「ヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーな」について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:46

    もう削除されたんだけど、ワシ以外全員が「ヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーな」について知ってて、それについて語ってるスレが昨日あったんだよね

    めちゃくちゃ荒れてたんだァ なんの事か気になって幻魔を打ち込まれてるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:15

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:44

    意味のない単語を知ってる風に進行するネタスレじゃないのん?
    それこそ鮫島事件みたいなねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:14

    おそらく墓荒らしのこしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:23

    >>2

    二次元以外スレに建ってたんだよね

    「ヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーな」という共通の話題について話してて、めちゃくちゃレスバしてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:02

    >>3

    これが真相っぽい伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:20

    そ…そんなスレあったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:51

    >>7

    昨日の3時に建ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:13

    >>3

    >>6

    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:28

    おーっ レスするとほんとにヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなに変換されとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:44

    >>3

    しかし…それなら一人くらいは何の事?となるスレ民が居てもおかしくないはずなのに

    一人も居なかったのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:31

    スレ画から推測は出来ると思われるが…
    スクショとか持ってないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:25

    あうっ
    い…いきなりホラースレが始まるのかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:29

    >>11

    自演なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:30

    まさかホラースレってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:35

    夢ですね…(パンッ
    あとなんでヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーな的なじゃなくてヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなと断言してるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:55

    ヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなのことじゃないスか?わりとすぐ消されるけど深夜帯なら消されずに進行することが多いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:21

    知ってしまいましたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:28

    >>12

    ないよw 怖くてすぐ見るのやめてんだよね

    ちなみに不思議な感じのスレ画だったらしいよ 形容しづらいのん

    >>14

    確かに深夜の3時にしては盛り上がってたと思う反面…スレ主はコテハンをつけてたから自演ならいちいち消してたことになるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:30

    萎えた えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:45

    その一文今の今までコピって残してたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:21

    おそらくクロアチア語だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:37

    >>16

    夢にしては鮮明すぎる記憶の斬撃ッ

    確かになんでワシは一言一句覚えとるんやろなぁ…でも絶対間違ってないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:51

    >>21

    なんか覚えてるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:06

    すぐ見るのやめたのに盛り上がってたことも荒れてたことも分かるし主題についてはっきり覚えてるって…
    ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:05

    >>25

    全てはスレヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなの自演…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:12

    >>25

    釣りだと思うなら思ってくれていいんだよ

    問題は…ワシの幻魔は治らないことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:36

    普通にヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなのことじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:47

    >>28

    教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:19

    なんだぁホラー・スレかぁ
    ズンドコベロンチョだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:20

    ヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーな? 昔実家に住んでた頃はよく見かけたのん
    最近めっきり見てないなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:09

    マサイの戦士騙されない そんなスレは存在してなくて1がこのスレを第一号にしようとしてるのは匂いで分かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:32

    恐らくくしゃがらなのだと思われるが…
    ヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなはくしゃがらとズンドコベロンチョなんだ
    すっぺらぴっちょんとくしゃがらない方がいい

  • 34スレを作った人間24/07/29(月) 23:37:53

    もうヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーなに関しては分かったんで大丈夫です。っス
    スレを削除してくれて構いません。伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:50

    >>34

    ムフフ…それはヌんっ墓ゲスどりゅ@hぺーな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:28

    俺は真実を話さずスレを落とそうとする>>34を無条件で軽蔑する

    後味が悪いホラースレは怖くて寝れなくなるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:23:35

    後味の悪さ どこへ!?
    出来の悪いホラースレほどイラつくものもないっスね忌憚のない意見ってやつっス
    これなら龍継タンカー編の方が500億倍上等っスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:24:42

    >>19

    端末複数もっとるんやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:52:44

    なんか釣りスレにしてもつまらなさすぎてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:56

    ズンドコベロンチョぐらいセンスがあれば良かったのになぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:44

    モブーカ つまらないとか言いながら保守するのもオカルトめいてるからやめてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:02

    >>39

    せめてもう少し考察しがいのある文字列にして欲しかったよね、パパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:15

    エセ洒落怖スレは2010年代に行きやがれッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています