ねぇ……ナナホシちゃんのフィギュアは……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:59

    無職転生のアニメ二期制作が決定していた頃から既にナナホシフィギュアが出る事が運命力で確定してるという前提でずっと全裸待機してるんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:43

    スケアコートの時間停止でコールドスリープしてるナナホシフィギュアが出ると信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:12

    服着ろハゲ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:03

    ナナホシどころか大人シルフィすら出てないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:59

    無職転生アニメで追ってるけどナナホシが一番好きって人少ないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:15

    >>3

    ちなみにスケアコートさんはついてきますか?

  • 8124/07/29(月) 23:12:45

    >>6

    ここに居るぞ、俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:39

    作中に1/1ナナホシフィギュアあるから期待できるな
    ロキシーフィギュアの前例あるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:08

    自分で作ればよかろう
    162cm
    51kg
    82-58-86
    ぐらいの目算で考えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:36

    >>10

    馬鹿いえ、セブンスターは健啖家として知られているのだぞ?

  • 12124/07/29(月) 23:33:57

    >>10

    そんな技術がありゃ作ってるさ!

    邪神像が生まれる予感しかしねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:15

    >>11

    お前太った?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:36:10

    オリ〇ント工業に発注すれば良かろうなのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:39:00

    >>13

    ナナホシカラテが火を吹く!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:34

    >>14

    七星に怒られそう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:24:31

    護衛に家事に介護に一家に一台SSシリーズ(機能開放タイプ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:40:02

    ナナホシのオナホを作ればいい。原作でもつくってたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:06

    >>13

    5kgも太ってません

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:12

    >>12

    それも一興

    最近の大量生産品を見たら目が殆ど同じで不気味になる

    材質も…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:40:53

    邪神モッコス・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:27

    >>12

    頑張って土魔法練習しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:16

    >>5

    シルフィのフィギュアはでるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:46

    >>18

    完璧な自動人形を目指した結果人体構造も精巧に作っちゃっただけで、そういう目的で作られた訳じゃねえ!

    全部ルーデウスとかいう完璧主義変態のせいだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:39

    >>23

    ほぉん、こりゃナナホシも期待できるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:55

    >>24

    ザノバ会長主導なのでは・・・

    あの機能つけたのは変態転生者だろうけど

    体つきとかは会長の趣味だと思われ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:59

    3嫁フィギュアはかなりでてんのにそれ以外のキャラ全然フィギュア化せんよな
    俺なんてずっとルディフィギュアを待ち望んでるのに一向にでる気配がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:51

    本編に出て来るの、ロキシーフィギュアとルイジェルドフィギュアとアンフィギュアだしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:54:03

    ロキシーが1番フィギュア化されてる気がする
    また新しいフィギュアがでるみたいで供給が途切れる事を知らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:55:19

    バニー、脇、ニーソによる太ももの膨らみ
    実に素晴らしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:15

    >>27

    3人同列のヒロインで色と赤青緑(白)とはっきり分かれてるのが大きいのだろうか?


    作品内容的に女性ファンが多いとは思わないから男性フィギュアが少ないのはしゃーない

    ルーデウスとオルステッドくらいは欲しいが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:40

    >>29

    ロキシーは作中通して姿が変わらないから作りやすいんだ

    シルフィとエリスはモード多すぎてどのタイミングで作るか、この姿でのフィギュア化で利益が出るか等と制作側も迷ってしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:50
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:54

    >>28

    アニオリなら他のキャラもチラホラ

    騒ぎ起きたのだと性転換ルディのとか


    三嫁は二次面接終わってエリスが帰還するのころには数出てきてそうだけど

    ナナホシはどうだろうなぁ……


    成長後ノルンやアイシャの方が先に出てきそうな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:52

    ナナホシはアゾンとかボークスとかからドールが出て欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:49

    ナナホシのえちえちはワンフェスに期待するんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:14

    >>32

    それならナナホシも作りやすいなヨシッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:20

    自動人形アンの可動フィギュア作ってロケットパンチとか腕からドリルとか目が光るギミックとか入れようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:43

    俺が地味に欲しいのはナナホシちゃんのヌードルストッパー的なフィギュアだ
    座らせて飾りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:49

    チラチラとフトモモを組み替えるヌードルストッパーください

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:40

    ナナホシって六面本編のヒロインだから順調に進んだとして10年後くらいにならフィギュア出るんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:16

    六面世界だと、SSシリーズの造形に審美眼を狂わされた人達も出て来るかもしれないから、
    次のラプラス戦役の際に目覚めたナナホシは勝利の女神みたいな扱いをされそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:29

    SSシリーズ聖級だからなぁ
    シルヴァリルに王級くらいには鍛えて貰わないと肩身が狭すぎる
    まぁ、魔術師の地位が向上したあとの世界だから
    魔術師として頑張ってもいいんだが
    サイレントセブンスターが名を轟かせてるからね
    魔導鎧を纏って暴れるナナホシ様が復活されたぞと
    身に覚えがない大きすぎる期待に襲われるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:54

    純日本人ってことで外見はボツ個性
    戦闘系じゃないからエフェクトを付与したフィギュア作れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:07

    >>44

    いや、女の子というだけで作る価値はある

    あと世の中は俺に都合よく動いてるから確実に出るよ

    出ないなら世界がバグってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています