SO2の十賢者のミカエルという

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:59

    スピキュールの印象が強すぎて名前覚えられてない奴

    PS版のはホント頭おかしいレベルで連発してたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:26

    あれ設定間違えてスピキュールと通常攻撃の頻度逆にしてたんだってな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:38

    うおおおお!あっちいいいいいいいいいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:54

    一緒に戦う相方の名前とか覚える人あんまいないんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:44

    >>4

    ハニエルは名前覚えてるけどどんな攻撃してきたかは全然覚えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:42

    >>5

    あいつワームになるから必死こいてミカエル倒したらなんか仲間食われてること良くあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:48

    ニコニコ動画でリメイク版のプレイ動画見てたら、戦闘開始してからそんなに時間経ってないのに「原作だったらもう3スピキュールぐらいしてる」ってコメント見て笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:19

    >>5

    マインドブラストも地味に石化あってめんどくさかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:40

    >>7

    走り始めてすぐにスピキュゥゥゥール!がデフォだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:37

    うるせぇバブルローションぶつけんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:05

    燃え尽きろ!寒くねえか!骨まであっためてやるよ!熱い、熱くて堪らないぜ!スピキュゥゥゥル!!うおおおおっ!あっちいいいいいいい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:41

    もしスピキュールの威力強めにし過ぎてたらクリア不可能とかになって大量返品の惨劇とかになってたのだろーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:37

    アイテムクリエイトで炎の威力半減の装飾品作ってなんとか倒したような記憶、回復おいつかねーよ
    相方のハニエルも地味に面倒だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています