00

    ステラのナツメとドエロ谷好き
    特にナツメはもう可愛いオブ可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:10

    ゆずスレじゃなく千恋スレじゃねーかスマン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:37

    安晴さんに限らずだけど、ゆずで出てくる出番の多い保護者的なポジのキャラ基本めっちゃ好きなんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:32

    >>60

    サノバの主人公父親や喫茶ステラの猫もだが保護者キャラは純粋に良い人ばかりで良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています