【スト6】リリースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:05

    ・初心者にもお勧めできるキャラ
    ・CV釘宮 理恵
    ・outfit3で使用者爆伸び
    ・”殺意の波動”に関連する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:26

    結局ホークの娘ではなさそうなのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:54

    何気に明確な不利キャラいないよね
    強いて言うならエド、JP、ルーク辺り?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:52

    投げられるたびに叫びたくなるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:04

    有利フレ取れる突進からのコマ投げとか字面だけ見ると凄いことやってるキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:16

    俺はDリバするから風有スパイアやめた方が良いぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:50

    >>3

    ガイルダルシムは流石にキツい

    ただなんだかんだ上位キャラには結構イケるいいキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:30

    >>6

    2ゲージ吐かせられるだけでアドなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:29

    >>8

    ……やめた方が良いぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:55

    実際問題リバよりスパイア後パなされたりして読み合わなきゃいけなくなる方がめんどくさい時もあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:05

    風溜まってるときのコイツはスパⅡバイソン並みのヤベエキャラだと思ってる
    風有り突進で密着されたときの相手プレイヤーの脈絡計ってみてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:14

    >>2

    ホークの嫁ジュリアが姉のようにリリーに寄り添って、ホークの戦い方を真似るようになったって。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:01

    精霊の声がリリーほど聞こえるのって一族の始祖以来と言われてるのが不穏だな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:15

    >>1

    outfit3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています