何やかんやあって死んだ目で結婚式をしている18話くらいのグエルとミオリネ

  • 1124/07/29(月) 22:17:39

    同時刻にカラオケでSUGARのウェディング・ベルを熱唱するスレッタと
    隣の部屋であんなに一緒だったのにを熱唱するシャディク

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:46

    5年後くらいに会ったら何だかんだ子供2人ぐらいいて普通に仲の良い家庭なってたら笑えるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:49

    生きとったんかグエミオ民!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:10

    グエル的には経営が傾いたジェターク社の立て直し、ミオリネ的にはジェターク社を取り込んで派閥形成し総裁選へ
    ガッチガチの政略結婚であり両者納得ずくの仮面夫婦であった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:26

    いつ見ても身長差すごいなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:15

    >>1

    地獄か!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:30

    スレッタがシャディクの何方かにちょっと待った!でミオリネをMSエスケープして貰えば、式延期出来るのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:52

    ついにデリングとヴィムが手を結んで敵と相対するムネアツ展開が来るか!

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:08

    グエミオ敵勢力化とシャディク味方勢力化とかいう何かがあった未来見たいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:12

    シャディスレにはグエミオ結婚式で糸を歌って欲しいね
    グエルはそれを呆然と見ている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:30

    >>10

    どんな気持ちで見れば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:26

    17話から18話あたりのグエミオ政略結婚展開をベースにした数々のネタスレは本当に面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:46

    >>11

    歌ってる側もどんな気持ちなのやら

    特にサビ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:04

    >>12

    大前提スレッタに未練タラタラな2人なのが笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:26

    マジでくっついて欲しかったってわけでもないけど
    なんだかんだでいい家庭気づけそうな感じ好きだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:06

    この画でスレ立ってるの久々に見た気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:52

    >>9

    グエルミオリネ、プロスペラ親子(クワゼロ)

    VS

    シャディク、スレッタ(+議会連合穏健派キャリバーン)

    上手く分かれるし戦闘シーンもくっそ熱いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:16:35

    >>14

    グエルは別にスレッタに未練はもうないよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:29:04

    グエミオが結婚して幸せな家庭を築けるかは定かではないけど、子供ができたら2人の遺伝子を引き継いだスーパー光属性キッズであることは想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:42:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:21:01

    シャディク伴奏、スレッタ歌でグエミオ結婚式の余興やってね
    グエミオはきっと2人とも泣いちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:59:01

    見てぇよ、鉄血総裁ミオリネ・レンブランと彼女を内実共に支える旦那グエル

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:31:12

    >>1

    スレッタとシャディクが同じ部屋じゃなくて別の部屋で歌ってるの芸術点が高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:14

    地球寮組はどうしてるんだろう
    きちんと出席しつつもみんな微妙な表情してるのか、抗議の意を込めて全員欠席してるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:25:36

    地球寮は一応出席してザワザワしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:21

    >>2

    二人共情の人だしなんだかんだお互い大人になってきたら普通に妥協から胸襟開いてうまく行きそうなんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:47

    やだよ初夜でお互い死んだ目でギッギッしてんの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:00

    >>15

    あの…その本人泣いてるんですけどいいんですかコレ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:46

    地球寮は出席してたとしてもみんな虚無顔か目が死んでるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:54

    幸せのための結婚でもないし、結婚を祝うためだけなら結婚式開かないタイプの2人だろうし、それでも結婚式開いてるってことはお偉いさん方に結びつきを見せつけたり挨拶したりする為の結婚式だろうから、2人とも表面上はニコニコしてるんだろうなぁ……
    目は死んでるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:06

    感情の無い誓いのキッスを最前列かぶりつきで見てぇよぉ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:10

    長子に生まれた者の宿命みたいなものだしね
    波風立てるタイプじゃないから表面上は理想的な夫婦になれるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:22

    >>20

    スーパー光属性遺伝子持ちキッズが、家庭環境如何で闇を負ってしまう可能性もあるわけか…

    それはそれで、美味しくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:49

    アスティカシアが子供で居られた最期かと思うとエモ味がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:08

    ややこしいのが最初恋愛感情無くても家族愛育むタイプの二人だからなんだかんだいい夫婦になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:31:10

    ただ相当時間はかかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:08:49

    >>27

    気性もさっぱりしてるから、覚悟決めたら一定の協力は惜しまずきちんと家族としてやっていく二人だとも思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:29:25

    軽口で喧嘩口調でラリーし合ってるのも似合うしかと思えばお互い大変だなってちびちび酒呑んでぐだぐた語り合うのも似合うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:05:09

    最終的には良い所に収まる二人だな
    本質的な相性は悪くないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:44:28

    2人とも大企業のお坊ちゃんお嬢さんだから育った環境や考え方も似てるし、うまくいきそう

    >>1を見るとお似合いだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:46

    一話で地雷を狙って踏み合ってるから互いの理解度は高いわな
    つまりグエミオはお似合い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:23

    >>1

    色濃い暖色と色薄い寒色で見た目のバランスいいよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:53

    意志の強さや、猪突猛進さといった行動力も二人ともたくさんあるから、目的が一致した時はすごく手早く進んでいく気がする。
    会社やグループのために結婚して、ガンガン復興する二人みてみたかったな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:25

    可哀想なのが似合うグエミオかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:04

    >>35

    でも何か起きたとしても絶対名乗ろうとしない謎の赤毛の女性が助けてくれたりしてそう


    実際スレッタはいくら複雑な思いをしてても目の前で2人の子供がピンチに陥ってたら助けに行きそうな気がするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:14:19

    総裁選のための仲良しアピールとしてド派手結婚式をするグエミオお労しおもろい
    全然そんな気分じゃないのにプランナーの勧めでゴンドラに乗せられて入場、お色直しを3回して、2人をモチーフにした砂糖菓子が乗ったウェディングケーキに入刀する

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:31

    >>25

    出された料理を黙々とタッパーに入れてお持ち帰り

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:31

    >>48

    美男美女だからどんな服も似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:44

    「俺と結婚してくれ」は割とサッパリ言いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:02:45

    >>48

    本心隠すのが得意な二人だから、式では対外的にはとても仲の良い夫妻を演じ切りそう。それで実際に支持が上がったら、その後も仲良し夫婦演技を根性で乗り切りそうだなあ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:11

    17話ミオリネの「花嫁を取り戻して」発言はプロポーズよな
    すでにグエミオ派だったから自分にとって都合の良い幻覚見てるんかと思ったで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:59

    >>51

    「結婚してくれ」って言うより、「これでいいのか?」みたいな意志を確認する言い方しそう。そこ2人の結婚の主導を握ってるのはミオリネなので

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:38

    モブアス高生になって、学園内で時々見かけてたあの人達がずっと遠い存在になったことをニュース映像越しに感じたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:42

    恋はしなかったけど愛してはいたよ。ってどっちかの今際の際に言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:36

    一話時点の二人はそのまま結婚しても幸せになれなかっただろうけど、この時点の二人ならなんやかんや幸せになれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:31

    なんだかんだ家族愛を育むだろうけど
    そこに至るまでの過程で薄っぺらい笑顔はりつけて表で夫婦してる時に「跳ねっ返りだったけどすっかりおとなしくなりましたね」「どちらも問題児のようでしたがねえ〜」って言われてる2人もみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:06:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています