【閲覧注意】ファウンデーション事変の後始末も落ち着いたらところだしPHASE-2【CP前提】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:37

    【これまでのあらすじ】
    息抜きをしたい
    そう思い、オーブ代表カガリ・ユラ・アスハはファウンデーション事変が落ち着いた後で恋人のアスラン・ザラを誘い海水浴に出かけた
    だが息抜きをするはずが相次ぐトラブルでカガリの疲れは溜まるばかり
    心配した恋人のアスランはあの手この手で疲労を取るため奔走する
    だが当のカガリ本人は無自覚に煽ってアスランの理性を削っていった

    未だ清い関係の二人
    ロマンティクスするのか、しないのか
    カガリの疲れは取れるのか取れないのか
    運命は🎲に握られている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:20

    スレ立て乙です
    2人の関係がどうなるのか楽しみで仕方がないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:02

    スレ立ておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:35

    たておつです
    恋人の無防備さに理性が少し戻ったアスランはどうするかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:51

    スレたておつです
    そうか、今後のカガリの服装がパンツスタイル=Tバッグになっちゃったのかアスラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:06

    たて乙です
    続き楽しみだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:25

    【現在アスランの理性値−49】

    さっきまでの甘い雰囲気はどこにいったのか…いつものアスランの説教じみた言葉にカガリは何だかおかしくなって笑った

    そして私だけ脱がせてずるいぞとカガリは文句を言う

    アスランはパジャマを


    dice1d3=2 (2)


    1.自分で脱ぐ(理性値変動なし)

    2.カガリに脱がせてもらう(理性値−10)

    3.いやまだ話は終わってないとパンツの件を続けようとするアスランの目の前で、くしゅんとカガリがくしゃみをする(理性値+10)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:25

    順調に理性値減ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:34

    どんどん下がっていくね、やったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:43

    アスランも説教はほかの男がみるの許さないとかだろうしな
    それよりもカガリといちゃつくの優先になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:36

    見事に理性が下がる選択肢が選ばれてるw

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:23

    ノーブラスケスケTバックの恋人相手に耐えろってのも酷な話よな
    存分にいちゃつくといい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:03

    【現在アスランの理性値−59】

    カガリが辿々しい手つきでアスランの服を脱がす

    互いに下を一枚しか着ていない素肌同士での抱き合いは、布越しで触れていた時より強い充足感と快感を二人にもたらした

    その時、カガリはアスランの視線が胸元から下げている指輪に向かっていることに気づく

    指輪は


    dice1d3=1 (1)


    1.アスランが外してアスランが付ける(理性値変動無し)

    2.カガリから外して自分で付ける(理性値−10)

    3.カガリから外してアスランに付けてもらう(理性値−20)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:17:42

    本音ではカガリに動いてもらいたかったんだろうけど我慢できなかったんだろうなアスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:21:13

    初体験だと思うが、何もつけないでヤりそうだし、逆に装着の儀式も、ムラムラ感を増すための行為、として捉えていそうな二人でもあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:29:46

    ※大事なイベントなので強制理性値マイナスが起きます

    【現在アスランの理性値−59】

    アスランから再び指輪を付けてもらったカガリ

    互いに見つめ合う二人


    dice1d4=4 (4)

    1.アスランから「カガリが好きだよ」と言う

    2.アスランから「カガリを愛してるよ」と言う

    3.カガリから「アスラン、好きだぞ」と言う(理性値−20)

    4.カガリから「アスラン、愛してるぞ」と言う(理性値−20)


    その後

    dice1d2=2 (2)

    1.アスランからキスをする

    2.カガリからキスをする(理性値−20)


    全てアスランから動いた場合のみdice1d20=8 (8)

    理性値が下がる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:40:09

    カガリ様が的確にアスランの理性をころしにかかってるみたいなダイス草
    弱点カガリの男の理性はもうボロボロでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:12:22

    まだ脱いで抱き合うくらいしかしてないのにアスランの理性がマイナスの大台に乗ろうとしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:26:01

    アスランから指輪を付けてもらった事が合図になって疎いなりに自分から動こうと思ったんだろうか
    普段自分から来ないカガリの積極性にアスランの理性は大打撃だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:03:26

    普段好き避けするような奥手な姫様が自分から愛を告げてくれてキスまでしてくれたらそりゃ理性は吹っ飛びますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:03

    アスランの理性値-40で現在-99?ヤバくね?カガリ大丈夫かこれw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:48

    【※理性値回復イベント】

    まだカガリの準備も終えていない段階で理性値がとうとう−99まで振り切ってしまったアスラン

    このまま理性が下がっていくのを


    dice1d2=1 (1)

    1.初体験だぞ!全部終えるまでは我慢できる(ロマンティクス確定&2回戦確定)

    2.もう無理。我慢できない


    2の場合dice1d2=2 (2)

    1.一回ジャスティスを発進、爆発させる(理性値+50)

    2.言葉にしなければ伝わらないこともある。アスランによるスーパーお説教タイム(理性値+50)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:20

    双方にとって素敵な初体験になるよう頑張ってるんだなアスラン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:51

    🎲はアスランの理性を削りつつそれはそれとしてちゃんと良いものにしろよとお望みだ
    頑張れアスラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:05

    1のあらすじでお互いを恋人と連呼するの地味にいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:17

    【現在アスランの理性値−99】

    「うん、俺も、愛してる」

    どこか泣きそうな顔をしながら、カガリの思いにアスランも同じものを返した


    そして深くキスをしてdice1d20=15 (15)


    胸の先端を

    口で刺激…dice1d20=6 (6)

    手で刺激…dice1d20=20 (20)


    皮膚の薄い

    内股…dice1d20=4 (4)

    を指先でさすり

    カガリの脚の間に片膝を差し込んで

    秘所…dice1d20=3 (3)

    を擦り付けるよう刺激する


    数値が大きいほどカガリの反応が良くアスランが時間をかけた場所(=カガリの感じやすい場所)


    アスランが手をカガリの間に差し込むとそこは


    上記数値の合計数(100) に前スレ181の愛撫ボーナス(+10)

    30以下…緊張からかあまり濡れてないもっと何とかしないと…(理性値変動無し)

    31-60…パンツが湿っている…ちゃんと感じてる…とアスラン感動(理性値-10)

    61-90…パンツ越しでもヌルヌルしてる。指一本なら軽く入れられそう…(理性値−20)

    91-100…ビショビショ指2本は余裕で入る。アスランの理性もビショビショ(理性値−30)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:44

    初めてだから緊張しつつも
    ちゃんとみたいな数値なのダイスわかってるな感がすごいww
    なおアスランの理性はじわじわやられてるww

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:34

    【今後の展開】
    テンポがめちゃくちゃ悪いですが、初ロマンティクス確定🎲なので、あにまんの規約と戦いつつねっとりやります

    アスランの理性値が−100を振り切ってしまいました
    我慢🎲が出たためアスランは何とか耐えます
    ですが耐えきれるものでは無く、今後はアスランの欲に負けた選択肢も出現します
    こちらが出ると理性値が回復しますが、変わらず理性マイナス選択肢も出続けます
    マイナスが溜まりすぎると欲望🎲ばかりになり下手すれば3回戦目も…?
    頑張れカガリ(疲労値7)負けるなカガリ(疲労値7)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:31

    【アスランの現在の理性値−109】

    慣れたキスやわかりやすい胸の先端を指の腹で転がしたりつねったりすると、カガリの身体がアスランの下でビクビク跳ねる

    だが緊張のためかアスランが思ったよりもカガリの準備は整ってなかった

    熱に浮かされ始めたアスラン


    dice1d3=3 (3)


    1.パンツを脱がしてカガリをありのままの姿にする(理性値−10)

    2.それでもまだ負けるわけにはいかない…カガリの反応の良かった刺激を再度続ける

    3.そもそも何でカガリこんなすけべな下着履いてるのか…パンツごとアスランがじゃぶりつく(理性値+10)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:40

    理性回復した!
    回復…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:49

    ずっとムラムラしてたのを発散し始めたんだろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:22

    予想外すぎる下着はつい色々と考えてしまうのかなあ…理性回復するのが不思議だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:34

    むしろよく今までよく耐えた!がんばれアスラン!
    しかしパンツごとしゃぶりつきで理性回復、かっ回復・・・???笑

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:38

    【アスランの理性値-99】

    思いもよらないアスランの行動カガリは言葉を失う

    薄い布越しに敏感な場所を舐められて思わず脚を閉じるが、アスランの頭が邪魔で当然それはできない

    それどころかアスランの髪の毛がサワサワと脚の付け根の敏感な場所を撫で付ける

    カガリは


    dice1d100=37 (37)

    0に近いほど未知の感覚に泣く

    100に近いほど刺激が強くて喘ぐ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:36:37

    【アスランの理性値-99】

    アスランの暴走と未知の感覚に泣き始めるカガリ

    息を荒げ頬を染めながら涙をこぼすカガリを見て、アスランはすまないと慰める

    その時のアスランの心境は


    dice1d100=100 (100)

    0に近いほど何をやってるんだ俺はと理性を回復する

    100に近いほど泣き顔も可愛いゾクゾクすると理性が下がる


    理性値はdice1d20=17 (17)

    上がるor下がる


    ※アスランの理性は欲望を吐き出したり、カガリを守らなければという意識で回復します

    ※エッチだなあとか強烈な出来事で脳を焼かれたりすると下がります

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:52:40

    100www
    パンツ舐めで回復する理性なんて濡れたトイレットペーパーも同然だったんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:10:54

    つまりあれですね
    ここまでマイナス溜め込んでかつ大きく発散せずに我慢すること選んだから
    出すもん出さなきゃ理性戻らないだろってことで2回目確定してるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:45:25

    ここでまた100出すとかwww
    でもアスランの可愛いという気持ちも分かるなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:38:39

    ブレなさに感動すら覚える100

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:04:12

    >>39

    また最大値?!さすが理性−99は伊達じゃないww

    止まるんじゃねえぞ・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:01

    性癖カガリだから
    なんでもかわいいしてそうなアスラン想像したら草
    初めてだからっての頭から吹っ飛んで
    3回戦目とかいっちゃいそうな勢いで
    理性がマイナスになってそうw

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:40

    100はクリティカル扱いで追加補正が何か欲しいレベル

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:50

    【アスランの理性値-116】

    今日どころか出会った時からずっとアスランを翻弄してきたカガリが、ベッドの上だと自分の一挙一動に成すがままになっている

    労しいはずの泣き顔もアスランにとっては欲望を刺激するものにしかならない

    自分の中にこんな仄暗い喜びを覚える心があるのだとアスランは初めて知る


    次の段階にと少しでも摩擦を減らすため自身の指を唾液で濡らすアスラン

    カガリはそれを見て


    dice1d2=2 (2)

    1.私にも舐めさせて欲しいと申し出る(理性値−10)

    2.…何だろうと、 ボンヤリと見ている


    そしてその時にカガリのTバックは

    dice1d2=2 (2)

    1.下ろす(理性値−10)

    2.横にずらすだけ(理性値+10)


    ※100出したのは前スレ167のカガリに一物を触られた時と泣き顔を見た時

    もうこれは運命(性癖)だろうと言うことで、このアスランはカガリに求められたい欲と攻めて支配し泣かせたい、二つの性質を持つアスランで進めます

    今後はカガリに求められた時とカガリの泣き顔を見た時は自動的に理性が下がります

    ※それはそれとして初体験は己の欲を溜め込んで我慢で乗り切るアスランなので、上記の性質は2回目で本領発揮の方向です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:46

    これは求めるまで泣かすやつ
    脱がさないのはそれでそれで癖だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:11

    パンツはむはむしたり
    脱がさずずらしたり
    よその男に目ふれる可能性で文句はいうけど
    実はTバック気に入ってるなアスランw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:19

    これでも本領発揮していないのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:23

    【アスランの理性値-106】

    下着を横にずらし出てきた秘所の中に指を1本購入する

    痛いかというアスランの問いかけにカガリは首を振るが、入り込んでくる異物に苦しげに息を切らしていた

    カガリの気が少しでも紛れるようアスランは今まで反応が良かったところを愛撫し、親指で入口の突起を刺激しながら傷つけないよう侵入していく

    指で広げ、探るような動きにカガリは


    dice1d100=26 (26)

    (前スレ181の数値49、今スレ>>28の数値48を考慮し上記数値に+20)

    1-30…苦しげに眉を寄せている。まだまだ時間をかけないと

    31-60…だんだんと吐息に甘いものが含まれてきた…2本目いけそう

    61-90…滑りが良くなってきた。3本くらい余裕そう

    91-100…声を抑えきれなくなってきた。もうこれ挿れられるのでは…?

    ゾロ目か1か100、もしくは100超えになったら弱点発見、指イキ確定テクニシャンアスランルート

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:13

    【アスランの理性値-106】

    指の本数を増やす

    アスランの背中にしがみつくカガリの指がギュッと耐えるかのように力を込めた

    指くらいで苦しいようではとてもじゃないがこの先へは進めない

    バラバラに動かしたり軽く曲げて擦りながら時間をかけて受け入れられるよう慣らしていく

    カガリは


    dice1d100=42 (42)

    (今スレ>>51の合計値46を上記数値に足す)

    47-70…いまいち反応が悪い。何か別の手段を模索した方が良いかも…?

    70-100…2本目が余裕そうになってきた。さらに本数を増やす

    🎲のみで1かゾロ目を出す(足す計算無し)、もしくは合計値100超えになったら、おや?カガリの様子が…ルート

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:01

    【アスランの理性値-106】

    3本目を増やした瞬間、カガリから小さな呻き声があがる

    拒絶するかのようにアスランの肩を押し返し、もう止めてと涙ながらに訴える

    (泣き顔は性癖なので自動で理性値−10)

    カガリの様子を見てアスランは


    dice1d100=28 (28)

    (今スレ>>52の合計値88を上記数値に足す)

    89-99…一旦手を止めてカガリのケアに移る(理性値−10)

    100以上…手を休めない。続ける(理性値+10)

    (ロマンティクス確定ルートのためカガリの訴えは通りません)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:09

    これは俺は諦めが悪いアスラン出てるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:53

    カガリが傷ついて泣くのは絶許だけど自分が与える過ぎた快楽に泣くカガリには大興奮なんだろうな…
    我慢してる今ですら片鱗があるけどねちっこそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:53:16

    申し訳ないなとは思いつつも
    今更とめられないアスランか・・・
    いつだったかのハグみたいにごめん・・・とはいうだろうけど
    カガリに触りながらなんだろうな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:47:14

    今度はカガリがアスランを…と行きたいが多分無理なんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:26

    【アスランの理性値-106】

    カガリの抵抗をアスランは身体で押さえつけ愛撫を続ける

    啜り泣きは嬌声に、拒絶していた手は追い縋るような動きに徐々に変わっていく

    アスラン、アスランと助けを求めるかのような切羽詰まったカガリの声を聞いて、アスランは一番反応の良かった胸の頂きを強く摘む

    それが誘因となったのかカガリの背が大きくのけ反り、侵入者であるアスランの指をギュッと締め付けた

    カガリの快楽に溶けた顔を見届けてからアスランは指を引き抜く

    そしてまだ甘い余韻の中に居るカガリからパンツを


    dice1d2=2 (2)

    1.脱がした

    2.しぶしぶ脱がした(理性値−10)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:17

    しぶしぶ脱がす方が理性下がるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:43

    アスラン関係の🎲はここぞで意志発動するからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:54

    表現がモロで危ないかなーと思いダイス値はそのままに再掲

    【アスランの理性値−116】

    あの口ぶりだとこれ以外もまだこういう下着を持っているんだろうなあ…あらぬ事を考えながらアスランは名残惜しげにカガリのとっくに用をなさなくなっていたパンツを外す

    身体に力が上手く入らないのかカガリは大人しく、アスランのされるがままだった

    その間にアスランはカガリが寝ている間に買っておいた避妊具を付け、臀部の下に枕とその上に同じく用意しておいたタオルを敷く

    そして


    dice1d100=13

    1-100.カガリの初花が散らされる泣き顔(性癖)を見ながら事を進める(理性値+10)

    ※🎲で決めるはずだった基準の理性値をアスランがオーバーフローしたためルート固定

    ※1、100、ゾロ目の奇跡の数字が出た場合のみ別ルート(理性値−10)


    補足

    ロマンティクスはスレ目的としていないので56持って無かったり、理性値や🎲次第ではこの辺りでコトには至らず別ルートで処理になりました

    今ここにこうしているのは🎲の運命が決めたものです

    泣き顔🎲で100出されたらもう仕方ないよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:23

    ダイスがもうなんかロマンティクスしちゃいなよみたいに
    100を前スレとあわせて2回もたたき出すわ
    ホテルがWベッド→カガリ休ませないとで処理したのに
    ダイスがことごとく理性とばしにいって
    これは無理そうだな(byアスラン)みたいに
    カガリが寝ている間に56買ってきたっていう
    ダイスの運命がもう完全にそっち方面だったから仕方ないですよ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:32

    ところでアスランのアスランってどうなの?


    dice1d100=45 (45)

    1に近いほどカガリにジャストフィット。近くに感じてる。運命の出会い

    100に近いほどサイズオーバー。遠く離れてる。寂しさも強さへと変えていこう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:58

    どちらにも良さがあって悩んだ結果カガリに寄り添いたい気持ちが優ったみたいなダイス結果

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:36

    ごめん文面おもしろすぎて噴いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:53

    【アスランの現在の理性値−106】

    迫り来る未知の恐怖になんとか耐えようとカガリは口を抑え目を閉じる

    すると逃さないとばかりにアスランがカガリの両手を両手で抑えて指と指を絡み付け、頭の両側に縛り付けた

    今までのアスランからは考えられない、ギラついた目で見下ろされカガリは


    dice1d100=83 (83)

    1に近いほどアスランがやりたいようにさせてあげたいとできることすべきことを頑張る

    100に近いほど何だかこのアスランにゾクゾクして興奮し始めてきた

    ※そろそろカガリのスタンス決めて振っておかないと2回戦が大変になってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:06

    良かったなアスラン
    M寄りカガリ様の誕生だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:38

    あ〜これは泣かされますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:56

    アスランがさらに獣になっちゃいそうなやつー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:08

    【アスランの現在の理性値−106】

    ポロポロと生理的に涙を零していくカガリの顔をアスランは堪能しながら、誰も入ったことのない茂みの奥を突き進んで行く

    半分ほど納めたところで一旦歩みを止める

    進めば進むほど狭くなる道にアスランは


    dice1d3=3 (3)


    1. 馴染むのを待ち、休み休みゆっくり押し入る

    2.カガリに足を絡められて、大丈夫だから最後まで入れろとお願いされる(理性値−10)

    3. 身動きしやすくするためカガリの両足を持ち上げ肩にかける(理性値+10)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:51:46

    【アスランの現在の理性値−96】

    一度昼に出したとは言え、アスランも余裕は無かった

    アスランはカガリの両足を肩に乗せ、両手で太ももを支える

    破瓜の痛みを逃そうとしているのか、カガリが大きく身を捩る

    だが腰から下は完全にアスランの支配下にあり、カガリが出来ることはただ身を退け反らせシーツを強く握るくらいだ

    真っ白なものを汚す快感を味わいながら、動きやすくなったアスランは狭い中を浅く深く時折掻き回しながら進めていく

    やがて最奥に辿り着くと、がむしゃらに突き動かしたい気持ちを抑えながら、浅くトントンと奥を刺激する

    あっあっと突き動かすたび漏れ出るカガリの声は心地良いがアスランも限界が近い


    dice1d100=88 (88)

    2-98で密着できる体勢へ移行

    1か100もしくはゾロ目が出た場合のみ、おや?カガリの様子が…ルート(理性値−10)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:18:56

    この局面でゾロ目……!そして多少回復したアスランの理性値がまた-100突破して笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:46

    ここにきてぞろ目ww
    そしてアスランの理性が3桁と2桁いったりきたりしてて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:10

    🎲からアスカガ破廉恥強火の意思を感じる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:29

    ここにきてのゾロ目楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:30

    ワクワクすっぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:43

    【アスランの現在の理性値−106】
    もう限界が近いとアスランが前屈みになり、カガリの身体をさらに押し倒すとああっと苦痛では無い悩ましい喘ぎ漏れ出た
    カガリの反応にアスランはそのまま奥をぐりぐりと刺激すると堪えきれないとばかりにさらに甲高い声になる
    「……いけそう?」
    アスランの明け透けな問いに、カガリが図星を刺されたと言わんばかりに中に居るモノを締めつけた
    初めてで達するなんて無理だと思っていたが……やらしいと思わず漏れ出たアスランの感想に、羞恥でカガリの顔が真っ赤に染まる
    「誰のせいだと!」
    「……まあ、俺だろうな」
    他に居てたまるかと面白く無い相手が思い浮かんで、アスランはカガリに気づかれないよう心の中で不貞腐れる
    性差の感覚が薄く、自慰も知らないような無垢なお姫様にひたすら女であるという自覚を教え込んだのはアスランだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:32

    【アスランの現在の理性値−106】
    アスランが大きく動いてカガリの中を打ち付けると甘い歓声が上がる
    緊張のためか思った以上にカガリの反応が悪く、なるべく負担にならないよう時間をかけて身体をほぐしてきた
    手酷くしたい欲望に負けかけた事は何度もあるが、耐えてきただけの甲斐はあるとアスランは我知らず笑みが溢れた

    カガリの身体をUの字型に曲げ、上から覆い被さり下へと強く打ち付けると今までに無い激しい動きにカガリの口から悲鳴に近い声が出る
    両手を指で絡めて縛り、口付けで嬌声を押さえ込む
    アスランが強いる無理な体勢をカガリの鍛えた柔らかな身体が受け止めた
    くぐもった声とぐちゅぐちゅと鳴り響く水音、肉同士が強くぶつかり合う音だけが部屋に響き渡る
    イキやすいように上下の単調な動きだけをひたすら繰り返しかがりが達するのを中で感じてアスランも耐えてきた欲を吐き出した

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:12

    【一回戦目最終ジャッジ】

    最終的なアスランの理性値−106

    欲望吐き出しによる理性値+30にカガリ同時イキボーナスでさらに+20

    それはそれとしてひたすら本日、己の理性と戦い我慢に我慢を重ねたアスランの不満足度は

    dice1d100=28 (28)

    0に近いほど満足で100に近いほど不満足です

    上記数字をマイナス計算して一回戦目の最終数値とします




    🎲神の導きにより

    初めてで奥突かれて喜ぶ身体とアスランの雄顔に興奮するカガリ

    カガリに求められたい欲求と泣き顔に興奮する性癖のアスラン

    この二人が爆誕して2回戦突入です

    どうしてこうなった……?

    こんなはずでは無かったのに、夕暮れはもう違う色


    ※別スレのやり残しを終えてから再開します

    よろしければそれまで保守お願いします

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:21

    まだ一回目なのに迷いがねえ🎲だなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:53

    0に近いほど満足だから28ならやや満足げではある
    現在は理性値−84なので低くはないが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:48

    🎲が全力で応援してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:22:28

    無理目な体勢でも応えられるカガリ大好物です

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:54

    元を正せばノーブラTバックで悩殺したカガリ様のせいですし
    アスランの暴走も致し方なし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:16

    >>85

    ダブルベッドで

    ノーブラTバックっていう

    肉食獣の前に肉お出ししたみたいな感…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:03

    【アスランの現在の理性値−84】

    初めてだからと念の為敷いていたタオルはそこまで汚れておらずアスランはホッとした

    用を終えたモノの処理をアスランが片しても、まだカガリはぼうっと横たわって脱力している

    あられもない姿のカガリに興奮冷めやらないアスランが思い返すのは


    dice1d3=3 (3)


    1.日焼け止めの思い出(理性値+10)

    2.水上オートバイの思い出(理性値+10)

    3.フランクフルトの思い出(理性値+10)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:20

    安定のムッツリラン
    まさか口でしてもらいたいとか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:02

    【アスランの現在の理性値−74】

    指一本も自分で動かせない不思議な虚脱感にカガリは包まれていた

    カガリと名前を呼ばれて仰向けにされ、アスランがカガリの顔の前を跨ぐ

    舐めれるかと言うアスランの問いにカガリは


    dice1d3=2 (2)


    1.まだぼんやりしているので言われたままに咥える

    2.アスランのためだと張り切って咥える

    3.初めて間近で見るモノに驚き、泣きながら咥える(性癖により理性値−10)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:59

    ところでこのアスランとカガリは無着用?
    あとアスランはカガリのアソコを舐めるのかな?
    …ダイス神が決めることか、これらは

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:59

    姫様健気…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:51

    カガリ様のお口は小さそうだ
    アスランの性癖壊れる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:20

    【アスランの現在の理性値−74】
    思ってもいなかったアスランの要望にドキドキしつつも、それに応えるべくカガリは目の前に差し出されたモノを咥えた
    一度綺麗にしたのかカガリが思っていたよりも匂いも味もしない
    はて何だか見覚えがあるような無いような気持ちになる肉の棒だなと思いつつ、歯は立てないように等のアスランからの指示に従って咥えたり舐めたりする
    時折アスランから漏れ出る、んっ耐え難いよう声混じりのため息が珍しくてカガリはよく出来たと褒められている気分になった
    口の中でだんだんと形が変わっていくそれをゾクゾクとした言葉に表せない感情とともに味わう
    胸から湧き上がってくる高鳴りと呼応して、下腹部が熱くなりカガリの身体も受け入れる準備ができていく

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:48

    初めての姫様にこの男…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:57:49

    【アスランの現在の理性値−74】

    再び形を取り戻したものに避妊具をつけ、アスランは今日の出来事を振り返る

    一番アスランの心をかき乱したのは


    dice1d4=2 (2)


    1.パジャマの下はノーブラTバック(後ろからお説教ルート)

    2.愛してるってキスされた(対面で座っていちゃつきルート)

    3.そういえば…俺が目を離した隙にまたナンパされてた(支えはアスランだけ執着ルート)

    4.どうしようかな……迷うな(ルート、プレイを安価で募集)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:21:32

    素直に愛してるって言われた事がよほど嬉しかったんだな
    良かったねアスラン
    ふたりともお互いの顔が見える対面が一番好きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:01:30

    ラブラブルートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
    姫様から愛してる貰ったんだからここからアスランが対面で愛を分からせようぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:51:39

    【アスランの現在の理性値−74】

    アスランがカガリを立ち上がらせ、ベッドの上で向かい合わせになる

    おいでと言われ、胡座をかいたアスランに跨り肩に手を乗せる

    ちらりとアスランを覗き見てもアスランは自分から動く気は無いようだ

    カガリは緊張からゴクリと唾を飲み込みつつ、そっと手を添え先端を招き入れる

    まだ自分以外のモノを受け入れる恐怖と喪失の痛みが新しいカガリは


    dice1d3=1 (1)


    1.時間をかけてゆっくりと挿れていく

    2.涙目でアスランに助けを求めた(理性値−10)

    3.動きが遅く、我慢できずにアスランが動いた(理性値+10)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:10

    【アスランの現在の理性値−74】

    時間をかけながら全部納め終えてカガリはホッと一息つく

    アスランから動く気は無いのか、夜が始まってから初めて尽くしの激しい嵐の中で、ようやくカガリは身体を落ち着かせることができた

    これは楽だなとカガリが馴染ませるよう息を整えて

    いると、眼前のアスランが瞼を閉じた

    アスランが待ち構えているものを察して、カガリはそっと目を閉じ顔を近づける

    その様子をアスランは


    dice1d3=1 (1)


    1. タイミングが悪く見損ねた(理性値−10)

    2.薄目でそっと見た

    3.途中から目を開いてガン見した(理性値+10)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:53

    アスランの思い通りに事が進んでたのにカガリのキス待ち見損ねるとはw
    それにしても初めてで色々やらされるカガリ大変だ頑張って

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:13

    せっかくの妄想再現キス迫り顔を見損ねて理性値下げたの笑う
    またリベンジできるさ頑張れ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:18

    【アスランの現在の理性値−84】

    いつもアスランがしているように、とカガリは唇を啄み舌を絡め唾液を流し込む

    そしてそのままカガリはアスランがしていた動きを真似て身体に手を這わせ、胸元に手を伸ばしスリスリとその突起を撫でた

    アスランの感度は


    dice1d100=54 (54)

    1に近いほどそんなに……くすぐったいだけ

    100に近いほど敏感。カガリ頑張る(50以上で理性値−10)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:56

    耐えられそうで耐えられない絶妙な感度だったんだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:59

    性癖カガリというか
    弱点カガリがこんなところで
    発揮されてる感というか
    せっかく一戦目で戻った理性が
    またバイバイしてるの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:32

    【そろそろ限界アスランの理性値回復甘えタイム】

    身を寄せて触ったり舐めたりと性感帯であるそこをカガリは色々と試しながら弄ってみる

    アスランの反応は悪くは無いが乱れている感じはしない

    もう少しやりようがあるのかもしれないが、カガリの持ち得る知識ではこれが限界だった

    するとずっとカガリのすることに身を任せていたアスランがギュッと強く抱きしめてくる

    カガリの身体に埋まりながらもごもごと言い淀んだ後で、アスランがカガリに問いかけてきた


    dice1d3=1 (1)

    1.俺のこといつから好きだった?(理性値+20)

    2.俺のどこが好き?(理性値+20)

    3.そろそろ動いて欲しいんだが……(理性値+20)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:36

    珍しく甘えるアスラン!
    カガリが積極的だから素直になったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:40

    二回戦目はまったり甘々モードをご所望みたいだなあダイス神

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:14

    【アスランの現在の理性値−74】

    意外なアスランの問いかけにカガリの頭は一瞬思考を停止する

    いつ好きに……と問われても大きなきっかけがあったわけでは無く、アスランがくれた小さな色んな欠片がカガリの中で積もり積もって今を形作っていた

    アスランはカガリに目線を合わせず、カガリの答えを待っている

    その様子にカガリはとても見覚えがあった

    アスランが勇気を出して問いかけたものに、曖昧な答えは出せないとカガリは頭を捻らせる

    あえてアスランが気になった存在となった瞬間を言うならば


    dice1d3=1 (1)

    1.初めて会った時……かな?(理性値+20)

    2.2回目に会った時……かな?(理性値+20)

    3.3回目に会った時……かな?(理性値+20)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:38

    ダイス神は無人島がお好きと・・・
    アスランも無人島でカガリに脳焼けしているし
    本当に運命の出会いだなってなるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:39

    これにはアスランもにっこり

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:45

    運命の出会いだもんな
    アスランがシンデレラだと思ってた時にカガリも気になっていたんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:27

    アスランが大概だから霞むけどカガリも一晩で物凄く態度が軟化してるもんな

  • 113先の展開迷ったので🎲に任せる24/08/05(月) 05:45:46

    【アスランの現在の理性値−54】

    地球に居るカガリにとってザフトは宇宙からの侵略者だった

    砂漠でゲリラ活動を手伝っていたこともそれを手伝っている

    ヘリオポリスも落とされ、友人も亡くなった

    けれどアスランとの出会いにより、憎むべき敵では無いただ一人の生きている人間なのだと意識できた

    そんな風に初めて会った時から特別だったと思うとカガリは言葉を並べる

    質問した当のアスランはカガリの肩口に頭を乗せて顔を隠し、黙ったままだ

    流石にこの状況で自分だけがつらつらと思いを話すのは気恥ずかしく、むむとカガリは口を尖らせアスランと不満げに名を呼ぶ

    それに続くように


    dice1d3=3 (3)

    1.それで、どこを好きになったんだとアスランが聞く(理性値+20)

    2.カガリから動き出す

    3.アスランから動き出す

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:46

    アスランが我慢できなくなった感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:03

    姫様に再度脳を焼かれたか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:27

    【アスランの現在の理性値−54】
    アスランに下から突き上げられて予期しなかった動きにカガリは喘いだ
    本当にこいつはいつもこちらの準備が整っていないのに突然なのだからとカガリは心の中でぼやく
    アスラン!とカガリは抗議するかのように名前を呼ぶが当人は知らんぷりで動きを止める気配は無い
    全く仕方のないやつだ
    自重で深く繋がっているだけに突かれる衝撃が強く、まだ覚えたての身体には辛い
    痛いと思わずカガリが口にするとアスランは優しく揺らすだけの動きに変わった
    痛くはなくなったが、その分強くなった快感を避けるようにカガリは身体を浮かす
    だが逃さないとばかりにアスランが腰を掴み繋ぎ止め、首筋を喰むように挟まれ舐められる
    まだアスランから教わったばかりの快楽を受け止めきれず、たまらずカガリは涙を溢した
    (性癖により強制理性値−10)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:19

    【アスランの現在の理性値−64】

    揺らされ自然と湧き上がるカガリの嬌声を聞いて、イキそうならちゃんと言葉にしてとアスランはねだった

    イクとカガリが素直に口にするとそれが呼び水になったようにナカの反応も強くなる

    快楽以外何も受け取れなくなったとばかりにアスランの名前と教えられた言葉を繰り返しながら、カガリはアスランに導かれるまま達した



    この時点でのアスランの満足度

    dice1d100=84 (84)

    (上記数字に理性値を足す)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:30

    愛してる言われて言う通り色々やってくれて大満足ランってこと

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:36

    カガリがアスランに好意しめしまくったからか
    理性上回るくらいに大満足してる・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:42

    アスラン大満足
    珍しく甘えてみたら出会った頃から好きだったと打ち明けられたし性癖の泣き顔は見られたしたくさんカガリを悦ばせることができたしそりゃあそうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:25

    【アスランの現在の理性値20】

    ビクビクとアスランの腕の中でカガリは身体を震わせていた

    カガリからキスも言葉も痴態も貰ったアスランは、渇きが満たされてこの状況を冷静に見つめられるようになる

    そう本来の目的はカガリの息抜きであり、アスランは護衛のつもりであり、アスラン本人がカガリを貪るはずでは無かったはずだ

    だが冷静になったところで身体に集まった熱は治ってくれない

    さてどうするか…



    dice1d3=3 (3)

    1.続ける

    2.止める

    3.安価でルート募集

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:54

    スレ主とアスランの心の迷いを受け取ったかのように選ばれた🎲は安価でルート選択

    >>130くらいまで募集します


    続けるべきか、止めるべきか

    またその際のイベントなどを添えて書いてみてください

    今までの流れがあるので採用難しいなとかこれ書くの難しいなというやつは申し訳ないですが外して🎲選択します

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:28

    自由で育ったお胸にジャスティス()挟んでもらう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:51

    2人とも初めてで特にカガリはへろへろだろうしゆっくりいちゃいちゃする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:15

    お風呂でまったり休憩と思いきや洗ってたら再熱して鏡の前で……
    声が響いて恥ずかしがるカガリも添えて

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:23

    朝までしっぽりいけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:07

    言葉で伝えるのって大事だよな
    ということで色々と教え込んでほしい姫様なんか素直だしいけそう
    でも泣いてるところも見たいよな(癖)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:11

    ポリネシアンセッ初日みたいなゆっくりとした触れ合いをし続けるとか
    挿れたくなったら?どうぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:58

    ゆっくりいちゃいちゃしてほしい
    言葉で伝え合おう
    聞きそびれた「どこを好きになったのか」とか責められるとイイところところとかいっぱい伝え合おう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:06

    あえて
    「ごめん。今度は君の好きにしてみていいから」
    とカガリがどうするか見てみるとか

    事後普通にいちゃつくもよし
    性癖に目覚めたカガリが何かしてくれたら濃厚な思い出になるね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:32

    〆ます

    ありがとうございました

    ちょっと流れがあるので頂いたご提案を取り入れつつ🎲組んでみました

    多分全部入ってるはずですが、抜けがあったらすみまません


    【アスランの現在の理性値20】


    dice1d2=2 (2)

    1.カガリに挿れて抜く

    2.カガリに挿れずに抜く


    1の場合

    dice1d4=4 (4)

    1.言葉責めカガリ泣かせつつ調教

    2.話します小さなことをで会話しつつする

    3.好きにして良いとカガリに攻めさせる(性癖🎲)

    4.朝までしっぽり(上記全てを短めに?)


    2の場合はお胸ジャスティス固定で下記🎲

    (この場合はお胸ジャスティスなのでお風呂ルートは固定とします)

    dice1d3=2 (2)

    1.ゆっくりいちゃいちゃ(挿入無し会話のみ)

    2.お風呂で再熱、再戦

    3.ポリネシアン的に🎲次第で挿れる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:41

    スレ主<最初の選択🎲が1じゃなくて良かったねカガリ様!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:43

    口だけではなくパイもとか欲張りセットだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:43

    お風呂シチュ好きワイ歓喜
    洗いっこしながらお胸でヨシヨシしてもらえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:55

    今後の展開はある程度決まったので理性値計算は無し

    より小説っぽくなり、どうしようかネタに迷った時にスレ主が🎲を降ります

    というわけで早速🎲


    カガパイシコはどちらから提案?

    dice1d2=1 (1)

    1.アスラン

    2.カガリ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:42:10

    安価でお胸はさみ提案したものだけど
    ダイスの結果
    固定でどっかの盟主王ばりにやったーってなりました

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:12

    咥えてくれとか挟んでくれとかこのアスラン初日で色々仕込みすぎである
    そんなに自分色に染めたいのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:27

    性に疎いを最大限に生かした俺だけのカガリを生み出すアスラン

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:23

    これ以上カガリの身体に負担をかけるわけにはいかないとアスランは剛直を引き抜く
    「アスラン?」
    「疲れただろ、もう休んでて良いから」
    後は自分で何とかすると去ろうとしたアスランの腕を待てとカガリが掴んでくる
    「く、口でしようか……?」
    と照れながらもしてきたカガリの提案に、欲に負けて勢いでとんでもない事を仕込んでしまったとアスランは自省する
    それは良いからとアスランは断るがカガリはこのまま納得はできないとばかりに睨みつけてくる
    意地の張り合いをしても仕方ないとアスランはカガリを仰向けに寝転がせる
    「動かないで、じっとしておくだけで良いから」
    快楽をより強くするため避妊具を外し、カガリの脚の間からこぼれ出る液を自身に擦り付けて滑らせる
    敏感な場所にも当たるのだろうカガリが甘い声をあげてまた液が溢れ出て、アスランにまとわりつく
    十分に濡れさせた後でアスランはカガリの身体に跨り、出会った頃からはるかに育ち実った果実に肉欲を挟んだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:23

    腰を動かしながら両手で揉み好きに形を変える

    間近に迫り来る威圧感が強いのだろうカガリは目に涙を浮かべながら困ったように眉を寄せていた

    柔らかな胸に挟まれる刺激以上にその顔がアスランの背徳感を唆らせ高揚させる

    山の頂きを抓ると初めからずっと弱かったそこを弄られたカガリが溜めていた涙をとうとう溢した

    アスランのカガリを守りたいと思う気持ちは本物で、そして汚し泣かせたいという気持ちもまた自分の中にある確かな欲求だった

    泣いている顔を見て背から脳へと悦が走る

    背徳感に満たされながら、限界を迎えたアスランが出した先は


    dice1d3=1 (1)

    1.間に合わず顔

    2.お腹から胸

    3.反転して背中に

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:03

    カガパイシコからの顔かけとは欲張りセットが過ぎる……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:05

    蟹に負けてらんねえよなうん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:36

    初めての戦でなめなめから
    カガパイシコからお顔の実績まで解除してる・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:50

    勢いでそのままカガリの顔にかかってしまいアスランは慌てた
    「目に入ってないか!?」
    「大丈夫だ」
    心配するアスランをよそにカガリはペロリと舌を出して唇についた白濁を舐めた
    「飲めるかな……?」
    困ったなとカガリが顔を顰めて首を傾げる
    これ以上理性を試さないで欲しいと思いながら、アスランはしっかりとその言葉を頭に焼き付けて拭くものを取りに行った

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:48

    このやろう幸せ者め

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:30

    アスランがいない間にぺろっと舐めてたりしないか?大丈夫?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:43

    くっ、ただでさえも口でしてもらいながらぱいもしてもらいその上顔に・・・なんて欲張りセットなんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:53

    アスランが出した欲望はカガリの顔だけでは無く髪にもかかっている
    もう一度しっかり洗う必要があるだろうとアスランはお風呂を再度沸かした
    アメニティのバスローブを羽織り、濡らしたタオルでカガリの顔や身体を軽く拭きカガリにもバスローブを着せる
    先にシャワーだけでも浴びた方が良いと言うアスランの提案に返事をするもののカガリは動かない
    「動けない?」
    「そこまでじゃ無い」
    それでもまごついているあたり、身体はやはり辛いのだろう
    いわゆるお姫様抱っこをしてカガリを持ち上げ風呂場へと運ぶ
    「アスラン」
    「一緒に入るか」
    水着無しになるけどと続くアスランの言葉にカガリは素直にうんと頷いた
    そして、もう一つお願いしても良いか?と耳朶に触れるくらいの近さで囁いてくる
    いけない気分になるので止めて欲しいどうにか戻って来た理性がまた壊れてしまう
    頭を悩ませながらアスランは内容も聞かず二つ返事で了承した
    「あのな、パンツの替えがもう無いんだ」
    誰かさんのせいで駄目になったとカガリの声色が責めるようにアスランに告げていた
    「なるほど」
    確かにそれは大事なお願いだった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:47

    あらら
    アスラン理性大丈夫?
    ちゃんと替えのパンツ用意できる?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:18

    理性とんで替えのパンツの
    替えの出番きたりしない?
    大丈夫そう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:58

    かろうじてパンツは洗濯機(もしくはクリーニング)に放り込んで3回戦突入したりしないか??

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:21

    託されたパンツを洗面所で手洗いし、水気を切ってドライヤーで乾かす

    女性の下着をこうして洗う事などアスランにとって初めての経験である

    薄手の生地は乾くのも早い

    応急処置ではあるがこれで何とか履けるくらいにはなっているだろう

    改めてカガリの履いていたパンツをアスランは観察する

    アスランが知っているカガリの下着は初めて出会った時に見たものが全てで、こんな扇状的なものでは無い

    お風呂から上がった時に両胸の先端がパジャマ越しにポツリと浮き上がっている事に気づき、アスランは出会った時のように動揺して思わず転けてしまった

    カガリの無防備さはあの時と変わらない

    だからてっきりパンツもあの時のままだと思いきや、アスランの眼前にお出しされたのはこの下着である

    本物は妄想よりも奇なり

    アスランの頭が混乱してしまうのも無理なきことだった



    ただのお遊び🎲

    カガリが履いていたパンツの色は

    dice1d3=2 (2)


    1.赤(意外と透けない)

    2.グレージュ(定番)

    3.ピンク(可愛い)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:22

    昔見た下着も今回の水着も明るい色で、何となくそういった色味を好むのだとばかり思っていたら大人びた落ち着いた色味で、いや何色だろうと無邪気なカガリがTバックを履いているという事実に驚くのだけれど、これだけしっかりしたデザインという事はおそらく上下セットなのだろうな、いつから履くようになったのか、そもパンツルックで下着のラインが出ないようにというと、もんじゃ焼きに誘われた時はそういえば白のパンツだった……あの時はどうだったのだろうか、アスランはあのカガリを横抱きしたのだけれどその時すでに履いていたのだろうか?白のピッタリとしたパンツという事は軍服にもこういった下着を履いているのか?あのきっちりと着込んだ軍服の下に??洗濯をしている間ずっとアスランの思考回路は悶々とさせられる
    カガリはいつも無自覚にアスランの情動を煽る
    このまま何事も無くカガリとお風呂を済ませられる事ができるだろうか……?
    自分の理性を信じ切る事ができないアスランは念の為と避妊具も用意し風呂に臨むことにした

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:14

    理性ずっとグラグラで草
    強い意志を持つんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:48:19

    パンツ一枚でこんなに長文書けるのすげーよ
    変な笑い出た

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:33

    帰る際も自分の洗ったTバックをはいているって悶々しているんだろうなこのムッツリラン

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:47

    しばらく報告するときにひきずりそうかな?
    仕事はちゃんとするけど
    カガリはもしかしたら今もあのときの…みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:34:25

    パンツ洗ってる間にめちゃくちゃ考え込んでて笑うw

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:52

    付着物を取り除くように丁寧にカガリの髪を洗う

    初めの時とは違い水着では無くタオルを身に纏ったよりしどけない状態ではあるが、冷静さを取り戻したアスランは先ほどより落ち着いて観察ができた

    水を含んでしっとりとした金糸がアスランの手の中でキラキラと輝いている

    髪からこぼれた雫が首筋から背へと伝い落ちていった

    アスランの背中を洗っている時にカガリは傷を気にしてなぞったが、逆にカガリは軍事訓練を受けているにも関わらずシミひとつ無い背中をしている

    遮るものが何も無い綺麗な背中に思わずアスランは


    dice1d3=1 (1)

    1.指を滑らせた

    2.舌を這わした

    3.吸って痕をつけた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:54

    ひゃんっとカガリがたまらず声を上げた
    「何するんだっ!」
    「いや、すまないつい」
    触り方が違うとはいえ、昼に日焼け止めを塗った時はこんな反応はしなかった
    洗い場の鏡は水滴防止がされており、真っ赤に染まったカガリの顔をはっきりと映し出す
    わずかな灯りのみを頼りに覗き見た時とは違う、明るい光の中で情欲に揺れる瞳にアスランは固唾を呑む
    初めてづくし手探りで様子を伺うため、ずっと向き合いながら事に及んだ
    背中越しでも顔が見られる、この降ってわいたような出来事にアスランの熱が上がる
    そのまま情動に任せて背に舌を這わせた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:44

    びくりとカガリは身を震わせるが抗議の声は無く、自らの痴態を見つめたく無いのかきゅっと目を閉じアスランのなすがままに身を任せている
    可愛いと思う衝動のまま背を甘噛みし、強く吸い付けば容易く白い肌が赤く染まっていく
    どこもかしこも柔らかな前面と違い背中はしっかりとカガリを形作る骨格を感じ取れて、夢中でアスランは背中のキャンバスに次々と痕を残していく
    昂った熱の先端をカガリの尾てい骨あたりに誘うようにアスランは当てた
    「あすらん」
    鏡越しのカガリは目を潤ませ、欲に溶けたような甘い声でアスランの名を浴室に響かせる
    挿れて欲しいと切望するカガリの訴えに、断るだけの理由をアスランは持たなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:40

    スレ主<骨は外せなかったどうしても入れたかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:19

    アスラン視点のカガリ周りの描写がどんどん長文になっていて笑う
    幸せそうでなによりだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:57

    背中アップに熱意を感じる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:22:30

    骨格とか背中のキャンパスとか
    小説詠唱ランみあって爆笑した

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:51:01

    選択肢全部やってるあたりアスラン

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:40

    カガリが初日にしてすっかり出来上がってしまったな
    アスランの情熱が恐ろしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:24

    バスルームはお風呂に入りながら夜景を楽しめるよう壁側が全面ガラス張りである
    カガリはそこに立ったままそのガラス窓に手をつきお尻を突き出すようアスランに言われた
    「何でだよ」
    「また汚れたら困るだろ」
    てっきりまたベッドに行くと思っていたカガリは異議を唱えるがすぐにアスランに却下される
    また汚れたら洗わないといけないという意見に一定の納得はあるものの、それでもこの大胆で破廉恥な格好は気恥ずかしさが勝った
    「アスラン、これ」
    恥ずかしいんだがとカガリが申し出てもアスランはそうかと生返事である
    こう言う時のアスランはカガリの要望を聞き入れず、何か他の事を考えているのだ
    「外から、見えるんじゃないか」
    「大丈夫だ」
    アスランの言う通り、最上階に近い部屋は他に同じ高さの建物も無く、そもそも見える景色は海がほとんどである
    それでもと続くカガリの戸惑いをよそにアスランはカガリの中へと割って侵入していった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:34

    自分以外のものが入る重みを逃したくて何かにしがみつこうと思っても、ツルツルしたガラス窓ではカガリの指はただ滑るだけで何も掴めない
    「ん…っ、っん」
    声を抑え耐え忍ぶ中で、アスランを迎え入れているという確かな喜びをカガリは感じていた
    自分だけがイカされ、その後に胸で肉欲を擦られた時からずっと気持ちが燻っていたのだ
    目の前で扱かれるこれがカガリの中に入り同じように暴れていたのだと思うと、恐怖の中に少なくは無い興奮が混ざる
    背にそれが当てられた時にカガリはアスランを求める気持ちがより強くなった
    わざとなら酷い焦らし方だとカガリは思う
    アスランによって煽られた熱はカガリの中に溜まっていて、それを解放できるのは同じくアスランしか居ない
    三回目となったそれをカガリは圧迫感を感じながらも苦痛は無く全て受け止めることができた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:04

    先ほどお風呂に入っていた時は綺麗な夜景だけを楽しく見せていた夜の窓が、鏡のように二人のあられもない姿をうっすらと反射させていた
    目を開ければ享楽に浸る二人の姿が、目を閉じれば中で擦れるモノの感覚が研ぎ澄まされる
    どちらも羞恥で耐え難くカガリはひたすらアスランが作る揺さぶりに身を任せるしか無かった
    「あっ、あっ、あっ」
    後ろから受け入れてるためか、先ほどとは違う場所が刺激されてアスランが動くたびに声が出てしまう
    カガリの反応の違いは繋がっているアスランもすぐに気づく
    「……ここ?」
    ゴリゴリと強めに擦られてカガリは泣きに近い悲鳴を上げた
    カガリの嬌声を答えとしてアスランはそこばかりを攻め立てた
    「だめ、だめだって、そこ、は」
    イクから駄目と言うカガリの訴えも聞かずアスランの絶え間ない攻勢に呆気なくカガリは達した

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:44

    このパチパチと星が散るような痺れにはまだ慣れない
    自身の体重を支えられず崩れ落ちそうになるカガリをアスランが支える
    「ぁんっ」
    引き抜かれる摩擦だけで甘い声が漏れ出てしまう
    そのままへたり込みそうなカガリをゆっくり優しく座らせる
    「待て」
    カガリは振り向き、このまま切り上げそうな気配のアスランを呼び止める
    さっきもそうだった、カガリが先に駄目になったら最後まで付き合わせなかった
    最初の時のような嫌だと言っても手を止めないギラついた感じはなりを顰めて、今はもうすっかりアスランは落ち着いてしまっている
    「私なら、だいじょうぶ、だ」
    ちゃんとアスランが終えるまで頼むと息も絶え絶えにカガリは懇願した

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:17:24

    姿勢の維持が難しくなったためか向かい合ってガラス戸にカガリは背を預ける
    片足を持ち上げてアスランはカガリへ容赦なく刺し入れた
    「ああ!あっ」
    性急な動きにカガリは背をのけ反らせ堪らず声を張り上げた
    カガリが拒絶する姿勢を見せれば、アスランは自分の欲望をぶつける事を止めるかもしれない
    「平気だから、もっと」
    ただアスランのしたいようにとカガリはアスランに離さないとばかりに首に腕を回す
    両足を抱えられてガラス窓に預けた体重と目の前のアスランだけがカガリの支えになる
    不安定な体勢によりカガリは必死にアスランにしがみついた
    好きなように揺らされぶつけられると、まだ受け入れたばかりの身体はやはり苦しい
    それでも普段は抑えられているアスランの欲求をわかりやすい形で受け止められる事に、言い表せない悦びがカガリの中にある
    やがて激しい動きが止まった事でようやくアスランが欲を出し終えたのだとカガリは悟った

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:37

    お風呂で特濃えっちカガリを堪能できてこれはアスラン大満足
    最後だいしゅきホールドになってる?姫様健気だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:36

    体重全預けで受け入れるのえっちだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:05

    もう一歩も動けないと言わんばかりに脱力してしまったカガリの身体をなんとか寝られる状態にまで持って行ってベッドに横たわらせる

    散々鳴かされアスランの欲を受け止めたカガリはすぐに重い瞼を閉じ眠りにつく

    アスランも寝る準備を整えてカガリと同じベッドへ、今度は端と端ではなく向かい合い寄り添う

    顔にかかる髪をそっと避けても眠りが深いのかカガリは起きる気配は無かった

    こんな風にするとは考えてなかった、無茶をさせたとは思う、始まったら終われなかった、心のどこかで喜びとやり切った達成感がある

    アスランの器に収まりきれないほどのグシャグシャとした感情をカガリが揺さぶり与えてくる


    理性と煩悩の狭間で戦う長い1日を終え、眠りについたアスランの満足度は

    dice1d100=40 (40)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:49

    お、お前…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:36

    あれだけやって貰って半分以下…だと…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:10

    カガリとのロマンティクスには満足だけど婚前交渉してしまったという巨大な罪悪感か後悔があるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:58

    【補足】
    スレ主<一応前回の満足度と足して全体満足度とするので
    これは二回戦目だけの満足度ということで…低いな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:18:02

    カガパイだの顔だのいろいろやっといてお前・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:43

    翌日になりカガリは目を覚ます

    昨日は心身共に色々とあったとカガリは恥ずかしさのあまり枕へと顔を埋め反芻する

    横を見ればカガリのすぐ隣でアスランがぐっすりと深い眠りの中にいた

    ちょっとやそっとでは起きそうも無いアスランの顔をこれ幸いとばかりにカガリはジッと見つめる

    苦悩とも悲しみとも無縁そうな穏やかな寝顔だった

    こんな風にずっと穏やかで居てくれたら良い

    カガリの理解を超えたよくわからない暴走の触れ合いとお小言は少し、いやだいぶ勘弁願いたいけれども!

    それでも自分の立場から普通の恋人としてのやり取りを、いつもアスランにさせてあげる事はできないのだ

    今回、アスランは楽しめただろうか?


    息抜きのために来た海水浴、カガリの満足度は

    dice1d100=53 (53)


    上記数字にアスランの満足度>>117>>175の合計値124(84+40)を引く

    その数字をロマンティクス前の疲労値7に足す

    (アスランが満足した分だけカガリが疲労した、カガリの満足度分その疲労は軽減しているという計算式です)


    合計数字が旅行前の疲労値77を基準とし

    100以上…大失敗。心はともかく身体はもうヘロヘロ

    78以上…失敗。思った通りに行かなくて何だかちょっと疲れたな

    77以下…成功。疲れが取れたとは言い難いけれども色々あって良い思い出

    40以下…大成功。思ったものとは違ったけれど、疲れも少し取れたし満足

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:19

    ええと……-64だから成功ってことかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:25

    自分の計算だと78かと思ってた(妖怪1…!)

    間違ってたらごめん助けて算数自信ある人

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:49

    -64でいいはずだが…
    カガリの癒しにはなったかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:49

    53-124+7=-64だね……
    124-53+7ではないんだよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:39

    アスランの満足度がそのままカガリの疲労度に転嫁されるって事だからアスランの満足度124+元々のカガリの疲労度7でカガリの疲労度が131
    そこからカガリの満足度分53を引いて131-53で
    結果78かな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:30

    スレ主<124-53+7であってます
    というわけで78ですね、1足りない…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:22

    失敗かあ、つまりこれは改めてリベンジしないといけないのでは!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:39

    【最終結果発表!カガリの疲労値合計78で失敗!!】
    色々とやりたい放題をしたアスランはカガリの体調を気遣って朝食も部屋で取ることにした
    あれこれ細かく世話を焼くアスランにカガリは病気じゃ無いんだぞと笑う
    「身体、辛いだろ」
    アスランの問いかけにカガリはうーんと首を捻る
    「でも、まあ一応息抜きにはなったぞ」
    辛いと言う事は否定せず、それでも楽しかったとカガリはアスランに気にするなと笑顔を向けた
    その顔には疲れが滲んでおりアスランはやり過ぎをあらためて反省する事となった
    次の機会があれば今度は理性に負けないとアスランは再戦を誓うのであった


    二人だけの息抜き海水浴(お泊まり有)はこれでおしまい
    長々とありがとうございました!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:17

    おまけのお遊び🎲カガリ編

    息抜き海水浴を終えたカガリ

    その感想は


    dice1d3=2 (2)

    1.全然遊べなかったリベンジしたい

    2.アスランにロマンティクス翻弄されっぱなしだったもっと勉強しないと

    3.あいつがあんなに下着好きとは思わなかった……色々と買い足しとくか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:15

    おまけのお遊び🎲アスラン編

    翌日着替えを終えたカガリからアスランは上下揃った下着姿を


    dice1d3=3 (3)


    1.見た(アスランが脱がせた)

    2.見た(カガリに見せてもらった)

    3.我慢して見なかった(焦らなくて良い、機会はまだある)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:54

    リベンジ編期待したい……!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:10

    スレ主心の叫び一覧
    ・もっと気軽に🎲でアホロマンティクスするつもりだったのに、どちらも初手エロ方面全く引かなくて真面目路線に行ってしまったので、アスラン理性値作って壊す事にした
    ・パジャマノーブラTバックは🎲らしい天然組み合わせで笑った
    ・ロマンティクスは表現が規約との戦いでした一番難しかった
    ・アスランがカガリの快楽🎲全く引かなくて非常に諦めの悪いねちっこい男になった
    ・二回戦目酷いことになると思ってカガリに引かせた性癖🎲が一番ほのぼの引いて理性回復したので作用しなかった
    ・次回似たようなスレ立てる時はおまけ🎲により理性に負けたく無いアスランVS勉強したカガリのリベンジ編ですね…
    ・でももっとライトなアホ🎲ノリのスレにしたい

    以上です
    ありがとうごさいました
    また機会があればよろしくお願い致します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:47

    🎲が荒ぶったから…
    スレ主様お疲れ様です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:11

    おつでした
    🎲のせいでとんでもねえ癖が仕上がって笑った
    カガリがだいぶ健気でよかった
    満足するまでリベンジ…は大変だがまたいつか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:10

    埋めがてらオチの関係で書けなかったこちらのスレの感想も



    【閲覧注意】オーブ国民達へ緊急募集だ|あにまん掲示板どうすれば良いんだ?dice1d3=@2 (2)@1.アスランを襲う方法2.アスランに襲われる方法3.破廉恥妄想の件でアスランを締める方法bbs.animanch.com


    ・あまりにこちらが真面目な流れになったので息抜き🎲バトルがしたくて立てたスレ

    ・と思いきや初手で勝ってしまい非常に困った事態に

    ・その後はあまりにアスランが勝ちすぎてて終盤は頼むアスランこれで負けてくれと思いながら🎲回してました

    ・辻褄合わせのアスラン視点は初期構想もっと酷かったんですが、手を出さなかった理由を納得できるよう重視してだいぶまともに

    ・オチは上記の名残です

    ・視点違いはズレを書く事が面白いだろ!?という個人的な癖によりわざと印象変わるようにしました


    以上です

    またスレ立てることがあればよろしくお願いしますー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:43:04

    おつかれさまでした

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:42:25

    面白かった、お疲れ様でした
    またスレを立ててくれたら嬉しいです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:45:59

    スレ主さんお疲れ様でした
    お互いがお互いの為に頑張っててにやにやしてました
    次スレを楽しみにしてます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:59:21

    ありがとうあっちのスレもこっちのスレもめっちゃ好き
    最高だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています