【クロス】サーヴァント、ライダー。天空寺タケル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:37

    すでに死んでいたので普通に召喚された
    全ての眼魂を持っているので英霊たちは自分モチーフの眼魂があるかどうかタケルは初めは質問攻めにあう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:30

    ロビンフッドはあったよね。性格全然違うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:59

    ニコラテスラ魂はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:40

    連鎖的に御成来ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:37

    個人的にニュートン魂はクソ強いと思うのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:45

    卑弥呼はいた
    その人もCV関智一で通すの!?って思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:27

    ゴーストに登場した中でFGOにいないのはベートーヴェン、五右衛門、フーディーニ、グリム、ツタンカーメンとかかな
    割とグループ作れそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:50

    いない英雄を探すほうが難しいと思う
    人属性かつ歴史上の人物なら適当に言えば当たるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:03

    眼魂って原理としてはプリヤのクラスカードが近いのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:07

    >>9

    それ以上当てはまるものがないならそうなんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:36

    めちゃクソ強いライダーだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:12

    敵の眼魔に採用されたモチーフありなら結構ダブってるんだよね過去の偉人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:17

    記念すべき最初の変身が宮本武蔵だし、伊織について何か聞いたりしてるのかなタケル殿

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:18

    ライダーなのはまぁそのままなのだからわかるけど
    戦法としてキャスターみたいな戦い方しそう(影鯖みたいな感じに扱う)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:36

    ライダー枠でってことは…まさか宝具は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:35

    オレ魂
    筋力:C 耐久:B 敏捷:D+ 魔力:C 幸運:E 宝具:C

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:42

    ムゲン魂が使えなくなったらしいので英雄たちを召喚するグレイトフルが現状最強なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:38

    >>17

    まあそうだけど全盛期の状態で呼ばれる英霊の時はムゲン使えてもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:57

    眼魂の声が全部ギル…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:23

    >>19

    隙あらばおもちゃの声やってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:46

    ゴースト眼魂化してるサーヴァントどうゆう会話するだろう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:22

    ぐだぐだ時空みたいにタケル世界の英雄達とFGOの英雄達は別存在?
    タケルって自身の才能と皆の想いでムゲンに至ったし肉体も究極の眼魂になったから
    ギルガメッシュみたいに他英霊〇騎分の魂容量だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:46:48

    >>4

    『神』と対話してその恵みを人にもたらしたお坊さん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:58:45

    ムゲンのステータス誰か頼むわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:51

    >>11

    仮面ライダーの中でも型月特攻というかfateの世界観にめちゃくちゃ刺さるライダーからなゴースト……

    終局特異点でサーヴァントが集まったのを良いことにめちゃくちゃやりそうなのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:52

    大丈夫?連鎖召で前のマコト兄ちゃん来たりしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています