マスターズのポッケとカフェを倒すウマ娘を育成することになったのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:05

    ①パワーニシノはUAFでも強いのか
    ②正攻法はJCと天春で強いのか

    答えによってパワーサポカ考え直さなあかん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:03

    長距離はこちらがカフェを出したら楽勝だったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:47

    春天の時のとダービーの時のやつを使い回したら勝てたからいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:04

    >>2

    私はカフェを持っていないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:11

    まずスタミナとパワーの手持ちを教えてくれ、その上でニシノは普通に強いと言うけど回復がヤバいならウオッカ視野だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:55

    中距離はポッケネオユニ、長距離はクリブラローレル
    この辺の強個体をUE後半くらいまで仕上げればそこそこ勝てるようなイメージだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:40

    流石に長距離走らせるならフラワー入れる余裕は無いのでは
    UAFでパワサポ積んでもスタミナ伸びないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:48

    >>5

    スタミナ

    パワー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:30

    迫る影持たせたゴルシでどうにかなったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:11

    春天だと通常マヤノがデフォでノンストと好転一息もってるから個人的にオススメ
    ここにスタミナとスピード盛って賢オペ借りて怪物つければ十分よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:28

    >>10

    怪物ってことは先行マヤノか

    試してみるわ、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:59

    前回の中距離チャンミのキャラで勝てたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:09

    >>7

    ただ春天なら根性よりパワーあった方がいいからオルフェ抜いてフラワーはありだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:09

    エルドゥラオルフェアースつるぎ賢さが完凸してるなら余裕や

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:49

    まず普通の畑育成とは目標ステが根本的に違ってきてその上でUAFのサブステがほとんど上がらない仕様を考慮すると編成と因子の組み方はざっと
    スピ2スタパワ賢友人 +根性因子ぶっぱ
    スピ2パワ根賢友人 +スタ因子ぶっぱ
    スピ2スタ根賢友人 +パワ因子ぶっぱ
    の3択になる (スピ20補正なら全種採用もアリ?)

    上のパワー枠にフラワーが入るかどうかなら全然入ると思うけど長なら金回復1は絶対欲しいし雨降らせる択取れるからもう一個つけたいくらいなのは注意
    あとは王手無我夢中怪物迫る影辺りの必須加速をどう用意するか
    ここまで満たせたらUAFで全ステ上げる育成は特に手持ち強ければそんな難しくないからいけると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:59

    レベル1程度なら畑シナリオでも行けるが流石にその先Sじゃ無理よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:32

    中距離に限るけど自前金回復+大豊育成って手もあるよ
    スタ1000あったらまあ足りる
    スピ2パワ根賢に因子スタが多ければ多いほど良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:24

    対魔忍クリークが負けた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:32

    レベル2と3の格差がやべぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:37

    長距離はUAFの時の赤キタ出したら普通に勝った
    一番しんどかったのは短距離だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:06

    豊食祭産で長距離level3勝ったやつがいるらしい

    化け物かよ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:17

    >>21

    どんだけ回復積んだら可能なんやそれ……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:15

    カフェいない
    サポ貧
    畑ばっかやっててUAFの育成方法忘れた

    クリアできる道筋が見えん
    助けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:07

    力飯!長距離ではよろしくな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:55

    >>23

    誰ならいるんだ(中長キャラ一覧を示せば?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:17:27

    一応賢カフェ借りた畑産ドリジャでいけたが3回中1回勝ちだからだいぶ運勝ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:42:14

    >>23

    いや、思い出せよ

    パラダイムシティの人間かおめーは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています